株式会社日本パーソナルビジネス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社日本パーソナルビジネスの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
株式会社日本パーソナルビジネスの 募集が終了した求人
総合職(内勤コーディネーター・事務)/年休126日/賞与有
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
未経験からキャリアアップ!広告の企画・運用/求職者のカウンセリング/派遣スタッフの採用関連をお任せ
具体的な仕事内容
通信業界・コールセンターに特化した人材派遣や人材紹介など総合人材サービスを展開する当社にて、求人広告での集客からお仕事のマッチングを担当する採用業務の募集です!
ご希望とご経験・適性を考慮の上、配属を決定いたします。
■広告事務
・求人媒体の選定
・求人広告の原稿作成
・広告効果の管理・分析
・広告代理店との打ち合わせ
・応募者対応(電話、メール)
【スケジュール例】
09:30 出社、メールの確認
10:00 応募者の対応
12:00 昼食
13:00 広告代理店との打ち合わせ
14:00 求人原稿の作成や数値分析
16:00 MTG
18:00 応募者の対応
18:30 退社
<本ポジションの魅力>
派遣事業の採用広告の企画・作成・運用・分析まで、
広告担当として幅広く携われます!
広告事務のメンバーはほとんど未経験スタートですが、
広告業務の知識を基礎から学び、半年間かけて習得していきます。
■内勤コーディネーター
・応募者対応
・求職者の希望をヒアリング
・お仕事のご紹介
・専用システムのデータ管理
・面談日設定や担当営業へ引継ぎ
・その他付随する事務作業 など
【スケジュール例】
09:30 出社/応募者の確認
10:00 登録データの確認・処理
12:00 昼食
13:00 求職者へお仕事紹介・カウンセリング
15:00 ミーティング
17:00 ファイリング・登録者対応
18:30 退社
<本ポジションの魅力>
求人広告に応募し会員登録された求職者に対して、お仕事紹介やキャリアカウンセリングを行い、チームで採用へ導きます。
営業と分業しているため、オフィスワークが中心でコミュニケーションスキルを活かせます。
チーム/組織構成
\年齢・経験・性別問わず活躍できる!/
■20代~30代の若手を中心に活躍中!
同世代が多く、助け合いながら仕事に向き合っています。刺激し合い、高め合える環境です♪
■女性活躍も推進中!
女性管理職の比率は50%以上!育休復帰後に時短勤務をしながら活躍中の先輩も!
【未経験歓迎/大卒以上】ワークライフバランスを整え、キャリアを築きたい方<人柄・意欲重視の採用です>
<業種・職種未経験歓迎>
■社会人経験1年以上
★大卒以上
★第二新卒歓迎
【こんな方を歓迎します!】
◎未経験から事務の仕事に挑戦したい方
◎採用関係に興味がある方
◎営業・販売経験・対人スキルを活かしてみたい方
◎人材サービスや広報・広告運用などに興味がある方
◎書類作成や数値分析の経験がある方優遇!
◎アイデアを形にする仕事がしたい方
【こんな経験が活かせます!】
一般事務・営業事務・カウンセラー・コーディネーター・個人営業・法人営業・人事・採用・広報・企画・販売・接客 など
あなたの人生経験やお人柄も重視したいと思っています。
今までの人生での成功体験はもちろんですが、何か「失敗をした経験・乗り越えた経験」があればぜひお聞かせください。失敗した経験も活かせる仕事です。
【駅チカ&好立地!新宿の人気オフィスタワー勤務】
[新宿支社] 東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー21F
<アクセス>
・各線「新宿駅」より徒歩2分
※地域限定社員(転勤なし)も相談可能です
※受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙/別途喫煙スペースあり)
フレックスタイム制
コアタイム/11:00~16:00
フレキシブルタイム/なし
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
★スケジュール管理は個人の裁量です!
「明日は夕方からスタッフの面談予約があるから、次の日は遅めのスタートにしよう」とフレックスタイム制度を活用して柔軟な時間の組み方をしているメンバーが多数。
一人ひとりが自分のライフスタイルを大切にしながら、長期的視点でキャリアを積み重ねていくことができます。
■平均残業時間
6時間
※時期により変動する場合がありますが、繁忙期でも10時間以内です
正社員
試用期間3カ月(給与・待遇に変更はありません)
東京:月給24万5000円~27万1000円
※年齢・経験・能力を考慮の上、決定します ※上記月給は一律手当(地域手当)を含みます
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■地域手当(月9000円~2万4000円)
■交通費全額支給
■役職手当(月8万円~15万円)
■資格手当(月2000円~2万円)
■職務手当
■出張手当
■時間外手当
■賞与
年3回
(7月・12月・3月)※業績による
■昇給
年2回
(4月・10月)
■入社時の想定年収
年収370万円
以上
■社員の年収例
年収550万円(30歳/入社5年目/グループリーダー)
年収430万円(26歳/入社2年目/チームリーダー)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■確定拠出年金制度
■資格取得支援制度(受験費の補助、テキスト代支給)
■保養所(箱根・熱海・軽井沢など)
■自己啓発支援制度(書籍の購入、講習会の受講など)
■研修制度(入社時研修など)
■服装自由
■定期健康診断
■永年勤続社員表彰制度
■親睦会 など
\●安心の研修&フォローあり!入社後の流れ/
………………………………………………………
◎入社後半年間を目安に研修を実施!
【広告事務】
広告媒体ごとのルールなどをはじめとした基礎知識を月ごとに項目を分けて指導するほか、先輩社員がマンツーマンでサポートしながらOJTを実施します。
【内勤コーディネーター】
求職者のサポートの仕方や人材業界などの基礎知識をOJTで順次研修を行います。先輩社員がマンツーマンでサポートしますので未経験の方でもご安心くださいね。
★キャリアアップのチャンスも!
今回採用する内勤コーディネーター・広告事務のほかにも、当社にはさまざまなポジションがあります。
取り組み次第で早期キャリアアップも可能なので、モチベーション高く取り組めます。
<年間休日>
126日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
※消化率90%
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■特別休暇
★5日以上の連続休暇取得可能です
★自分の裁量で仕事を進められる
業務をどう進めていくかはあなた次第♪
「この仕事に挑戦したい」といった意見発信しやすく、自らのアイデアを取り入れた挑戦が可能です!
★今年で設立25周年を迎えました
コールセンターや携帯販売など通信業界に特化した人材派遣事業と、
幅広い業種・職種を取扱う人材紹介事業を軸としており、安定性もバツグンです!
株式会社日本パーソナルビジネスの 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2025年10月時点)