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希望条件にマッチした求人とは

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株式会社インターナショナル・ダイニング・コーポレーション

ファーストフード関連

東京都渋谷区渋谷3-27-15光和ビル 2F

株式会社インターナショナル・ダイニング・コーポレーションの過去求人・中途採用情報

株式会社インターナショナル・ダイニング・コーポレーションの 募集が終了した求人

総務経理(渋谷駅徒歩1分/残業月1h/土日祝休/昇給年2回)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【多国籍な現場を支える!】総務・経理を軸に、特定技能スタッフの勤怠管理や関連手続きも経験できます。
具体的な仕事内容
<総務×経理+αで、唯一無二のスキルを!>
特定技能スタッフの勤怠管理や入退社・ビザ関連の手続きといった業務をご担当いただきます。総務、経理の領域をまたいで経験できるため、バリエーション豊かな専門知識が得られます!

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 主な業務内容
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ご経験や適性を考慮して、できる業務からスタート。段階的に業務範囲を広げていけます!

▽総務関連
◆各種書類や申請書の作成・申請・届出
◆国内・海外FCの新規・更新手続き
◆保険関係、更新手続き
◆消耗品・備品、管理
◆法務関連

▽経理関連
◆入出金管理
◆伝票整理・見積作成
◆給与・交通費精算
◆請求書発行
◆助成金申請 など

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 当社ならではの魅力
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<安心の教育・フォロー体制!>
マンツーマンでのOJT体制が整っており、入社後は一つひとつ丁寧にレクチャー。習熟度に応じて段階的に担当業務を増やしていきますので、ブランクのある方や経験が浅い方でも無理なくキャッチアップできます。

<多国籍チームを支える存在!>
外国人雇用に関する入退社手続きやビザ申請なども担当。文化や言語の違いを尊重しながら社内外と調整を行うポジションだからこそ、現場からの信頼を得られるのも大きな魅力です。

<幅広い業務で視野を広げる!>
フランチャイズ関連手続きや特定技能スタッフの労務対応など、多店舗展開企業ならではの実務に携われます。飲食事業を多店舗展開する企業ならではのダイナミックな経験を積み、バックオフィス全般に通じる力を養えます。

<成長企業で自分の声をカタチに!>
企業の成長フェーズにおける管理部門として、変化に富んだ環境であることも大きな魅力。システム導入やDX化にも会社として注力しているフェーズなので、自分発信でオペレーション改善にも挑戦できます。

チーム/組織構成
<裁量と信頼が共存するフラットな組織!>
上下関係がなく、働き方の裁量も大きいため、社員同士がフラットに意見を言い合える環境。お昼の時間も自由に取れるなど、柔軟なスケジュールで働けます!

■組織名称:総務経理チーム
■年齢構成:40代前後の落ち着いたチーム
■定着率:平均勤続5年程度

対象となる方

【学歴不問/業界未経験歓迎】◆必須:勤怠管理・入退社手続きの業務経験 ◎年数・雇用形態などは不問!
◎学歴不問
◎業界未経験・第二新卒OK
◎U・Iターン歓迎

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 必須条件
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◆勤怠管理や入退社手続きの実務経験(年数・業界・雇用形態などは不問)

「自由度の高い環境に惹かれる」
「スピーディに変化する組織が良い」
「人と関わることが好き」
「幅広い専門性を身につけたい」
 :
上記のような方は、ぜひご応募ください!

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 優遇条件 
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◆ビザ管理の実務経験
◆特定技能就労者に関わる手続きの経験
◆留学・ワークホリデーなどのグローバル経験
◆ベンチャーや中小企業でのバックオフィス経験

※必須ではありません

勤務地

【渋谷駅から徒歩15秒の好アクセス】
◆本社/東京都渋谷区渋谷3-27-15 光和ビル2階

◎転居を伴う転勤なし
◎JR「渋谷駅」新南口から徒歩15秒!

<通勤もランチも便利な好立地!>
「渋谷駅」から徒歩15秒なので、雨の日もストレスなく通勤できます。周辺にはコンビニ・カフェ・飲食店が充実しており、ランチやちょっとした買い物にも困りません!

<一部リモート・在宅も相談OK!>
業務をひとりで進められるようになった後は、ご家庭の事情などにより、一部在宅ワークも相談可能。ライフステージなどを迎えても働き続けやすいよう、柔軟に対応します!

勤務時間

◆9:00~18:00(休憩1時間)

<定時退勤が当たり前!>
残業は原則なく、月20分程度。18時ちょうどに退勤できる日がほとんどなので、仕事終わりの時間も充実させやすいです。
■平均残業時間
1時間

以下(20分程度)

雇用形態

正社員
※給与・福利厚生などの待遇は変わりません。

給与

◆年俸450万円以上

◎月額は12分割した37万5000円~を支給
◎残業代は別途全額支給

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◆住宅手当(2万5000円/月)※規定あり
◆役職手当(3万円~15万円)
◆家族手当(1万5000円~/お子さん一人毎に5000円)

■昇給
年2回
(半期ごとに査定面談を実施)

■入社時の想定年収
年収450万円


待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆各種研修制度(入社後・AI活用など)
◆服装自由(清潔感があればOK)
◆一部リモートワーク(要相談)
◆海外店舗視察旅行
◆育児支援制度(時短勤務OK)
◆独立支援制度(初期費用の出資・出店におけるサポート)

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上 ◎5連休以上も取得可能!

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(3~5日)
■GW休暇
(3日)
■夏季休暇
(3~5日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(会社として消化を推奨)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
◎夏季・年末年始・GW休暇の取得タイミングは、社員の裁量に任せています!

型にはまらない働き方が可能!

少数精鋭の組織ながらも、チームワークを大切にしており、温かく協力的な雰囲気が特徴です。一人ひとりが自立しつつ、助け合いながら業務を進めています。

服装も自由なので、ジーパンやスニーカーで出社してくるのも当たり前ですし、それぞれが好きな時にお昼を食べに行ったり、休憩したり、少し雑談ながらおやつを頬張ったり。

来客や外出があるときはジャケットを着る、仕事は責任を持って遂行する…といった「当たり前のことを当たり前にやる」ができれば、ストレスフリーでのびのびと働ける環境です!

経験を活かしてキャリアを構築!

「昇格=管理職」という固定観念に縛られず、スペシャリストとしての成長も歓迎するのが当社のスタンス。現在のメンバーは全員がフラットな関係性で、それぞれが専門分野に責任を持って業務にあたっています。

もちろん、希望すれば管理職を目指すことも可能。ですが、「スペシャリストとして腕を磨いていきたい」というキャリア志向の方も歓迎します!

年2回の昇給査定では、業務の難易度や幅に応じた明確な評価基準があり、ポジションに関係なく公正に評価される仕組みがあります。だからこそ、「自分の強みを活かした、自分らしいキャリア」を築くことができるのです。


出典:doda求人情報(2025/8/4〜2025/11/2)

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