更新日 : 2024/3/5(火)

掲載予定期間:2024/2/8(木)~2024/5/8(水)

三角商店株式会社<とうとがなし/MISUMI浜田山/浜田山脱毛MISUMI> 新スタイルのエステティシャン/給与・休日・技術の不満解消

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 完全週休2日制/月9日休み/年休115日/産休育休
  • 給与は業界平均の2倍以上を実現/毎月インセン支給
  • マーケティングや集客などビジネスのやり方を学べる

エステサロンの常識を覆す新しい働き方!
独自の技術×集客で入社4年で起業も可能!

「今のキャリアや働き方で終わりたくない」
「成長意欲を糧に自分で稼ぐ力を身に付けたい」
「ゆくゆくは自分のお店を持って起業したい」

そんな想いをお持ちのあなたを、三角商店はお迎えします。

当社においてエステティシャンは「施術ができる技術者」だけではありません。
スタッフ同士で切磋琢磨しながら施術・接客レベルを高め合うのはもちろん、マーケティングの仕組みや集客方法といったビジネスの基本を学び、起業を視野に入れたキャリア形成を目指しています。

技術者として確実にスキルが身に付く体制が整っていますので、美容業界やエステの経験や資格は問いません。

美容やエステは、あなたが夢や目標を叶えるための手段だと考えていただいてOKです。
当社代表からどんな商売にも通じるスキル、考え方を体系的に学ぶことで、入社4年後には月商300万円を実現できるほどの人材に成長できるでしょう。

★選考前に会社説明会を開催★
納得感を持って選考に進んでほしいという想いから、選考前に会社説明会(オンライン)を開催します。
現状から脱却し理想の自分を手に入れたい方をお待ちしております!

三角商店株式会社<とうとがなし/MISUMI浜田山/浜田山脱毛MISUMI> 新スタイルのエステティシャン/給与・休日・技術の不満解消

募集要項

仕事内容

【月商300万円のサロンビジネスの仕組みを習得】脱毛やヘッドスパ、フェイシャルなどの施術や店舗運営

具体的な仕事内容

美容やエステを手段に、ビジネスの結果を出すための知識の取得、スキルアップを会社が率先して提供していきます。

【約4年で起業レベルのビジネススキルが身に付きます】
▼入社1年目/最新機器を使った脱毛等の技術習得
▼入社2年目/その他技術習得しながらマネジメントに挑戦
▼入社3年目/店舗マネジメントの担当
▼入社4年目/スタッフ教育などの人材マネジメントを担当

入社1年目から実践の中で本物のマーケティングの方法やどんな商売にも通じる集客方法を学ぶことで、入社後4年程で月商300万円程を実現できるノウハウを習得できます。美容業界での独立の場合は、支援制度も完備しているため、起業や独立を目指したい方にはこの上ないチャンスです!

<配属ブランド>
■とうとがなし
ドライヘッドスパ・フェイシャル専門店。ドライヘッドスパとフェイシャルケアを組み合わせた究極のアンチエイジングケアを提供しています。
■MISUMI浜田山
体のあらゆる悩みの根本原因を探り、改善へ導くボディ・フェイシャルケア専門店。 自律神経ケアや小顔リフト矯正などを行っています。
■浜田山脱毛MISUMI
結果を重視した最新の脱毛機器と心安らぐおもてなしが魅力の脱毛専門店。お客様の本音・お悩みを聞きながら、脱毛以外のサービスもご提案していただけます。

【美容の本質は理論と仕組みにある】
当社では、一流の治療家を外部講師としてお招きして、技術・理論研修を実施しています。
講師は福岡・東京を拠点に約10店舗以上の店舗展開、そのすべての店舗を黒字化させつつ、日々現場に入り技術提供を行っている方で、常にアップデートし続けているカリスマ治療家です。
故に研修で身に着く技術や理論は、技術者としてはもちろん、ビジネスパーソンとしても確実なレベルアップにつながることをお約束します。

チーム組織構成

20代から30代前半が中心。
百貨店販売員や航空会社など、異業種から挑戦してきたメンバーがそれぞれが目標や夢を持って活躍しています。

★週2回の朝礼、月2回の会議、そして月1回のお疲れ様会などを実施。
エステティシャンが主体的に働ける環境作りに取り組んでおり、代表者も積極的にスタッフの意見を聞いています。

男女比
全員女性
対象となる方

【女性限定募集】短大卒・専門学校卒以上/業界・職種未経験歓迎/サロンビジネスの仕組みを学びたい方

一流の治療家を外部講師としてお招きして、技術・理論研修を実施していますので、学習意欲が高い方であれば、すぐに技術者として活躍できます。
エステや美容業界の経験は一切問いません。実践の中で盤石なビジネスモデルを学びたい方を歓迎します。

<必須条件>
★短大卒・専門学校卒以上

<このような方を歓迎します!>
★実践を通じて本物のマーケティングを学びたい方
★現状に不満があり将来に希望を持てる知識を身に付けたい方
★将来の起業を目指して盤石なビジネスモデル構築を学びたい方

※三角商店のエステは女性のお客様を対象としており、かつ脱衣の状態での施術も行うため、【女性のみ】募集いたします。

勤務地

■転勤なし■3ブランドいずれかに希望を考慮して配属■「新宿駅」「渋谷駅」から徒歩約15分

【浜田山脱毛MISUMI】
東京都杉並区浜田山3-25-12
京王井の頭線「浜田山駅」より徒歩2分
<アクセス>
「新宿駅」から17分
「渋谷駅」から15分

【本店】
東京都杉並区浜田山3-25-12
【R&D店舗】
東京都杉並区浜田山3-34-3

★全店舗徒歩3分圏内にあります。

※受動喫煙対策実施

勤務地一覧

  • 東京都杉並区浜田山3-25-12   [最寄り駅]浜田山駅 徒歩3分
勤務時間

火・土・祝日/8:30~18:00
水・木・金曜/11:30~21:00
(実働8時間・休憩1時間30分)

★社員の働きやすい環境を目指しており、無駄な残業、無理な残業はありません。

平均残業時間
月10時間程度
雇用形態
正社員
※試用期間6か月間(経験、スキルにより変動有)
※試用期間中、月給その他の待遇に変更はありません。
給与

【月収例】
月収38万円以上(34歳)
月収30万円以上(29歳)

【月給】
月給25万円以上+毎月インセンティブ支給
★インセンティブは店舗売上によって、毎月支給されます。

※経験やスキルに応じて決定します。
※上記月給には固定残業代含む。固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月4万5000円~支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給。

【評価体制について】
・あいまいな判断ではなく就業規則の給与規程に則り公正に評価します
・エステスキルだけでなく、ビジネススキルやマインド等でも給与アップします
・売上に応じた達成手当あり

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(交通費上限1万5000円迄)
■住宅手当
■役職手当
■職種手当
※すべて当社規定による
賞与
年2回(夏・冬)支給。※業績による。過去全て支給実績あり。
昇給
年1回定期昇給あり。その他功績に応じて昇給あり
入社時の想定年収

年収300万円~ ※スキルや前職でのご経験を考慮します。

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備
■社内研修
■資格取得支援制度
■独立支援制度
■ドリンク飲み放題(ネスカフェアンバサダー設置)
■お疲れ様会(月1回)
■職場近くへの引越しで5万円相当の自転車プレゼント
■社員旅行(業績による /近年は沖縄リゾートへ)
■化粧品各種社販割引あり
■退職金制度(勤続3年以上から)

その他

【一流講師による理論・技術研修】
月1回、一流の治療家を外部講師として招き、技術や理論研修を行います。あらゆる角度からの知識を取り入れることで、今よりも確実に高い技術・ノウハウが習得できる環境が整っています。

休日・休暇
年間休日

115日

休日・休暇

■完全週休2日制

(日曜・月曜)+他の曜日で月1日休み ★月9日休み(毎月1回、3連休の取得可!)

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
※取得実績あり

■育児休暇
※取得実績あり

※年間休日は115日のため、基本的には月9日休みですが、2月など営業日数が少ない月は調整あり。

【三角商店とは…】

「杉並区の女性をより美しくするために、ひとりのお客様の時間を大切に、たくさんのお客様のコミュニティサロンとして」というミッションを掲げ、 他社にはない独自のスタイルを築きあげています。その中で大切にしているのは、お客様への感謝の気持ち。今年で創業8年目を迎え現在3ブランドを展開、本物の技術や知識で、お客様がリラックスできる癒しの場を提供しています。

【オンライン会社説明会について】

選考前に会社説明会を行っており、事業概要や社史、仕事内容、社風など、企業理解度を上げたうえで書類選考に進むかどうかを決められます。人事担当者や役員に選考前に会うことができるため、自身にマッチするかどうかや、働くイメージがつきやすいと思います。会社説明会は選考とは異なるため、少しでも興味がある方はぜひご参加ください。

社員インタビュー

同僚 重田さん
技術者としてはもちろん、ビジネスパーソンとしての沢山の知識が得られるため、ここでの経験や学びはきっとこれからの人生でも様々な場面で活かすことができると確信し、日々奮闘しています。

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

代表メッセージ「どのような商売でも通じる集客方法を学べます」

これから貴女がご自身で店舗を持ちたい、美容の経験を活かして何らかのビジネスを行っていきたい、つまり起業するというキャリア形成を考えていたら、「お客様に選んで頂くためにはどうしたらよいのか」を常に考えなければなりません。

つまり“集客”という能力が確実に必要になってきます。マーケティングの知識を学んでも、それをどう活用したら良いのかわからない人は少なくありません。しかし当社スタッフには、実践教育を常に行っていることから、転職または起業しても通じる人材になっていただけます。マーケティングだけではなく、クーポンに頼らずとも自社の力でお客様に選んでいただく力(集客力)も実践で学べる職場です。

三角商店全体での週2回の朝礼やコミュニケーションは欠かせません。風通しのいい職場です。

やりがい
現場の声を大切にする会社なので、自分たちで店舗や会社を作っていっているんだというやりがいを感じられます。また、意識の高い仲間と切磋琢磨しながらスキルを磨けるため、スピーディな成長を実感できるでしょう。また、代表が培ってきたビジネスモデルを体系的に学ぶことができ、自分で店舗を持ちたい、美容の経験を活かして何らかのビジネスを行っていきたいなど、起業を目指す人にはこの上ない環境となるでしょう。
きびしさ
良いサービスを提供するため、スタッフ一人ひとりの人間力の向上も重視している同社。一流講師を招く研修の開催をはじめ育成には非常に注力しており、ときに厳しいこともあるでしょう。しかし、「お客様のために」そして「自分自身のために」成長したい、という強い意志がある方なら、本物のマーケティングやどんな商売にも通じる集客方法を学び、新しい自分に出会うチャンスを掴めるはずです。
  • 業務に必要なことをしっかり学んでから、実際の業務に取り組んでいただきます。

  • スタッフが業務に集中できる働きやすい職場環境・成長できる環境づくりに力を入れています(店主)

  • 「杉並区の女性をより美しく」地域密着のコミュニティサロンで、お客様としっかり向き合えます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 会社説明会(オンライン/質疑応答あり)
  • 書類選考
  • 面接(対面)
  • 内定

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

★会社説明会について
弊社の会社概要や仕事内容、社風などを知っていただき、理解度を上げたうえで選考に臨んでいただけるよう書類選考前に会社説明会を開催しております。
当日はリラックスして、お話できればと思います!服装も自由でOK♪
質疑応答の時間もございますので、弊社に関する質問や不明点などは、なんなりとで聞いてください!

※面接日・入社日は柔軟に対応します。在職中の方もお気軽にご応募ください。
※応募から1カ月以内の入社も可能です。

連絡先

■エステサロン MISUMI浜田山(三角商店株式会社/採用担当)
東京都杉並区浜田山3-25-12
03-6379-7777

会社概要

事業概要 エステティックサロンの運営
所在地 〒168-0065
東京都杉並区浜田山3-25-12
設立 2015年 8月
代表者 代表取締役 三角 尚慶
資本金 1000万円
平均年齢 31歳  
企業URL https://msms.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009571923


詳しい条件で求人を探す

三角商店株式会社<とうとがなし/MISUMI浜田山/浜田山脱毛MISUMI>

新スタイルのエステティシャン/給与・休日・技術の不満解消

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる