株式会社東京ドーム
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社東京ドームの過去求人・中途採用情報
株式会社東京ドームの 募集が終了した求人
商業施設管理・企画・販促(東京ドームシティ等)最大14連休可
- 正社員
【定着率95%】『LaQua』をはじめ東京ドームシティ内の商業施設運営や企画販促を担当します
具体的な仕事内容
【◆本求人のPOINT】
◎唯一無二のエンターテインメントシティづくりを担当
◎ライブやスポーツとのコラボなど独自の施策を実践
◎長期休暇(最大14連休)を毎年取得可能/取得率ほぼ100%
◎産後パパ育休・時短勤務など柔軟な働き方も
◎定着率95%(直近5年以内/約100名)
【◆唯一無二のエンターテインメントシティづくりを担当】
東京ドームや遊園地、ショップやレストラン、スパやホテルなどが融合した東京ドームシティの商業施設運営・店舗管理全般を担当します。
多彩な業態の店舗スタッフに寄り添い、魅力的な商品やサービスをお客様に提供。エンターテインメント・スポーツとの連携により、“ここにしかない感動”を生み出すポジションです。
【◆裁量の大きさを実感できる職場】
社員の意思や考えを企画に反映することを大切にしています。
裁量を持って業務を進められるからこそ、入社1年目での企画立案はもちろん、経験を重ねることで新規施設の立ち上げに参加することも!
将来的にはテナントリーシングやマネジメントなど、責任あるポジションを担える方を歓迎します。
【◆業務内容】
<店舗サポート・マーケティング>
■店舗売上の向上施策の企画・実行
■売上状況・顧客動向のヒアリング
■マーケットデータの分析
■店長会の開催と店長面談の実施
■テナント本社との定期面談による店舗の魅力向上
――店舗本社との連携や担当店舗のサポートを担いつつ、以下業務も分担してお任せします。
<プロモーション>
■コラボ施策の企画・実施サポート
■フードホールのイベント企画立案および運営
■買い回り施策やポイントカード関連キャンペーン実施
■シーズナブルキャンペーンや装飾の企画立案と運営
■各種SNSの運用
■プロモーション用動画の製作
<CS・安全衛生>
■接客向上研修の企画・実施
■従業員満足度向上へのイベント企画
■防災訓練の企画・実施
■飲食店の衛生レベル向上
チーム/組織構成
現在約25名が在籍。カテゴリ別の店舗担当は1~2名で20~30店舗を担当します。
勤務時間が長くなった日があれば月内で出勤時間を調整したり、急な対応が発生すれば周囲と業務を分担して進めたりと、無理なく働けるよう取り組みを実践しています。
【大卒・高等専門卒以上】下記いずれのご経験を1~3年程度お持ちの方 ※裁量ある職場で働きたい方歓迎!
【応募条件】
■商業施設・オフィスビルでのプロパティマネジメントや施設運営のご経験
■商業施設・オフィスビルなどでテナントリーシングや契約を担当したご経験
■商業施設に出店する小売業での勤務経験
【こんな方を歓迎します】
◎裁量ある職場でアイデアを活かして働きたい方
◎チームでやり遂げることに面白さを感じる方
【こんな方が活躍しています】
・以下での運営実務経験のある方
不動産ディベロッパー(商業子会社含む)/商業施設(SC、駅ビル、アウトレット等)/百貨店 等
・営業や企画開発、広告宣伝の経験がある方
・アパレルや雑貨、飲食などの小売店で店長や店舗管理のご経験がある方
東京都文京区の本社勤務となります。
本社:東京都文京区後楽1-3-61 黄色いビル
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
1カ月単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間37時間30分
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:00
■平均残業時間
15時間
程度
正社員
※試用期間あり:3カ月
※職務限定正社員(期間の定め:なし)
正社員Eコースは部署限定正社員となります
※正社員は3コース制でコース間で転換も可能です(試験あり)
月給25万5900円~45万7800円
※上記給与には固定手当として住宅手当(月1万円)を含みます。
※経験・スキルを考慮のうえ決定します。
【キャリア階段別年収例】
主任:約500万円~約700万円
総括主任:約700万円~約800万円
課長:約900万~約1300万円
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業手当
■専門資格手当(MOS Excel365エキスパート:月5000円など)
■通勤手当(月10万円までの実費支給)
■家族手当(配偶者:月1万円、子1人につき:月1万円)
■賞与
年2回
(7、12月)※2025年度3.85カ月
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収400万円
~700万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断/インフルエンザ予防接種
■スタッフ食堂(ボリューム満点の定食450円や麺類250円~)
■社内施設優待利用制度
■従業員割引制度
■視察支援制度(年間2万円分)
■「読売ジャイアンツ」観戦チケットの優待販売
■社内イベント(実績:東京ドームでの部署対抗ソフトボール大会)
■クラブ活動(野球、フットサル、プログラミングなど)
■副業可(規定あり)
■出産、育児支援制度(1万円/条件:本人または配偶者が出産した場合)
■DC・DB年金制度
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■定年60歳/再雇用制度あり:65歳まで
<教育制度・資格補助補足>
■専門資格手当(TOEIC(R)テスト、MOSなど保有資格によって金額を設定)
■教育、研修制度(例:専門セミナー派遣援助制度/年間10万円まで社外のセミナー・研修への参加を支援)
<年間休日>
110日
+リチャージ休暇10日で年間休日120日
<休日・休暇>
■週休二日制
(曜日はシフト制/月9日~10日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(10~25日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり/産後パパ育休の取得実績もあり)
■介護休暇
■傷病特別休暇
■療養休暇
■リチャージ休暇(年間10日)
※休日とリチャージ休暇を組み合わせることで最大14連休の取得も可能です!
また、2分割まで可能なので7連休×2回といった取得もできます。
当社では正社員が3コースに分かれており、今回は正社員Eコースでのご入社となります。
部署限定の正社員となるため異動・転勤がなく、好きな職場で経験を活かしつつ、着実にスキルを磨くことが可能。
マネジメント(課長)を目指したり、他コースに転換し特定の分野でのプロフェッショナルを目指すなど、多彩なキャリアを築いていけます。
株式会社東京ドームの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年11月時点)
