更新日 : 2024/3/21(木)

掲載予定期間:2024/3/21(木)~2024/5/22(水)

アポロ管財株式会社 面接確約/マンションの巡回管理/週2or3日選択可!直行直帰

  • 正社員
  • その他
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • コロナ期も業績安定!ボーナス年2回|入社祝金8万円
  • 家庭と仕事の両立が可能。定時は16時◎直行直帰OK
  • 面接確約/面接1回/リモート面接OK

創業50周年の安定企業!月給約1.3万円昇給!
プライベート重視の方歓迎!基本16時で帰宅可能!

当社では「せっかく入社してくれるなら、安心して働いてほしい!」という思いから、
週休2日か週休3日か、自分のプライベートにあわせて休みを選択できるようにしました!

【収入重視のアナタ】⇒完全週休2日制の働き方!
安定した収入を求める方には、完全週休2日制で月給26万円~の働き方をご用意。
しっかり稼ぎたい方にオススメ!

【休み優先のアナタには】⇒完全週休3日制の働き方!
ワークライフバランスを求める方には、完全週休3日制で月給20万円~の働き方をご用意。
家庭や趣味の時間をしっかり持てるので、お休みは在宅でプライベートを充実!


~先輩スタッフの声~
「サービス残業はなく、無理なく仕事が続けられます」
「月収26万円で、安定した収入を手にしています!」
「家族やペットと過ごす時間が増えました」
「休日は趣味のインテリアや音楽、アニメ・映画鑑賞、ゲームに時間を使っています」

どちらの働き方でも16時にはお仕事終了!
賞与は年2回で、8万円の入社祝金も支給します。
残業は月10時間程と少なめですし、直行直帰もOKです。

あなたも働き方改革してみませんか?

アポロ管財株式会社 面接確約/マンションの巡回管理/週2or3日選択可!直行直帰

募集要項

仕事内容

週3休OK!マンションを巡回して施設管理・点検・清掃等をし生活する人の快適を保つお仕事です。

具体的な仕事内容

\ここがPOINT!/
★全員“正社員”雇用
★週休2日or週休3日から選べる働き方
★20代~40代まで幅広く活躍中
★月残業10h未満

【主なお仕事は…】
担当エリアのマンションをスクーターで回り、物件の管理・点検・清掃やゴミ出しなどを行ないます。
1日に担当する件数はおおむね10件~15件程度。
20分~50分程度の時間で終了するので、
原則ルーティンワークのため、コツコツ・テキパキと仕事をするのが好きな方に向いています。

【具体的には…】
◎共有スペースの清掃
エントランスやエレベーターなどをほうきや機械洗浄機などで綺麗にします。
マンションを綺麗に保つ日常清掃が中心なので、特別なスキルは不要!

◎ごみの搬出
マンションの集積場から、地域の集積場へごみを移動させます。
こちらは1日5~6件程度を担当。

◎設備点検(月1回)
分電盤や貯水槽など、マンション内の設備を目視でチェックします。
チェックシートをもとに不具合がないかを確認する作業です。
不具合があればメールや電話でお客様にご連絡。

◎報告書や請求書の作成
日々の清掃状況や問題点を報告書として記載しています。
毎日コツコツ書くのも週1回まとめて書くのもあなた次第!

★未経験スタートの方もご安心を
入社後は先輩スタッフと一緒にマンションを訪問。
仕事の流れや掃除のコツなどを学んでいただきます。
おおむね1カ月程度で慣れていただけるはず。

また専門の指導員が各現場を巡回していますし、
社員全員に社用のiPhoneを支給しているので、
困ったことがあればいつでも相談できます。

週1回のミーティングや業務勉強会などを通じて、
しっかりと情報共有を行なっているので、
「こうすれば効率的に仕事ができる」などのコツも
どんどん学ぶことができますよ。

チーム組織構成

各配属部署で活躍する清掃スタッフは5~7名程度。
16時が定時のため、仕事とプライベートの両立もしやすいことから、
育児中や家庭と両立しながら働く女性スタッフも多数活躍しています。

前職の経験も一切不問なので、先輩には高卒からや第二新卒の方、事務、受付、化粧品の販売員、ルート営業、アパレルの販売員など様々です。

組織名称
ラウンド管理部
対象となる方

【新規事業拡大のため、スタッフ大募集!未経験歓迎!】経験・学歴不問!

業績拡大中につき、新規メンバーを積極採用中!(今回は5名以上の募集)

<直近入社の方の一例を紹介します。>
・22卒で入社したが、最初の就職先が自分の適性と合わず退職した方(店舗販売職)
・残業時間が多くプライベートを確保したい方(営業職)
・フルリモートに飽きてしまい体を動かしたくなった方(Eサイト運営職)
・学閥などの人間関係に嫌気がさした方(学校法人事務)
・そろそろ正社員で働きたくなった方(物流派遣)

まずは気軽にご応募ください。なんでも気軽にお話してくださいね!

選考のポイント

学歴や経験は一切不問!意欲重視の採用です。
面接は1回のみで、一緒に働きたいとお互いに思えたらすぐに内定をお出しします!
応募からすぐに入社できるため、すぐに働きたい方にピッタリ!

勤務地

都内・神奈川県川崎市内の各担当マンションでのお仕事です
★直行直帰
★担当エリアは、希望を考慮します。
※転勤なし
※受動喫煙対策:禁煙
※担当エリアに直接スクーターで向うため、電車通勤はございません!

本社/東京都狛江市
東京支店/東京都渋谷区幡ケ谷

勤務地一覧

  • 本社/東京都狛江市猪方3-36-3   [最寄り駅]和泉多摩川駅
  • 東京支店/東京都渋谷区幡ケ谷1丁目1-2 朝日生命幡ケ谷ビル 4・5階   [最寄り駅]幡ケ谷駅
勤務時間

7:00~16:00(実働8時間)
※週1回16時以降に30分間のMTGがありますが、それ以外の残業はほぼありません!

平均残業時間
月10時間
雇用形態
正社員/その他
※3カ月間の試用期間あり
※定期清掃スタッフ(正社員)/清掃具を搬入するパートスタッフも同時募集中です! (下記に詳細あり)
給与

★選べる2つの働き方!

<週休2日制の場合>
月給26万0060円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、40,000円支給。
※超過分は別途支給します。

<週休3日制の場合>
月給20万8050円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず36時間分を、32,000円支給。
※超過分は別途支給します。

賞与
年2回8月・2月
昇給
年1回5月
入社時の想定年収

年収320万円

社員の年収例

年収510万円/入社3年目

年収460万円/入社7年目

年収496万円/入社10年目

年収840万円/入社14年目

年収900万円/入社20年目

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備
■資格支援制度

その他

■通勤交通費(月4万円まで)
■家族手当(最大5万円)
■役職手当
■出張手当
■入社祝金8万円(条件あり)
■就職時の引越手当(10万円・規定あり)
■禁煙手当(賞与支給日)
■交通安全手当(賞与支給日)
■制服貸与
■iPhone支給(社員全員に支給しています)
■産休・育休取得実績あり

休日・休暇
年間休日

124日(週休2日)~156日(週休3日)

休日・休暇

■完全週休2日制

週休2日制(日曜、他1日)もしくは週休3日制(日曜、他2日)

■年末年始休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■特別休暇
■5日以上連続休暇可能

シェアNo.1企業/業績安定

創業から48年。
当社は東京都内を中心に、地域に密着した清掃サービス・設備点検サービスで実績を積み重ねてきました。

現在、マンション管理人が不要の巡回清掃のニーズが高まっており、当社はマンションの清掃・点検をバイクで巡回して行う「ラウンド・リビング・サービス」を業界に先駆けてスタートさせたパイオニアとして、業界を牽引しております。

なくならない衣食住の「住」に関わる仕事なので、
常に需要があることから不況に強く、直近5年間ずっと順調に業績を伸ばしています。

また、大手取引先が多数ございますので
コロナ期でも業績は安定しておりました。

同時募集中!

■同時募集①
【仕事内容】清掃具の搬入
【雇用形態】アルバイト・パート
【勤務時間】8:15~17:15(休憩1時間)
【給与】日給8500円
【待遇】社会保険完備・制服貸与・交通費規定内支給
【休日】土日祝日休み・年末年始休暇
※パートについては年齢不問

■同時募集②
【仕事内容】定期清掃社員
【雇用形態】正社員
【勤務時間】7:00~16:00(実働8時間)
【給与】月給26万0060円以上(固定残業代含む)
    ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、40,000円支給。※超過分支給
【休日】週休2日制(日曜、他1日)

※お気軽にお問い合わせください。

社員インタビュー

同僚 社員スタッフ①
女性(30歳)
頑張れば頑張るほど評価されるのが魅力です。
先輩の中には半年でリーダー、一年で課長になった方もいるくらい。
コツコツと続けていく仕事ですが、
日々の積み重ねをきちんと評価してもらえる環境ですね。
同僚 社員スタッフ②
男性(29歳)
前職のときは会社に泊まったり、終電で帰ることもザラ。
せっかく稼いでも使う時間がない状態でした。
今では16時には仕事が終わるので趣味のゲームの時間もしっかりとれて、
満足のいく生活が送れています。

取材レポート

社員の働き方は?

東京23区内でシェアトップクラスの安定企業

東京23区、調布市、三鷹市、武蔵野市、狛江市などにおいて、
ラウンドリビングサービスのトップシェアを誇る当社。
昭和47年創業と極めて早い段階で業界に参入し、大手取引先のみならず新規での問い合わせも多くいただいているため、この度増員募集を行っているそうです。

コロナ禍も仕事では担当エリアに毎日、毎週通う為、
ほとんどのマンションの管理人さんたちや住民の皆さまとも、顔馴染みになっています。
「いつもありがとう!」と声をかけていただくこともありますし、
管理人さんと連携してマンションの不具合を解決したり、
「人の役に立っている」手ごたえも強く感じられるそうです。

やりがい
【人間関係も、仕事内容もちょうどいい。】
週に一度の会議を除き、基本的に直行直帰。一人で担当のマンションを回り、勤怠も貸与されるスマートフォンで行うため、自分のペースを守りながら、集中して業務を行うことができる。
きびしさ
【早起きも、慣れれば気持ちいい】
基本的には自宅から近い勤務地を担当するが、7時~始業のため、慣れるまでは大変に思うこともあるようだ。だが早寝・早起きのサイクルが整ってくると健康的な生活がやみつきになるそうだ。
  • 各現場へは機材を積み込みスクーターで移動。小回りのきく三輪車なので、ラクラクです。

  • ルーティンワークが中心です。当社独自のノウハウを活かしクオリティの高いサービスを提供!

  • 未経験の方も先輩が丁寧に仕事のコツをお教えします。20代の若手スタッフも多数活躍中!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接(1回を予定)
  • 内定!

※書類選考通過者の方には、電話もしくはメールにてご連絡を差し上げます。
※Web面接導入しました!ご希望の方はお気軽にご相談下さい。
※入社日・面接日は応相談。
※応募から内定までは2週間程度を予定しています。

※面接では志望動機を固める必要はありません!
 面接時には「質問したい事」も自由に聞いてください!

連絡先

【アポロ管財株式会社】
〒201-0015
東京都狛江市猪方3-36-3
TEL/03-5438-8804 採用担当宛

会社概要

事業概要 日常清掃、管理員業務、定期清掃、巡回管理(ラウンドリビングサービス)、貯水槽清掃、
排水管清掃、ガラス清掃、消防設備点検、建築設備検査・保守、植栽剪定、鳥害対策、
清掃資機材・管理備品の販売など
所在地 〒201-0015
東京都狛江市猪方3-36-3
代表者 代表取締役社長 橋本 真紀夫
従業員数 1440人(パート含む)※2018年7月現在
売上高 25億9730万円(2019年2月期現在)
企業URL http://www.apollo-kanzai.co.jp

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009008590

詳しい条件で求人を探す

アポロ管財株式会社

面接確約/マンションの巡回管理/週2or3日選択可!直行直帰

  • 正社員
  • その他
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる