更新日 : 2024/4/17(水)

掲載予定期間:2024/2/15(木)~2024/5/15(水)

株式会社清家不動産(センチュリー21) 不動産営業/年休120日~/社用車貸与/平均年収746万円

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • ◆センチュリー21中部圏企業で売上No.1!
  • ◆飛び込み・ノルマ一切なし/100%反響型営業
  • ◆残業月20h/完全週休二日制/年休120日以上

営業がしたいけど、ノルマや飛び込みがきつい
そんなお悩みは清家不動産で解決できます!

当社「株式会社清家不動産」は、愛知県に根差して26年。
土地・建物の売買営業を中心に、「不動産を買いたい!」「不動産を売りたい!」というお客様からのご相談に真摯に向き合ってまいりました。

結果、2021年度にはセンチュリー21本部 「お客様アンケート調査・店舗の部」にて、総合評価(接客対応・清潔感・プロ意識・安心感・推薦紹介おすすめ度)国内第1位として、「トップ・オブ・クオリティサービス賞」を春日井店が受賞いたしました。(2022年1月時点・991店舗中)

そしてさらに、2016年~2022年の7年連続!センチュリー21中部圏企業グループ売上NO.1!清家不動産は、お客様からの評価がそのまま売り上げに結び付いた証となります。

そんな当社では今後の事業拡大を見据え、既存店強化、販売エリアの拡大を考え【不動産仲介営業職】を増員することにいたしました。

この後もご紹介はいたしますが、これから入社される方に一言!
「ノルマがきつそう!」「給料は良さそうだけど、営業が大変そう!」
と思われている方、当社はそんなことはありません。

その秘密は、ぜひ続きをご覧ください♪

株式会社清家不動産(センチュリー21) 不動産営業/年休120日~/社用車貸与/平均年収746万円

募集要項

仕事内容

【100%反響型】「不動産を買いたい!」というお問い合わせに対し、マッチした物件を紹介します!

具体的な仕事内容

======
仕事内容
======

★お客様のご希望を叶える事がメイン★
お客様から「不動産を買いたい!」「不動産を売りたい!」という反響をいただき、
そのご希望に叶った物件の紹介をお任せします!
新築、中古戸建、土地、マンションなどさまざまな種別の物件を扱っていますので、
その中から、お客様のご希望にマッチした不動産を紹介します!

★100%反響型営業★
当社がHPなどで紹介している物件に興味を持ってお問い合わせをいただくので、
商談もはずみやすく、お客様と良好な関係が構築できます!

★愛される営業★
当社では「しつこい営業」を禁止し、「愛される営業・営業会社」を目指しています。
直近7年間、センチュリー21中部圏企業グループ売上No.1を獲得しておりますが、
決してノルマを果たす厳しい営業スタイルではないので安心してください!

======
入社後の流れ
======

\明るくユーモアあふれる先輩が教えてくれます!/

★入社後最長6カ月間の研修期間(経験や成長スピードに合わせます!)
 →上司や先輩社員に同行し、仕事の流れを学んでいただきます。
 →当社独自の研修プログラムやセンチュリー21本部研修制度、
  ご自身のペースで学べるeラーニングで同行業務の予習・復習もしていただけます。

★研修期間後
 →上司や先輩社員に同行してもらい、商談を実践します。
  優しいフォロー付きで徐々にお客様の接客に参加します。

チーム組織構成

当社で活躍している社員は19名。
20代~50代の幅広い年齢層が在籍しています。
ウエディングプランナーや印刷会社営業、警察官や医療関係等、多種多様な職種から転職し活躍中!

各店舗全体・会社全体でどのようにしたらお客様にとって一番良い選択なのかを寄り添って考えてくれる環境ともなっているので、社内の雰囲気はとても働きやすい環境だと思います。

また、わからない事や壁にぶつかることも多々あるかと思いますが、その都度、的確なアドバイスや親身に一緒に考えてくれる上司や先輩ばかりなので心配もいりません。

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】◆人柄重視の採用 ◆第二新卒歓迎 ◆U・Iターン歓迎 ◆ブランクOK

【 活かせる経験 】
◆販売・サービス業など接客の実務経験
◆業界問わず営業の実務経験

【 こんな方を歓迎 】
◆家族との時間を大切に働きたい方
◆営業やりながらもプライベートを充実させたい
◆地元に根付いて仕事がしたい
◆人と話すことが好き
◆人のために頑張ることができる
◆目標をもって業務に取り組むことができる

自分の経験に自信が持てていなくても大丈夫です!
営業職経験や不動産関係の経験者は、
これまでの経験を最大限評価いたします。

勤務地

高蔵寺店・春日井店・守山尾張旭店のいずれかへ勤務
★社用車・ガソリンカード貸与あり
★転居を伴う転勤無し

高蔵寺店:愛知県春日井市白山町4-8-3
     高蔵寺駅より車で約3分
春日井店:愛知県春日井市柏原町2-189
     勝川駅より車で約3分
守山尾張旭店:愛知県尾張旭市印場元町5-2-18
       印場駅より徒歩約5分
       旭前駅より徒歩約8分

※受動喫煙対策:各店舗屋内禁煙

勤務地一覧

  • 高蔵寺店/愛知県春日井市白山町4-8-3   [最寄り駅]高蔵寺駅
  • 春日井店/愛知県春日井市柏原町2-189   [最寄り駅]勝川駅
  • 守山尾張旭店/愛知県尾張旭市印場元町5-2-18   [最寄り駅]印場駅
勤務時間

9:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩120分)

平均残業時間
月20時間1日1時間~1時間半程度で、自分の裁量に合わせて退勤できます!
雇用形態
正社員
試用期間3カ月~最長6カ月
※期間中の給与については下記をご参照ください
※業績手当と併用はなし
※その他、待遇に差異なし
給与

月給21万円~50万円 + 各種手当 + インセンティブ + 賞与年2回(最大230万円)
※経験・スキル・年齢を考慮のうえ、社内規定により決定します

営業職の平均年収746万円!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
インセンティブについて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★業界トップクラスのインセンティブ率
★全体の売上によって個人還元率が変動
⇒最大で月間個人売上の23%支給など

試用期間中
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
月給25万円~
⇒基本給21万円+補助金4万円(研修期間中は新入社員補助金として月4万円を3カ月毎に支給)
※業績手当と併用はなし
※詳しくは面接時にご説明します

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■インセンティブ
⇒最大で月間個人売上の23%支給など
■残業手当
■通勤手当
■資格手当(例:宅建士資格所持者は月1万円支給)
■職能手当
■役職手当
■家族手当(配偶者:月5,000円/子ども一人当たり:月3,000円)
賞与
年2回(5月・12月)※昨年実績最大230万円
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収276万円~400万円

社員の年収例

年収900万円/28歳/入社2年

年収520万円/25歳/入社3年

待遇・福利厚生
各種制度

■昇給年1回
■賞与年2回
■職能手当
■役職手当
■家族手当
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続3年以上)
■職位、職種に応じた各種研修制度
■制服貸与
■社用車1人1台ファミリーカー貸与(ガソリンカード貸与)
■社用スマートフォン1台貸与
■PC貸与
■結婚・出産祝い金、その他慶弔見舞金あり
■提携優遇金利(車・住宅)
■定期健康診断
■提携保険会社による団体保険料割引
■資格取得支援・手当あり
■無料eラーニング(約300講座)

休日・休暇
年間休日

120日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(水+平日1日)

■年末年始休暇
(8連休)

■GW休暇
(8連休)

■夏季休暇
(8連休)

■慶弔休暇

■有給休暇
(取得奨励中/有給休暇計画取得制度を実施中)

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

■家族イベント代休制度(親との顔合わせ、出産立会い、子供の運動会、子供の参観日など、家族イベントに参加するために休む)
■家族サポート代休制度(家族をサポートするために休む)
■ハネムーン休暇

★当社の目指す先は「愛される不動産会社」

お客様の笑顔はスタッフの笑顔から!

お客様から気軽に不動産のご相談をいただける、そんな存在であり続けるために、スタッフ全員の働きやすさを追及した不動産会社です。

2021年度 全国のセンチュリー21加盟店約1,000店舗中、お客様満足度アンケート第1位を、当社清家不動産(春日井店)が受賞。2019年・2020年・2022年はベスト10を当社高蔵寺店・春日井店がダブル受賞いたしました。※センチュリー21ジャパン調べ

★社員の負担も軽減

当社は営業ノルマがありません。個人で目標を設定し、その目標をチームで協力し合いながら達成を目指していく、自主性を重視した、少しでもお客様目線に近づけられる方法で営業を行なっています。

お客様に喜んでいただく事が前提。
お客様が「あなたに任せて良かった」と、感動していただくのが目標です。

===

未経験でも心配無用です!興味があれば大丈夫!
当社は不動産業界の経験がなかった人も多く入社しています!

もちろん「最初から上手に不動産の売買が行なえる」とは思っていません。
これまで多くの未経験者と一緒に成長してきた当社にお任せください。
知識ゼロからでもスタートできる不動産会社です!

◆社員のキャリアアップを応援

意欲や能力に応じて、役職が付きます。(毎月の店長評価&年末役員会議にて決定)
店長等の管理職に就くことも当然可能です。
勤続6年で店長や勤続2年で営業主任に昇格したスタッフもいます。
昇給については営業売上とお客様評価の内容。
昇格については、協調性・自主性・主体性です。

社員インタビュー

同僚 Iさん (入社4年目/30代前半)
未経験スタートでしたが、eラーニングの研修や各場面のロールプレイング、センチュリー21の研修制度など研修制度がしっかりしており、不動産営業未経験の私でも無理なく知識を身につける事ができました。
同僚 Kさん (入社3年目/20代後半)
アットホームな環境で、時には締めて、時には楽しくとメリハリをもって仕事に取り組むことができます。さらに、定期的に各店舗の社員同士で意見交換の場もあり、切磋琢磨して学ぶことができます。
同僚 Yさん (入社3年目/30代前半)
やはり給料面は大きいです!当社には多くの反響があるうえ、試用期間後すぐに新規の反響を対応させてもらうこともできるため、独り立ち後の初年度で前職の給料を大きく超えることができました。

取材レポート

社員の働き方は?

現職の社員さんへ聞いた、リアルな声!

【Iさん】
営業会社になりますので個人の数字を残すことが大事ではありますが、ただ良い数字を残せば良いという社風ではなく、会社への貢献度(物件の写真撮影や店舗の環境整備など)事務的な部分も評価をいただけるところも魅力です。
【Kさん】
個人や店舗の活躍、数多くの賞を受賞している点が気になりました。地元密着・地元に愛されている会社と多くの声を聞き、自分もこの会社で学びたいと思い入社を決めました。
【Yさん】
前職はブライダル関係の営業。不動産を選んだのは、宅建士という資格をもって専門性の高い仕事をするのが単純にかっこいいなと思ったのと、成果主義の営業で自分の力を試したいと思ったことがキッカケです。

やりがい
【あなたの頑張りはしっかり評価】
同社は社歴・年齢に関係なく、成果をしっかりと評価してくれます。それは「給与」であったり「ポスト」であったり、形としてあなたに還元されます。頑張る社員を後押しする風土のため、あなたが目指す理想のキャリアがあれば、必ずみんなが応援してくれるはずです。
きびしさ
【しっかりとコミュニケーション】
自分本位に物事を提案していると、お客様は振り向いてくれません。お客様が「何を求め」「何を知りたいのか」担当としてしっかりと理解する必要があります。そのため、相手に寄り添った対応を心がけられるよう、先輩から学び少しずつできるようになりましょう!
  • 困ったことがあれば、気軽に相談できます。

  • 分からないこともしっかりとサポートするので心配いりません。

  • 常に笑顔が溢れているのが、当社の特徴です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募書類選考
  • 面接(1回~2回)
  • 内定

■ご応募の際は、必要な情報を詳しくご入力いただくことで、スムーズに選考を進めることができます
■面接日、入社日等はご相談に応じます
■在職中の方もお気軽にお問い合せください
■応募から内定までは1週間~2週間程度を予定しています/1カ月以内の入社も可能です

連絡先

株式会社清家不動産
〒487-0034 愛知県春日井市白山町4-8-3
E-mail:saiyou@century21seike.com/採用担当者宛

会社概要

事業概要 不動産売買に関わるサービスの提供
■不動産の売買仲介事業
■不動産の買取事業
■不動産の管理事業
■リフォーム事業
■相続相談
■損害保険代理店
所在地 〒487-0034
愛知県春日井市白山町4-8-3
設立 1997年 3月27日
代表者 代表者 清家 佑貴
従業員数 19名
資本金 1,000万円
企業URL https://www.century21seike.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009085629


詳しい条件で求人を探す

株式会社清家不動産(センチュリー21)

不動産営業/年休120日~/社用車貸与/平均年収746万円

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる