更新日 : 2024/2/15(木)

掲載予定期間:2024/2/15(木)~2024/5/15(水)

株式会社猫の手 WEBディレクター職/フルリモート可/年間休日127日

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 30万PVも!ECを中心に集客性の高いサイトを制作
  • スキル向上のチャンス!成長期の今、貴重なポジション
  • 月収55万円実績あり/土日祝休み/残業月10h以下

『ありがとう』その言葉が私たちの原動力です。
フルリモート可◆年間休日127日◆残業月10h以下

『“ありがとう”を繋げる』
これが私たちの企業の核となる理念です。

お客様やユーザーからいただく“ありがとう”は、私たちの誇りとやりがいです。そして、仲間たちへの感謝の気持ち“ありがとう”は、一体感のあるチームを育んでいます。
この“ありがとう”が私たちの原動力であり、さらなるパフォーマンス向上へと繋がっています。

お客様、ユーザー、そして社員、全ての関係者を幸せにする企業となる。
そんな想いで、ここまで走り続けてきました。

私たちの企業理念に共感し、一緒に「猫の手」を成長させる仲間となってくださる方を募集しています。


\★集客率の高いWEBサイトを制作/
猫の手は、デザイン制作、メンテナンス、EC事業などを展開するデザイン制作会社です。
SEO対策に優れ、特にECサイトの制作実績が豊富であり、高い集客率と売上を誇るサイトを提供しています。

\★成長途上の今だからこその特別なポジション/
今回募集のポジションは、会社の中核メンバーの直下として活躍することが可能。そのため、中核メンバーから直接的な指導やサポートを受けながら、自身のスキルや知識をさらに高めるチャンスです!

株式会社猫の手 WEBディレクター職/フルリモート可/年間休日127日

募集要項

仕事内容

WEBサイト制作の企画・運用・管理など

具体的な仕事内容

【具体的には】
WEBサイト制作から、ECサイト・コーポレートサイト・LPなどのWEBデザイン制作、WEBサイトの運営や保守、マーケティングまで、トータルでプロデュースしていただきます。
また、大手グループ企業(広告制作プロダクション)とのブランディングプロジェクトも進行中。そのため、パッケージデザインの制作にも積極的に携わっていただきたいです。

【入社後は】
まずは、座学や実践を通じて業務のノウハウを身に付けることからスタート。
その後は、個々のスキルと希望に応じて、サイトの企画、マーケティング、ディレクションなど、自分の得意分野やスキルを最大限に活かしていただきます。

◎業務マニュアルや資料など、さまざまな業務情報が社内wikiにまとめられていますので、ここから情報を収集し、仕事に役立てることも可能です。

POINT
 ̄∨ ̄ ̄
◆みんなで会社を育てる
メンバー全員が積極的にアイデアを提案し、会社の成長へ向け協力し合っています。
そのため、「こんな挑戦がしたい!」「この方法を試してみては?」など、新たな意見は大歓迎!
業務フローの改善やルールの改訂など、“自分たちでつくり上げていける”面白みがあります。

◆お客様は『パートナー』
人との繋がりやコミュニケーションを特に大切にしている当社。
お客様のニーズや課題に真摯に耳を傾け、相手の想いを理解した上で、新たな提案や解決策を模索しています。
“お客様の悩みは自身の悩み”と捉え、共に業務上の課題と向き合う『パートナー』として強固な信頼関係を築いていく。それが私たちのスタイルです。

◆クオリティ重視!
当社は、クオリティには一切妥協しません!
そのため、デザインなどは細部に至るまで注意深くチェックし、クオリティの担保にしっかりと取り組んでいます。
「どうすれば多くの人に興味を持ってもらえるのか」
「ユーザーにもっと楽しんでもらうためには何が必要か」
そんなことを考え、プロとして常に“最高のクオリティ”を追求しています。

チーム組織構成

\3名のメンバーが活躍中/
非常にオープンで、意見を自由に交換できる雰囲気。
社長との距離も近く、皆が『鳥井さん』と呼ぶような、リラックスした環境が特徴です。

☆女性管理職活躍中
☆服装・髪型自由
☆多くのメンバーがリモートワークを実施!

対象となる方

【学歴不問/業界未経験OK】★コミュニケーションを活発に行える方 ★チームで新しい挑戦を楽しめる方

<必須条件>
■WEBディレクター、WEBデザイン、フロントエンジニア、いずれかの経験をお持ちの方

<歓迎条件>
■WEB・ECサイトの制作経験をお持ちの方
■WEBマーケティングの経験をお持ちの方
■“人”を第一に考え、コミュニケーションを大切にできる方
■感謝の気持ちを常に持てる方
■熱意と好奇心にあふれている方
■意見を積極的に発信し、会社の成長に貢献したい方

※学歴不問
※業界未経験歓迎
※社会人経験10年以上の方歓迎

選考のポイント

当社は、日々の感謝の気持ちを大切にできる社員と共に歩んでいきたいと思っています。

勤務地

【転勤なし/リモートワーク可】
東京都新宿区西新宿5-24-15 オークス西新宿8F

※受動喫煙対策あり

\フルリモートOK/
最初の1カ月程は、会社や業務内容を理解するために出社していただきますが、その後は、スキル・希望に応じてリモートワークも可能です。

勤務地一覧

  • 東京都新宿区西新宿5-24-15 オークス西新宿8F   [最寄り駅]西新宿五丁目駅 徒歩1分
勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

平均残業時間
月10時間以内 ※残業は基本ありません
雇用形態
正社員
※試用期間6カ月間
(期間中は契約社員/期間中の給与・待遇等に差異なし)
給与

月給25万円~(みなし残業代含む)
※みなし残業代は、時間外労働の有無に関わらず32時間分を、月5万円~支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※経験、能力を考慮の上決定します

\POINT/
☆成果次第では、月収55万円実績も!
☆経験・能力によっては月給27万円スタート!
☆初年度に「4回」昇給した社員もいます!

賞与
年2回
昇給
年1回+随時 ※初年度、最高4回昇給した実績あり!
入社時の想定年収

年収350万円~

社員の年収例

年収350万円(30歳)

年収450万円(37歳)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■通勤手当
■時間外手当
■眼鏡・コンタクトレンズの購入補助あり(規定あり)
■服装自由
■髪型自由
■資格取得支援制度
■研修制度充実(座学研修、OJTなど)
■在宅勤務制度

休日・休暇
年間休日

127日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■創立記念日(12月10日)
■特別休暇
■バースデー休暇

☆5日以上の連続休暇取得OK
☆有給取得しやすい!

口コミ&紹介が中心!

当社のECサイトは、日々変動する市場においても1位~5位を争い、特に出産祝いやベビーギフト分野でトップの座を維持しています。
この成功の背後には、強力なSEO戦略があり、WEBトラフィックの増加やPV数の向上が図られています。
30万PVや、LPからの応募率の向上(700%)などの実績を上げており、このような成果が顧客からの信頼と実績を築いています。
このような集客性・売上の高いサイト制作ができることもあり、口コミや紹介を中心に、年々コンスタントにお問い合わせをいただいております。

早期キャリアアップも!

当社は、単に結果だけでなく、プロセスや取り組みも総合的に評価。歴の浅い社員でも、個々の能力、成果、貢献度を真剣に評価し、キャリアアップを支援しています。
また、定期的な面談を通じて、社員の状況や成長を確認し、適切なフィードバックも提供しています。

さらに、2024年には新たな部署の設立も掲げているなど、成長期の段階にある当社。そのため、ディレクターリーダーやサブリーダーポジションなど、リーダーシップを発揮できるポジションに興味がある方にとって、特に魅力的な時期です!

社員インタビュー

上司 鳥井さん 代表取締役
お客様やユーザーからの「ありがとう」だけでなく、社内でも同僚同士の感謝の気持ちを共有することが重要です。この感謝を共有することで、チーム全体が一体となり、共に成長し、良い結果を生み出すことができます!
上司 下田さん WEBディレクター
落ち込んだ時には、お互い前向きな言葉で励まし合い、共に頑張れる仲間でありたいと考えています!「カッコいい!」などのポジティブな言葉、大歓迎です!(笑)
一緒に成長し、素晴らしいチームで活躍しましょう!

取材レポート

社員の働き方は?

会社の最も貴重な資産は、“社員”です!

「この会社の一番の強みは“社員”」
社長である鳥井さんがそうおっしゃっていました。

「自ら考え、自ら行動し、そして共に会社を築いていけるメンバーばかり!何も言わなくても、どんどんアイデアを出してきます」と笑顔で話してくれました。
この言葉から、同社の社員がいかに価値ある存在であるかが伝わってきます。

また、同社の社員たちはお互いに「ありがとう」という言葉を交わし、それぞれの役割を尊重し合っているとのこと。
この文化が、社員一人ひとりが誇りとやりがいを持ちながら働ける環境を築いているのでしょう。

このような積極性とリスペクトに満ちた社員文化が、同社の魅力の一端を担っています。

チーム全体がより良い方向に進むために、新たなアイデアや意見は大歓迎です!

やりがい
サイトの制作において、納品がゴールではありません。むしろ、オープン後の結果やフィードバックを重視しています。エンドユーザーの声やレビュー、そしてSNSでの評判を通じて、お客様やエンドユーザーの満足度を確認し、サイトの改善や成果向上に取り組んでいます。その中で、嬉しい評価をいただくことも多くあり、その言葉が仕事のやりがいに結びついています。
きびしさ
プロジェクトが進行するにつれて、予期せぬ課題や変更が発生することも。しかし、このような状況においても、ディレクターはプロジェクトの方向性を見失わず、決して軸から逸脱しないように努める必要があります。意志を曲げずに、冷静さを保ち、最初に決定したコンセプトや方針を堅持することが求められます。
  • 他社とのブランディングプロジェクトも現在進行中!さまざまな取り組みを今後も展開する予定です。

  • 当社でなら、運用方法、マーケティング、サイト解析などのスキルを向上させることが可能です!

  • 偶然ながら、社員の9割が猫を飼っています!
    もちろん、犬好きの方も大歓迎ですよ。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaからのエントリー
  • WEB書類選考
  • 面接(2回)
  • 内定

※ご応募から内定までは2週間程度を予定しております。
※面接日、入社日はご相談に応じますので、在籍中の方もお気軽にお問い合わせください。

連絡先

【株式会社猫の手】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿5-24-15 オークス西新宿8F
TEL:03-6730-8673(採用担当宛)

会社概要

事業概要 ■ネコノテデザイン:WEBサイト制作、グラフィックデザイン、CI、VIデザイン、パッケージ制作
■ネコノテプラス:制作・運用代行
■ネコノテストア:猫の手自社ECサイト(オンラインショッピングサイト運用)
■炭酸水事業:3種のサプリ ミケネコ炭酸水の製造・販売
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿5-24-15 オークス西新宿8F
設立 2018年 12月10日
代表者 代表取締役 鳥井 敏史
企業URL https://neko-te.co.jp/corporate/companyinfo/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009631365


詳しい条件で求人を探す

株式会社猫の手

WEBディレクター職/フルリモート可/年間休日127日

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる