更新日 : 2024/3/4(月)

掲載予定期間:2024/2/29(木)~2024/5/29(水)

株式会社ゼン・ランド 総務人事/経験を活かしてスキルアップ/年休126日/土日祝休

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【やりがい大】チャレンジしたいことはどんどんお任せ
  • 【急成長中】IPOを目指す不動産ベンチャー企業
  • 【働きやすさ】年休126日&土日祝休&残業月20h

IPOを目指す成長企業の心臓部
守りではなく攻めの総務人事を募集!

2012年の創業以来、商業物件の仲介を専門に手掛けてきた当社。現在は仲介だけでなく、物件検索サイト「TEMPOLY」の運営や、店舗開発のためのマーケットリサーチ・分析、コンサルティングまで事業領域を広げながら成長し続けています。
これまでに手掛けた物件は、誰もが知るチェーン店やブランドの旗艦店、日本初進出となる外資系企業などさまざま。その中には人気店として注目を集めた店舗もあり、まだ若い会社ながら業界内で絶大な信頼を寄せられています。

事業の拡大に伴い、採用人数も増加中。
バックオフィスを強化するため、この度新たに人事メンバーの募集をする運びとなりました。

【スキル・キャリアが広がる!】
IPOを目指すため、各種規定、上場準備に伴う業務に携わることができ、総務人事としてのキャリアUPが可能。
会社の心臓部を担う人材として、上層部とのやり取りも活発です。意欲のある人はどんどん成長できますよ!
これまでの経験を活かしながらも、多彩な経験を積みたい方にはぴったりの環境です。

ぜひ、私たちと一緒に会社の拡大を後押ししていきましょう!

株式会社ゼン・ランド 総務人事/経験を活かしてスキルアップ/年休126日/土日祝休

募集要項

仕事内容

【平均残業月20h程度】総務人事としてバックオフィス業務をお任せ!

具体的な仕事内容

■総務
・経費・勤怠・労務管理
・内部統制資料の作成・管理
・取締役会対応(議事録作成など)
・社労士との連携
・社内会議対応(資料作成・発表)
・福利厚生に関する手続き など

■人事
・採用手法・戦略立案
・求人媒体選定
・説明会の準備・実施
・インターンシップの準備・実施
・エージェント対応
・原稿作成
・面接
・内定者フォロー など

上記以外でも、業務は多岐に渡りますので、主体性次第で幅広い経験を積むことができます。

★会社の心臓部を担う人材としてキャリアアップのチャンスが豊富
IPOに向けて会社の制度設計などを刷新している段階の当社。
会社の未来を構築するポジションのため、上層部とのコミュニケーションも活発です。
あなたのこれまでの経験やスキルを発揮して、大きな裁量を実感しながらご活躍いただけます。

★プライベートも大切にした働き方が可能です!
年間休日は126日あり、不動産業界では珍しく土日祝日休み。
オンオフメリハリ付けながら働ける職場です。

チーム組織構成

20代~30代を中心とした若手が多く、いつも活気に満ちた明るい雰囲気の当社。
部署の垣根を越えたコミュニケーションも活発で、風通しが良い社風です。
バックオフィスのメンバーは少ないのですが、孤独を感じることはありません。
わからないことがあれば周りがサポートしますのでご安心ください!

対象となる方

<学歴不問/業界未経験歓迎>総務・労務・人事・採用いずれかの実務経験を2年以上お持ちの方

◆総務・労務・人事・採用いずれかの実務経験を2年以上お持ちの方

【さらに、下記いずれかをお持ちの方は大歓迎】
■教育・研修のご経験
■マネジメントのご経験

【こんな方をお待ちしています!】
★ベンチャー企業のスピード感を持って仕事に取り組みたい方
★IPOを目指す成長企業のコア部分に携わりキャリアを積みたい方
★リーダーシップを発揮して制度設計や業務効率化に貢献したい方

第二新卒歓迎/社会人経験10年以上歓迎

選考のポイント

スキル・キャリアアップしたい意欲のある方大歓迎!まずは面接でお話してみましょう!

勤務地

【転勤なし/「渋谷駅」より徒歩7分の駅チカオフィス】
東京都渋谷区道玄坂1-17-11 ミナミビル9階

<アクセス>
「渋谷駅」より徒歩7分
「神泉駅」より徒歩4分

受動喫煙対策措置:屋内禁煙

勤務地一覧

  • 東京都渋谷区道玄坂1-17-11 ミナミビル9階   [最寄り駅]渋谷駅 渋谷駅 徒歩3分
勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

平均残業時間
月19時間程度
雇用形態
正社員
※3カ月間の試用期間があります。その間の給与・待遇に変更はありません
給与

■月給28万円以上(固定残業代月40時間含む)+業績賞与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、月額8万円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※実際の平均残業時間実績:19時間
※経験・スキルなどを考慮の上、優遇します
※年俸制相談可

<幹部・部門長以上>月給例:30万円以上+業績賞与

賞与
あり(業績による)
昇給
あり
入社時の想定年収

年収400万円~450万円

社員の年収例

年収500万円/入社3年(月給+賞与)

待遇・福利厚生
各種制度

◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆通勤手当(全額支給)
◆残業手当(全額支給)
◆社員旅行あり(前回は韓国に行きました!)
◆外部研修制度(前例がないものも相談可)
◆資格取得支援制度

休日・休暇
年間休日

126日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

社員インタビュー

同僚 先輩社員 Q.「社風を教えてください」
ベンチャー企業のスピード感でやりたいと思ったことをやらせてもらえます。「挑戦したい」という気持ちを大切にしているので、意欲的に手を挙げることで、他ではできない多彩な経験を積みながら成長できますよ。
同僚 先輩社員 Q.「一緒に働く仲間に求めるものは?」
私は未経験スタートから現在総務人事のポジションを担っています。ベテランで経験豊富な会社に新しい風を吹かせてくれる方、もしくは、一緒に切磋琢磨しながら成長できる方が入社してくれると嬉しいですね。

取材レポート

社員の働き方は?

未来の上場企業の一員として、キャリアを磨いていきませんか?

2012年の創業以来、「新たな価値を生み出す『場所』をより身近に提供する」というミッションを掲げ、店舗不動産仲介に特化して事業を展開している同社。
個人・法人問わず多数の出店計画に関わり、総合取引床面積は東京ドーム約1.4個分相当の64,000平方メートルほどに上ります。
商業集積データを用いた統計分析ツールを自社で開発し、他社との差別化や営業のスキルアップを実現。
さらに、業界をけん引するパイオニアを目指し、現在は上場準備中の段階です。

拡大期のためポジションも豊富で、将来的にマネジメントに興味がある方にも最適な環境。
会社とともに自身も成長させたい方は、ぜひこの機会を手にしてください。

経験・年齢問わずフラットにコミュニケーション。メリハリのある職場です!

やりがい
社内全体のことや、業界の動向についても理解しやすく、重要な役割を担うのが今回の採用ポジション。
ベンチャーならではのスピード感を持ってこれまでの経験を活かしながら、新たな業務にもどんどんチャレンジできます。
IPOを目指す成長企業で、人事という組織の心臓部をサポートする実感を持ちながら多彩なキャリアを積むことが可能です。
きびしさ
ベンチャーならではのスピード感を求められるので、優先順位をつけ、業務効率化の意識を持ちながらマルチタスクをこなす必要があります。
自分以外の誰でもやりやすい方法や会社にとってより良い制度などを常に考えながら、より良くなるよう工夫していくことが大切です。
  • 会社を支えるバックオフィスとして活躍!IPOを目指す企業で多彩な経験を積めるチャンスです!

  • 分からないことも質問しやすい雰囲気なので、気軽に何でも聞いてください!

  • 土日祝休み+年休126日と、ワークライフバランスも整っています!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB応募による書類選考
  • 面接
  • 内定

※1次面接はWeb面接でのご案内も可能です。
※2次面接以降は来社にて実施します。
※応募~入社まで、1カ月以内を予定しています。

連絡先

■株式会社ゼン・ランド
東京都渋谷区道玄坂1-17-11 ミナミビル9階
採用担当
Tel:03-5457-7825

会社概要

事業概要 □不動産の売買、賃貸、仲介、管理業
□店舗物件に特化したテナントリーシング
□リーシングマネジメント・プロパティマネジメント
□商業用・事業用不動産に特化したマーケット調査
□商業用・事業用不動産に特化した投資、運用、コンサルティング
□店舗開発支援、コンサルティング
所在地 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-17-11 ミナミビル9階
設立 2012年 10月1日
代表者 代表取締役 藤井 善英
従業員数 20名
資本金 1000万円
売上高 6億5000万円(2021年度9月実績)
平均年齢 34.6歳  
企業URL http://www.zenland.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009577022

詳しい条件で求人を探す

株式会社ゼン・ランド

総務人事/経験を活かしてスキルアップ/年休126日/土日祝休

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる