掲載予定期間:2024/12/12(木)~2025/2/12(水)更新日:2024/12/12(木)

株式会社ツナググループ・コンサルティング(ツナググループ・ホールディングス)

営業事務/未経験OK/研修充実/多彩なキャリア/上場グループ

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正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【研修充実】自己分析から始まる手厚い研修をご用意◎

【キャリア】専門職を含む、幅広い道が描けます!

【評価】評価手当の支給で、頑張りをきちんと反映!

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仕事内容

【入社後の充実研修あり!】書類作成や顧客対応など、営業活動を支える事務的サポートをお任せします。

具体的な仕事内容
【下記のような業務をお任せします!】
◆見積書・契約書の作成
営業担当者の依頼に基づき、フォーマットを使用して書類を作成し、誤りがないか確認します。

◆データ入力・管理
顧客情報や売上データを専用システムに入力し、必要に応じて資料を作成します。

◆電話・メール対応
顧客や取引先からの問い合わせを受け、営業担当者に取り次いだり、必要な回答を行います。

◆スケジュール調整
営業担当者のスケジュール管理をサポートし、必要なアポイントメントの設定を行います。

◆顧客対応・カスタマーサクセス業務
顧客満足度向上のためのフォローアップや提案を行います。

※各常駐先で担当いただく業務の具体例です。スキルや経験に応じて、様々なサポート業務をお任せします!

\入社後の“3ステップ”/
▼STEP1/自己分析研修
最初は、自己分析を通じて自身を深く知ることから。過去の経験を振り返り、強みや弱み、思考の癖を明確にします。これによって理想の人物像を描き、必要なスキルを見つ出すことができます!

▼STEP2/基礎研修
業務に直結する知識を習得し、自信を深められるよう、2週間~1ヶ月の期間をかけてPCスキルの基本を学びます。

▼STEP3/OJT研修
現場での実践を通じ、先輩の指導を受けながらスキルを磨いていただきます。
チーム組織構成
常駐先には自社社員がおおよそ2~3名在籍しており、先輩社員が業務の進め方を丁寧に指導します。また、常駐先企業の指導者によるサポート体制も確立されているため、不明点や疑問点をすぐに解決できる環境。営業事務未経験の方でも安心して仕事を始めることができます!

対象となる方

【職種・業界未経験歓迎/学歴不問!】コミュニケーション力や正確性に自信がある方などは大歓迎!

★職種・業界未経験歓迎!
★学歴は一切問いません!
★必須条件はございません!

~このような方を求めています~
◇丁寧且つ正確な作業ができる方
◇コミュニケーション力に自信がある方
◇複数のタスクを効率よく処理できる方
◇チームのサポート役にやりがいを感じられる方
◇数字や分析に強い方

勤務地

【転居を伴う転勤なし/U・Iターン歓迎!】
※東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県の各クライアント先での勤務となります。
※ご希望を最大限考慮した上で、勤務地を決定致します。
★リモートワーク可能&直行直帰OK!

【銀座支社】
東京都中央区銀座7-3-5 ヒューリック銀座7丁目ビル7・8F
※登記上、渋谷が本社ですが、4月頃から本社を銀座に移転。

≪プロジェクト先≫
■東京都
新宿区/港区/江戸川区/墨田区/足立区/大田区/杉並区/中野区/板橋区/世田谷区/練馬区/北区/豊島区/調布市/東久留米市/立川市/日野市

■千葉県
市川市/松戸市

■神奈川県
横浜市/川崎市/大和市/藤沢市

■埼玉県
さいたま市/川口市/所沢市/草加市

勤務時間

9:00~21:00の間での勤務(実働8時間/休憩60分)
※「9:00~18:00」「10:00~19:00」など

\フレックスタイム制の働き方も可能!/
・1日の標準労働時間/8時間
・コアタイム/11:00~14:00
・フレキシブルタイム/5:00~11:00、14:00~22:00

≪標準的な勤務時間(例)≫
・9:00~18:00
・9:30~18:30
・10:00~19:00

雇用形態

正社員

給与

月給23万円+各種手当+賞与
※スキルや経験を考慮し、社内基準に基づいて最終決定します。
※残業代については1分単位で支給致します。
※試用期間6ヵ月あり。期間中は契約社員としての雇用形態となり、期間終了後には正社員へ切り替えとなります。また、給与については、「月給21万円」となります。

★当社であれば「ビジネスコミュニケーション力」を中心に据えた研修プログラムによって、「最短6ヵ月」でマネージャー職への昇進を目指すことが可能です!
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業手当(全額支給)
■交通費全額支給
■役職手当あり(月1万円~5万円)
■社内インセンティブ制度(月5,000円~5万5,000円)
■リファラル手当/社員紹介制度(総額20万支給)
賞与
年2回(担当業務によって異なります)
昇給
随時査定(最短入社後6ヶ月でマネージャー昇格実績あり!)
入社時の想定年収

年収360万円/23歳(入社1年)

社員の年収例

年収500万円/ 25歳(入社1年)
年収660万円/35歳(入社4年)
年収480万円/30歳(入社2年・マネージャー)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備
■企画申請制度あり
■確定拠出年金制度
■従業員持ち株制度
■社内転職制度(JOBチェンジ・JOBチャレンジ)
■オンライン学習利用可能
■社内表彰
■研修制度(独自の自己分析研修)
■懇親会費用負担
■屋内全面禁煙
■ウォーターサーバー設置
■社用携帯/PC貸与
■シェアハウスあり(※条件あり)
■フレックスタイム制度あり
■在宅勤務制度あり(※条件あり)
■サテライトオフィスあり
その他
\風通しの良さが魅力の職場です!/
当社では、社員同士の交流を深めるために各拠点で懇親会やイベントを定期的に実施しています。野球観戦やフットサル、サバイバルゲーム、オンラインゲーム大会など、若手社員が主体となって楽しめる多彩な企画を展開中です。オフタイムが充実するだけでなく、社員間の信頼や連携の強化につながっていくと考えています!

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(火水、水日、土日、シフト制など/※担当業務によって異なります)

■祝日休み

■年末年始休暇
(最大8日間)

■有給休暇
(※取得率ほぼ「100%」)

■産前・産後休暇
(取得実績あり/※女性社員の取得率「100%」)

■育児休暇
(取得実績あり/※男性「80%」・女性「100%」取得)

★最大「10日間」の長期連続休暇の取得が可能!

多彩な成長機会が広がるキャリア環境!

業務を通じて身につけたスキルを活用し、将来的に多様なキャリアを描くことが可能!管理部門や「人材コーディネーター」などの職種へのステップアップが目指せる環境が整っています。さらに、「RPOコンサルタント」といった専門的な職種へのキャリアパスも用意されており、幅広い分野で活躍する可能性をサポートしています。個人の成長を重視し、社員一人ひとりが自分らしいキャリアを追求できる環境です!

定時退社が基本で、安心して働ける環境◎

今回募集をする営業事務は定時退社が基本!仕事後の時間を充実させたい方に最適な環境が整っています。繁忙期には一部残業が発生する場合もありますが、平均して月10~15時間程度と少なめ。プライベートと仕事を両立できる安定した働き方が可能な当社で、安心してキャリアを築いてください!
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社員インタビュー

営業事務
同僚

営業事務

入社前は不安でしたが、丁寧な研修があり、業務に必要な基礎から学べました。特にPCスキル研修は実践的で、安心して業務に臨めます。また、OJTで先輩がサポートしてくれるので、未経験の方も心配いりません!

営業事務
同僚

営業事務

この会社では業績だけでなく、日々の取り組みや成長姿勢もしっかり評価されます。努力が認められることで、専門職などへのキャリアアップもできるなど、長期的な成長が目指せる環境となっています。

営業事務
同僚

営業事務

定時退社が基本で、残業は少なめです。繁忙期であってもチームで調整し、負担を分散することで、残業時間を少なく抑えることができています。この会社であれば、仕事もプライベートも大切にしながら働けますよ!

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取材レポート

社員の働き方は?

成長意欲を形にする評価制度を導入し、「評価手当」も支給

同社では日頃の仕事への向き合い方を正当に評価し、「評価手当」として報酬を支給する仕組みを導入しています。この制度は、業績の数字ではなく、日々の努力や成長に対する姿勢を評価基準として含めており、常駐先企業で働くスタッフによる相対評価も取り入れることで、評価の公平性を高めています。

この仕組みにより、社員が日々の努力を自分自身で実感でき、モチベーションの向上を後押し。また、仕事への姿勢がきちんと評価されることで、キャリア形成の過程にも安心感を得られる環境です。

成長意欲をしっかりと形にし、あなたの頑張りが確かな報酬として実感できる制度のもと、是非長期的なキャリアを築いてみませんか?

正当な評価基準に基づいた手当を支給する制度を導入しているため、努力がきちんと給与に反映されます!
やりがい

やりがい

【様々なスキルが身に付いた時】
様々な常駐先で働くことで、多様な業界や職場環境に触れ、オフィス系の幅広いスキルを習得できる点が、このポジションのやりがい。専用システムの操作方法や、書類作成のコツ、効率的なスケジュール調整の方法など、常駐先ごとのニーズに応じて新しい知識を積み重ねていくことができます。こうして得たスキルは次の現場でも活かせるため、自分自身の成長を実感できます!

きびしさ

きびしさ

【常に正確さが求められる仕事です】
書類作成やデータ入力においては、「正確性」が非常に重要。もしミスがあれば、取引先や社内のスケジュールに影響を与える可能性もあります。そのため、細かい点まで注意を払いつつ業務を進めていく必要があります。ただし、確認作業を習慣づけたり、周囲と協力することでミスを防ぎやすくなります。

管理部門や専門職などへのステップアップが可能!多彩なキャリアパスをご用意しています!

定時退社が基本で、仕事とプライベートを両立しやすい安心の働き方を実現しています!

自己分析研修から始まり、基礎研修やOJTを通じて、安心して業務をスタートすることができます!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による書類選考

  • 面接(1回/2回の可能性あり)

  • 内定!

※土曜や祝日の面接にも対応可能。ご希望の日程をご相談ください。
※東京の各拠点での対面面接、またはWeb面接が可能です。
※面接の詳細については、応募後にご案内いたします。
※応募から内定までは最短2週間を予定しています。
※応募から1ヵ月以内の入社も可能です。
※通年採用を実施中。入社希望月についてもお気軽にご相談ください。
連絡先
【株式会社ツナググループ・コンサルティング】
東京都渋谷区渋谷2-16-5 宮益坂プレイス渋谷8F
TEL/03-6807-4040
担当/採用担当

≪まずはお話だけでも、気軽に聞きに来てください!≫
「ちょっと興味はあるけど応募するか迷う…」
そんな方、まずはお話だけでも聞いてみませんか?直接話してみると、求人情報だけではわからない仕事のリアルや会社の雰囲気を感じられるはずです。応募はお話を聞いてからでもOK!気になることや不安に思っていることがあれば、何でも気軽に聞いてください。「まずは話を聞きたい」とWeb書類に書いていただくだけで大丈夫です!

会社概要

事業概要

■人財支援事業/営業人材派遣事業、職業紹介事業、業務委託・請負事業

≪許認可番号≫
派13-308635
有13-ユ-308984
JIS Q 15001(プライバシーマーク)

所在地

【渋谷本社】東京都渋谷区渋谷2-16-5 宮益坂プレイス渋谷8F

設立
2017年 2月27日
代表者
代表取締役 玉井 生
従業員数
250名
資本金
8000万円
売上高

9億7000円(2024年5月期実績)

平均年齢
26歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3009370498

株式会社ツナググループ・コンサルティング(ツナググループ・ホールディングス)

営業事務/未経験OK/研修充実/多彩なキャリア/上場グループ

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正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

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