更新日 : 2024/3/16(土)

掲載予定期間:2024/3/11(月)~2024/5/12(日)

株式会社ワールドワン キャリアアドバイザー/未経験可/リモート/年収1000万円可

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 未経験入社率98%/キャリアUP事例多数あり!
  • 前職給与UP率99%/成果が年収にダイレクト反映!
  • 6ヵ月内での昇格率90%/手厚い研修により急成長!

将来的なリモートワーク×年収1,000万円も可能!
経験したかった…事を実現できる場所、ワールドワン。

「人に理想と笑顔を提供し、」
   「企業に成長とビジョンを創造する。」


★01 感謝の数が年収を上げる

「誰かの人生を創る。」「自分の人生も豊かに。」
両方実現したいアナタにピッタリの会社です。
一度関わりを持った方とキャリアサポートを通して、人生のパートナーとなり、理想と感謝を提供していきましょう。
また、成果に対する報酬も業界最高水準となるので、初年度から年収1,000万円も可能です!


★02 将来的なリモートワークも可

今回、未経験の方を積極的入社してすぐのリモートワークは難しいですが、
提案力・マーケティングスキルなどを構築できたタイミングでリモートワークOKです!
場所や時間に縛られない働き方を自らの実力で得ることが出来ます!
また、会社としてもご入社いただいた方がすぐに実力を付けられるように全力でサポートしていきます!


★03 チームで成長する研修カリキュラム

チーム研修を導入しているので、分からないことがあれば、
すぐに何でも相談できる環境は整っています。
また、一個、二個上の先輩社員だけではなく、役員も率先して、皆さんにレクチャーしていきます!

株式会社ワールドワン キャリアアドバイザー/未経験可/リモート/年収1000万円可

募集要項

仕事内容

|“人と人、人と企業”を繋ぐアドバイザー|一人ひとりに合ったオーダーメイドのアドバイスを提供。

具体的な仕事内容

2024年、会社基盤が整い、ここから急拡大へ舵を切っていきます。
共にワールドワンStoryを創っていける仲間を募集していきます。


>>>具体的な仕事内容

*求職者との面談の実施
*マッチング企業の選定
*スキルシートや履歴書の添削
*面接対策とロールプレイング など


>>>プラスαの仕事内容

*会社SNS(Tik Tok)の広報活動
*動画編集や出演
*SNSマーケティング など
※マストではないです!


>>>ワールドワン新入社員の成長STEP

★STEP 01 知識・提案スキルを身に付ける

求職者の方にキャリアを提供していく為に、業界・職種の知識が必要となります。
従い、まずは様々な業種・業界の知識を身に付けられる、研修を受けてもらいます。
また、キャリアを創造する仕事になるので、提案力は必要となりますので、
多方面の角度から提案力を身に付けていきましょう!

★STEP 02 スキルと実績を積み、ハイクラス層と向き合う

求職者の方も様々な属性に分かれていきます。
年収テーブルが700万円~1,000万円の方々をハイクラス層と定義づけ、
そういった方々の転職サポートも行っていきます。
属性によって求めていることが異なるので、マーケティングスキルも構築することが出来ます。
また、ここまで来ると自分自身もハイクラス層と同様の年収を稼ぎ出しています!

★STEP 03 スペシャリスト or エキスパート

一人称ですべての仕事を円滑に進めることが出来てきた時に見えてくるビジョン。
それが「スペシャリスト or エキスパート」
事業部全体の舵を切り、マネジメントにフルコミットする「スペシャリスト」
リモートワークを駆使しながら成果を出し続ける「エキスパート」
どちらを選択していただいても大丈夫です!
自分自身が歩みたい理想像に近づく選択をしてください!


十人十色のキャリアプラン・ライフプランがあるかと思いますので、
ワールドワンで理想の自分に近づくための最短距離を歩んでください!
成果とスキル次第では「時間・報酬・マーケットバリュー」の全て提供できる環境は整っています!

チーム組織構成

未経験入社の若手メンバーが多く、アグレッシブな社風です!

対象となる方

稼ぎたい…、縛られたくない…、なんか成長したい…【動機は曖昧でもOK!大切なことはやり抜くチカラ】

#未経験歓迎
#学歴不問
#社会人未経験・ブランクOK
#第二新卒・高卒歓迎

【 こんな方大歓迎 】
◎スキルを身に付け市場価値を上げたい方
◎ベンチャー企業で「創造する側」の仕事をしたい方
◎人と話すことが好きな方
◎報酬もプライベートも諦めたくない方
◎今の自分や人生を変えていきたい方

★ポテンシャルを大切にしています!

面接時では、過去のお話も伺いますが、
皆さんが「今後どうしていきたいか?」をメインにお話できればと思います!!
堅苦しい面接ではなく、相互理解を深める場にしていきたいので、お気軽にお越しください!!

選考のポイント

人柄を重要視した選考を行います!

なので、皆さんもワールドワンの「人」の部分に興味を持ってくれると嬉しいです。
どんな仕事を行うかも大切ですが、最短で成長をしていく為には「誰とやるか?」が重要です!

勤務地

〒106-0032 東京都港区六本木7-12-2 R7ビルディング

勤務地一覧

  • 東京都港区六本木7-12-2   [最寄り駅]六本木駅
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間・休憩1時間)

平均残業時間
月10時間以内
雇用形態
正社員
給与

月給:25万円~30万円+インセンティブ+交通費全額支給+諸手当


★インセンティブについて・・・

インセンティブ上限はなく、成果に応じて青天井に支給していきます。
また、毎月の成果に対して還元していきたく思いますので、最大年12回支給していきます。

過去事例としては、、、
入社1年目 20代前半 未経験スタート 3ヶ月目の月収60万円!!
入社2年目 20代半ば 未経験スタート 年収860万円!!
入社2年目 20代後半 未経験スタート 年収1,020万円!!


★役職に応じたモデル年収

プレイヤー(年収400万円~)
リーダー (年収600万円~)
マネージャー(年収900万円)
事業部長   (年収1200万円~)
営業統括役員 (年収1500万円~)

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
*インセンティブ賞与
*役職手当
賞与
年12回(成果に応じて毎月支給いたします)
昇給
随時
入社時の想定年収

年収400万円

年収1,000万円

社員の年収例

年収970万円/29歳(月給38万円+インセンティブ)

年収870万円/26歳(月給32万円+インセンティブ)

年収690万円/24歳(月給29万円+インセンティブ)

待遇・福利厚生
各種制度

◇昇給(随時)
◇インセンティブ
◇各種社会保険完備
◇交通費全額支給
◇残業手当(見込み28時間)
◇資格取得支援制度
◇内部研修制度
◇人事評価制度
◇時短勤務制度
◇リファラル採用制
◇スポーツ活動
◇社内交流会(BBQ・忘年会・社内交流会)
◇健康診断
◇帰社会

休日・休暇
年間休日

120日|5日以上の長期休暇あり!

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■特別休暇

★20代/未経社員の2年間の成長日記★

>入社1~3ヶ月目
研修により、提案力・マーケティングスキルなどが徐々に身についていくことを実感。

>4~6ヶ月目
研修を得て業界知識は十分!ただ、提案スキルはまだまだ未熟…

>6~12ヵ月
徐々に求職者のへのご提案を一人称で取り組めるようになった。
そして、月給アベレージ60万円に!

>13~16ヶ月
後輩も入社し、マネジメントにも挑戦!
教育をしていく大変さを身にしみて感じる…

>17~20ヶ月
ハイクラス層のキャリア支援も携わっていく。
年収500万円到達に到達!

>21~24ヶ月
年収1000万円を超え、自分へのご褒美としてロレックスを購入。
念願のリモートワークへ!

★Tik Tokにも力を入れています★

まだまだ始めたばかりにはなりますが、
Tik Tokにて会社情報を発信しています!

ワールドワンの魅力が伝わるような発信を今後もしていきますし、
今回、マーケターとしての募集になりますので、
ご入社いただいた方には、撮影・編集・デザイン・運用などに
ゆくゆくは携わっていただくかと思います!
※もちろん、出演もOKです!

設立より2期目でスタートアップの段階にはなりますが、
様々な要素・瞬間に対して、喜怒哀楽を共有しながら、
ワールドワンを大きくしていければと思います!

★成果主義のフェアな環境★

入社歴が長いから年収が高い…
成果を出しているのに同期と月給が変わらない…
頑張っても役職が上がらない… etc.
こんな会社文化では成長意欲も上がらないかと思います。

当社では成果よって役職を提供し、
且つ、毎月のインセンティブを支給しているので、
役職手当による固定給UP×業界最高水準のインセンティブで
入社1年目から700~800万円を稼ぎ出す社員も在籍しています。

また、報酬に対する上限は一切設けていないので、
年収1,000万円も夢ではないです!

社員インタビュー

同僚 中途入社/2年目
今の生活水準を上げたいと考え、稼げる環境を探していました。業界・職種共に初めてのチャレンジで不安はありましたが、サポート体制も充実しているので、勇気を出して転職したことが自分の人生を変えてくれました!
同僚 中途入社/2年目
前職では営業をやっており、成果に対する評価がされない年功序列の企業でした…。評価されないことに嫌気がしてベンチャー企業を軸に転職している中でワールドワンに出会い、成果主義&人柄に憧れ入社を決めました!
同僚 中途入社/3年目
成果次第で働き方も自由に選択できる会社です!今はリモートワークでの働き方をしており、時間や場所に縛られないワークスタイルに優越感を感じています!裁量権があることもワールドワンの魅力の一つです!

取材レポート

社員の働き方は?

仕事は全力で、楽しく!そして稼ぎ出すことも忘れない!

設立より急激な右肩上がりの企業成長を実現している、同社。
同社の印象としては「 圧倒的な勢い 」。

若いメンバーで組織構成され、アグレッシブな社員が多く、
且つ、役員3名が週に一度、全メンバーに向けて、
熱い想い・会社VISIONなどをしっかりと伝えているからこそ、
強固な結束力が生まれている。

また、会社の文化としては、
良い意味での成果主義となり、誰にでも平等なチャンスを提供している。

入社歴や年次に関わらず、成果に応じて、
役職、固定給、インセンティブ、裁量権を提供している一番フェアな環境で
貴方も人生を変えるきっかけを同社で創ってみてはいかがだろうか。

やりがい
◎欲しいモノ・コトは自力で必ず掴める

会社で提供できる範囲のモノ・コトは成果に応じてすべて提供している。
報酬面ももちろんだが、裁量権の部分ではリモートワーク。
一定基準の成果と人物面評価により出社義務が一切なくなり、
時間や場所に縛られることのない働き方を自らの力で掴みとることが出来る。
きびしさ
△モチベーション維持

挫折・スランプなど、
成果がでない瞬間はどんな人でも必ず訪れる。
どうモチベーションを上げていくか?自己解決できないケースがほとんど。
そんな時に全力で支えてくれるのが代表を含めた役員3名。
社員一人ひとりにしっかりと時間を使い、時にはお酒を飲みながらアドバイスをしていき、
ピンチをチャンスに変える突破口を開いてくれる。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 一次面接
  • 最終面接
  • 内定・入社

連絡先

株式会社ワールドワン 採用窓口
TEL/ 03-6841-2084
E-mail/recruit@world-one1.co.jp

会社概要

事業概要 ・有料職業紹介事業
・テレマーケティング事業
・SES事業
所在地 〒160-0032
東京都港区六本木7-12-2 R7ビルディング
設立 2022年
代表者 代表取締役 下田 大護
企業URL https://world-one1.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009297436


詳しい条件で求人を探す

株式会社ワールドワン

キャリアアドバイザー/未経験可/リモート/年収1000万円可

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる