更新日 : 2024/2/22(木)

掲載予定期間:2024/2/22(木)~2024/5/22(水)

大東株式会社(AGCグループ) 自動車ガラス企画・修理/未経験OK/育成枠採用あり

  • 正社員
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • ★未経験からAGCグループでキャリアをスタート!
  • ★今が“チャンス”!各店舗で積極採用中!
  • ★社員同士の仲がとにかく良い!風通し抜群!

未経験からAGCグループでキャリアを築く!
20代、30代、40代と幅広い年齢層が活躍中!

\“AGC”のグループ会社は安心感が違う!/
────────────────────

(1)将来性の安心

ガラス修理に特化したサービスを展開し、
業界のリーディングカンパニーとして、
65年以上の歴史を築いている会社ながら、
ニーズは増加するばかりで“今なお”成長中です!

(2)仕事の安心

専門知識や経験・スキルがなくても
“安心のスタート”を実現できる環境が
整っていることも大東のおすすめポイント!

入社後研修、座学、実務研修で基礎を学べる、
気さくで面倒見の良い先輩達もしっかりとサポートします。

(3)心身の安心

残業時間は少なめで、平日のプライベートも充実。
土日休みの取得も可能で、家族との時間や趣味に費やす時間、
仲間と一緒に楽しむ時間などもしっかりと確保できるので、
リフレッシュでき心身共に安心です!

(4)仲間の安心

自動車整備士など自動車関連の仕事をしていた方はもちろん、
営業、調理師、アパレルなど、全くの異業種出身のメンバーが多数活躍中!

風通しの良い風土が根付いているため、遠慮なく何でも聞いてください!

大東株式会社(AGCグループ) 自動車ガラス企画・修理/未経験OK/育成枠採用あり

募集要項

仕事内容

★研修で基礎を学べる!気さくな先輩達があなたをサポート★自動車ガラスの交換・修理などをお任せします。

具体的な仕事内容

★入社後の流れ★

【研修】

入社後は会社の理念や基礎的な内容を学ぶ研修からスタート。
また自社研修センターで商品知識から工具の使い方、
座学、実務研修などを同期と一緒に受講できます。

 ▼

【実務/OJT研修】

まずは先輩達の簡単なサポート業務からお任せしますので、
無理なく実務をスタートできます。

先輩達の大半は中途入社で、気さくで面倒見の良いメンバーばかり。
分からないことは、すぐに解決できる環境なので安心です。

★育てる風土が根付いています!★

当社で活躍する先輩達の半数以上が、
全くの未経験からスタートしましたが、
プロフェッショナルへと成長しています。

これは社員を育てる風土が当社に根付いているからです。
あなたもAGCグループで長期的な成長実現しましょう!

チーム組織構成

◆20代、30代、40代と幅広い年齢層が在籍!
◆異業種出身、未経験スタートの先輩達が多数活躍!
◆育てる風土が根付いているので、未経験スタートにおすすめ!

対象となる方

★【完全人物重視】の採用★専門知識・資格不問!「未経験からAGCグループで活躍したい」方、大歓迎!

★業種・職種未経験歓迎
★社会人未経験も歓迎
★学歴不問
■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定OK)

≪下記に該当される方、ぜひご応募ください!≫

・安定した経営基盤のもと、安心して長く働きたい方
・「車好き」を仕事に活かしたい方
・仕事を通して笑顔を届けたい方
・プライベートも大切にしたい方
・自分の強みを作りたい方
・協調性があり、チームワークを大切にできる方

選考のポイント

★今回の募集は完全人物重視の採用を実施!★

あなたのお話にしっかりと耳を傾けますので、
これから実現したいことなど、
遠慮なく何でもお話ください。
私たちはあなたの「これから」に期待しています!

勤務地

★勤務地、最大限考慮★
★各店舗、積極採用中★
※渋谷店・烏山店以外はマイカー・バイク通勤OK

【東京】
◆渋谷支店/東京都渋谷区 本町6-34-7
◆青梅店/東京都青梅市新町1-23-3
◆烏山店/東京都杉並区上高井戸1-29-2

【神奈川】
◆相模原店/神奈川県相模原市中央区清新3-15-18
◆港北センター北店/神奈川県横浜市都筑区中川7-1-20

【埼玉】
◆さいたま店/埼玉県さいたま市中央区新中里3-2-35
◆久喜店/埼玉県久喜市青毛1-1-2
◆北本店/埼玉県北本市中丸4-60
◆川口店/埼玉県川口市領家3-20-73
◆鶴ヶ島店/埼玉県鶴ヶ島市脚折町1-34-3
◆三郷店/埼玉県三郷市上彦名254-3

【群馬県】
◆AGエキスパート高崎店/群馬県高崎市 正観寺町651-2

勤務時間

★残業は少なめで、平日のプライベートも充実★
実働7.15時間

月曜~土曜/8:45~17:00
日曜・祝日/9:45~18:00 ※一部店舗で異なる場合あり

≪先輩達は・・・≫

大東に入社して「趣味に費やす時間が増えた」、
「子供と過ごす時間が増えた」など、
先輩達はプライベートも充実しています!

雇用形態
正社員
給与

月給20万円以上+賞与年2回+各種手当

※毎年定期昇給。
※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。
※残業が発生した場合は時間外手当を別途全額支給します。

賞与
年2回(昨年度実績:4ヶ月分支給)※頑張りはしっかりと反映!
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収300万円~400万円

社員の年収例

年収500万円 / 35歳

年収400万円 / 28歳

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費全額支給
■時間外手当(全額支給)
■役職手当
■職能手当

その他

■年間休日110日
■隔週休2日制(曜日シフト制)
★希望休で、土日休みも取得可能!
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
※5日以上の連続休暇も取得可能です!

休日・休暇
年間休日

110日

休日・休暇

■隔週休2日制(シフト制)

★希望休で、土日休みも取得可能!
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

社員インタビュー

上司 採用担当:Mさん
Q:未経験でも大丈夫?

大丈夫です!入社後に研修で業務で必要な知識をしっかりと学べます。また実務スタート後も、みんなでサポートしますので、安心して飛び込んできてください!
上司 採用担当:Mさん
Q:面接のポイントは?

お会いした方のお話を優先してお聞きします。車が好きです!これだけでも大丈夫です。これからのあなたのキャリアを、AGCグループで一緒に作っていきましょう。

取材レポート

会社・事業の優位性は?

未経験から新しいスタートを切りたい方には最適です!

AGCグループにおいて、自動車ガラス修理の
プロフェッショナル集団として、
65年以上の歴史を築き上げている大東。

取材で訪問した際には、先輩社員が後輩社員の近くで、
しっかりとサポートしながら業務を進めている姿が、
とても印象的でした。

また社員が笑顔で働いている姿も特徴です。
これは不安なく安心して働けているからこそ。

AGCグループの安定した経営基盤、充実の研修、
社員間の抜群のコミュニケーション・サポート、
全くの未経験者でも安心してスタートできる条件が、
大東にはしっかりと揃っていました。

やりがい
何事にも興味を持てる方、向上心をお持ちの方、コミュニケーションに自信がある方なら、大東で仕事を楽しみながら成長を実現できます。年間85000件以上、国内トップクラスの実績を誇る環境なら、きっとあなたも多くのやりがいを感じることができるはずです。
きびしさ
仲間と一緒に作業を進めていくことが多いため、チームワークを大切にできない方、学ぶことに後ろ向きな方、コミュニケーションを取ることが苦手な方にはきびしいかもしれません。逆にコミュニケーションを図り、主体的に仕事ができる方であれば、いくらでも成長できる環境です。
  • 【カーフィルム】機能性と意匠性を備えた高機能なカーフィルムを車に合わせた最適な形状にカッティング。

  • AGCグループとして成長を続ける大東。新しいキャリアをスタートする環境は整っている。

  • 【水垢ウロコ除去】汚れをプロ仕様の研磨剤と専用機器を使って、すっきり落とすサービスです。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接※1回を予定
  • 業務体験入社
  • 内定

◆応募の秘密厳守します。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい。

≪業務体験入社について≫

会社の雰囲気や業務の内容を
実際に見て決めていただくために、
「業務体験入社」を実施しています。
※最高3日間/日給7,780円

連絡先

大東株式会社

〒151ー0071
東京都渋谷区本町6丁目34番7号

TEL:03-3378-6921(採用担当)

会社概要

事業概要 【AGCグループとして業界で確固たる地位を確立】

■国産車用ガラス販売・交換
■外国車用ガラス販売・交換
■ウインドリペア
■カーフィルム販売・施工
■自動車用各種ゴム類・接着剤販売
■ボディコーティング …など
所在地 〒151-0071
東京都渋谷区本町6丁目34番7号
設立 1956年 7月3日
代表者 代表取締役 山下 俊明
従業員数 193名
資本金 1,100万円
企業URL https://www.daito-glass.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3008629560

詳しい条件で求人を探す

大東株式会社(AGCグループ)

自動車ガラス企画・修理/未経験OK/育成枠採用あり

  • 正社員
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる