更新日 : 2024/4/13(土)

掲載予定期間:2024/2/15(木)~2024/5/15(水)

FRONT LINE株式会社 高級外車・レア車などの買取販売営業!

  • 正社員
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 稼げるシステム充実!年収1000万円可能!
  • <高級車・レア車>に携われる面白さあり!
  • 直行直帰もあり!風通しの良い環境が自慢!

賞与年2回+インセンティブ!100%反響で安心!
新店舗OPEN★飛び込みや無理なノルマはありません

◎「売りたい」「買いたい」を繋げます★
◎車好きにはgood【輸入高級車・レア車】

1日の勤務例
★多岐に渡る業務で飽きることなくバランス良く働けますよ♪

10:00~12:00
 掃除 メール問い合わせチェック
 見積依頼のメール返信

12:00~13:00 ランチ

13:00~
 出張査定 1日:1~2件

15:00~
 車の洗車・クリーニング

17:00~
 事務作業 電話・メール対応

19:00~
 帰宅 ※残業はほとんどありません。

経験を積み重ねていけば稼げる仕事です!
まだまだ可能性のあるマーケットですので「工夫」や「やる気」次第で
もちろん稼げるし「やりがい」も見出せる仕事だと思います。
先輩スタッフが丁寧に教えるので安心してご応募ください。

外車の販売において自分のキャリアを築き、お客様に喜びを提供する仕事に興味がある方、
積極的で柔軟な姿勢を持っている方、ぜひ私たちの一員になり、共に成功を築いていきましょう!

FRONT LINE株式会社 高級外車・レア車などの買取販売営業!

募集要項

仕事内容

仕入れの「センス」で「高収入」へ♪高級車・レア車を扱う面白さあります♪

具体的な仕事内容

当社が運営する買取サイトを通して、「車を売りたい」というご依頼をいただいたお客様のもとに出向き、車の査定、契約、引き取りまでの対応をお願いします。

業務はサイトを通じて査定依頼のあったお客様への「買取」のご対応です。
「売りたい」お客様なので、無理な営業をする必要はまったくないので安心です!

また「車を買いたい」というお客様への販売も行っていただきます。

<具体的には>
◎買取対象となる車の査定
◎買取の交渉
◎自社在庫の販売・納車後アフターフォロー(車検・板金・整備)
◎必要書類の入手・作成
◎自動車保険の加入
◎車の引取り(運転)
◎社内システムへの車情報の登録作業
◎電話やメールなどでのアフターフォロー業務
◎オートオークションの競りの調整

外車販売のプロを募集します!私たちは、車を通してお客様へ最高の体験を提供しています。

販売では、お客様との信頼関係を築き、魅力的な外車をご提案できます。
外車に興味があるなどの応募動機も大歓迎します!
高級外車に関する知識や情熱を共有し、お客様に感動をお届けする「やりがい」あるお仕事です。

顧客のニーズを理解し、最適な提案を行うために、日々学び続ける姿勢も重要なポイントです。

当社では、成果を正当に評価し報酬に反映するインセンティブ制度を採用しています。
目標達成に向けてのサポートと研修も充実しており、あなたのスキル向上とキャリアの発展を強力にバックアップします。

<高級車、レア車を運転することもあります>
買い取った車を運転して持ち帰ってくることもありますので【ポルシェ】【ベンツ】などの高級車、レア車を運転するチャンスも多々ありますよ。気分よく働けますよね!

◆研修内容◆ ⇒サポート体制は万全です♪
◎マナー・作法
◎営業フロー
◎査定内容確認
◎専門知識・トレンド知識

SNSで車両情報を更新する仕事もあります!
多岐にわたる業務で飽きることはありません。

チーム組織構成

営業スタッフは、8名で構成されています。
・平均年齢33歳
・営業1課・2課があります。

★チームワーク良く働いています★
◎個人個人の強みを活かしています!
◎最短1年程度:リーダー、マネジメントポジションへのステップアップも!

対象となる方

◎高級外車が好きな方大歓迎!◎普通自動車免許(MT)必須【未経験歓迎】

<必須条件>
普通自動車免許(MT)
※入社までにMT取得をお願いします。
 AT車の免許を持っていれば、1週間程度で取得可能です。

<歓迎条件>
※接客、販売等の経験がある方は大歓迎!
※営業経験がある方も大歓迎!

<こんな方を歓迎します>
◎誠実に仕事に取り組める方
◎車が好きな方
◎外車が好きな方
◎運転が好きな方
◎人とのコミュニケーションが好きな方

選考のポイント

主力の事業である買取事業の強化のための増員、港南ショールームの販売員の増員

車好き・運転好き・コミュニケーション好き
⇒楽しく&面白く感じて一緒に働ける方大歓迎です!

勤務地

【本社】
224-0023 神奈川県横浜市都筑区東山田3-17-1
【町田ガレージ店】
195-0055 東京都町田市三輪緑山3-26-15
【港南ショールーム】
234-0051 神奈川県横浜市港南区日野7-2-8

【アクセス:本社】
横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田駅」より徒歩7分
【アクセス:港南ショールーム】
横浜市営地下鉄グリーンライン・ブルーライン「港南中央駅」より徒歩15分、「港南台駅」より徒歩20分

※車通勤OK!
※地方の方でも、神奈川で働きたい方を歓迎いたします!

勤務地一覧

  • 神奈川県横浜市都筑区東山田3-17-1   [最寄り駅]東山田駅
  • 東京都町田市三輪緑山3-26-15   [最寄り駅]鶴川駅
  • 神奈川県横浜市港南区日野7-2-8   [最寄り駅]港南中央駅
勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間:8時間)
※休憩時間:75分

<平均残業時間>
月30時間程度
※買い取った車を運転して帰ってくることがあるため。社内での残業はほとんどありません。
※夜の時間は、引き取り場所により直帰することもあります。

平均残業時間
月30時間(買い取った車を運転して帰ってくることがあるため。社内での残業はほとんどありません。)
雇用形態
正社員
給与

月給25万円以上+インセンティブ

◎利益歩合=利益の10%からスタート
◎目標達成報酬:月10~15万円
◎取り扱い台数手当:月/3万円

<月収例>
月200万円利益目標達成の場合
月給25万円+利益歩合20万円+目標達成歩合15万円+台数手当3万円
=月収60万円

現在8名の営業スタッフの平均月収:60~70万円
年収1000万円以上:3名(入社8年目、9年目、10年目)
年収900万円以上:1名(入社5年目)

頑張った分はしっかり還元します!
無理な営業ノルマはなく反響営業なので安心して堅実な給与システムです♪

賞与
年2回
入社時の想定年収

年収380万円

社員の年収例

年収2,000万円:課長(41歳/入社8年目)

年収1,300万円:一般(34歳/入社11年目) 

年収1,000万円:課長(39歳/入社10年目) 

※2023年実績

待遇・福利厚生
各種制度

◎昇給:年2回(6月・12月)
◎賞与:年2回(業績による)
◎新記録手当(月/3万円)
◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎社員割引制度
◎社員旅行(2022年:沖縄、2023年:韓国、2024年は海外予定)
◎役職手当
◎家族手当(こども1名あたり1万円)
◎報奨金制度(インセンティブ)
 ・利益歩合・達成歩合など
◎交通費支給(月/2万円まで支給)
◎オフィス内分煙・禁煙

休日・休暇
年間休日

107日水曜定休+月3日(選択制)

休日・休暇

■週休二日制

■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
《社員に好評!》
毎週木曜日はお休みの上に、月2日の休みは自分で決められます!
お休みは自由自在です!
旅行の予定などで、連休を取ることもOKです♪

入社後は・・・

入社後は、研修で車の査定についての基本的な知識を身につけていただきます。
OJTで査定時のポイントをしっかり学んでいっていただきます。
未経験で入社しても、すぐに査定の現場に出られるようになります♪
教育担当の先輩スタッフが丁寧に教えるので安心です。

ひとりで査定の現場に出るようになってからは、おおよそ月に5台くらいの買取りを目指していただきます。当社は、高級車や、レア車などの外車を取り扱い、他社には買取価格の判断がつかないような車の買取りも得意としています。
そこを楽しさ、面白さと感じて働いていただける方、大歓迎です♪

社員インタビュー

同僚 Aさん 男性
外車の販売でキャリアを築けます。世界的なブランドの魅力をお客様へお伝えして、お客様の夢をカタチにする「やりがい」ある仕事です。挑戦と成長が待つ環境で、新しいステージで輝くチャンスをつかみませんか。
同僚 Bさん 女性
エレガントな車に興奮できます(笑)そして、お客様と感動を共有できます!車のブランドの魅力を伝えて、笑顔で働ける環境です。感性を活かして「やりがい」を実感できます。
  • 「綺麗」で「オシャレ」な接客ロビーでお客様を「おもてなし」します!

  • 外車・レア車の「興味」や「学び」が直接お給料に繋がる「やりがい」あります!

  • 仕入れの「センス」があれば「高収入」可能です♪ステップアップ制度も充実♪

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 応募フォームより書類選考
  • 面接
  • 内定

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
このままdoda「応募フォーム」からご応募ください。

なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性が
ございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※在職中で今すぐ転職できない方はご相談ください。

連絡先

FRONT LINE株式会社
本社:神奈川県横浜市都筑区東山田3-17-1
TEL/045-620-0351

会社概要

事業概要 車買取・新車・中古・車検・修理・保険
所在地 〒224-0023
神奈川県横浜市都筑区東山田3-17-1
設立 2013年
代表者 代表取締役 和田 悠一
従業員数 13
資本金 1000万円
売上高 2023年6月実績:年商45億円
企業URL http://frontline-cars.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009624497


詳しい条件で求人を探す

FRONT LINE株式会社

高級外車・レア車などの買取販売営業!

  • 正社員
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる