更新日 : 2024/4/13(土)

掲載予定期間:2024/4/8(月)~2024/7/7(日)

S‐glow株式会社 高級賃貸仲介営業/100%反響営業/研修体制充実

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【未経験歓迎】徹底した研修制度で一人前に成長
  • 【年収UP】未経験から年収100万円以上も可能
  • 【早期キャリアアップ】1年で課長へ昇進も可能

圧倒的成長スピード!
わずか1年半で3店舗展開する成長性の秘密

<仕組みができれば、誰でも再現が可能>
入社後は研修担当とペアになり、徹底して研修からスタート。現場に出ることはなく、座学やロープレを中心に、専門知識のインプットに集中します。「誰もが同じレベルで営業できる」よう、研修に力を入れている当社では、人に依存することなく仕組みで営業活動を行っています。順調にお客様も増え、わずか1年半で3店舗へと急成長。会社の成長性が高いからこそ、自分で事業を大きくし成長する実感をもって働ける環境です!

\S‐glowの魅力/
■月収100万円オーバー多数
■お問い合わせが多く営業経験がしっかり積める
■新規開拓なし・100%反響営業
■徹底した研修制度
■給与査定年・昇格年4回(外部コンサルが入った正当な評価制度)
■未経験歓迎
■最短1年で課長へ昇進 など

「営業として稼ぎたい人」はもちろん、「成長企業でスピード感のある仕事がしたい人」も大歓迎!年次に関係なく成果次第でどんどん出世できる環境のため、1年以内に役職につきさらなるレベルアップも可能です。

「今よりも自分を成長させたい」そんな方、S‐glowでその目標を叶えませんか?

S‐glow株式会社 高級賃貸仲介営業/100%反響営業/研修体制充実

募集要項

仕事内容

【100%反響営業/飛び込み・テレアポなし】人気の高級賃貸物件を中心とした仲介営業をお任せします。

具体的な仕事内容

■飛び込み営業やテレアポは一切なし!【100%反響営業】です。
■入社後は、不動産業界で経験がある社長や先輩がマンツーマンで丁寧に教えます。
※詳しくは下記、「入社後の流れ」をご覧ください。


【取り扱う物件は……】
渋谷区・港区内にある物件を中心に取り扱っています。
家賃15万円以上の高級賃貸物件がメインで、お客様は上場企業の方や会社役員の方が多数。
★大手不動産情報サイト「SUUMO」で東京都渋谷区のPV数第1位を継続中!


【業務の流れ】
▼お客様からお問い合わせ
サイトなどで物件を見たお客様から、メールや電話などでお問い合わせがきます。

▼物件のご紹介
メールや電話、またはオフィスにて対面で、お客様のご希望をヒアリングし、物件をご紹介します。
※合間に、お客様にご提案する資料の準備や、進捗報告なども行います。

▼物件のご案内
実際にお客様を物件にお連れして、内見をしていただきます。お客様のご希望により、複数の物件をご案内する場合もあります。

▼契約の手続き
お客様が物件を気に入ってくださればご契約。
重要事項説明書の説明は宅建資格を取得しているメンバーが行いますので、宅建資格がない方もご安心ください。
※入社後に宅建資格取得をしていただくと、毎月資格手当を支給します。


◆◆S-glowの営業だからこその魅力とは?◆◆
……
<売れる仕組みがあります!>
物件をいち早く掲載し、どこよりも反響を多く取れるITシステムを導入しています。
このシステムを導入している会社はまだ少なく、当社では100%反響営業が可能!

<経験豊富な社長や先輩から学べる!>
不動産業界を熟知している社長や先輩から、売上に直結する知識やノウハウを学ぶことができます。
社長との距離が近いので、成果を上げれば、しっかり評価してもらえるのも魅力!

チーム組織構成

営業チームは代表の星野を含め17名。経験豊富な社員も多く、新人教育の仕組みも整っております。
20代のメンバーを中心に若手が活躍しているため、風通しの良さも抜群。
不動産や営業未経験から入社したメンバーが多いものの、入社後に実績を残し月収100万円を超えたメンバーも在籍しています!

対象となる方

【学歴不問/未経験大歓迎!】■必須条件は「普免(AT限定OK)」のみ! ★稼ぎたい!意欲のある方歓迎

★支店立ち上げ予定!増員募集を行います。

※学歴不問・宅建資格不問
※不動産業界経験・営業経験不問
※ブランク不問

【必須条件】
■普通自動車免許(AT限定OK)
※お客様を内見にお連れする際に社用車を運転します。

【歓迎条件】
◆不動産仲介営業のご経験をお持ちの方
※給与を優遇!経験やスキルにより、役職付きでの採用も考えております。

【こんな方に最適です!】
■未経験から「稼ぎたい!」という強い意欲がある
■平均収入では満足できない!上を目指したい
■仕事の成果を正当に評価してほしい
■ゆくゆくはマネジメントにも挑戦したい
■将来の起業のために経験を積み、ノウハウを吸収したい

勤務地

【転居を伴う転勤なし】本社:東京都渋谷区 ★「渋谷駅」徒歩2分

■本社住所:東京都渋谷区渋谷3-18-8 よしむらビル5F
<アクセス>各線「渋谷駅」より徒歩2分

■支店:東京都港区麻布十番2-19-4 LANIビル4階
<アクセス>各線「麻布十番駅」より徒歩2分

■支店:渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル4F
<アクセス>各線「渋谷駅」より徒歩1分

※配属先は面接時に決定します。

勤務地一覧

  • 本社/東京都渋谷区渋谷3-18-8 よしむらビル5F   [最寄り駅]渋谷駅
  • 支店/東京都港区麻布十番2-19-4 LANIビル4階   [最寄り駅]麻布十番駅
  • 支店/東京都渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル4F   [最寄り駅]渋谷駅
勤務時間

9:00~18:30(実働8時間休憩90分)

平均残業時間
月25時間
雇用形態
正社員
試用期間はありません。
給与

◆月給30万円~45万円(固定残業代含む)+インセンティブ+諸手当
※不動産営業経験者は月給35万円~

【固定残業代について】
上記月給額には、月25時間分(4万5900円~6万8900円、不動産営業経験者は5万3400円~)の固定残業代が含まれています。月25時間を超える残業が発生した場合は、別途時間外手当を全額支給します。

【高率インセンティブでしっかり稼げる!】
頑張りや成果は外部コンサルが入った正当な評価制度を設けています。
反響がとりやすい仕組みや高率インセンティブ、高水準の固定月給など、
稼げるしくみを整えているので、年収1000万円以上も充分実現可能です。

【年収例】
624万(23歳月給32万+インセンティブ240万)
800万(25歳月給35万+インセンティブ380万)
1000万(28歳月給45万+インセンティブ460万)

昇給
随時(実績次第で毎月昇給のチャンスがあります!)
入社時の想定年収

年収600万円~1200万円 ※成績次第ではこれ以上も充分見込めます。

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(固定残業代超過分)
■引っ越し手当
■インセンティブ制度
■各種研修
・売れるシステム、ノウハウ習得について丁寧な研修を行っています。

休日・休暇
休日・休暇

■シフト制/休日※月6日~7日 (普段のお休みとは別で4月~11月の間で年に4回希望休が取れます)

■年末年始休暇
6日

■GW休暇
5日

■夏季休暇
5日

■慶弔休暇

■有給休暇

■半休制度(月に1日)
※5日以上の連休取得も可能です。

月8日休みプランもご用意しております!
詳細は面接時にご質問下さいませ。

入社後の流れ

入社後は、基本的な不動産の知識や営業ノウハウについて先輩がマンツーマンで仕事を教えます。

「電話での話し方は?」
「お客様から反響があれば、どんなアプローチをすればいいの?」
など、ゼロからすべて教えますので、未経験の方も安心してチャレンジしてください。
マニュアルも完備しているので、1カ月程度で独り立ちできるでしょう。
もちろんその後も、先輩が内見に同行したり、ロープレを行なったりして、フォローを続けます。

未経験の方でも、独り立ち後に売上を出し、インセンティブを取得できます!
素直に前向きに取り組める方なら、経験・知識ゼロからのスタートでも成果は出しやすいはず!

大手不動産情報サイトで渋谷エリアNO.1

大手不動産情報サイト「SUUMO」で東京都渋谷区のPV数第1位を獲得している当社。
人気のエリアで魅力ある物件を数多く取り扱っているので、反響の多さは抜群。
不動産業界や営業未経験でも、成果を出しやすい環境が整っています!

※「SUUMO]ランキング情報(2022年1月5日更新)

社員インタビュー

同僚 営業職/23歳
不動産業界も営業もまったくの未経験からスタートしました。
最初は正直不安だったのですが、人気の高い物件が多く扱っており、社長や先輩が丁寧に教えてくれたので、入社後すぐにご契約いただくことができました!
同僚 営業職/25歳
「とにかく稼ぎたい!」と、営業未経験からノウハウを学べて、スキルアップできる会社を探していました。
20代中心で、社長も若手なので距離が近く、「みんなで会社を大きくしていこう!」一緒に成長しています!
同僚 営業職/27歳
営業経験はありましたが、不動産業界は未経験。
当社に入社して、お客様からの反響がとても多いことに驚きました。
前職の年収を大きく超える見込みで、次はマネジメントにも挑戦したいと考えています。

取材レポート

社員の働き方は?

圧倒的成長スピード。事業展開1年半で3店舗目展開を実現

同社代表の星野さんは、「2024年中に5店舗まで展開します」と、今後の展望を語ってくれました。不動産の問い合わせサイトでアクセス数1位を獲得したり、未経験から月収100万円を超えるメンバーも存在したりと、会社・個人両方の成長スピードが早い同社。その秘密は、「仕組み化された営業」に答えがあるとのこと。

アクセス数や反響が多く、実戦経験の場が豊富なことに加え、人に依存することなく仕組み化された営業の中では、再現性の高い提案が可能です。結果的に事業も大きく成長し、今後の店舗拡大に大きく関与しながらダイナミックな働き方が実現できる環境が整っています。

今の成長スピードを持続し、さらなる事業展開を目指しています。(代表・星野)

やりがい
経験問わず、入社後の研修から現場で活躍できる営業が目指せる同社。年収やキャリアが実績に応じて評価されるため、年次や経験問わず誰にでもチャンスがある環境です。
さらに、今後は新店舗の展開と成長がとどまることを知らいない同社。ポストの空きも多く、入社後は早期に役職に就けるなど、様々なキャリアビジョンが実現できます。
きびしさ
自分と会社を成長させたい思いを持つ人が多い同社では「平均で良い」「ある程度活躍できれば良い」など、標準的な志の場合ミスマッチを感じるでしょう。「今よりも成長したい」「自分の手で年収を上げたい、会社を成長させたい」など、当事者意識を持って日々仕事に取り組めれば、社風ともマッチし入社後早期に活躍できます。
  • 不動産業界を熟知している代表の星野(画像)や先輩がゼロからマンツーマンで指導。未経験でも安心です。

  • 20代のメンバーが多く、未経験入社の仲間も多数。「稼ぎたい!」という気持ちがあれば、成長できます。

  • 「2年間で3店舗展開」が目標。20代の若手のうちから、年収1000万円、管理職昇進の可能性も充分!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Webエントリーシートによる書類選考
  • 面接(1~2回)※Web面接も可能
  • 内定

※<オンライン面接実施中>Web面接にも対応します。ご希望の方はお気軽にご相談ください。
※面接・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。
※面接は1~2回を予定。面接1回で内定の場合もあります。
※ご応募から1カ月以内の入社も可能です。

連絡先

S-glow株式会社(エスグロウ)
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-18-8 よしむらビル5F
TEL:03-5962-6473/採用担当

会社概要

事業概要 ■不動産仲介業

当社運営サイト「STELLA HOUSE」
URL:https://www.s-house.jp/
所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-18-8 よしむらビル5F
設立 2019年 1月9日
代表者 代表取締役社長 星野 秀輝
従業員数 21名
平均年齢 27歳  
企業URL https://s-glow.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3008430486

詳しい条件で求人を探す

S‐glow株式会社

高級賃貸仲介営業/100%反響営業/研修体制充実

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる