更新日 : 2024/4/26(金)

掲載予定期間:2024/2/15(木)~2024/5/15(水)

東亜紙巧業株式会社 滋賀県野洲市/月給26万円以上/賞与年2/直行直帰OK!営業

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 創業80周年/大手化粧品メーカーとの取引多数で安定
  • 月給26万円以上+賞与年2+毎年昇給/既存顧客中心
  • 年間休日120日/有休取得奨励/働きやすさ◎

【SK-II・POLA・FANCL】など
大手化粧品メーカーの パッケージを手掛けています◎

◇1944年創業【創業80周年】SK-II・POLA・FANCLなどのパッケージを手掛ける安定企業
◇堅実な経営を続ける印刷業界のパイオニア!
◇月給26万円以上
◇関西営業所・東京本社の2拠点募集【関西積極採用中!】★コアメンバーとして活躍!
◇年休120日、賞与年2回、直行直帰OK、1時間単位で取得できる有給など 働きやすさ◎

私たち東亜紙巧業株式会社は、大手化粧品メーカーのパッケージの製造・印刷を手掛けています。お客様のトップパートナーとして、新商品や季節限定など
新規制作や既存商品のリニューアルまでお客様の事業に密接に関わっています。

■メーカーならではの幅広い提案が可能
 ̄V ̄ ̄ ̄
商品の魅力を引き出し、売れ行きを左右するパッケージ。
素材やインキ、お客様のご要望によって、提案の幅は無限大!
ヒアリング力が高い方は、その能力を存分に発揮いただけます。

■お客様に寄り添った営業スタイル
 ̄V ̄ ̄ ̄
個人のスキルや適性を鑑みて、ほとんど全員が達成できる適切な目標を設定しています。
大事なのはお客様と長く付き合える関係性の構築。お客様第一でのびのびと働けます。

東亜紙巧業株式会社 滋賀県野洲市/月給26万円以上/賞与年2/直行直帰OK!営業

募集要項

仕事内容

【既存顧客中心】お客様のニーズに応える商品パッケージの提案営業/メイン顧客は大手化粧品メーカー

具体的な仕事内容

当社では、化粧品ブランド「SK-II」を製造する外資系企業P&Gを中心に、POLA・FANCLなどの
化粧品ブランドのパッケージ製造を手がけています。

長年の実績と信頼があるため、お客様との関係性は良好です。

★関西営業所(滋賀県野洲市)は 体制強化に伴い 積極採用中です。

<仕事の流れ>

1_お客様対応
「〇〇のパッケージをこの日までに●●個欲しい」「次の商戦に向けて打ち合わせがしたい」といったご連絡をいただきますので、ご要望を叶えるべく対応していきます。
コミュニケーション手段は電話やメールですが、時には直接お客様先へお伺いすることもあります。
 ▼
2_社内調整
お伺いしたニーズを工場内の製造スタッフに共有し、協力して製造を進めます。
そのほか、使用する素材や製造工程を確認して、見積りを作成します。
 ▼
3_生産&納品
生産は全て自社工場で行ないます。
工場から直送するのがほとんどですが、まれに営業が直で納品することもあります。

< じっくり育てていきます! >

印刷業界の特徴や当社で製造できるパッケージなどからお教えしていきます。
その後は先輩社員の同行などで仕事の流れやお客様との関係性構築を覚えていきます。
同業での経験者は早期から独り立ちができます!

< 自分のスタイルで活躍できる環境です! >

週の半分はお客様先への訪問がメインになるので、直行直帰OK!スケジュールは個々で管理しています。

チーム組織構成

会社全体の平均年齢は43.1歳。若手からベテランまで幅広い世代が在籍しています。
転職組も多数活躍していますので、中途のハンデは一切ありません!

組織名称
営業部
定着率
定年まで勤め上げるスタッフも少なくありません!
対象となる方

【業種未経験歓迎】何らかの営業経験をお持ちの方(年数不問)【男女共に大歓迎!】

■業種未経験歓迎/業界の知識は入社後にお教えします!
■第二新卒・社会人経験5年以上歓迎
■普通自動車免許(AT限定 可)をお持ちの方歓迎

・・・・・

< 必須 >
■大卒以上
■何らかの営業経験をお持ちの方(業種・商材は不問)※経験年数不問

・・・・・

< こんな方に オススメ! >
■安定企業で長く活躍したい
■お客様に寄り添った仕事がしたい
■コミュニケーションをとるのが好きだ

勤務地

【転勤なし】【地元の方・UIターン歓迎】
\関西(滋賀県野洲市)は 特に 積極採用中! 車・バイク通勤OK! (無料駐車場あり) /

■関西営業所
滋賀県野洲市小堤380-7
※車・バイク通勤OK! (無料駐車場あり)

<アクセス>
琵琶湖線「野洲駅」より車で8分
中央自動車道西宮線「栗東IC」より車で20分
POINT//関西営業所は2019年に建屋をリニューアル!1階が倉庫、2階が事務所です。

■東京本社
東京都板橋区加賀1-19-1

<アクセス>
JR埼京線「十条駅」より徒歩10分
都営三田線「板橋区役所前駅」より徒歩13分

勤務地一覧

  • < 関西営業所 >/滋賀県野洲市小堤380-7   [最寄り駅]野洲駅 より車で8分/車・バイク通勤OK
  • < 東京本社 >/東京都板橋区加賀1-19-1   [最寄り駅]十条駅(東京都) より徒歩10分
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※直行・直帰OK
※18:30には大半の社員が帰宅しています!

雇用形態
正社員
※2ヶ月の試用期間があります。期間中も給与・待遇に変わりはありません。
給与

月給26万円以上(基本給 + 地域手当 + 営業手当)+ 賞与年2回 + 昇給年1回(毎年昇給)
※年齢、経験、スキルを考慮の上、当社規定により決定。

賞与
年2回(7月・12月)
昇給
年1回(4月/毎年昇給しています)
入社時の想定年収

年収380万円

社員の年収例

【月給26万円以上 + 賞与年2回 + 昇給年1回(毎年昇給)】

年収例【年収400万円/30歳・年収470万円/35歳・年収550万円/40歳】

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限月40,000円)
■直行・直帰OK
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■社内禁煙
■営業手当
■家族手当
■地域手当
■役職手当
■福利厚生サービス Benefit One(映画チケットなどが割引)

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■週休二日制

土日祝 休み/年に6回程度土曜出社あり←有給を使用して休みにしている人がほとんどです。

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(入社半年後付与/1時間単位で取得できます)

■産前・産後休暇

■育児休暇

■入社時特別休暇(入社時に6日間の特別休暇を付与します)

★5日以上の連続休暇OK

社員インタビュー

上司 採用担当
当社で長くご活躍いただける方とお会いしたいと考えています。専門的な知識もたくさん必要な仕事ではありますが、1つずつあなたの覚えるペースに合わせて教えていきますので、営業経験が浅い方もご安心ください。
上司 営業部 課長
当社の自慢は社員の人柄の良さと働きやすさ。部署ごとに業務内容は異なっても目標は共通のため、それぞれの強みや得意分野を活かして助け合う社風です。待遇や福利厚生も手厚いので、腰を据えて長く働けますよ。

取材レポート

会社・事業の優位性は?

創業100年へ向け。「安定」と「革新」を両立する 優良企業◎

創業から80年にわたり大手化粧品会社のパートナーとして、商品の顔ともいえるパッケージを世に送り出してきた東亜紙巧業株式会社。誰しも一度は見たことがある商品のパッケージを多数手がけています。

近年では環境に負荷のかからない印刷技術の確立や再生紙といった環境配慮紙の採用や、社屋に太陽光パネルを設置するなど、SDGsを意識した取り組みを積極的に行ない、企業価値向上に努めています。

大手化粧品メーカーとの強固な信頼関係と時代の先を見据える経営の下、長く安定して活躍できる環境だと感じました。

・・・・・

「性別に関わらず 皆さん イキイキとされているのが
 とても印象的でした」取材班より

企画~提案~製造まで一貫対応できるのが同社の強み。顧客ニーズに柔軟に対応できる強固な地盤があります。

やりがい
自分が手がけた商品が店頭に並んでいるのを見たり、家族や友人が使用していたりなど、仕事の影響力を肌で感じられます。

営業スタイルは一人ひとりに任せているので、個人の裁量で業務を進められるのがポイント。自分で考え、工夫し、成果に繋がった時は非常にやりがいを感じるでしょう。

営業全体で売り上げ目標を持っていて、達成したら賞与や昇給に反映される点もモチベーションUPにつながります。
きびしさ
印刷物は使用する紙やインキ、印刷手法によって仕上がりが大きく異なります。それぞれの特徴を覚えるのに最初は苦労するかもしれません。
  • 化粧品のパッケージはいわば商品の顔!お客様のご要望通りの仕上がりになっているか しっかり確認します。

  • 当社のお客様は美容意識が高い人なら誰もが憧れる、有名な化粧品メーカー様。長くご愛顧いただいています。

  • 業界知識は入社後にお教えします。「印刷に興味がある」「どちらかというとコツコツ派」という方歓迎です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 応 募(3日以内にご連絡します)
  • 1次面接(Zoomにて実施予定)
  • 2次面接(対面にて実施予定)
  • 内 定(ご応募から内定までは2週間以内)

< 2次面接について >
面接官はマスクを着用していますが、(着用に関して)応募者の方はどちらでも構いません。
受付に消毒液を設置するなど、応募者の方が少しでも安心していただける環境作りに努めています。

※在職中の方もいらっしゃると思いますので、面接日、入社日はご相談に応じます。その際はお気軽にどうぞ。

連絡先

< 問い合わせ先 >
東亜紙巧業株式会社 本社
〒173-0003 東京都板橋区加賀1-19-1
TEL.03-5943-3900(採用担当)
――――――――――――――――――――
お電話でのご応募も大歓迎です!(9時~18時/平日のみ)
応募に関するお問い合わせも随時受け付けております。

会社概要

事業概要 since1944【創業80周年】

◆化粧品、医薬品、食品などの高級パッケージの印刷・製造 
◆パンフレット、ラベル、シール類等の印刷・製造
◎創業から80年、高度な技術と設備、優れたスタッフのもと、
商品パッケージやシールなどの企画・開発から製版、印刷、製函まで
一貫して手がけ、安定した業績を上げています。
所在地 〒173-0003
東京都板橋区加賀1-19-1(本社)
設立 1944年 3月31日
代表者 代表取締役社長 神谷 次彦
従業員数 東亜紙巧業/62名 東亜富士巧業/213名
資本金 1億円
売上高 46億円(2022年5月実績)
平均年齢 43.1歳  
企業URL http://www.toasiko.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009633187

詳しい条件で求人を探す

東亜紙巧業株式会社

滋賀県野洲市/月給26万円以上/賞与年2/直行直帰OK!営業

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる