更新日 : 2024/3/15(金)

掲載予定期間:2024/2/5(月)~2024/4/28(日)

ルミナス株式会社(ゴールドステージ) 不動産営業/未経験歓迎/残業・ノルマなし/女性活躍中

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 未公開物件多数なので飛び込み・新規開拓は一切なし!
  • 未経験・入社3ヵ月で800万円売り上げた実績あり
  • ノルマ・残業なし!自由な風潮で定着率も◎

社長の経験から残業なしや働きやすい会社作りを
実行しています!「未経験から稼げる」をお約束!!

【★未経験から、不動産の“プロ”に!】
不動産歴29年以上の代表が「お客様の為に何ができるのか?」を真剣に考えて、収益不動産のコンサルティング仲介業として、立ち上げた当社。
今回は、そんな代表のサポート役として活躍いただく営業スタッフの募集です。

【★「集客力」が強味です!】
当社は多数の未公開物件があるので、お客様の方から問合せが入ることも。
毎月20~30件(一人当たり)の新規顧客を担当することが可能です。
営業未経験で不安がある方も、新しいことにチャレンジしたい方も、チャンスは平等にあります。

【★残業ほぼなし!そのワケは…】
お客様は法人企業や物件のオーナー様が多いため、「遅い時間にお客様先へ資料を持って訪問」といったことがなく残業はほとんど発生しません。
プライベートの時間もしっかり確保できますよ!

【★“しっかり稼ぐ”も叶います】
完全未経験から入社したスタッフも、入社わずか4カ月で固定給+報酬259万円を獲得の実績あり!
とはいえ、飛び込み営業のようなガツガツした営業は行いません!法人のお客様がメインのため、導入しやすく成果に繋がりやすいことが特長です。

ルミナス株式会社(ゴールドステージ) 不動産営業/未経験歓迎/残業・ノルマなし/女性活躍中

募集要項

仕事内容

代表の業務サポートを中心に、収益不動産のご案内/ご提案/マーケティング/顧客管理/電話・メール対応等

具体的な仕事内容

《主な業務》
■不動産会社などへ提案・ヒアリング
└宅建協会の名簿にある企業へ電話で物件情報のヒアリングなどを行い、物件の紹介や仕入れなどを行います。
 ※電話は1日30件程度です。
 ※法人への営業のため成果を出しやすいことが特長です。
■物件広告の入稿対応
■物件調査
■契約業務
■お客様からのお問い合わせ対応(電話・メール)
■資料の送付 など

飛び込み営業・新規開拓は一切ありません!
自分の提案した物件やお客様と長くお付き合いできるので
コミュニケーション力・プレゼン能力が身に付きます!


《1日の流れ》
【10~12時】
 掃除/メールチェック/問合せ対応/新規物件情報チェック/広告媒体へ登録
【12~13時】
 昼食
【13~17時】
 取引先業者さんから新規情報の取得
【17~19時】
 書類整理/反響対応/事務処理/翌日の準備


《メインのお客様はこんな方》
・法人企業
・物件のオーナー様
・社長様
・お医者様
・上場企業の社員・役員様 など
人脈形成にも繋がるお客様が多いのが魅力です!


《入社後は…》
1ヶ月(4週間)掛けて、座学を交えて「不動産業とは何か?、実需と収益の違い」や
不動産営業として毎日どの様な事を積み重ねたら良いか?など
基本的な事から一人前になっても続けて行くべき事などレクチャーして参ります。

■座学研修(2週間)
図面の読み方、営業の基礎知識など未経験の方も安心してスタートできる内容のプログラムを用意しています。

■OJT研修(半年間)
先輩社員の業務サポートをしていただきながら、仕事を覚えていただきます。
「知らない・できない・分からない」を一つずつ解消していくので初めての方もご安心ください!

■半年後~
仕事に慣れていただいてからも、全ての業務を一人でお任せすることはありません!先輩社員はもちろん、代表もすぐ近くにいますのでなんでも聞いてください。

※入社後の職種変更なし

チーム組織構成

《1年以内の定着率が95%以上》
dodaの求人広告から入社した、未経験スタートの方も在籍しています。

経験豊富な社員が揃っているのでOJTも充実しています。
気さくな社員ばかりなので、楽しく成長して頂けると思います。
※女性管理職も活躍中

対象となる方

《人柄採用》男女・学歴・経験不問/要普免◎宅地建物取引士の資格が活かせます◎ブランクのある方も歓迎

■必須:要普通自動車免許(AT限定可)
■学歴不問
■未経験・経験者歓迎
■ブランクのある方・社会人経験10年以上の方も歓迎

※宅地建物取引士の資格をお持ちの方は優遇します

不動産営業の業界は、ほとんどが中途入社です。
入社時点で知識・経験はなくてもOK。
前向きに挑戦したいという意欲のある方であれば、
男女関係なくご活躍いただけます!

<こんな方が活躍できます>
◆コミュニケーションスキルを活かしたい
◆自らの頑張りを、正当に評価に反映してほしい
◆一緒に働く仲間と協力して働ける方
◆プライベートも大切にしながらメリハリつけて働きたい

選考のポイント

《人柄採用です》
収入・キャリア・働き方、描いていた夢が夢でなくなるのがこの業界。
選考では、これからやりたい事や将来なりたい人物像をお伝えください。
あなたの夢を、一緒に現実にしていきましょう!

勤務地

★関内駅より徒歩3分★転勤なし

【住所】
神奈川県横浜市中区不老町1丁目6-1 松江関内ビル401
・JR根岸線「関内駅」より 徒歩3分

◎駅チカオフィス
⇒飲食店が豊富な「関内駅」から徒歩3分!
 通勤も美味しいランチも困りません!

◎U・Iターン大歓迎
⇒住まい探しもお手伝い!

◎オフィス内全面禁煙
⇒喫煙可能場所あり

勤務地一覧

  • 本社/神奈川県横浜市中区不老町1丁目6-1 松江関内ビル401   [最寄り駅]関内駅 徒歩3分
勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間)

《 残業は基本ありません 》
中島社長の営業時代は、早朝や深夜までの残業が当たり前、
という風潮があったようです。
社長の過去の経験を活かして、弊社は10~19時の定時を遵守。
繁忙期でも、20時には全員退社をしています。

《 仕事を覚える=プレ独り立ち 》
「フリーエージェント制」を導入しており、
一定基準のスキルを身に付けていただければ、出社義務なし!自由に営業!
自宅でもワーキングスペースでもお好きに取り組んでいただけます!
実際に「フリーエージェント」で活躍して、結果を出している仲間もいます!

平均残業時間
月5時間
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月(同条件)
給与

《給与形態が選べます》
1)月給制
 月給25万円~35万円

2)歩合給制(35%以上)
 ※保証給:月額25万円
 ※保証給を上回った場合はその金額を支給

◎固定給+昇給をメインに考えて、給与を安定して取りたい方、ご相談に応じます!

<しっかり稼げます!>
完全未経験からdoda経由で昨年入社された女性の方も、
入社わずか4カ月で成約2件達成され、報酬【259万円】支給!
営業経験の有無に関わらず、しっかり稼げる環境です。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
宅地建物取引士・不動産賃貸管理士・FP2級3級等の諸手当
ヘルスサポート手当等、社員に寄り添った諸手当あります。
昇給
年1回 毎年5%超の基本給UPがあります!
入社時の想定年収

年収614万円

社員の年収例

年収714万円(入社2年目/28歳/主任級)

年収1068万円(入社3年目/52歳/係長級) 

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給あり
■資格取得支援
■手当あり
■屋内禁煙
■自動車通勤可
■服装はスーツでもオフィスカジュアルでも大丈夫です

休日・休暇
休日・休暇

■週休二日制

(火曜・水曜)

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■その他、冠婚葬祭休暇等あり

お客様からのご要望や当番制で、
休みとされている日のどちらかは午前中出社、などは
一切ありません。
弊社では<火曜・水曜は100%お休み>です!

一緒に「不動産のプロ」を目指しましょう!

<当社独自のサービス>
当社は、『セカンドオピニオンコンサル』という
第三者の目線での不動産の評価・ご相談なども受けています。
地元に強い会社だからこそ出来る、会社独自のサービスです。


<未公開物件が多い理由>
弊社は取引業者を選定して、その主要業者さまの物件を中心に販売しております。
また、販売窓口を「弊社のみ」と、限定していただいている取引先もあり、
一般的な競合先との差別化を図っております。

(続き)

<未経験の方へ>
新人さんの契約は会社の契約、新人さんの売り上げは会社の売り上げ、と
社員と会社は強い相互関係にあります。

その月にどの様な戦略をもって業務を進めて行くかを
毎日打ち合わせをしながら、
無駄な作業を無くし、効率よく売り上げを上げて行くノウハウを
身に付けていただきます。

社会人経験のない方も名刺交換からビジネスマナーを
お教えしますので、安心して下さいね。

<将来的には…>
当社の幹部としてご活躍いただきます!
当社で働けば、お金の流れや経営ノウハウなど
幅広い知識も自然と身に付き、着実にキャリアアップできます!

社員インタビュー

上司 中島 代表取締役
知識・経験でも全く問題はありません。研修はしっかり行いますし、資格取得もサポートしているのでどなたでも成長していただけると思います。年齢性別関係なく「前向きに頑張りたい」という方であれば大歓迎です!
同僚 Iさん (入社2年目)
私が感じたのはまず社内の雰囲気の良さです。社長はじめ不動産経験の長い先輩ばかりでしたが、皆さんとてもフランクに接して下さり不安なくスタートすることができました!

取材レポート

社員の働き方は?

未経験からでもスタートしやすい、穏やかな雰囲気の職場です!

不動産業界というと「ガツガツした営業」をイメージされる方も多いのではないでしょうか。

しかし同社は、そんなイメージとは全く正反対の雰囲気。
職場はギスギスとした雰囲気はなく、落ち着いた空気が流れているのだそう。残業や休日出勤などしなくても、成果の出せる仕組みがあり、未経験の方にも親身になって教えてくれる気さくな方ばかりで、働きやすさを実感できる職場です。

「収入が上がらず将来が不安…」「仕事に追われ自分の時間が取れない」など、生活に不安や不満を抱えている方は、ぜひ同社で、“ゆとりある安定した生活”を手に入れてみてはいかがでしょうか。

doda経由で今年入社された女性スタッフ。
未経験からスタートしすでに成約2件獲得するなど活躍中!

やりがい
約8000万円~1億円という金額の大きな物件の取引に携わることができます。普段は関われないような社長様や経営者の方とお会いする機会もあり、そういった方との接点ができることもこの仕事の面白さの一つです。
また、成果はしっかりと収入に反映される仕組みがあり、実際に入社4カ月で250万円以上稼ぐことができるなど、自分の成長に合わせて、収入もアップするやりがいも実感できます。
きびしさ
未経験から始められるとはいえ、業界の専門用語や法律など覚えることが多いので、何事もすぐに断念してしまう方には向いていないかもしれません。先輩方がどんどんバックアップしてくれる環境なので、意欲的に学ぶ姿勢のある方であれば、早く成長し成果を出すことができます。
  • 営業業未経験でも大丈夫。しっかりとOJTで教えます!

  • 子育てが一段落ついた方、接客や事務からジョブチェンジしたい方など、幅広い世代の方を歓迎します!

  • カフェのようなゆったりとした空間のオフィスです。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接(社長面接/即時採用もあり)
  • 内定

連絡先

【ルミナス株式会社】
〒231-0032
神奈川県横浜市中区不老町1丁目6-1 松江関内ビル401
TEL:045-225-8675

会社概要

事業概要 ◆総合不動産
◆収益不動産の売買・収益コンサルタント業
◆一般不動産の売買・FPコンサルティング業
所在地 〒231-0032
神奈川県横浜市中区不老町1丁目6-1 松江関内ビル401
設立 2021年 8月
代表者 代表取締役 中島 和憲
従業員数 6名
平均年齢 43歳  
企業URL https://www.gs-profit.net/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009443916


詳しい条件で求人を探す

ルミナス株式会社(ゴールドステージ)

不動産営業/未経験歓迎/残業・ノルマなし/女性活躍中

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる