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生和不動産保証株式会社

不動産管理

東京都千代田区神田淡路町1-3

生和不動産保証株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 19件あります!

生和不動産保証株式会社の 募集が終了した求人

未経験歓迎の提案営業/完休2日制/年休120日/東京勤務

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【2025年立ち上げの新規事業】オーナー様の資産価値と収益性を最大化する、不動産管理の提案営業
具体的な仕事内容
■新規事業の立ち上げメンバー
さらなる事業拡大を目指し、2025年に新規事業が立ち上がりました。
不動産オーナー様に向けて、賃貸マンションや商業ビルなど物件管理の受託提案営業をお任せします。賃貸管理をサポートするサービスが充実しており、自信を持ったご提案が可能です!

■具体的には
◇リストに基づいた顧客活動がメイン
DMなどで、事前にアプローチをかけた不動産のオーナー様へ訪問します。賃貸管理の切り替え提案、修繕工事の提案などを行います。エリアは東京23区を中心とした一都三県です。

【1日のスケジュール】
9:00 ミーティング(訪問先の決定)
日中 オーナー様宅に訪問
17:00 ミーティング(報告)

◇契約までの流れ
▼資料預かり
管理内容や収支状況を把握し、課題を明確化
▼査定・シュミレーション提示
・空室リスクを軽減する「サブリース契約」や、受託管理の提案
・管理費や修繕費などを考慮した収支シミュレーションの作成
▼内諾/現管理会社との引継ぎ
▼現入居者への案内・手続き
入居者様に安心いただけるよう、資産価値の維持に貢献するリスク予防策を提案
▼管理営業への引継ぎ
契約書類の確認など、法務・契約面の調整業務

■仕事のPOINT
◇安定×挑戦
新規立ち上げ部署なので、安定基盤とベンチャーの機動力を兼ね備えた環境が魅力!インセンティブ制度により、頑張りが収入に直結!キャリアの可能性が広がっています。

◇実績×課題解決
収支の見える化から契約スキームの設計までを一貫して提案し、オーナー様の資産運用を最適化。空室対策や業務のアウトソーシングといった表面的な施策だけでなく「物件の収益性をいかに高め、手残りを最大化するか」という本質的な課題に向き合えるのが当社の強みです。

◇知名度×サービス力
全国12万戸超/入居率98%の圧倒的な実績と管理の質で、多くのオーナー様から選ばれている当社。グループ会社と連携し、管理以外のあらゆる面から総合的にサポートできる体制も、高いサービス力につながっています。

チーム/組織構成
◇新規開拓経験、仲介・売買などさまざまな知識やスキルを持ったメンバーが在籍。
多様なバックグラウンドがチームの強みになっています。

対象となる方

【大卒以上/未経験OK】2025年立ち上げの新規部署で成長したいと思っている方 お待ちしています!
<必須条件>
■大卒以上

<歓迎条件>※年数不問
■新規開拓のご経験がある方
■不動産業界のご経験がある方

<こんな方がマッチします>
■安定×挑戦ができる環境で、実力を発揮したい方
■新規部署で自分の力を試してみたい方
■知的で経験豊かなビジネスパーソンに囲まれて成長したい方
■数字や成果にコミットし、結果を追求したい方
■課題解決型の提案営業に興味がある方
■変化の多い環境で柔軟に対応し、主体的に行動できる方

※業種未経験歓迎
※職種未経験歓迎
※第二新卒歓迎

勤務地

【転勤なし/U・Iターン歓迎/東京勤務】

■東日本本社
東京都千代田区神田小川町1-1 山甚ビル5F
◎東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」より徒歩2分
◎都営地下鉄新宿線「小川町駅」より徒歩2分

※受動喫煙対策あり:オフィス内禁煙

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
20時間

~30時間程度

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に差異はありません)

給与

【月収例】
月収43万円…インセンティブ8万円込み(28歳 入社3年目)

【基本給】
月給30万円~(固定残業代含む)+インセンティブ
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月15時間~月35時間分を、月3万1000円~月10万6000円支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給。

<固定残業時間について>
一般職:月15時間/主任:月25時間/係長:月35時間
※時間に合わせて、金額が上記の幅で設定

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■インセンティブ(個人成果により追加で支給あり)
■通勤交通費(全額支給)

■賞与
年2回
(7月・12月)※業績、利益に応じて支給

■昇給
年1回
(6月)

■入社時の想定年収
年収400万円
~800万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)
■時短勤務制度
■退職金制度(勤続5年以上の方)
■社用車貸与
■オフィス内禁煙
■セイワクラブオフ制度(ホテルやフィットネスクラブ、レジャー施設等を特別価格で利用可能)
■社割制度(スーツ、家電などを割引価格で購入可能)
■階層別研修・フォローアップ研修
■公的資格取得支援制度
■ベビーシッター費用保証制度
\パパ・ママ社員を応援!/
産休・育休の取得はもちろんのこと、当社ではさらに子育てしながら働きやすい環境を目指して取り組んでいます。

★ベビーシッター費用保証制度★new!
対象:乳幼児から小3まで 
ベビーシッターを利用する際の費用を500円/1時間、会社が負担します!※上限1万円

休日・休暇

<年間休日>
120日
+有給休暇5日以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(水・日・祝)※顧客都合で休日出勤が発生した際は、振休を取得していただきます。
■年末年始休暇 
(7日程度)
■GW休暇
(7日程度)
■夏季休暇
(7日程度)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(10~20日)※下限日数は入社半年経過後の付与日数です
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■特別休暇

★公休と有給休暇を組み合わせて、5日以上の連続休暇も取得可能です。

右肩上がりの業績を実現

管理戸数および売上は順調に拡大中。管理戸数は2019年の8万戸から2024年には12万戸を超えました。2025年は13万戸超を目指しています。

<管理戸数>
・12万1,416戸(2024年)
・11万5,762戸(2023年)
・10万5,199戸(2022年)
・10万620戸(2021年)
・9万1,493戸(2020年)
・8万31戸(2019年)

<売上>※グループ連結
・2,021億円(2024年)
・1,719億円(2023年)
・1,543億円(2022年)
・1,450億円(2021年)
・1,404億円(2020年)

自己成長できる機会が豊富

社員の学びを応援する当社では、自己成長の機会を豊富にご用意。
資格取得支援制度では、資格取得にかかる費用を会社が負担。資格取得後はお祝い金や毎月資格手当の支給も!
勉強会も定期的に開催し、社員のキャリアアップをサポートしています。


出典:doda求人情報(2025/10/9〜2025/12/3)

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出典:doda求人情報(2025年12月時点)

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