更新日 : 2024/2/26(月)

掲載予定期間:2024/2/12(月)~2024/5/12(日)

WOW WORKS株式会社 サポート事務/月給25万円以上/年休125日/残業月10時間

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【働きやすさ】年休125日以上/残業月平均10H
  • 【給与】月給25~30万円以上可/歩合月5万円可
  • 【福利厚生】家賃補助制度/コーヒーや紅茶飲み放題

年休125日以上で平均残業月10Hと働きやすい環境
入社後は研修期間を通じて、しっかりサポートします!

当社はITソリューション事業、SNSマーケティング事業、イベントソリューション事業などを展開しています。計3つの事業で売上高は昨対比300%成長を実現しており、更に伸ばすために日々奮闘中のベンチャー企業です。

【どんな人が働いているか】
配属部署では22名の社員が在籍しており、前職は営業事務、一般事務、銀行員、アパレル販売員、居酒屋ホールスタッフ、営業、マーケターなど幅広く活躍中!
少数精鋭の組織だからこそ社員同士の距離も近く、みんなで協力しながら仕事を進めています。

【どんな環境で働いているか】
年休125日以上、残業時間平均10時間、完全週休2日制(土日祝)、長期休暇年4回など働きやすい環境です。

【インセンティブ制度】
インセンティブ制度って厳しいノルマをこなした営業だけが受け取れるイメージありませんか?
当社は営業活動しなくとも、チーム単位の売上達成率に応じ、月給に加えて3万円~5万円を支給するため、頑張った分はしっかり評価します!

?続きは募集要項を確認してみて、少しでも興味があればぜひ応募お願いいたします!

WOW WORKS株式会社 サポート事務/月給25万円以上/年休125日/残業月10時間

募集要項

仕事内容

入社後は研修期間を終えてから、サポート事務としてリストアップ~DM配信などを少しずつお任せします。

具体的な仕事内容

入社後はITソリューション事業にてサポート事務として、営業活動のサポートをお任せします!

<主な業務内容>
◆アプローチ先の企業リストアップ(1日あたり:約20~30件)
リストアップと聞くと膨大な量を想像されると思いますが、当社は「量」より「質」を重視しています。
実際にネットから企業様の広告掲載状況を調べたり、市場の動向やトレンドを調べたりなど、
営業側がアプローチに成功しそうな企業をじっくりと見極めることを大切にしています。

◆各種書類作成
───────
営業資料や運用レポートを作成。事業拡大をサポートしましょう!

◆営業DM作成、配信
───────
MAツール(マーケティング施策を管理・自動化・効率化するツール)を使用して、様々な業界の企業へ商材の案内を作成して送付いたします。
また、上記ツールで見込み顧客の管理やスコアリング、見込み顧客の属性別に行うコンテンツの自動配信のほか、Webサイトやブログなどのアクセス解析もできます。

<入社後の流れ>
───────
入社後は会社の概要や事業の内容について知るための座学からスタート!
その後のOJTで先輩から書類の作成の仕方を教えてもらい、実務を通じて業界への理解を深めていきましょう。
慣れてきたら、徐々にマーケットの分析にもチャレンジ。
段階的に仕事を覚えていけるので、未経験の方も安心してくださいね。

<半期1度の昇給チャンス>
明確な評価制度があるので、入社半年で月給が4万円UPした社員も在籍しています!
真面目かつ誠実に仕事に取り組んでいれば、きちんと昇給していくのでご安心ください。

チーム組織構成

配属部署では22名の社員が活躍しています。そのうち営業は8名で、男女比は男性4名:女性4名。年齢層は20代~30代前半です。事務は3名で、全員20代の女性社員。少数精鋭の組織だからこそ社員同士の距離も近く、みんなで協力しながら仕事を進めています。

男女比
男性4名:女性7名
対象となる方

【未経験歓迎】35歳未満の方/Webマーケティングに興味がある方/誰かのサポートをすることが好きな方

【応募条件】
①35歳未満の方※長期勤続によるキャリア形成を図るため
②ExcelやWordの基本操作ができる方
※学歴不問
※経験不問
※ブランクOK

<こんな方は大歓迎です>
■マーケティングに興味がある
■成長中のベンチャー企業で働いてみたい
■ありきたりの事務ではなく、いろんなことに挑戦したい
■Webの知識を活かしながら、もっとクリエイティブな仕事がしたい

年齢制限理由

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

ご経験以上に、人柄とコミュニケーションスキルを重視しています。面接では仕事に限らず、これまでの経験や将来のビジョンをお聞かせください。お互いリラックスしてコミュニケーションが取れればと思います。

勤務地

本社/東京都大田区蒲田5-29-3 酒巻ビル4F/9F
クリエイティブオフィス/東京都港区高輪3-23-17 品川センタービルディング3F
※転勤なし
※オフィス内禁煙

勤務地一覧

  • 本社/東京都大田区蒲田5-29-3 酒巻ビル4F・9F   [最寄り駅]京急蒲田駅 徒歩8分
  • クリエイティブオフィス/東京都港区高輪3-23-17 品川センタービルディング3F   [最寄り駅]品川駅 徒歩4分
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)

平均残業時間
月10時間以下
雇用形態
正社員
試用期間:3カ月(給与・待遇の変更なし)
給与

■月給:25万円~30万円以上(固定残業代含)+各種手当(決算賞与年1回)+インセンティブ(月3~5万円)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万3,000円~3万9,000円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※前職やスキル、経験、能力を考慮して決定します

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
<インセンティブ制度>
月給25~30万円以上の月給とは別途、チーム単位の売上達成率に応じて3万円~5万円のインセンティブを支給します。
基本的にチームで仕事をしてもらうため、チームでの頑張りを還元いたします。
インセンティブで美容院に行ったり、洋服を購入したりと使い方は様々!
賞与
年1回(1月)
昇給
年2回(4月・10月)
入社時の想定年収

年収300万円~420万円

社員の年収例

354万円/22歳(入社1年目)

395万円/26歳(入社2年目)

510万円/32歳(入社4年目)

待遇・福利厚生
各種制度

■昇給年2回(4月・10月)※最大4万円の昇給
■賞与年1回(年1回/1月)
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■家賃補助制度(2万円/月)※条件あり
■定期健康診断
■新入社員研修
■オフィス内禁煙
■服装・ネイル自由
■資格取得支援制度(事務系資格などの支援あり)
■時間外手当(固定残業代超過分)
■WOW AWARDS(全社員対象の年度表彰。各部門で1名につき5万円支給。2022年度は8名受賞)

その他

■結婚祝い金
■出産祝い金
■慶弔見舞金
■インセンティブ制度
■社員旅行
■社内イベント(初詣、餅つき、クリスマスパーティー、ランチ会など)
■お菓子&コーヒータイム導入
■コーヒー・紅茶飲み放題
■社内SNSあり

休日・休暇
年間休日

125日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(土曜日・日曜日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(6日~7日間)

■GW休暇
(有休と併せて9連休取得可)※2023年度実績

■夏季休暇
(4日~5日間)

■慶弔休暇
(最大5日間)

■有給休暇
(入社6カ月後、10日間付与)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■生理休暇
■通院半休
※有休と併せて5日以上の連休取得実績あり!

入社後の教育制度について

入社後3カ月は、まず仕事の大まかな流れを学びます。先輩社員が隣でサポートするので、分からない場合は遠慮せずに質問しながら、少しずつ覚えていきましょう。また、当社では資格取得支援制度も導入しており、向上心がある社員を応援するために、事務系資格などの様々支援を用意しています!「これも当てはまるかな?」など疑問があれば、お気軽に相談してください。

シンプルな評価制度

頑張っているのに成果を評価されないと悩みや不満が出てきますよね。転職してまた同じことになったらイヤだなって思いませんか?当社は半期1回の昇格昇給制度を用意しており、頑張りをしっかり評価します。また、組織拡大により、若いうちからチームマネジメントにも携われます!なお、お休みがしっかり取れて、残業もほとんどないので、社員が長く働くために必要な要素も詰まった会社作りに力を入れています。

社員インタビュー

同僚 Oさん 28歳/入社2年目/前職は銀行員
前職では、成果を上げても給与やポジションは入社時から上がらなくて転職を決意しました。今は成果を出した分だけしっかり還元されているので、やりがいの一つに繋がっています。
同僚 Kさん 23歳/入社1年目/前職はアパレル店員
前職は基本シフト制でしたが、繁忙期は遅くまで残業をしたりと自分の時間があまり取れなくて転職を決意しました。今は残業が以前より少なく、資格取得するための勉強ができたりも。

取材レポート

社員の働き方は?

「自分らしく働く」を叶えられる環境です。

同社の急成長の理由は2019年に新規事業として開始した「ITソリューション事業部」です。

Webマーケティングや、広告・プロモーションなど、WebやSNSを活用したさまざまな施策を提供しており、少数精鋭の組織ながら、毎年200%以上の成長率で売上を伸ばし、昨年度は売上300%成長を達成。

ITソリューションとイベントソリューションという二つの事業を軸に、設立から飛躍的な成長を遂げているからこそ、働くスタッフも一緒に成長でき、他では得られないクリエイティブ力も身につく環境が整っています。

20代~30代前半の社員が中心となって働く、明るく活気のある会社です。

やりがい
★マーケターとしても成長できる
クライアントの事業成長をアシストし、狙い通りの効果が出たときは「予想以上の問い合わせ数で、対応に追われてます!」と嬉しい悲鳴を聞くこともあります。Web集客はクライアントの事業拡大を左右する大切なものなので、自身の知識が役立った際にはやりがいを感じることができます。
きびしさ
★臨機応変な対応、チャレンジ精神がPOINT
Webマーケティング事務は、一般的なアシスタント業務だけでなく、Webマーケティング、進行管理などさまざまな仕事を任されるポジションです。ゼロからマーケティングやWebに関する知識を身につけたり、積極的に取り組むことが大切になってきます。
  • 【風通しがいい環境】社内外の打ち合わせや会議に参加できるので、やりたいことにチャレンジできる!

  • 【未経験歓迎】入社後は頼れる先輩がしっかりサポート!段階的に覚えられる環境が整っています。

  • 【成長企業】一般的なアシスタント業務だけでなく、常に新鮮で新しい業務に携わることができる!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考
  • 面接(1回~2回)※Web面接も可能
  • 内定

<選考スケジュールについて>
■ご応募から内定までは2週間以内を予定しています。
■面接日時や入社時期はご希望を考慮して決定します。

<面接について>
■面接はWebで実施が可能です。接続方法などを案内しますので、お気軽にお申し付けください。
■面接地で受けていただく場合は、マスク着用で構いません。面接官もマスクを着用します。消毒液を用意していますので、お使いください。
■平日の夕方以降や土日の面接も可能です。私服で面接を受けていただいても構いません!

連絡先

【WOW WORKS株式会社/本社】
〒144-0052
東京都大田区蒲田5-29-3 酒巻ビル4F/9F
TEL:03-5480-7314(採用担当)

会社概要

事業概要 ■ITソリューション事業(Webマーケティング・コンテンツ制作を主としたコンサルティング)
■トランシーバーの販売・レンタル事業(インカム.com/https://www.incom-rental.com)
■ソーシャルメディアプロモーション事業(SNSマーケティング・コンサルティング)
所在地 〒144-0052
【本社】東京都大田区蒲田5-29-3 酒巻ビル4F/9F
設立 2016年
代表者 代表取締役 林 琢弥
従業員数 60名(2024年2月時点)
資本金 3,000万円
平均年齢 27.5歳  
企業URL https://wow-works.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3008722590

詳しい条件で求人を探す

WOW WORKS株式会社

サポート事務/月給25万円以上/年休125日/残業月10時間

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる