マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社グッドライフ

不動産仲介

東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー16F

株式会社グッドライフの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 25件あります!

株式会社グッドライフの 募集が終了した求人

経理・財務/年休132日/住宅手当5万まで/残業ゼロ宣言

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

実務経験豊富な方大歓迎|経理・財務の中核メンバーとして、価値あるキャリアを築きませんか?
具体的な仕事内容
これまでの経験、スキル、適性に応じて、経理または財務に関わるお仕事をお任せします◎
下記の業務を全て対応するのではなく、一人ができる業務から仕事が始められます。
先輩や顧問として在籍している公認会計士や税理士等のサポートで、安心して仕事をキャッチアップをしていけます。丁寧な仕事で信頼を積み重ね、頼れる存在への成長を期待しております。

■主な業務内容
<経理>
・日常会計処理
・経費精算
・決算関連業務(月次、年次)
・管理会計(予実管理)
・B/S科目管理
・予算作成  
など

<財務>
・入出金管理
・資金繰り表作成
・年次棚卸
・銀行対応(既存取引先との定例業務)
など

【入社後すぐは】
1~3ヶ月の間に当社の仕事の流れを覚えてもらうことが中心ですが、一通り覚えた後は自身の担当業務が決まります。1~2年は担当業務を中心にスキルを磨いて、以降やジョブローテーションなどで業務の幅を更に広げていただきます。マネジメントへの挑戦も可能です。
*使用会計ツールはPCA会計です

【DX化推進】
社内の独自システムの構築、運用により大幅な残業時間の削減に成功しております。会社全体でDX化を推進しておりますので、業務効率化と作業の精度の双方が高いレベルで実現しています。

【ライフワークバランスの充実】
当社の実質年間休日は132日です!また残業時間に関してもシステム導入による業務効率化により、大幅に削減しております。仕事のオンオフをしっかりとやっておりますので、ライフワークバランスを大事にしている方もご応募ください。

ポイント
他部署からの依頼を受けることも多くあるポジション。連携ミスを起こさないようにするため、日頃からまめにコミュニケーションを図っていくこともポイントです♪

「財務・経理として着実にスキルアップしたい」「簿記資格を活かして実務経験を積みたい」…そんな想いがある方は大歓迎!ぜひ当社の一員として、価値あるキャリアを築いてください。

チーム/組織構成
20代の若手を中心に成長意欲の高い社員が活躍中。経理・財務も少数体制ながら、自ら考え、行動できるメンバーばかりです。チームワークの良さも抜群なので、分からないことは何でも聞いて力をつけていってください!

対象となる方

【経験者大歓迎】★スキルだけでなくポテンシャルも重視 ★経理または財務のご経験があれば活かせます!
■大卒以上の方
■基本的なPCスキルをお持ちの方 (Word,Excel,Powerpoint)
■簿記資格3級以上をお持ちの方
■経理または財務の実務経験(2年以上)
※ご経験・スキルに応じて、年収を優遇いたします。

《以下の経験・資格があれば活かせます》
・システムエンジニアや会計システムの営業や総務業務の実務経験が1年以上ある方
・宅地建物取引士(宅建)の資格
・簿記2級以上

《求める人物像》
・責任感と当事者意識お持ち方
・真摯に仕事に向き合える方
・コツコツと丁寧な作業ができる方
・コミュニケーション力に自信がある方
・仕事に対して積極的な方

選考のポイント

《次のような方はぜひアピールしてください》
・関連業務の経験がある
・実力を正当に評価されたい
・物事をポジティブにとらえられる
・自ら考え、柔軟に対応できる

勤務地

★『六本木一丁目駅』直結!雨に濡れずに通勤できます
★転勤なし

東京本社/東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16階
(アクセス)
・東京メトロ南北線『六本木一丁目駅』直結
・東京メトロ日比谷線、都営大江戸線『六本木駅』より徒歩7分

【注目!】
★オシャレなオフィス
六本木一丁目直結と、通勤にも食事・ショッピングにも便利な立地にある当社。観葉植物に囲まれた「自然の緑」と、デザイン性の高い「モダンなインテリア」が調和する、働きやすい空間を整えています。

★バーカウンターあり
社内にはバーカウンターが設置され、金曜日の退勤後、コミュニケーションの場として利用されています。(『進化系 社内コミュニケーション』として、テレビの情報番組でも紹介されました)
無料でドリンクや軽食を楽しめるとあって社員からも大好評!ぜひご活用ください。

勤務時間

【朝はゆったり10時出勤】
10:00~19:00(休憩60分)

雇用形態

正社員
※3ヶ月の試用期間があります。その間の給与・待遇に変更はありません。

給与

月給30万円~

※ご経験・スキルに応じて、年収を優遇いたします。
※上記は固定残業代(40時間分71,195~)を含む。超過分は別途支給いたします。

【適正評価を行っています】
「日々の業務をミスなく、正確に対応できること」を基本に、上長との面談にて目標を設定。成果や積極的に取り組む姿勢が正当に評価されるため、日々モチベーション高く働けます。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
・通勤手当
・住宅手当
・資格手当

■賞与
年2回
(6月、12月)※業績と個人の目標達成度合いによる

■昇給
年2回
※業績と個人の目標達成度合いによる

■入社時の想定年収
年収400万円
~600万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■家賃補助あり(入社2年目~ 月3万~5万円)
■私服勤務OK(オフィスカジュアル)
■バーカウンターあり
 └毎週金曜日の退勤後、オフィスのラウンジでお酒を飲んでリフレッシュできます♪
《社員のスキルアップをサポート》
■資格取得支援制度
■社内研修
 ・不動産知識研修
 ・OJTトレーナー研修
 ・メンター研修
 ・コンプライアンス研修
 ・マネジメント研修
ほか豊富な研修をご用意しています。

《安心して新生活をスタートできる社宅・家賃補助充実!》
◇社宅あり
└責任者クラスが会社周辺のタワーマンションの社宅利用実績あり
◇家賃補助
 └入社2~3年目:月3万円
 └入社4~10年目:月5万円 ほか詳細規定あり

休日・休暇

<年間休日>
127日
+有給約5日で、実質132日の年休取得可

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(9連休の実績あり)
■GW休暇
■夏季休暇
(9連休の実績あり)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(実績あり)
■育児休暇
(実績あり)
■介護休暇
■その他休暇

★実質年間休日132日
127日+有給取得日数約5日で、実質132日の年間休日を取得可能です!
また、5日以上の連休も取得可能です。
年末年始やお盆休みは長期でしっかりとお休みできます◎

★グッドライフの基本的な考え方

グッドライフでは、「当たり前のことを、当たり前以上にやる」姿勢を大切にしています。経理・財務などのバックオフィス職は、会社を内側から支える重要な存在。数字の正確さはもちろん、業務の効率化や仕組みづくりなど、会社全体をより良くするための提案が歓迎される環境です。若手でも改善アイデアを発信できる風土があり、「挑戦すれば必ず学べる」「失敗しても次に活かせる」という文化が根づいています。地道な努力が確実に評価される――そんな実直さを大切にする方にとって、グッドライフは最良のステージです。

★「当たり前以上に」を実践するための工夫

経理・財務部門では、正確な処理を行うだけでなく、全体の生産性向上を目指して業務改善にも積極的に取り組んでいます。たとえば、会計システムの導入提案や経費精算の効率化、決算の早期化など。数字を通して会社経営を支える“攻めのバックオフィス”を目指しています。集中しやすいオフィス環境やOJT、スキルアップ研修なども整っており、安心してスキルを磨ける環境です。自ら学び、変化を楽しみながら成長していける方にとって、やりがいある職場です。

★「頑張った人が正当に評価される」を徹底

グッドライフでは、成果だけでなく努力や改善への姿勢も正当に評価します。バックオフィス職は表に出にくい仕事だからこそ、社員一人ひとりの貢献を見逃さず、プロセスまでしっかり評価する仕組みを整えています。所属年数関係なく、個人の意見が採用されるなど、年次に関係なく挑戦ができる環境です。「自分の仕事が会社の成長に直結している」という実感を得られるのが、グッドライフの魅力。数字の正確さを追求するだけでなく、経営の視点で会社を支えたい方にぴったりの環境です。


出典:doda求人情報(2025/8/7〜2025/11/5)

株式会社グッドライフの 募集している求人

全25件

出典:doda求人情報(2025年12月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。