株式会社プレシャスパートナーズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社プレシャスパートナーズの過去求人・中途採用情報
株式会社プレシャスパートナーズの 募集が終了した求人
進行管理/年休127日/月給25万円~/リモート可
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
「採用成功」の裏側を支える、求人広告掲載に関するバックオフィス業務をお任せ!事務経験を活かせます◎
具体的な仕事内容
申込書や求人原稿の作成など、営業メンバーのサポート業務をお任せします!
《お仕事の流れ》
・申込書の作成
┗申込内容が営業から共有されたら、社内ツールを用いて申込書を作成
・求人原稿の作成
┗実際に求人サイトに掲載される原稿を作成
・掲載進捗の記録
┗掲載中の求人広告の閲覧数や応募数などを記録、集計します
▼スキルや経験などを加味して、以下業務もお任せします!
・申込書や原稿作成の締め切り等のスケジュール管理
・お客様とのメール、電話でのやり取り
・営業からの問い合わせ対応
+入社後の流れ+
入社後は導入研修もしながら、
チームで仕事に慣れることからスタート!
最初は申込書の作成など、
フォーマット通りに進めるお仕事からお任せします。
マニュアルもあるので安心してくださいね!
慣れてきたら、原稿の作成なども担当。
頼れる先輩がイチから丁寧に教えてくれるので、
はじめてのことでも安心して取り組むことができます♪
【様々な研修を実施!】
・基本的なビジネスマナー
・媒体/サービスについて
・AI活用技術 etc...
上記以外にも導入研修や画像・動画制作研修など、バリエーション豊かな研修をご用意しております!
【AI導入で、仕事も学びもアップデート】
GPTなどのAIツールを使いこなしながら、効率的にお仕事を進められます。
自然と最新の知識が身につく環境で、
未来につながるスキルを育てていけます◎
チーム/組織構成
現在は営業・営業事務を合わせて、5~15名ほどのチーム体制です。
メンバー同士の距離が近く、困ったときはすぐに声をかけられる雰囲気。
全社の営業事務メンバーが集まるチャットもあり、質問や相談も気軽にできる環境です。
社歴や年齢に関係なく意見を出し合える、フラットな社風が特徴。
“助け合い文化”が根づいていて、互いにフォローし合いながら仕事を進めています。
また、上司との定期的な1on1面談もありますので、
目標やキャリアについて一緒に考えていきましょう!
■組織名称:HR事業部/キャリア事業部
■年齢構成:20~30代
事務経験者歓迎!基本的なPCスキルがあればOK◆明るい髪色・ネイル自由!自分らしいスタイルで働けます
【必須条件】
*何らかの事務経験を1年以上お持ちの方
※事務経験がなくても基本的なPCスキルやバックオフィスの経験があればOK
※業種未経験歓迎です!
【歓迎条件】
*営業事務の経験がある方
*人材業界や広告業界に興味がある方
*チームワークを大切にしながら働ける方
*AIなど新しいツールの活用に興味がある方
「人材業界での経験を活かしたい」
「PCスキルを活かしてもっと成長したい」
そんな前向きな想いをお持ちの方を歓迎します!
【身に着くスキル】
*AIツール使用スキル
*PCスキル
*人材・採用・広告に関わる知識
面接は、私たちが一方的に判断する場ではありません。
あなたにとっても「ここで働きたい」と思えるかを確かめる場にしてほしいと考えています。
不安や疑問があれば遠慮なく質問してくださいね!
◎転勤なし
\東京営業部、積極採用中!/
前向きにチャレンジできる方、大歓迎です♪
新しい環境で成長したい方のご応募をお待ちしています!
【東京営業部】
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル11階・12階
JR「新宿駅」南口改札より徒歩5分
都営大江戸線・都営新宿線・京王線「新宿駅」7番出口より徒歩1分
都営大江戸線「都庁前駅」A2出口より徒歩5分
【大阪支社】
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル5階
各線「大阪駅」徒歩5分
大阪駅、梅田駅より地下直結
【名古屋支社】
愛知県名古屋市中区錦2-19-1 名古屋鴻池ビル7階
市営地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」
伏見地下街D出口より徒歩1分
【福岡支社】
福岡県福岡市中央区天神3-3-5 天神大産ビル6階
福岡地下鉄空港線「天神駅」徒歩3分
西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)駅」徒歩5分
09:30~18:30(所定労働時間8時間/休憩60分)
◇テレワークや時差出勤制度を整え、
安心して長く働ける環境づくりを進めています。
■平均残業時間
19時間
正社員
★人材業界経験者は前職給与を考慮の上決定します★
<東京>
月給25万5,000円~37万円+各種手当+賞与年2回
<大阪・名古屋・福岡支社>
月給25万円~37万円+各種手当+賞与年2回
※上記には固定残業手当(超過分は別途支給)、一律支給手当を含みます。
<固定残業手当>
∟東京(4万8,583円以上/30時間)
∟大阪・名古屋・福岡(4万7,630円以上/30時間)
<一律支給手当>
∟渉外設計手当(5万5,000円/月)
∟都市手当(5,000円/月)※東京勤務の方対象
※試用期間:6ヶ月(給与・待遇は変動なし)
=====
【各種手当例】
◆住宅手当
・東京
住居が会社から半径4km圏内にある場合、
最大3万円の住宅補助を支給
・支社
住居が会社から半径3km圏内にある場合、
最大2万円の住宅補助が支給されます。
◆家族手当
18歳未満の子を養う社員を対象に、
子ども1人あたり月15,000円を支給
■賞与
年2回
(6月・12月)
■昇給
年2回
(4月・10月)
■入社時の想定年収
年収350万円
/事務経験2年:月給250,000円+各種手当+賞与
年収420万円
/求人広告事務2年:月給300,000円+各種手当+賞与
■社員の年収例
★24歳/一般職(入社1年):年収350万円
★26歳/リーダー職(入社3年):年収420万円
★29歳/課長職(入社5年):年収530万円
■昇給年2回(4月・10月)
■賞与年2回(6月・12月)
■交通費(全額支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■役職手当
★☆社員に大人気な福利厚生☆★
■住宅手当
※東京:最大3万円/月 ※住宅が会社から半径4km圏内にある場合
└支社の場合は、半径3km圏内で最大2万円支給
■家族手当(子1人につき1万5,000円/月)
■office menu(食事補助サービス)
■社内表彰制度
★☆その他福利厚生も充実のラインナップ☆★
■入社研修あり
■計画有休制度
■ジョブローテーション制度
■昇進試験制度
■社内イベント
■社内部活動
■社員持株制度
■財形貯蓄制度
■資格取得支援制度
■U・Iターン支援あり
■オフィス内禁煙
■人間ドック費用会社負担
■HISベネフィットデスク会員
■スポーツジム割引
■がん保険・医療保険組合特別プラン
■テレワーク制度
■時差出勤制度
■メンター制度
■ワーケーション制度
【働く場所も、毎日を楽しくするポイントのひとつ♪】
オフィスは新宿駅から徒歩5分。
アクセス抜群で通勤もラクラク!
オフィスの周りには飲食店も多く、ランチを楽しみながら仕事の合間にリフレッシュできます。
朝はカフェでゆっくり朝活をしたり、退勤後はショッピングやジムなど、
“自分らしい時間”も楽しめる環境です。
<年間休日>
127日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり/復帰率100%
■育児休暇
※取得実績あり/復帰率100%
■介護休暇
■ボランティア休暇制度
■ウェルネス休暇
■計画有休制度
★5日以上の休暇取得もOK
当社では、社員一人ひとりが“自分らしく”働ける環境づくりを大切にしています。
営業事務メンバーのほとんどは女性で、ネイルやピアス、ファッションも自由!
オシャレを楽しみながら働いている社員も多数います。
年齢や社歴に関係なくフラットに意見を交わせる雰囲気があり、助け合い文化が根付いているのも特徴です。
また、フリーアドレス制を導入したカフェのようなオフィスでは、他部署のメンバーとの交流も活発。
窓際のソファ席でランチやリフレッシュを楽しむ社員もいます。
多様なスタイルを尊重し合えるからこそ、一人ひとりが安心して力を発揮できる職場です。
事務職であっても、自分らしくキャリアアップを目指せる環境が整っています。
半期ごとに昇進試験があり、立候補すれば誰でもチャレンジできる仕組みです。
入社から数年でリーダーや課長へとステップアップした社員も在籍しており、
性別や社歴に関係なく、意欲次第でどんどん成長できるチャンスがあります。
また、年2回の昇給の機会もあり、
日々の努力や成果がしっかりと評価される制度も魅力のひとつ。
早期にキャリアアップや収入アップを目指しながら、
やりがいを持って長く働ける環境です。
当社では、日々の業務をより良くするためにAIを積極的に取り入れています。
原稿作成や資料づくりのスピードアップだけでなく、内容の質も高めることで、
よりスムーズにお客様をサポートできる体制を整えています。
また、社内独自のツール開発にも力を入れており、
事務作業の自動化や効率化を進めることで、
営業活動やお客様とのコミュニケーションなど“人にしかできない仕事”に集中できる時間が増えています。
社内にはAIチームもあり、研修も定期的に開催。
働きながら自然とAIやデジタルツールの知識を身につけられる環境です。
画像や動画の生成など、AIを活用したコンテンツづくりにもチャレンジできますよ!
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出典:doda求人情報(2025年12月時点)
