更新日 : 2024/4/16(火)

掲載予定期間:2024/2/15(木)~2024/5/15(水)

サクラス株式会社 (タツノコホーム) 住宅販売営業/未経験OK・経験者歓迎・反響営業・資格手当あり

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 安さに秘密あり!「選ばれる理由」があります!!
  • 反響営業100%!商談がスムーズに進みます♪
  • 受注ペースは月1件以上◎圧倒的な価格の優位性を実現

家賃を毎月払い続けるのはもったいない…と思っている
お客様のご要望や困りごとに寄り添い、感謝される!

兵庫県で住宅事業を展開するサクラス。注文・建売のどちらも手掛け、地域密着で拠点を設け、お客様のご要望に柔軟に対応しています。
安さに秘密ありの高コスパ住宅として成長中のタツノコホームは、超ローコスト住宅専門の自社ブランド。
全国展開する大手パワービルダーに勝るとも劣らない価格価値の提供を強みに業績を拡大中です。

◆考えてみてください……
品質が同じであれば、安い方が選ばれるのが当たり前。そう思いませんか?
弊社は確かな信頼関係を築く職人さんとの協力体制、建築資材を安く調達する共同仕入など、超ローコストを実現する仕組みを確立しています。お客様のご負担を軽くすることに挑戦し、その結果ご満足いただいてます。

◆「選ばれる理由」があります!
お客様との接点が生まれるのは、お問い合わせをきっかけとする反響営業が100%です!

◎未経験のあなた……
成果をあげやすい営業です。
お客様に喜ばれ、感謝されます。

◎経験者のあなた……
驚くかもしれません。
圧倒的な強みがあるから商談がスムーズ。
数をこなせて稼げます!

絶好のチャンスをお見逃しなく。
ぜひ今すぐエントリーを!!

サクラス株式会社 (タツノコホーム) 住宅販売営業/未経験OK・経験者歓迎・反響営業・資格手当あり

募集要項

仕事内容

反響営業100%!新規獲得テレアポ・飛び込み営業なし♪超ローコスト住宅の販売営業で活躍

具体的な仕事内容

お客様のマイホーム購入のご相談に対応。ご予算が心配な方にも、自信を持って比較優位性の高い提案ができます。

【お仕事の流れ】
▼お客様からのお問い合わせに対応
▼住まいのニーズをヒアリング
▼ご要望に合わせたプランニング・提案
▼資金計画などのアドバイス・サポート
▼ご契約・受注

反響営業100%!
新規顧客開拓のためのテレアポや飛び込み営業は一切発生しません。
お見積り・設計図面などは自社の設計部門の協力を仰いで作成。受注後は施工管理の社員に引き継ぎ、完成・お引き渡しまでを見守ります。
「これだけの予算で家が建てられるなんて!」
「私もマイホームが持てた!」
お客様に喜ばれ、感謝されます。
マイホームの夢を実現するあと押し。
それが、あなたにお任せするお仕事です。

【お客様は?】
30代が中心。独身、シングルマザー(ファーザー)のお客様も多くいます。
またセカンドライフの住まいをお求めになるシルバー世代の方も。
コストパフォーマンスの高さで幅広い層のお客様に選ばれています。

【働く環境】
不動産Webメディアへの掲載など集客活動は会社が受け持ちます。
お客様との継続的なお付き合い、お知り合いの紹介など、さらなるビジネスチャンスの拡大が知恵の絞りどころです。
自由度が高く、イベントやキャンペーン開催などのアイデアも歓迎される環境。主体性を発揮できる人なら相性抜群で活躍が見込めます。

【入社後のイメージ】
マニュアルとWeb動画による研修を実施。基礎的な知識から学べます。その後、実際の商談を想定したロールプレイングで実務スキルを身に付けて、店舗への配属となります。
3ヵ月ほどで営業活動を始めるのが平均的ですが、習熟度に応じて研修期間を短縮、実務デビューを前倒しすることもできます。
なお、入社時点から実務スキルを備えた経験者の方なら、即戦力として活躍していただくことが可能です。
早い段階で責任ある立場で店舗をお任せすることもできます。

チーム組織構成

未経験と経験者の割合は半々。女性社員も活躍中です。お仕事に関する情報共有にはチャットワークを活用してます。
社員同士の仲が良く、コミュニケーションが活発。誕生日やクリスマス、バレンタインといったイベントもみんなで楽しんでいます。

男女比
5:3
対象となる方

学歴不問・要普免(AT限定可)/未経験歓迎♪経験者は優遇あり!宅建士・FPの資格があれば手当支給!

【活かせる経験】
◎住宅販売
◎不動産業界
◎営業
◎販売
◎接客

【活躍できるスキル】
◎クロージング
※自信ある方を大歓迎!

【優遇される資格】
◎宅地建物取引士
◎ファイナンシャルプランナー
※手当を支給♪

【求めるタイプ】
◎人と誠実に向き合える
◎積極性がある

【向いているタイプ】
◎人とコミュニケーションすることが好き
◎人に喜んでもらえることがうれしい
◎確かな価値のあるものを提案・提供したい

【歓迎する応募動機】
◎営業職として活躍したい
◎人に感謝されるお仕事がしたい
◎自由度の高い職場でのびのび働きたい
◎成果をあげやすい環境で稼ぎたい

選考のポイント

ズバリ人柄と意欲!
◎未経験の方は……
成長を見込んで複数名を採用。同期入社の仲間と切磋琢磨していただけます。
◎経験者なら……
即戦力として期待。早い段階で責任あるポストもお任せできます。

勤務地

本社/兵庫県三木市別所町朝日ヶ丘1-5
たつの店/兵庫県たつの市龍野町富永793-15
神戸西店/兵庫県神戸市西区持子3-39
姫路店/兵庫県姫路市砥堀706-1

いずれかの勤務地に配属されます。
※転居を伴う転勤なし♪
※マイカー通勤OK!

勤務地一覧

  • 本社/兵庫県三木市別所町朝日ヶ丘1-5   [最寄り駅]三木駅(神戸電鉄線)
  • たつの店/兵庫県たつの市龍野町富永793-15   [最寄り駅]本竜野駅
  • 神戸西店/兵庫県神戸市西区持子3-39   [最寄り駅]西明石駅
  • 姫路店/兵庫県姫路市砥堀706-1   [最寄り駅]砥堀駅
勤務時間

9:00~18:00(実働7.5時間/休憩1.5時間)

平均残業時間
月20時間
雇用形態
正社員
試用期間(2~3ヵ月)も待遇は変わりません。
給与

月給25万円~40万円+インセンティブ+各種手当+賞与年2回

[給与イメージ]
◎未経験者/月給25万円以上+インセンティブ+各種手当+賞与年2回
◎経験者/月給30万円以上+インセンティブ+各種手当+賞与年2回

※契約1件あたり10万円以上のインセンティブを支給!
※経験・スキル・資格を考慮して優遇します!

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
時間外手当
通勤手当
車輌手当(ガソリン代など)
通信手当(携帯通話料など)
住宅手当
資格手当
└宅地建物取引士・月1万円
└ファイナンシャルプランナー・月5000円以上
賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収500万円以上

社員の年収例

1050万円/41歳(経験8年)

900万円/38歳(経験5年)

600万円/30歳(経験3年)

待遇・福利厚生
各種制度

各種社会保険完備
社用車貸与
借り上げ社宅(単身)
産休育休制度(取得実績あり)

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

(水曜+隔週火曜)※完全週休2日も可。

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
10日

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

※お客様との商談などに応じて出勤日は柔軟にアレンジできます。

社員インタビュー

上司 岩田 繁弥 代表取締役社長
家賃を毎月払って賃貸住宅に住み続けるのはもったいない。できるだけ安い値段で家を建てたい。そう考える方からのお問い合わせを多くいただきます。お客様の夢を叶えるあと押しができた際は、喜ばれ、感謝されます。
同僚 Nさん 入社2年目
1人ひとりの「やりたい」という声をしっかり聞いてくれるため、様々なノウハウを吸収しながら、やりがいを持って自身を高められる環境です。

取材レポート

商品・サービスの強みは?

超ローコストで月1件の受注は当たり前!

とにかくコストパフォーマンスが高い、超ローコスト住宅が圧倒的な強みとなっているサクラスのタツノコホーム。
注文住宅も建売住宅もどちらも手掛けており、お客様のご要望に柔軟に対応できる点も提案しやすさにつながっています。
超ローコスト住宅といっても建物の構造・工法は同じ。基本性能は変わることなく、差が出るとしたら、ドアなどインテリアやオプション工事の製品グレードで、住むのにまったく支障はありません。
その点を、しっかりご理解いただいたうえで決断を促すことができるか。そこがスキルの見せどころです。
月1件の成約は当たり前というから、年間12件の受注が見込めます。ぜひお楽しみに。

優位性の高い超ローコスト住宅を販売。お客様に喜ばれ、感謝されて、同時に成果が付いてきます

やりがい
超ローコスト住宅の安さの理由をご理解いただければ成約が早く、次々と受注を重ねていくことができます。お客様に喜ばれ、感謝されることが大きなやりがい。それを数多く味わえるのはサクラスのタツノコホームならでは優位性ががあるからです。

未経験者でも結果を出しやすく、確かな手応えを味わえるでしょう。住宅販売の営業経験があれば、よりスムーズに実績を重ね、この会社ならではの張り合いを感じられるでしょう。
きびしさ
店舗には営業の社員と施工管理を受け持つ工務の社員がおり、それぞれの役割を果たしつつ、チームワークを発揮しています。
お問い合わせがあったお客様と信頼関係を築き、成果に結びつけるのが営業社員が担う役割です。社員の自主性を尊重して任せてもらえる会社ですが、その反面、自ら考えて動かなければならない厳しさもあります。他部門との連携を図るための円滑なコミュニケーションと主体性をもって行動することが大切です。
  • 即戦力のスキルがある営業経験者なら店長候補として採用。早い段階で責任あるポストをお任せできます!

  • 接客・販売からキャリアチェンジした先輩もたくさん。営業に興味があれば、ぜひエントリーください!

  • ハウスメーカーなど業界経験がある方も提案・受注のしやすさに驚くはず。歓迎して活躍を期待します!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接(1回)
  • 内定

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

【お願い】
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えていますので、ご要望があればお気軽にご連絡ください。
みなさまとお会いできることを心よりお待ちしております!

★面接について
当日はリラックスして、お話できればと思います!
弊社に対する質問や不明点などは、なんなりと面接の場で聞いてください!

★応募から内定までは4週間を予定
★面接日・入社日は柔軟に対応します。在職中の方もお気軽にご応募ください。
★U・Iターン希望の方も歓迎です。

連絡先

サクラス株式会社
採用担当
応募先は
たつの市龍野町日山237-6
0791-72-9507

会社概要

事業概要 二級建築士事務所
注文住宅の提案・施工
戸建賃貸・賃貸集合住宅の提案・施工
住宅・店舗リノベーションの提案・施工

【登録・許可】
二級建築士事務所登録番号 兵庫県知事 第02A04173号
建設業許可 兵庫県知事許可(般-28)第461754号


【展開ブランド】
ローコスト住宅「タツノコホーム」
集合住宅シリーズ「LeaPlus」
所在地 兵庫県三木市別所町朝日ヶ丘1-5
設立 2013年
代表者 代表取締役 岩田 繁弥
従業員数 8名
企業URL https://sacras.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009651851


詳しい条件で求人を探す

サクラス株式会社 (タツノコホーム)

住宅販売営業/未経験OK・経験者歓迎・反響営業・資格手当あり

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる