更新日 : 2024/3/14(木)

掲載予定期間:2024/3/14(木)~2024/5/15(水)

株式会社マルタマフーズ 事務系総合職/未経験OK/完全週休2日制/女性活躍中

  • NEW
  • 正社員
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【新部署立ち上げ】スタートラインはみんな一緒!
  • 【未経験OK】正社員デビュー歓迎/研修制度充実!
  • 【女性管理職活躍】完全週休2日制/残業月10h以下

★新規部署立ち上げ!★女性管理職も多数活躍中!
経験を活かして、会社や組織づくりにも携われる!

☆――
マルタマフーズのココに注目!
――☆

<♪:当社について>
1961年創業の当社は、社員食堂や学校給食・病院食・治療食のサービスへと事業展開を続けてきました。取引先のほとんどが病院や福祉関係のため、情勢に左右されることがなく現在も数多くのご依頼をいただき、幅広い世代のニーズに応えれられる『食』を提供し、人々の暮らしを支えております。

<♪:新規事業で活躍>
今回は【事務系総合職】のメンバーを募集!
新規部署の立ち上げメンバーとなるため、スタートラインはみんな一緒。風通しの良い職場なのでアイデアを発信しやすく、困りごとがあればいつでも相談に乗ってくれるので、安心して始められる環境です。
意欲があれば管理職としてのキャリアアップも目指せます!

<♪:働きやすさ>
残業がほとんどなく、完全週休2日制かつ柔軟なシフト制を取っているのでお休みもしっかり取れるなど環境の良さも自慢です。資格取得支援制度を活かして、スキルアップも目指せます。また、女性社員も多く、女性管理職も多数活躍中!

あなたがこれまで培ってきた経験を活かし、当社のさらなる発展のため社内に新しい風を吹かせてください!

株式会社マルタマフーズ 事務系総合職/未経験OK/完全週休2日制/女性活躍中

募集要項

仕事内容

【残業10h以下】事務系総合職として、社内各部署の申請業務や資料作成などをお任せします♪

具体的な仕事内容

■■入社後は…■■
………………………
まずは、約1週間の座学研修にて各部署の業務を理解します。それぞれの部署がどのような業務を担当していて、どんなことをしているのかを理解してから業務をスタートします。
座学研修終了後は、新規部署のメンバーが揃うまで各部署へ配属となりOJTにて先輩と一緒に実際の業務を行いながら仕事の流れを覚えます。

★業務内容は約1カ月ほどで習得が可能です!
★配属先の部署は、研修後に面談を行い適性に応じて決定します

■■具体的な仕事内容■■
………………………………
事務系総合職として、下記の業務をお任せします。

<総務>
◎役所などへの申請業務・資料作成のお手伝い

<事業企画>
◎新規部署の業務アイデアの提案や業務上のルールの決定

<営業企画サポート>
◎契約書の作成
◎プレゼン資料の作成 など

★そのほか、関連会社との電話やメールでの対応もお任せします
★申請書や資料作成などは専用のソフトを使っているため、未経験の方も安心です
★独り立ちまでは約2カ月~3カ月ほどを想定しています

\新しいアイデア大募集!/
新規立ち上げの部署なので、業務の進め方やルールなど、新しいアイデアも募集中です!既存のやり方に捕らわれず新しいことをどんどん始めたいと考えているので、一緒に会社のこれからをつくって行きましょう!
あなたのアイデアから、さらに新しい部署が立ち上がるかも!?

チーム組織構成

★20代~80代まで幅広い年齢層のメンバーが在籍しています!
★女性管理職も多数活躍中!

役職に関わらず、コミュニケーションを取りやすい雰囲気なので、わからないことなども相談しやすい環境です。

今回の部署も含め新しい部署を次々と立ち上げていきたいと考えているため、リーダーや管理職として活躍できるチャンスも豊富にあります!

男女比
男2:女8
対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】正社員デビュー歓迎!/新しいことに挑戦したい方をお待ちしています!

◎第二新卒歓迎
◎職種・業種未経験歓迎

【必須条件】
・基本的なPCスキルをお持ちの方
┗Excel・Word・PowerPoint など

<このような方を歓迎します>
・新しいことに挑戦したいという方
・自身のアイデアを活かして活躍したいという方
・会社づくりや組織づくりに携わってみたいという方
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方

<このような経験が活かせます>
・営業事務、一般事務、総務、営業企画、販売促進などの経験
・リーダーなど人を引っ張って行く存在として活躍した経験
・PowerPointなどを使用して営業資料などの作成をした経験

勤務地

★JR平野駅から徒歩5分!通勤に便利な駅チカです!

【本部】
大阪府大阪市平野区平野馬場1-17-15
※受動喫煙対策:敷地内一部喫煙可能場所あり(時間指定あり)

勤務地一覧

  • 本社/大阪府大阪市平野区平野馬場1-17-15   [最寄り駅]平野駅(関西本線) より徒歩5分
勤務時間

8:00~17:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

※配属先の部署によって変動あり
※勤務時間帯は相談に応じます

平均残業時間
月10時間以下 ★残業はほとんどありません!
雇用形態
正社員
研修期間3カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)
給与

月給21万円以上

※経験や能力などを考慮し、決定します
※残業手当は別途支給します

賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収252万円以上

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(上限:月2万円)
■残業手当
■研修制度(入社後研修・OJT など)
■資格取得支援制度(野菜ソムリエ・給食アナリスト など)
■資格手当
■レクリエーション
■社内イベント
■社宅(ワンルーム)
■時短勤務
■オフィスカジュアル可

その他

★昼食補助あり
会社でお弁当を取っており、一つ200円ほどで食べられます!

休日・休暇
休日・休暇

■完全週休2日制

(日・他曜日)※シフト制/月8日~9日休み

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得・復職実績100%)

■育児休暇
(取得・復職実績100%)

★産休・育休復帰後は、時短勤務で働けるので、あなたのペースで働けます!
★お子さんの授業参観や運動会、冠婚葬祭などでお休みを取りたいという方もお気軽にご相談ください。シフト希望は柔軟に対応します!

社員インタビュー

上司 採用担当
研修などでしっかりと指導するので経験は問いません。新しいことに挑戦したいなどの意欲の高い方にぜひご応募いただきたいです!一緒に成長していきましょう!
上司 採用担当
社員の声を積極的に取り入れていく風土です。SNSでの活動も社員からの声でスタートしました。さまざまな部署が新しく立ち上がっている最中なので、あなたの新しいアイデアもお待ちしています!

取材レポート

社員の働き方は?

社員の声を取り入れ、社内の改革を推進中!

【☆創業60年を迎え、新しい取り組みに挑戦!】

今回募集するポジションも業務の増加により一人ひとりへの負担が大きくなってしまった業務を少しでも軽くするため、専門部署を立ち上げることになったとのこと。

また、「こういった活動もやってみたい」という声からSNSでの活動をスタートするなど、社員の声を積極的に取り入れ、良いと思ったモノはすぐに実行。社歴などに関わらずアイデアを発信しやすい環境というのが魅力の一つです。

組織づくり・会社づくりに携わりながら一緒に成長できるのは、変革期を迎えている同社で活躍する大きなやりがいになるでしょう!

大阪にある本社は最寄り駅(JR平野駅)より徒歩5分!通勤しやすいと社員からも好評です!

やりがい
【☆あなたの新たな挑戦を後押し!】
新しい部署が次々と立ち上がって業務をスタートしており、組織づくりにも携われるチャンスが豊富!将来的には組織を引っ張る、管理職やリーダー職として活躍することも可能です。
「新しいことに挑戦したい」「経験を活かしてスキルアップしたい」など、成長意欲やチャレンジ精神豊富な方であれば、組織の発展なども楽しみながら働けます。
きびしさ
【☆あなたのアイデアが大切です】
新規立ち上げの部署のため、自分たちで組織の土台をこれからつくり上げていかなければなりません。そのため、誰かからの指示を待つのではなく、自らアイデアを発信し、実行していく積極性が大切です。
困りごとがあれば、周りに相談しやすい環境なので、いつでも頼ってください。
  • 広く開放感のあるオフィス。さまざまな部署が連携して業務に取り組んでいます。

  • 新規部署の立ち上げメンバーとして、あなたの経験をフルに活かして活躍してください!

  • 変革期を迎えている当社。業務改善など新しいアイデアも募集中です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Webエントリーによる書類選考
  • 面接
  • 内定

※応募から内定までは約2週間~3週間程度を予定しています
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください

連絡先

【株式会社マルタマフーズ】
〒547-0048
大阪府大阪市平野区平野馬場1-17-15
TEL:06-6796-1820/採用担当

会社概要

事業概要 病院・社会福祉施設におけるフードサービス
学校・幼稚園・こども園におけるフードサービス
社員食堂・カフェテリアにおけるフードサービス
寮・施設におけるフードサービス及び施設運営管理
配食・ケータリングサービス
貿易・ロジスティックス
医療・介護フードサービス事業コンサルティング
医療・介護向け食品製造
商品開発、OEM・ODM製造
地域創生協業プランニング
人材派遣、人材紹介事業
所在地 〒547-0048
【本部】
大阪府大阪市平野区平野馬場1-17-15
設立 1963年 12月21日 創業:1961年3月15日
代表者 代表取締役社長 服部 太郎
従業員数 グループ全体6000名(2022年9月現在)
資本金 4800万円
売上高 本社:132億円
グループ全体:271億円
(2022年7月現在)
企業URL https://www.marutama-net.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009335648


詳しい条件で求人を探す

株式会社マルタマフーズ

事務系総合職/未経験OK/完全週休2日制/女性活躍中

  • NEW
  • 正社員
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる