更新日 : 2024/3/29(金)

掲載予定期間:2024/2/8(木)~2024/5/8(水)

株式会社ネクストリンク 総合職(人事・マーケティング)/人柄重視の採用/未経験歓迎

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 成長企業◎美容分野をメインに幅広い事業を展開!
  • 未経験歓迎◎社員一人ひとりが主役になれる社風が魅力
  • 働く環境◎完全週休2日、福利厚生充実、残業月20h

【未経験でも月給25万円~】★土日祝休み★服装自由
注目が高まる『美容業界』で、イチから活躍できる!

==この求人のPOINT!==
◆首都圏中心に美容サロンを多数展開する成長企業
◆20代~30代前半の若手層活躍!
◆ネイル、アイラッシュ無料サービスあり
◆月給25万円以上+賞与年2回
◆完全週休2日制(土日祝休み)
◆年休120日以上
◆服装自由
====

弊社はアイラッシュ・ネイルサロン『アンジェリカミッシェル』を運営。またグループ会社では、コンセプト・ターゲットの異なるサロンブランドの運営や、デザインが強みのWebデザイン事業など、多角的に事業を展開しております。2023年に経営理念を刷新し、『ココロ動かす、感動を。』をグループパ―パスに掲げ、まだ世界にない次の感動を創造する企業を追求しております。

今回は、さらなる事業拡大を見据えた体制強化を図るため、会社の成長を支える本社メンバー「総合職(人事戦略またはマーケティング)」を募集します!

●特別な知識や経験は一切不問です♪
「新しいことに挑戦したい」というあなたを全力でサポートします。これまでのスキルを活かし、当社のもとでイチから活躍しませんか?少しでも興味を持ってくださった、あなたからのご応募をお待ちしています。

株式会社ネクストリンク 総合職(人事・マーケティング)/人柄重視の採用/未経験歓迎

募集要項

仕事内容

<20代・30代活躍>【首都圏中心に自社サロンを10店舗以上展開!】人事戦略またはマーケティング業務

具体的な仕事内容

あなたの希望、適正、スキルを考慮し、いずれかの業務をお任せします。

*‥‥‥‥*‥‥‥‥*
 人材育成・人事戦略
*‥‥‥‥*‥‥‥‥*
■採用戦略・採用マーケティング業務
■人材開発、教育
■本社研修の実施(社会人マナー、経営理念など)
■研修制度の戦略・企画運営
※勤怠管理などの業務は労務スタッフが担当しているため、人事戦略・教育業務に集中できる環境です。

*‥‥‥‥*‥‥‥‥*
 マーケティング
*‥‥‥‥*‥‥‥‥*
■広告戦略、宣伝
■SNS、Webサイトなどの運用
■競合他社やマーケットの情報収集
■経営企画のサポート業務(新規事業の立ち上げ、出店準備など)

\「コアメンバーとして活躍したい」という方にピッタリ!/
当社では今後、人材開発に力を入れていきたいと考えているため「人事戦略部門」の立ち上げも検討しています。そのため、ゆくゆくは人事業務の責任者や、研修などで教える立場としての活躍も可能です!

===

◇◆入社後の流れ◆◇
入社初日にPC設定などを含めた導入研修を実施します。その後は配属先にてOJTで業務の流れを習得していただきます。まずは先輩のサポート業務からスタートし、スキルや経験に合わせてできる業務から任せていきますので、安心してください!

チーム組織構成

\20代~30代前半の若手メンバーが多数在籍!/
本社は少数精鋭のチームです。面倒見が良く、人柄のいい先輩たちばかりですので、あなたもきっと馴染んでいただけると思います♪
※女性リーダー在籍

「風通しのいい社風です。代表との距離も近く、入社後も早い段階から意見を求められるなど、活躍のチャンスがたくさんありますよ!」/Hさん

●先輩の前職は?
<例>
ブライダル業界、飲食業界、接客業、店舗スタッフなど、異業種出身の先輩も活躍中です!

対象となる方

◆学歴不問◆業界・職種未経験歓迎!【お人柄重視の採用】美容業界に興味がある方を歓迎します!

\必須条件はありません!/
「何か新しいことに挑戦したい」という意欲ある方を歓迎します♪
これまで培ってきたスキルを活かし、当社で活躍しませんか?

*第二新卒、社会人10年以上の方歓迎
*経験不問

<こんな方をお待ちしています!>
◎明るく前向きに仕事に取り組める方
◎コミュニケーションを取るのが得意な方
◎成長志向のある方
◎自ら考え行動できる方

<優遇条件>
・人事、採用業務のご経験をお持ちの方
・企画、マーケティングのご経験をお持ちの方
・SNS運用などの知見をお持ちの方
※「学生時代に専攻していた」「個人的に学んでいる」という方も是非ご応募ください!

選考のポイント

★採用担当より★
面接では、「どんな活躍をしたいのか」「入社後に挑戦したいこと」などを伺う予定です。条件面で判断するのではなく、あなたのお人柄やお考えを伺って判断したいと思っています。

勤務地

【転勤なし】

■本社/東京都渋谷区東1-27-7 渋谷東KMビル6F
└JR、地下鉄、私鉄各線「渋谷駅」より徒歩9分

※受動喫煙対策:オフィス内禁煙、分煙

勤務地一覧

  • 本社/東京都渋谷区東1-27-7 渋谷東KMビル6F   [最寄り駅]渋谷駅 より徒歩9分
勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

平均残業時間
月20時間~30時間程
雇用形態
正社員
※試用期間(最短1カ月~最長6カ月)
※期間中は給与以外の変動はありません(給与欄参照)
給与

月給25万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

***

<試用期間中>
月給22.6万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万2000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

***

<社員の年収例>
年収360万円/入社2年目・一般職
年収500万円/入社4年目・役職あり

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当(追加分)
■通勤手当(全額支給)
■役職手当
■職能手当
賞与
年2回※業績による
昇給
年2回査定
入社時の想定年収

年収300万円以上

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断
■社員総会(年1回)
■服装自由
■資格取得支援制度
■書籍・PC購入補助制度
■懇親会
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種費用負担
■フィットネスジム/リゾートホテル提携
■評価制度
※月に1度、実名アンケート実施(3カ月に1度匿名アンケート)
 社員の声を拾い、より良い組織運営に活用。
 上司との距離も近く、相互に評価もしやすい環境です。
■ノートPC購入補助金制度
※好みのノートPCを使いたい場合、会社が購入費用の半額を負担します!
■社員旅行
※過去には、北海道や長崎、沖縄などに行きました!
 毎年行き先を変え、国内旅行に出かけます。
■自社サービスの無料利用
※自社展開の美容サロンの利用が可能。ネイルやまつげエクステは無料です!

休日・休暇
年間休日

120日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
※取得実績あり

■育児休暇
※取得実績あり

※5日以上の連休取得可

ネクストリンクについて

■Beauty
関東を中心に30代大人女子をターゲットとしたアイラッシュ・ネイルサロンを、東京(渋谷・池袋)には20代を中心としたトレンド発信型アイラッシュ・ネイルサロンをそれぞれ展開しています。
*美容サロン「アンジェリカミッシェル」11店舗
*美容サロン「VENUS BELT」3店舗

■WEBデザイン
コーポレートサイトやサービスサイト、集客を加速させるのためのLPなどWEB制作を展開。スピカデザインではWEBサイトを育てる手段としてWEB広告の運用と、コンバージョン率最大化のためのサイト改善をご提案をしています。

【関連会社】
(株)VBエンターテインメント
(株)スピカデザイン

社員インタビュー

同僚 Hさん Q:将来のキャリアプランは?
当社はジョブローテーションを実施しているので、配属チームで活躍いただいたのちに、経営企画や新規事業の立ち上げなど、希望があれば他の業務にチャレンジすることも可能です!
同僚 つづき Q:先輩たちの働き方は?
裁量高く働ける環境なので、スケジュール管理や仕事の進め方は自分次第!休みたいタイミング、頑張りたいタイミングなど、各自調整しながら業務に取り組んでいます。有休を取得しやすいのも嬉しいポイントです。

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

会社の成長だけじゃない、自分の成長も楽しめる。

「将来はコアメンバーとして活躍したい」そんな成長志向と意欲のある求職者を歓迎している同社。今回の取材では、ネクストリンクで働く魅力について採用担当・Hさんにお話しを伺いました。

「未経験からでも、さまざまなことに挑戦をさせてくれる会社です。私自身、採用業務は全くの未経験スタートでした。重要なポジションや仕事などに関わることで、徐々にスキルが身につき、一人で業務を進められるまで、多くの経験を積ませてもらいました。会社と共に成長できる環境が一番の魅力だと感じます。また、社内イベントも豊富で、社員旅行は北海道や沖縄に行ってみんなで思いっきりリフレッシュするなど、仲が良く、温かみのある職場です」

『挑戦をして失敗をするのはOK!失敗を恐れずに挑戦していこう!』という社風が根付いています。

やりがい
本社メンバーは少数精鋭で代表や上司とも距離が近いので、進めてきた仕事が上手くいった際には「よく頑張った」と直接代表から褒めてもらえる瞬間があるそう。成果を評価してもらうことで大きな達成感を感じるでしょう。さらなるステップアップのために、次の仕事を任されていくことで、自分の成長や可能性が見えるのも“やりがい”に繋がります。美容業界での知名度アップに向け、モチベーション高く取り組める環境です。
きびしさ
ネクストリンクは社員同士が常に意見交換をしながら業務を進めているため、いい意味で「変化とスピード感のある」会社です。スピード感に圧倒されるのではなく、柔軟性を持ち、日々の変化に臨機応変に対応できる方が活躍できるでしょう。主体的に動くことや、分からないことがあれば先輩に声を掛けるなど、何事も積極的に挑戦することが大切です。周りの先輩たちがしっかりフォローしてくれるので、安心してくださいね。
  • 社員総会ではグループ社員全員が集まって交流を深めています。ゲーム大会もあり、盛り上がるイベントです!

  • 意見交換も積極的に行われるなど、若い活気あふれる職場が魅力!あなたのアイデアも是非聞かせてください。

  • 美容業界でのポジションをさらに上げていきたいと考えています!会社の成長を一緒に楽しみませんか?

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考
  • 一次面接(オンライン)
  • 二次面接(対面)
  • 内定

※二次面接は本社にて実施します
※面接日、入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください
※応募から内定まで最短1カ月以内も可能です

連絡先

【株式会社ネクストリンク】
〒150-0011
東京都渋谷区東1-27-7 渋谷東KMビル6F
TEL:03-6419-3838/採用担当宛

会社概要

事業概要 ■Beauty分野/アイラッシュ・ネイルサロンの運営
・美容サロン「アンジェリカミッシェル」11店舗
・美容サロン「VENUS BELT」3店舗

■WEBデザイン分野
コーポレートサイトやサービスサイト、集客を加速させるのためのLPなどWEB制作を展開。スピカデザインではWEBサイトを育てる手段としてWEB広告の運用と、コンバージョン率最大化のためのサイト改善をご提案をしています。
所在地 〒150-0011
東京都渋谷区東1-27-7 渋谷東KMビル6F(本社所在地=事業所)
設立 2012年
代表者 代表取締役 岸本 雄太
従業員数 160名 ※2023年10月現在(グループ合計)
資本金 1000万円
売上高 8億円(2023年3月現在)
平均年齢 26歳  
企業URL https://next-link.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009586127


詳しい条件で求人を探す

株式会社ネクストリンク

総合職(人事・マーケティング)/人柄重視の採用/未経験歓迎

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる