野村不動産アメニティサービス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
野村不動産アメニティサービス株式会社の過去求人・中途採用情報
野村不動産アメニティサービス株式会社の 募集が終了した求人
外国人実習生を支える人材管理/未経験歓迎/月給25万円以上
- 正社員
【未経験歓迎】ビル・マンションなどで清掃業務にあたる技能実習生の受入・管理・教育などをお任せします。
具体的な仕事内容
技能実習生の方々が、日本で安心して生活・就業できるよう支えるお仕事です。
やりとりは日本語が基本です。
【具体的な仕事内容】
■入社手続や入寮準備
■日本語や日本文化の指導(社内日本語講座での講師)
■資格取得など成長支援
■寮の巡回などの生活支援
■技能実習生の勤怠管理
■必要書類の作成・管理
★技能実習生の出身国はインドネシア・フィリピン・ミャンマー・ベトナムなど。
「役所の書類の提出方法がわからない…」
「目的地まではどう行けばいい?」
など生活に関する“困った”も解決できるよう、サポートしていきます。
【入社後の流れ】
▼座学研修(1週間)
勤怠管理や書類作成について社内で学びます。
▼清掃実務研修(~入社後1カ月)
実際の現場で清掃スタッフと同じ業務を行い、仕事の流れやコツを身につけます。
▼管理業務のOJT
先輩のアドバイスを受けながら、管理業務をスタート!
6カ月後を目安にひとり立ちを目指しましょう。
チーム/組織構成
現在約8名のメンバーが活躍中!
30代~40代の女性を中心とした明るい職場です。
先輩社員もほとんどが中途入社なので、ご安心ください。
■男女比:1:7
【未経験歓迎】ブランクがある方も活躍中!人を支える仕事がしたい方・安定基盤で活躍したい方大歓迎!
【応募条件】
■高卒以上
■基本的なPC操作が可能な方(Word・Excel・pptが使える方)
【あれば活かせる経験やスキル】
□日本語学校等での日本語教育経験
□外国語(インドネシア語・タガログ語・ビルマ語・英語)のスキル
\こんな方をお待ちしています!/
・面倒見がいいと言われたことがある方
・自分の時間やライフイベントも大切にしたい方
・大手企業グループで長く安定した働き方がしたい方
・寄り添いと中立を大切にできる方
・これまで外国人と関わったことがある方(留学・仕事・駐在など)
【「西新宿駅」から徒歩2分】
■本社:東京都新宿区西新宿8-4-1 ナルコビル4F
(各線「新宿駅」より徒歩10分)
(丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩2分)
※技能実習生の配属先の都内~横浜などの現場の巡回なども担当いただきます
※受動喫煙対策あり
※本社移転について※
2026年中を目途に、以下の住所へ移転を予定しています(時期未定)
■移転先/東京都港区芝浦一丁目1番1号 BLUE FRONT SHIBAURA TOWER S
【フレックスタイム制(標準労働時間/1日7.5時間)】
■コアタイム・フレキシブルタイム共に設定なし
■標準的な勤務例/9:00~17:30
―――――――…
ON・OFFのメリハリを付けやすい環境です!
―――――――…
フレックス制を導入しているため、その日その日の業務にあわせ勤務時間を柔軟に選択することができます。遅めの勤務スタートや早めの退勤なども自身で選択いただけます。
■平均残業時間
20時間
~30時間程度
正社員
試用期間3カ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません。)
【月給25万3000円~+各種手当+賞与年2回】
※月給額は経験・スキルを考慮し決定いたします。
※時間外手当は別途全額支給いたします。
■賞与
年2回
(6月・12月)※査定により支給
■昇給
年1回
(4月)※査定による
■入社時の想定年収
年収430万円
~460万円
■社員の年収例
年収460万円/3年目/主任
年収520万円/5年目/課長代理
年収630万円/8年目/課長
■各種社会保険完備
■退職金制度(中小企業退職金共済制度)
■制服貸与
■モバイルPC・スマートフォン貸与
■フレックスタイム制度
■レンタルオフィス(H1T)利用可
――――――…
各種手当
――――――…
■交通費全額支給
■時間外手当
■家族手当
■紹介手当
■役職手当
――――――…
スキルUPサポート
――――――…
■各種研修制度(座学研修/実務研修/OJT研修など)
■資格支援制度(ビルクリーニング技能士、衛生管理者などが対象)
→取得にあたっての教材提供、勉強会開催、受験費用負担 など
→対象資格の取得は人事評価の対象となり、給与UPに繋がります!
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※業務状況により休日出勤の場合あり(振替休を取得いただけます)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■リフレッシュ休暇
(年3日間、好きなタイミングで取得可能!)
★5日以上の連休取得もOK
――――――…
▼ 積極的な有給取得を推奨しています!
――――――…
「月1回以上の有給取得」を会社全体で推奨!
それぞれ業務状況を見ながら、自由度高く取得しております。