セルフ・エー株式会社
人事/未経験歓迎/年休120日/残業少/副業OK/金沢勤務
この求人を要約すると…
【働く環境】完全週休2日・年休120日・残業少なめ
【研修充実】未経験歓迎!基礎から学べる安心環境
【柔軟な体制】産育休の取得実績多数!男性の育休も◎
\拡大中の福祉系ベンチャーを支え、社会に貢献/
未経験から人事への挑戦をしっかりサポートします!
2010年に設立以来、「自己実現をみんなのものに。」をミッションとして、それぞれの能力や適性を活かしながら仕事を通じて自己実現できる社会を目指している私たち。
「能力が発揮できる環境があれば、障がいの有無は関係ない」という考えのもと、障がい者の就労支援を中心とした幅広い事業を手掛け、成長を続けています。
すでに全国で延べ4000名以上の雇用を実現したネットワークとマネジメント経験を強みに、今後も新たな事業所を開設予定です。
今回は、成長拡大中の当社をバックオフィスから支える人事スタッフを募集します。
業務に必要な知識はイチから学べる手厚い研修・サポート体制を整えているので、採用時に重視するのは人柄や意欲、ポテンシャルのみ。人事経験の有無は一切問いません。
未経験から人事デビューを果たし、その後は裁量を持ちながらスキル&キャリアアップを目指せる環境です。
さらに、社内制度や福利厚生の充実、組織体制の強化に力を入れており、働きやすさもどんどんアップグレードしています。
「社会貢献につながる仕事がしたい」「成長中の組織でチャレンジしたい」という方からのご応募をお待ちしています!
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験からスタートした先輩多数】セルフ・エーグループ全体の人事業務全般をお任せします!☆金沢限定
事業拡大に向けて、一緒に強い組織づくりを行いましょう!
<具体的な仕事内容は?>
◆グループ全体の採用・教育関連業務
◆人事に関する業務
<入社後の流れは?>
▼基礎研修
業界の概要や当社の事業内容、ミッションなど、基礎知識を学びます。
▼OJT
先輩によるOJTで、仕事の流れや一つひとつの仕事の進め方、実際の業務で役立つノウハウなどをイチから丁寧にお教えします。
☆経験やスキルに応じて、じっくり時間をかけて育成していきます。
焦らず自分のペースで成長していただければOKです!
<将来のキャリアパスについて>
社員の成果や頑張りは正当に評価し、キャリアや給与に反映します。
実務経験を積み、スキルアップしていけば、未経験からでも管理職へとキャリアアップすることが可能です。
職場はアットホームな雰囲気で、質問や相談がしやすい環境です。
面倒見の良い先輩たちがしっかりサポートしますので、中途入社の方も安心して飛び込んできてください。
対象となる方
【未経験歓迎】学歴・職種・業界・経験年数は問いません!本当に人柄・ポテンシャル重視の採用です!
◎未経験OK
☆もちろん経験・スキルをお持ちの方も大歓迎です!
<活かせる経験>
■経理や人事の経験
■事務職や管理部門の経験
※必須ではありません。
\1つでも当てはまる方はぜひご応募ください/
◎新しいことにチャレンジしたい方
◎成長意欲がある方
◎チームワークを大切にできる方
◎人と関わることが好きな方
◎成長企業でキャリアアップしたい方
◎社会に貢献できる仕事がしたい方
選考のポイント
今までの経験や頑張ってきたことなど、ざっくばらんにお話しましょう。
勤務地
【神田オフィス】
〒921-8027 石川県金沢市神田2丁目2-19 2F
☆駐車場完備!マイカー通勤OK!
- 神田オフィス/石川県金沢市神田2-2-19[最寄り駅]西泉駅
勤務時間
下記時間内であれば、ライフスタイルに合わせて出勤時間を選択できます。
9:00~19:00(実働8時間)
雇用形態
正社員
給与
※経験、スキルなどを考慮し、決定します。
※上記金額には固定残業代(12時間/2万円~)を含みます。超過分は別途支給します。
※試用期間はありません。
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■職能手当
年収320万円~
年収420万円
年収360万円 (35歳 人事職 経験1年)
待遇・福利厚生
■交通費支給(車:10円/km 上限10,000円、公共交通機関:上限15,000円)
■マイカー通勤OK(駐車場完備)
■副業OK
■社内分煙
■服装自由
■誕生日ギフト
休日・休暇
120日
■完全週休2日制
(シフト制)お休みの希望があれば最大限に優先します
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(男女ともに取得実績あり)
働きやすい環境で、裁量大きく活躍できる!
また、自由に意見を出し合える風通しの良い風土も魅力です。
\POINT/
◎完全週休2日(シフト制)・年間休日120日
◎残業は1日1h以下と少なめ
◎有給休暇の取得を推奨中
◎男女ともに育休取得実績あり
◎冷蔵庫・レンジ・コーヒーメーカー完備
◎350円で食べられるランチあり
◎服装・髪型自由
まだまだ成長過程にある当社は、より良い仕組みやルールづくりを進めている最中。
既成概念にとらわれない自由な発想とチャレンジ精神で、事業拡大とスタッフの働きやすさ向上を目指していきます。
社員インタビュー
人事
年齢や役職に関わらず、スタッフ同士の距離感が近く、和気あいあいとしたアットホームな雰囲気。自分の意見やアイデアも発信しやすいと思います。オンとオフのメリハリをつけて働けるのも嬉しいポイントです。
2010年の設立以降、右肩上がりで成長中!バックオフィスから企業の成長を支えてみませんか?
未経験の方でも大丈夫◎入社後の基礎研修や先輩とのOJTを通してあなたのペースで成長しましょう!
ライフステージの変化に柔軟に対応しているため、男女ともに長期的なキャリアを実現できています。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web書類選考
面接(1~2回)
内定
※面接日・入社日はご相談に応じます。お気軽にお問合せください。
※オンライン面接も可能です。
〒 105-0004
東京都港区新橋6-20-1
ル・グラシエルBLDG.1号館4階
TEL:03-5774-0505
会社概要
- 事業概要
■就労支援事業所の開業・運営支援事業
■各種請負業務
■リユース事業
■サイト運営
■障がい者就労マネジメントのコンサルティング- 所在地
〒105-0004
東京都港区新橋6丁目20番1号
ル・グラシエルBLDG.1号館4階- 設立
- 2010年 11月
- 代表者
- 代表取締役 大島 公一
- 資本金
- 700万円