赤門ウイレックス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。 
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
赤門ウイレックス株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 9件あります!
赤門ウイレックス株式会社の 募集が終了した求人
未経験歓迎/20代女性活躍中/年休124日/残業月5h
- 正社員
- 転勤なし
                                  
                                    ★設立43年・右肩上がりに成長中の安定企業★営業事務/賞与4回・20代女性活躍中!
                                  
                                  具体的な仕事内容
【 赤門ウイレックスのここがいい! 】
★未経験から専門性を磨ける育成体制
★年休124日・土日祝休・残業月5時間以内
★賞与年4回×15年以上連続支給の安定性
★設立43年×取引先は大手多数の信頼性
★風通しの良いチーム×裁量ある働き方
【 具体的な業務内容 】
・見積書/請求書/発注書の作成、発行
・営業スタッフのサポート
・関係各所のスケジュールの調整
・報告書のチェック、取りまとめ など
※簡単なPCスキルがあればどなたも対応できる内容です。
※電話対応や来客が少なく自分の仕事に集中しやすいのもポイント!
※月末月初の締め作業を除けば、業務量もコントロールしやすく、ご自身のペースで仕事を進められます。
【 入社後の流れ 】
まずは、システム操作や入力の基本を覚えるところからスタート。
簡単な帳票作成から始めて、少しずつできることを増やしていければOKです。
営業スタッフとのやり取りなども、慣れてきた頃にチャレンジしていきましょう。
最初の3カ月は先輩が隣りでしっかりフォローしますので、安心してくださいね♪
<このお仕事の魅力>
★スキル&キャリアアップが叶う★
環境衛生管理や関連法令など専門性の高い知識も身につけられる環境です。
中には2年目で主任の役職を手にした先輩も。頑張りをしっかりと評価する体制のため、誰にでもキャリアアップのチャンスがあります。
★大手との取引多数!取引先は1000社以上!★
大手食品メーカーの工場、駅ビル、国際的イベント会場、学校、公共施設などの環境衛生面における問題解決のお手伝いをしています。
<主要取引先>
■株式会社竹中工務店
■株式会社太平エンジニアリング
■株式会社大林組
■株式会社デンソー
■敷島製パン株式会社
■スタンレー電気株式会社
■株式会社豊田自動織機
■株式会社信州シキシマ ほか
チーム/組織構成
\20代女性活躍中/
東京技術センターでは、営業5名、技術8名、事務1名が活躍しています。
明るくにぎやかな雰囲気の職場で、初日から自然と会話に混ざれるような居心地のよさがあります。
どのスタッフも親切で話しかけやすいので、わからないことがあれば気軽に質問してくださいね。
■組織名称:東京技術センター
■男女比:事務職は、女性1名です
■年齢構成:20代
■定着率:100%(一年以内)
                                
                                  【未経験歓迎/学歴不問】◎PC操作に抵抗がない方 ★男女共に育休取得実績有、私生活と両立しやすい環境
「私生活も、仕事も全力で取り組みたい」
そんなあなたを当社は応援します!
理想の働き方を、私たちと一緒に叶えませんか?
<こんな方にピッタリ!>
・誰かをサポートするのが好きな方
・人の話を聞くのが得意な方
・状況に合わせて柔軟に対応できる方
・スケジュール管理や段取りが得意な方
★基本的なPC操作(Excelの簡単な関数や入力程度)ができればOKの業務です。
 事務が初めてという方も、安心してスタートできます!
<こんな経験があれば尚歓迎!>※必須ではありません
・事務職としての実務経験がある方
・建築業界に関する知識や経験がある方
                                
                                  経歴よりも、意欲・人柄を重視します。
イチから学べる研修などもご用意していますので、未経験の方もご安心ください。
                                
                                  【東京技術センター(東京都足立区)勤務/転勤なし/マイカー通勤OK/服装・髪型自由】
■東京都足立区南花畑2-33-17
2023年10月に開設した新たな支店です。
住宅街の中に位置し、近くには小学校があり、とても穏やかなエリアです。
<アクセス>
つくばエクスプレス「六町駅」より徒歩16分
朝夕は通勤快速も停まり、東京メトロ千代田線・日比谷線、JR常磐線などに乗り換えができる北千住駅まで、2駅4分でアクセス可能です。
※受動喫煙防止対策:屋内禁煙
                                
                                  8:45~17:45(所定労働時間8時間/休憩1時間)
―★残業ほぼなし!基本定時退社★―
困った時はみんなでサポートし合う環境が整っている当社。
残業は多い月でも5時間あるかないかです。
■平均残業時間
5時間
以下
                                
                                  正社員
試用期間:3カ月
※期間中の給与・待遇に変更はありません。
                                
                                  月給21万6000円~28万8000円+各種手当+賞与年4回
※年齢、経験などを考慮の上、優遇いたします。
※残業代別途全額支給
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(上限月4万円)
■残業手当
■子供手当
■役職手当
■資格手当
■出張手当
■住宅手当
■賞与
年4回
■定期賞与 年2回(7月・12月)
■決算賞与 年2回(4月・9月) ◎15年連続支給中!
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収346万円
~461万円
■社員の年収例
年収493万円/係長(入社5年)
年収419万円/主任(入社3年)
                                
                                  ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■企業年金基金制度
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■共済会制度(各種祝金、施設利用優待など)
■社内祝金制度
・結婚(5万円)
・出産(第1子:1万円/第2子以降:5,000円)
■慶弔金支給
■永年勤続手当(5年・10年・15年・20年・30年)
■社宅制度(転勤時の引越費用・家賃補助)
■研修制度(入社時研修/安全講習など)
■時短勤務制度
■在宅勤務(応相談)
■U・Iターン支援(面接交通費支給)
■インフルエンザ予防接種費用負担
■クリスマスケーキ進呈
■バンテリンドームレストランシートチケット利用可
■ベネフィットステーション(飲食・旅行などの優待、学習・健康支援サービス)
■服装・髪型自由
★資格取得支援あり★
業務に必要な資格は、会社が取得をバックアップ。
社内規定により、取得費用を会社が負担いたします。
◎社員1人あたりの平均資格保有数は11種類です!
★育休取得率は男女ともに高水準★
男性90%|女性100%
▽とある男性社員の声▽
育児休暇を約3カ月間取得しました。他の男性社員の育休取得実績もあり、取得しやすい雰囲気でした。
長期で休暇を取得することへの不安も大きかったですが、普段から業務の平準化を意識していたため、円滑に業務を引き継ぐことができました。
育児休暇期間中は、子供の成長を身近で感じることができ、とても貴重な時間を過ごすことができました。
今後は同僚たちが積極的に育児休暇を取得できるよう、利用促進ができればと考えています。
                                
                                  <年間休日>
124日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社半年経過後に10日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり/男性90%、女性100%)
■育児休暇
■介護休暇
■看護休暇
■永年勤続休暇(5年・10年・15年・20年・30年)
勤続7年以上の社員は47%以上、勤続10年以上の社員は35%以上。
ライフイベントを乗り越えながら、長期に渡って活躍している社員が多数です!
◎5日以上の連続休暇も取得OK!
                                
当社の軸となるのは、「食の安全」と「環境の安全」。
飲食店や工場、オフィスなど、さまざまな場所で環境衛生管理サービスを提供し、幅広い分野をプロフェッショナルとして支えています。ここまで手広く対応できる企業は、日本でも他に例がありません。
ニーズが年々高まっている業界で、実際に当社も業績・顧客数ともに拡大中。
人手が追いつかないほどの依頼があり、常に新しい仲間を迎え入れている状況です。
安定的に成長を続ける当社で、誰かの暮らしを支える仕事を始めてみませんか?
8:45 出社・業務準備:メールやタスク整理
9:00 書類作成・確認:見積書や請求書の作成、確認
10:00 電話・メール対応:営業担当や取引先の対応、案件調整
11:00 データ入力・管理:売上データや進捗シートへの入力
12:00 休憩
13:00 スケジュール調整:取引先の予定確認、日程調整、社内外共有
14:00 社内打ち合わせ:営業担当と進捗確認、書類準備
15:00 伝票処理:売上明細を基に入力
16:00 受注処理:注文内容確認、システム入力、伝票発行
17:00 残務片付け、翌日スケジュール確認
17:45 定時退社
残業は月5h程度、プライベートの時間も確保できます!
赤門ウイレックス株式会社の 募集している求人
全9件
出典:doda求人情報(2025年11月時点)

 
                                  
                                  
                                
                              
                              
                            