マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

カール・ハンセン&サンジャパン株式会社

日用品・雑貨 (商社)

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-15-7 AMBRE 8F

カール・ハンセン&サンジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報

カール・ハンセン&サンジャパン株式会社の 募集が終了した求人

北欧家具の法人営業/業界経験不問/年休127日/フレックス制

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

販売代理店と長期的な信頼関係を構築し、自社商品の販売促進のサポートを担当いただきます。
具体的な仕事内容
インテリアショップなどの担当顧客(販売代理店)との関係構築・強化を図り、自社商品の販売を促進するためにさまざまなサポートを行います。

【◇具体的には…】
■担当顧客店舗での販売促進のための戦略立案
(イベント・巡回展の企画・実施、SNS活用など)
■店舗ディスプレイのご提案
■国内キャンペーンの企画・実施
■東京本店(表参道)でのイベント企画・実施
■代理店向けセミナーや勉強会の企画・実施
■販売代理店向けのご案内作成・配信
■お問い合わせ対応
など

※日本各地の顧客や店舗を担当いただくため、月に数回、出張が発生します。
※デンマーク本社との連絡や、本社からの新商品のプレゼンは英語ですが、現在話せなくても英語に抵抗がなければOK。英語のスキルをお持ちの方は活かしていただける環境です。

【◇入社後は…】
初めにトレーナーによる商品知識に関する研修や、他部門での研修があります。
その後、具体的な業務については先輩社員との同行や、OJTなどを通じて学んでいきます。
商品点数が多いのですが、まずは看板商品から覚え、業務を通じて少しずつ身につけていきましょう。

【◇仕事の特徴 】
◎ 大切なのは「家具が好き」という気持ち
代理店とのやりとりにおいては、家具やインテリアへの興味、熱意が信頼関係を築くうえで大切なポイントになります。専門知識も必要にはなりますが、何より「家具が好き」という気持ちから行動や発想をすることが重要です。

◎ 代理店の頼れるパートナーに
丁寧なヒアリングを通し、代理店の得意分野や顧客層、過去の成功事例などを把握。特性に応じた商品の提案や販売ノウハウ、販促ツールの提供を通して「この会社は本気で売れるように支援してくれている」と感じてもらえよう行動しましょう。

◎ 裁量をもって働ける
フレックスタイム制なので、スケジューリングの自由度も高く、一人ひとりが個性とアイデアを活かしながら営業できます。自分で考えた提案が成果につながる手応えを感じながら、着実に成長できる環境です。

チーム/組織構成
セールス担当5名(男性3名、女性2名)、トレーナー兼VMD1名、アシスタント2名。
チームワークを大切にする社風で、気軽に相談できる和気あいあいとした雰囲気が特徴です。

★女性リーダーも活躍中!

対象となる方

【大卒以上/業界経験不問】法人営業のご経験をお持ちの方/家具・インテリアが好きな方
【必須条件】
■大学卒以上
■法人営業(B to B to C)のご経験(業界不問/3年以上目安)
■英語に抵抗のない方

<こんな方は歓迎します!>
◎自分の好きなもの・良いと思うものを提案したい方
◎家具やインテリアが好きな方、業界経験がある方
◎チームワークを大切にできる方
◎自ら考えて行動できる方
◎裁量をもって自分のアイデアを形にしていきたい方
◎企画力・提案力・プレゼンテーション力を伸ばしたい・活かしたい方

#業界未経験歓迎
#社会人経験10年、20年以上の方も歓迎

選考のポイント

★家具への情熱を聞かせてください!
代理店との信頼関係を築くためには、家具やインテリアへの高い興味が必要不可欠。
インテリア・空間デザインなどに興味のある方、ぜひお会いできるのを楽しみにしております。

勤務地

【転勤なし/駅徒歩2分】
本社/東京都渋谷区千駄ヶ谷3-15-7 AMBRE 8F

<アクセス>
・東京メトロ副都心線「北参道駅」徒歩2分
・JR山手線「原宿駅」徒歩9分
・JR中央・総武線「千駄ヶ谷駅」徒歩9分
・都営大江戸線「国立競技場駅」徒歩9分

★受動喫煙対策:あり

<全国への出張もあります!>
担当顧客にもよりますが、多いときで月の3分の1が出張になることも。
現地では商談のほか、店舗でのイベント開催のお手伝いなど、販売促進のために店頭でのサポートも行うことで顧客との関係性も深まります。

勤務時間

【フレックスタイム制】
フレキシブルタイム/7:30~10:30、15:30~19:30
コアタイム/10:30~15:30
※一日の標準的な勤務時間/7時間

<★週1回~2回は在宅・リモート勤務OK!>
自立した業務遂行ができるようになれば、週2回まで在宅勤務を行うことができます。
■平均残業時間
20時間

程度

雇用形態

正社員
試用期間:6カ月
※期間中の給与・待遇などに変わりはありません。

給与

月給30万円~50万円(固定残業代含む)

※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無にかかわらず月20時間分を、月3万7500円~6万2500円支給。超過分は追加で支給します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当(固定残業超過分)
■通勤手当

■賞与
年1回
(会社・個人業績により最大2カ月分)

■昇給
年1回
(実績による)

■入社時の想定年収
年収360万円
~600万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■自社家具の社員割引

休日・休暇

<年間休日>
127日
(2025年度実績)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※イベントで月1回ほど休日出勤あり(振替休日を取得いただきます)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■夏季休暇
(3日間)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(6カ月以上勤務で10日、18カ月以上勤務で20日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
★5日以上の連休取得も可能です。

『カール・ハンセン&サン』の魅力

カール・ハンセン&サンは、創業115年を越える歴史のあるデンマーク家具メーカー。「Yチェア」をデザインしたハンス J. ウェグナーをはじめとする世界的に有名なデザイナーの家具を製造。ほぼすべての商品をデンマーク国内で製作しています。

カール・ハンセン&サンのコレクションは、フラッグシップ・ストアやオンライン・ショップ、正規販売代理店を通して世界各国で販売されています。

また、才能豊かなデザイナーや素材の質にこだわるばかりでなく、サステナビリティに配慮し、資源の保護にも積極的に取り組んでいることも特長です。


出典:doda求人情報(2025/9/11〜2025/12/3)

カール・ハンセン&サンジャパン株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2025年12月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。