更新日 : 2024/3/28(木)

掲載予定期間:2024/3/28(木)~2024/5/29(水)

株式会社ヴィワンアークス Webマーケター/残業月10h/土日祝休み/年間休日125日

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【新領域に挑戦】Web×リアル店舗など
  • マーケティング、プランニング…★プラスαが身に付く
  • 【メリハリ】残業月10h/土日祝休/年間休125日

新しい魅力・新しい方法を見出していくー
販売チャネル拡大を見据えた、webマーケター

自社ECサイト『VIONEARX』(ヴィワンアークス)で、オリジナルの化粧品や健康食品など
の通販を展開しています。ヒット商品も続々と生まれ、業績は好調。ただ、
私たちが見据えているのは、”販売チャネルの多角化”による更なる成長。
これまでは広告運用・コンテンツ制作などを自社で一貫して行ってきましたが、
今後はリアル店舗の新設など、戦略的に販売チャネルを
増やしていくことで業績拡大を目指します。
今回はWebマーケターの募集。更なる事業拡大を実現するための
立役者として活躍してください。

業界は不問!基本的なことは入社後からでも、十分学ぶことができます。
知識よりむしろ求められるのは主体性や向上心。また、事業拡大の真っただ中
にある今しか経験できない、中身の濃い経験を積めることが何よりの魅力!
キャリアアップの場としても最適な環境です。

株式会社ヴィワンアークス Webマーケター/残業月10h/土日祝休み/年間休日125日

募集要項

仕事内容

<OJT研修充実/残業月10h>自社製品を広めるためのWebマーケティング業務全般をお任せします。

具体的な仕事内容

★広告代理店とやりとりしながら、化粧品や健康食品のマーケティングを行っていただきます。
★裁量権が大きく、あなたのアイデアが形になりやすいことがポイント!

◆広告代理店との折衝業務
◆インフエンサーや芸能人のキャスティング・企画
◆商品の企画・リサーチ
◆ライティング業務
◆クリエイティブ作成
◆既存顧客に向けた施策

<入社後は…>

OJTでじっくり研修を実施。
これまでの経験やスキルなどにもよりますが、
まずはWebマーケティングのサポートから
担当してもらい、一緒に案件を動かしながら
業務を覚えていきます。
日頃からアドバイスを惜しみませんし、
「もっとマーケティングの理解を深めたい」
といった意欲を伝えてくれれば、
当社が培ってきたノウハウを惜しみなく伝授します。

※仕事に慣れた後には、
テレワークやリモートワークも可能に!
時間を有効に使える働き方を実践できます。

<Point>
□Webマーケティング分野に強みをもつ当社の
 あらゆる集客ノウハウをお伝えします
□あなたのアイデアを実現するクリエイターや
 オペレーションのプロが揃っています
※リアル店舗の展開など
今後は今まで以上に、多角的な販売チャネルを
開拓していく予定。既存の枠を超えた
チャレンジにも果敢な社風です!

チーム組織構成

一人ひとりが自立して業務を全うするからこそ、
大きな業績を創り上げています。
もちろん、チームとしてまとまりがあり、
非常にフラットな環境なので、
「こうしたい!」という自分の意見を
遠慮なく言うことができ、反映することが可能。
主体的に挑戦・成長を楽しんでいただくことができます。

対象となる方

◎学歴不問/業界未経験歓迎/第二新卒歓迎◆Webマーケティング、プロモーション、販促などの経験者歓迎

◆業界・職種未経験OK
ECビジネスのしくみやマーケティングの
知識・経験を身に付けたい方歓迎!
※経験者は優遇


◆Webマーケティング、プロモーション、
販促などの経験者は大歓迎!
”美容業界”での経験は問いません
「今までの経験を活かし、新しい
業界でも挑戦したい!」かた歓迎です!

<こんなタイプの方を歓迎>
・幅広い仕事に好奇心を持ってチャレンジできる方
・主体的にアイデアを出していける方
・自分自身を大きく成長させたい方
・チームとしての成果を分かち合い、
 どうしたらもっとよくできるのか?など、
 自分で「問い」を立てることができる探求心旺盛な方

選考のポイント

与えられた仕事をこなすのではなく、
自らがキーパーソンとなり事業を動かしていきたい!
これまでの経験や視野を活かし、新たな何かを生み出していきたい・・。
そんなアグレッシブな挑戦意欲を求めています。

勤務地

◎転勤なし/東京都墨田区両国2-3-4
■各線「両国駅」徒歩5分

勤務地一覧

  • 東京都墨田区両国2-3-4   [最寄り駅]両国駅
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

※残業は月平均10時間以下と少なめ!
 メリハリを持って働けます。

平均残業時間
月10時間
雇用形態
正社員
※試用期間6ヵ月あり/期間中同条件
給与

■月給25万円~40万円+賞与年2回(昨年実績3ヶ月分)
※上記はあくまで最低保証金額です。
 
詳細はあなたの能力・経験を考慮して決定します。
※上記には、月40時間分の固定残業代として、
 
6万5100円~9万5300円を含みます。超過分は別途支給します。

賞与
年2回※入社半年で支給資格取得
昇給
年2回※半期評価による
入社時の想定年収

年収330万円~500万円

待遇・福利厚生
各種制度

■交通費支給(月3万円まで)
■住宅手当(オフィスから徒歩圏内の場合、月3万円を支給)
■時間外手当(超過分)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■私服勤務OK
■自社化粧品のモニター利用あり
■リモートワーク応相談(入社から半年は出社になります)
■セミナー参加費用補助(法律系、マーケティング系など様々なセミナー参加を支援します)
■オフィス内禁煙・分煙
■福利厚生制度(WELBOX、ランチ代補助など)

休日・休暇
年間休日

125日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(6日間)

■GW休暇

■夏季休暇
(4日間)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

※5日以上の連休OK!

社員インタビュー

上司 Aさん 採用担当
EC通販は外的要因に強いので、コロナ禍でも安定した業績をキープできました。今後は新規事業を展開し、よりお客様や社会に新しい価値を提供していきたいと思います。一緒に会社を成長させていきましょう!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

人気の業界&成長企業でチャンスをつかみ力を発揮してください!

設立から順調に売上を伸ばし、お客様に選ばれているヴィワンアークス。同社は”販売チャネルの多角化”による更なる成長を合言葉に広告運用・コンテンツ制作などを自社で一貫して行っていたが、今後はリアル店舗の新設など、販売チャネルを増やし事業を成長させていくとの事。また広告塔として有名女優を起用するなど、ヴィワンアークスの本気度がうかがえる。成長企業で、自分の力を存分に発揮したい方や、この業界で活躍していきたい方は要チェックです。

やりがい
年功序列はなく、実力次第でどんどん上を目指せます。実際中途入社3年でチームリーダーに昇格した実績もあります。キャリアアップという点においても、任せられる仕事の裁量の多さも、あなたを成長させてくれる環境であることは間違いありません。
会社を作る一員として、新しい事へチャレンジしやすい環境なので、やりがいと成長をダイレクトに感じられるはずです。
きびしさ
裁量をもって働ける一方で、自分から主体性をもって行動出来ない方には合わない環境です。チームワークもよく、相談出来る環境であるものの、一人で抱え込んでしまったりするよりは、周りを巻き込みながら働くほうが、成長しやすと思います。
  • こちらは当社商品の写真。オリジナル化粧品や健康食品を扱っています。

  • ミーティング風景の一コマ。

  • スキルアップ支援なども充実!参加したいセミナーや勉強会があれば教えてください!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考(適性テストあり)
  • 面接(2~3回)
  • 内定

※面接日、入社日はご相談に応じます。
※応募から内定までは1ヶ月以内を予定しています。
※1次面接はWeb面接も可能です。

★あなたがこれまでに培ってきた知見の他、あなた自身の人柄も大切にしたいと考えています。
応募時にはなるべく詳しい内容をお書き添えください。

連絡先

株式会社ヴィワンアークス
◎東京都墨田区両国2-3-4
■各線「両国駅」徒歩5分

support_lp@vionearx.jp

会社概要

事業概要 化粧品などの自社商品の開発・販売
通販事業
所在地 東京都墨田区両国2-3-4(本社)
代表者 代表者 エドアルド チャン
企業URL https://brand.vionearx.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3008804510

詳しい条件で求人を探す

株式会社ヴィワンアークス

Webマーケター/残業月10h/土日祝休み/年間休日125日

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる