株式会社当直連携基盤
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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人事労務/リモート有/時差出勤可/服装自由/残業ほぼ無
- 正社員
- 転勤なし
【本社勤務・服装自由!】オフィスにて、一般的な人事労務の業務をお任せします。
具体的な仕事内容
●具体的な業務内容
◇勤怠管理、給与計算、社会保険の加入・喪失手続きなどの労務業務全般
◇就業規則や各種社内規定の整備・改定
◇社内制度の企画・導入・運用
◇各種申請書類の作成・処理 など
日々の業務を通じて、会社全体の働き方や制度設計に関わることができる、やりがいのあるポジションです。
\当社の魅力はここ!/
☆ 1. 柔軟な働き方が可能☆
リモート勤務OK
時差出勤制度あり
残業ほぼゼロ!(30分以上の残業は事前申請が必要)など
業務は年次・月次・週次でタスクを共有シートで見える化しているので、「今日やること」がすぐにわかります。
週1のチームMTGでは、みんなのタスク量を共有して、偏りが出そうなときはチームで調整。
助け合いの文化が根付いているので、定時までに仕事を終わらせるのが当たり前になっています。
プライベートの時間も大切にできるので、趣味や勉強、家族との時間など、自分らしいライフスタイルを楽しんでいる社員がたくさんいます!
☆ 2. 現場の声を大切にする社風☆
配属先は代表直下の経営管理部。
社長や役員が同じフロアにいるので、気軽に声をかけられる距離感です。
チャットで日報を共有したり、週1のMTGで直接相談できる環境が整っていて、報告・相談がしやすいのがポイント。
また業務改善の提案も大歓迎!
相談すると、その場で「採用」「見直し」「保留」の判断と理由を教えてくれます。
実際に、請求書発行フローの見直しや、クライアント管理の情報集約方法の統一など、メンバーの提案がどんどん採用されています!
専門的なことは顧問社労士に相談できる、他部署との連携も日常的など、安心して業務に取り組めます。
◎ 頑張りはしっかり評価!
毎月の面談で目標の進捗を確認し、年2回の昇給・賞与査定に反映。
定量・定性の両面から評価されるので、努力がちゃんと報われます。
実際に、入社2年目で主任に昇進&年収約80万円アップした社員も!
キャリアアップも収入アップも、あなたの意欲次第です!
チーム/組織構成
\20代~30代が活躍中!/
経営管理部は社員7名、アルバイト2名の9名が在籍。
社内の平均年齢は29.7歳と、若手中心に活躍中です!
■男女比:男性1:女性1
【業種未経験歓迎】人事労務経験をお持ちの方/安定した環境で働きたい方
【必須条件】
◆大卒以上
◆Excel・スプレッドシートスキル
(SUM/VLOOKUP等の関数やデータ整理ができる方)
◆人事労務のご経験を持ちの方
(給与計算等一般的な人事労務のご経験を想定しております)
【歓迎条件】※必須ではありません!
◇人に業務を教えた経験や、リーダー経験をお持ちの方
◇業務フローの改善・作成経験のある方
◇GASやRPAの使用経験がある方
<こんな方を歓迎します!>
・変化を楽しみ、主体的に行動できる方
・効率的に仕事を進めたい方
・社会貢献につながる仕事がしたい方
・ワークライフバランスを大切にしながらキャリアアップも目指したい方
「仕事を通じて社会に貢献したい」「ワークライフバランスを大事にしたい」「人間関係でストレスを抱えたくない」…など、先輩の志望理由はさまざま。少しでも興味のある方はぜひ、ご応募ください!
【転勤なし/U・Iターン歓迎】
東京都千代田区岩本町1-11-2 A-RISE神田2階
<アクセス>
東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」より徒歩3分
JR各線「馬喰町駅」より徒歩5分
都営新宿線「馬喰横山駅」より徒歩5分
※週1回リモートワークを実施しています
※受動喫煙対策あり(敷地内全面禁煙)
9:00~18:00(実働8時間 休憩60分)
\勤務時間の調整もOK!/
8:00~17:00(実働8時間)
10:00~19:00(実働8時間)
…など、勤務時間の柔軟な調整も可能です
\残業は原則ゼロ/
1日30分を超える残業は申請が必要になります。
現状、多い人でも月10時間以内です!
■平均残業時間
0時間
※原則定時退社!基本的に残業はないので、プライベートも大事にできます
正社員
試用期間6カ月
※試用期間中は、契約社員での雇用となります(期間終了後に正社員として雇用)
※待遇に変更はありません
月給28万円以上(固定残業代含む)+ 各種手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を、月2万60円以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※前職給与や経験などを考慮し、決定いたします
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
<各種手当>
■交通費全額支給
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■住宅手当(2万5000円~ 支給条件あり)
■賞与
年2回
■昇給
年2回
(1月・7月)※業績による
■入社時の想定年収
年収350万円
~500万円
■社員の年収例
1年目/20代:年収370万円
2年目/30代前半:年収450万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■福利厚生クラブ リロクラブ年間5万ポイント付与
■リモート相談可
■服装自由
■U・Iターン支援
└転居支援制度(礼金・手数料など補助)※支給要件あり
■定期健康診断
└定期健康診断未受診者に対する実施へのフォロー
└定期健康診断の結果、要精密検査となった方への受診勧奨
└健康状態の聞き取り調査
\健康経営推進室あり!/
食事指導やストレスチェックなど、
社員の心身の健康をサポートしています!
<具体的な取り組み内容>
◆リフレッシュ休暇(4日間/年)
◆人間ドックの費用補助(年1回、35歳以上)
◆常備食品BOXの設置
◆がん検診(婦人科検診含む)の労働時間内の実施
◆インフルエンザワクチン接種の費用補助
◆ストレスチェック年2回の実施
◆社内相談窓口の設置
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得・復帰実績あり)
■育児休暇
(取得・復帰実績あり)
■リフレッシュ休暇
(取得要件あり)
公休や有休を合わせて、5日以上の連続休暇取得も可能!
◎両立支援制度
男性も半年ほど育児休暇の取得実績あり!
子育て世代がこれから増えていくため、さらに整備していきます
当社の在宅医療サービスは、まず、在宅医療経験があり、当社の規定をクリアした当直医師を主治医に紹介。さまざまな情報やカルテの記載内容をもとに、綿密な共有を行い、主治医とギャップのない対応を可能にしています。
また、当社の職員が現場に同行し、診療をサポートすることで、在宅医療の質の向上を目指すなど、在宅医療の質の低下を防ぐ取り組みを行っています。
他にも、在宅医療の専門スタッフがオペレーターチームとしてコールセンター業務を行い、患者さまが安心できるよう対応するなど、多方面から在宅医療を支えています。
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出典:doda求人情報(2025年11月時点)
