更新日 : 2024/3/20(水)

掲載予定期間:2024/3/18(月)~2024/5/19(日)

株式会社三電社 法人営業/サイネージ広告提案/成約率高/昇給随時/未経験歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 市場規模は1兆円!広告業界で急成長中の「電子看板」
  • 完全反響&成約率70%/ゼロから結果を出せる営業へ
  • 成果は随時反映!/入社二年で月給10万円UPも可

市場規模1兆円以上の急成長分野!
オーダーメイドの提案で素敵な空間創りに貢献!

\ 三電社のここがPOINT! /
★市場規模1兆円!話題のデジタルサイネージ広告営業!
★顧客満足度91%の商品力で提案のしやすさ◎
★全国からお問い合わせ多数!完全反響営業でテレアポ・ノルマ一切なし!
★有休取得率ほぼ100%!月残業20時間以下の働きやすさ

■□■□■

駅や街中にショッピングモールなどに設置されている、広告が投影されているモニターを見たことがありませんか?それがデジタルサイネージ(電子公告)。2025年には市場規模1兆円とも言われている、話題の成長ビジネスです。

当社は2002年からこの事業をスタートし、時代に合った商品を販売することで順調に成長を続けてきました。独自開発のシステムを使用した当社の製品は、1社1社オーダーメイド。お客様のニーズに寄り添った柔軟な提案が可能なため、顧客満足度は90%を超えます。紹介が紹介を呼び、全国から問い合わせが絶えない状況です。

飛び込み・テレアポ・ノルマなど一切なく、営業のしやすさも抜群なため、未経験でもOK!顧客折衝スキルが高い方であれば早くから大きな実績を上げる当社で、素敵な空間創りにチャレンジしてみませんか?

株式会社三電社 法人営業/サイネージ広告提案/成約率高/昇給随時/未経験歓迎

募集要項

仕事内容

【飛び込み・テレアポ・ノルマなし】デジタルサイネージ営業/コンテンツの企画提案~アフターフォローまで

具体的な仕事内容

■……
 ここがPOINT
     ……■

【1】毎年150%UPの急成長事業!
2025年の市場規模1兆円以上とも言われており、時代の追い風も影響して毎年150%の勢いで急成長しています。安定した売上が見込めるため昇給スピードも早く、モチベーションを高く保って長くご活躍いただける環境です。

【2】完全反響営業
新規のお客さまは問い合わせや紹介によるもの。広告内容の企画からアフターフォローまで、お客さまの課題解決に注力できます。

【3】成約率71%で成果の出しやすさ◎
商品力を磨き、顧客満足度を上げることで反響による新規顧客獲得ができる仕組みができています。顧客折衝スキルの高い方であれば早期に成果を上げることが可能で、二年で月収を10万円UPのメンバーも在籍しています。

【4】自社サービス
「promsign(プロモサイン)」を独自開発。パッケージサービスのため、企画から機器の設置、取材・映像制作、運用サポートまでを一貫して手掛けることができます。

■……
 業務の流れ
    ……■
▼導入依頼の問い合わせ(月に10件程度)

▼訪問先のHPなどから制作部と話し合い、デモン画面を制作

▼訪問。デモの実施、お客様の疑問に答えます。

▼お客様の要望に合わせ、デザインやコンテンツ内容を制作部と検討

▼取材・撮影(お客様からいただく素材の場合も有)

▼映像制作を制作部に依頼

▼お客様に確認・その後設置日の設定等

▼納品(設置・使用方法などのレクチャー)
 ※設置は電気工事士の資格を持つスタッフが行います。

★お客様は歯科クリニックや病院などの医療関連が多く、その他ホテルや外食関連企業など多岐にわたります。関西県内のお客様がほとんどですが、全国からお問い合わせがあるため、時には泊りがけの出張も発生。それぞれの土地の美味しいものを食べられるのもちょっとした楽しみになっているとのことです。

チーム組織構成

営業メンバーは、社長を含め5名体制です!
★20~30代メンバーが活躍中!

<入社後の流れ>
3カ月間で座学(業界・製品知識の習得)と実地(先輩社員の企画提案や営業に同行)研修をおこないます。その後も、業務に慣れるまでサポートしますのでご安心ください!

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】成果の上げやすい環境で着実に収入UPが可能です!※要普通免許(AT限定可)

◎必須資格は「普通自動車免許(AT限定可)のみ!
◎未経験歓迎/学歴不問/第二新卒歓迎/社会人経験10年以上の方もOK!

【こんな方はぜひご応募ください】
■人と話すことが好き
■お客さまとの関係構築を大切にしたい
■将来性のある分野で実力を試したい
■裁量の大きな環境で企画を幅を広げたい
■撮影などコンテンツ制作企画に興味がある
■ノルマがない環境でのびのびと働きたい
■自分の介在価値を発揮したい

※業種職種未経験歓迎
※U・Iターン歓迎
※入社後の職種変更なし

勤務地

【転勤なし/マイカー通勤可/直行直帰可】

本社/兵庫県尼崎市塚口本町3丁目2-18
(JR「猪名寺駅」より徒歩12分、阪急「塚口駅」より徒歩11分)

※敷地内喫煙可能場所あり
※関西を中心に全国からのお問い合わせがあるため、宿泊を含めた出張が発生します。

勤務地一覧

  • 兵庫県尼崎市塚口本町3丁目2-18   [最寄り駅]塚口駅(阪急線)
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)

平均残業時間
月20時間以下程度
雇用形態
正社員
試用期間:3カ月(労働条件は本採用と同じ)
給与

月給22万円~40万円
※残業代は別途支給します
※能力・意欲など十分に考慮します
※面接では給与・待遇面でのご希望もお伺いします

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業手当
■出張手当
■交通費規定支給
賞与
年2回(7月・11月)
昇給
年1回(4月)
※評価は随時行います。
入社時の想定年収

年収300万円~560万円(賞与2カ月分含む)

社員の年収例

500万円/入社5年目(月給35万円+諸手当+賞与)

400万円/入社3年目(月給25万円+諸手当+賞与)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金共済制度
■資格取得支援制度(取得に必要な費用を負担)
 取得例:電気工事士 等
■社用車・スマホ貸与
■リフレッシュスペース完備
■自動車通勤可

休日・休暇
年間休日

107日(有給休暇を合わせると117日)

休日・休暇

■週休二日制

(月7日以上/毎週木曜日・第2 第3 日曜日)

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■有給休暇
※取得率ほぼ100%!

有給休暇を活用し5日以上の連休も取得できます!

飛び込み営業・テレアポをしなくていい理由

…それは、商品力を磨くことに力を入れているからです。そして利用者の満足度を高めることで反響を呼び、自社から新たにアプローチしなくても案件が舞い込むような仕組みになっています。

\顧客満足度の高さは、アンケートにより数字として表れています/
★サービスに対する満足…91%
★サービスの導入効果…84%
★アフターサポート(故障やコンテンツ更新等)…86%

お客さまについて

■歯科クリニック:5割
■医療関連(市民病院なども含む):1割
■外食関連:2割
■その他(ホテルなど):2割

安定的に需要が見込まれる業界とのお仕事が中心となっています。特に歯科クリニックは、社内に専門知識やノウハウが豊富にあり、業界の超大手企業からご指名をいただくほどに成長した分野です。近年では、エステ業界・整骨院業界の展示会にも出展し、事業の幅を広げています。

社員インタビュー

同僚 Aさん
入社後は三カ月から半年程度の間、先輩の同行をしながら仕事に慣れました。わからないことがあればその日に解決できるように面談を設けてくれるなど、手厚いフォローを受けられたので、安心感がありましたね。
同僚 Aさん
お客様は多岐にわたりますが、ご要望に合わせて提案できる面白さは感じますね。コンテンツ制作では撮影に立ち会うなど、広告業界ならではの刺激的な業務にも関わることができ、楽しく仕事を進められます。

取材レポート

社員の働き方は?

周囲のサポートを受けながら、着実に成長できる環境

「営業力の向上も実感できました。」

そう語ってくれたのは、入社二年目のAさん。

「入社して4、5カ月ごろの展示会で、あるお客様と商談になり、ご成約につなげることができました。周囲のサポートがあったため良い雰囲気でお話できましたし、経験の浅い中でもしっかり関係を深めていければ成約につながる、という実感を得られたことは大きな経験になりましたね。入社して初めて知ることも多いですが、経験豊かな先輩から知識とノウハウを共有いただけるので、安心して成長できる環境だと思います。」

急成長事業を支えるコアメンバーとして成長し、成果を上げながら長く活躍できる。そんな安心感が伝わってくる取材となりました。

展示会は大盛況!1回の展示会で約10件の商談を得ることもあります!

やりがい
売り上げとお客さま満足度という数値によって明確に評価しています。成果に応じて昇給や賞与に反映しているため、ステップアップに応じて収入UPが可能。インセンティブではなく月給に反映されるため、モチベーション高く業務に取り組むことができるでしょう。高い商品力を誇るため、お客さまのニーズに応える提案が可能。実機を用いたデモンストレーションも行うので、お客さまのリアクションを感じながら提案ができます。
きびしさ
当社ではお客さまへのヒアリングに重きを置き、オーダーメイドで高クオリティのご提案ができるからこそ、高い満足度を誇ります。自分よがりの考えや、成果しか見ずに提案してしまうと、お客さまのご期待に応えられないことも。もちろん数字を追いかけることも大切ですが、一番大切なのは「お客さまの課題解決に貢献する」こと。結果を出す仕組みは整っているので、あなたらしく真摯にお客さまに向き合ってください。
  • 現在も社長自ら現場に出て営業しているため、社員目線での環境づくりが自然と進んでいるとのこと。

  • お客さまと納得いくまで話し合い、希望を叶えるデジタルサイネージを制作します!

  • “売る“だけでなく、コンテンツ内容の企画にも携われます!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募
  • 面接 ※1~2回
  • 内定

\採用担当より/
多くの方とお会いしたいと考えております。
不安や質問等もしっかりお答えしますので、ぜひお気軽にご相談ください。
面接であなたとお話できる日を楽しみにしています!

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、3営業日以内にご連絡いたします。
応募から内定までは1~2週間程度を予定しています。

連絡先

株式会社三電社
〒661-0001 兵庫県尼崎市塚口本町3丁目2-18
TEL:06-6421-7439/採用担当

会社概要

事業概要 ■ デジタルサイネージ事業 【商標登録: promsign( プロモサイン)】
製造、システム構築、オリジナルソフト制作、設置工事、電気工事、書き換え等
■ 電気工事事業
■ 家電販売事業、パナソニックショップ会会員
■ 日本歯科コンピューター協会会員
所在地 〒661-0001
兵庫県尼崎市塚口本町3丁目2-18
設立 1963年 4月
代表者 代表者 松本 登雄
従業員数 17名
企業URL https://sanden-display.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009274585

詳しい条件で求人を探す

株式会社三電社

法人営業/サイネージ広告提案/成約率高/昇給随時/未経験歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる