更新日 : 2024/4/22(月)

掲載予定期間:2024/3/7(木)~2024/5/8(水)

株式会社ホットスタッフ碧南 人材コーディネーター/年休125日/月給30万円スタート

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【未経験歓迎】約3カ月の充実研修&月給30万円保証
  • 【稼げる】担当スタッフが就業中は毎月歩合給を支給!
  • 【働き方】年休125日/土日祝休/残業月20h以下

派遣スタッフ・企業・自分自身も笑顔になれる場所で
碧南・高浜エリアの「働く」を支えるキーパーソンへ!

「収入や休みはもちろんだけど、笑顔で楽しく働きたいな」
それなら、人材コーディネーターの仕事はいかがですか?

当社は、テレビCMでおなじみの「ホットスタッフグループ」の一員として、碧南・高浜エリアを拠点としている会社です。
派遣スタッフさんと企業様の双方を担当するため、高い満足度を得ながら、たくさんの笑顔に出会えるポジションです!

\周囲の皆さんに聞いた!/
Q.あなたにとって人材コーディネーターとは?

■派遣スタッフAさんより
ホットスタッフさんに出会うまでは、自分が何をしたいのかさえ分からなかったんです。それでも親身になって聞いてくれたおかげで天職が見つかりました!時には談笑を交えながら、明るく支えてくれる頼もしい存在です!

■碧南市の会社/採用担当Bさんより
そろそろ人を採用したいな…と思っていたら、タイミングよく顔を出してくれた時は驚きましたね。いつもマッチな人を紹介してくれるホットスタッフさんは、当社にとってかけがえのないパートナーです!

こんな温かい言葉や笑顔あふれる場所が、私たちの会社。そして、その笑顔の中心にいるのが「あなた」という未来はすぐそばにあります!

株式会社ホットスタッフ碧南 人材コーディネーター/年休125日/月給30万円スタート

募集要項

仕事内容

【ノルマなし/充実の研修で安心スタート!】派遣スタッフさんや企業様のサポートをお任せします。

具体的な仕事内容

「仕事を探す登録スタッフさん」と「働く人材を求める企業様」をつなぐ架け橋として、双方のサポートを一貫してお任せします。
碧南・高浜エリアにおいて、製造・物流業界の企業様を中心に担当いただきます。

━━━━━━━━
具体的な仕事内容
━━━━━━━━
■企業様へのアプローチ
担当者様へアポイントを取り、ご要望やお困りごとをお聞きします。

■派遣スタッフさんとの面談
これまでの経験や希望する仕事などについてヒアリングします。

■ご紹介・契約手続き
企業様のニーズに合うスタッフさんをご紹介します。条件面などがマッチしたら、就業の手続きを進めていきます。

■就業後のフォロー
定期的な訪問や電話・メールなどで状況を確認します。困っていることがあれば話を聞き、派遣スタッフさんが安心して働けるよう就業環境の調整などを行います。
また、企業担当者様からは派遣スタッフさんの評価やご要望などもお聞きし、双方を継続的にサポートしていきます。

<Point!>
◎仕事の進め方はあなた次第!
企業様へのアプローチや、1日のスケジュールの組み方などは個人に委ねています。自由度高く取り組めるため、成果が出たときの喜びもひとしおです!

◎歩合給は積み上げ式!
担当したスタッフさんが勤務している間は、継続して歩合給を支給!担当が増えるほど収入がアップしていくので、頑張りが全て自分に返ってきます!

━━━━━━
入社後の流れ
━━━━━━
▼新人研修(1カ月半程度)
ビジネスマナー、派遣業界のことや仕事の流れなど、基礎的なことから学んでいきます。

▼OJT
先輩に同行し、提案の仕方や面談など実際の営業の流れを覚えていきます。ニーズの引き出し方や関係性の築き方なども徐々に身につけていきましょう。

▼独り立ち
先輩から担当企業を少しずつ引き継ぎます。独り立ち後も気軽に相談できるなどフォロー体制も万全なので、未経験の方も安心して営業デビューできる環境です!

チーム組織構成

9割以上が中途入社で、未経験スタートの先輩が多数活躍中!前職は飲食関係、サービス業、コールセンタースタッフなどさまざまです。
同じ道を通ってきた先輩たちがあなたの気持ちに寄り添いながら丁寧にサポートしますので、何でも気軽に相談してくださいね!

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】第二新卒歓迎◎経験や転職回数などは一切問いません!※要普免(AT可)

「営業は初めて…」という方も大歓迎!実際に、多くの先輩が未経験から活躍しています!イチから丁寧にお教えしますので安心してくださいね♪

<応募条件>
普通運転免許をお持ちの方(AT限定可)

\このような方にピッタリです!/
■人と接することが好きな方
■ワークライフバランスを充実させたい方
■新しい環境でイチから頑張りたい方
■収入アップを目指したい方
■頑張りがしっかり評価される環境で働きたい方
■仕事やプライベートで理想を叶えたい方
■安定企業で腰を据えて働きたい方

どれかひとつでも当てはまる方は、ぜひお気軽にご応募ください!

選考のポイント

人柄や意欲重視の採用です。面接では、お互いのことを知る場にしたいと思っています。ぜひ、普段通りのあなたでお越しくださいね。

勤務地

【転勤なし/車通勤OK/無料駐車場完備】
愛知県碧南市中後町一丁目28番地

<交通アクセス>
「碧南中央駅」よりバスで11分(「碧南中央駅」~「緑町」)、バス停より徒歩1分

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務地一覧

  • 愛知県碧南市中後町一丁目28番地   [最寄り駅]新川町駅(愛知県)
勤務時間

8:00~17:30(実働8時間/休憩90分)

\メリハリつけて効率良く働けます!/
残業は月20時間以下で、業務が終わり次第速やかに帰宅しています!

仕事の進め方は自分でコントロールできるため、プライベートの予定に合わせて「今日は早く帰ろう」「明日は早く帰りたいから今日はもう少し頑張ろう」など、調整しながら無理なく進めることができます。

平均残業時間
月20時間以下
雇用形態
正社員
【試用期間】3カ月
※期間中の給与については「給与」欄を参照ください。その他の待遇は本採用時と変更ありません。
給与

【試用期間3カ月間】
月給30万1875円以上
※上記月給には、研修手当(一律月5万円)、固定残業代(月42時間分/7万1875円以上)を含みます。
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず必ず支給し、超過分は追加で支給します。

【4カ月目以降】
月給23万6350円~47万2500円+歩合給
※上記月給には、固定残業代(月42時間分/5万6250円~11万2500円)を含みます。
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず必ず支給し、超過分は追加で支給します。

※経験や能力などを考慮の上、決定します。

\「積み上げ式」で安定&高収入/
当社の歩合給は、担当スタッフさんが就労している限り毎月支給される「積み上げ式」です。つまり、希望条件に合った職場とのマッチングを図り、アフターフォローを徹底すれば、毎月しっかり収入アップ!
それまでに積み重ねてきた歩合給+月給が変わらず支給されるため、安定感も抜群です◎

★月収40万円以上を稼ぐ社員も多数!

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(月5万円まで)
■時間外手当(固定残業代超過分)
■職能手当
昇給
年2回(人事考課あり)
入社時の想定年収

年収360万円~450万円(◎歩合給で、1年目から年収500万円以上稼ぐ社員もいます!)

社員の年収例

年収1000万円/入社5年目(月給28万8750円+歩合給+諸手当)

年収810万円/入社2年目(月給26万2500円+歩合給+諸手当)

年収550万円/入社1年目(月給23万6250円+歩合給+諸手当)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(当社規定あり)
■研修制度充実(座学研修など)
■資格取得支援制度
■社内ベンチャー制度
■社員旅行(海外・国内)
■連携施設の割引制度
■社用車貸与
■社用携帯貸与
■制服貸与
■クールビズ対応
■定期健康診断
■引越し費用一部負担(当社規定あり)
■U・Iターン支援あり
■車通勤OK(無料駐車場完備)

休日・休暇
年間休日

125日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(10日/入社6カ月後に付与)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

社員インタビュー

同僚 Q.この仕事の魅力を教えてください
多くの派遣スタッフさんや企業様と関わるため、幅広く関係性を築いていけることはこの仕事の魅力のひとつです。コミュニケーションを重ねるごとに自分を信頼していただけていると実感でき、嬉しく感じますね。
同僚 Q.働き方について教えてください
仕事の進め方は自分で管理できるため、プライベートを楽しみながらメリハリをつけて働ける環境です。当社に入社してから子どもの行事にも参加できるようになり、家族からもとても喜ばれています!

取材レポート

社員の働き方は?

大切なものを守りながら、自分らしく笑顔でいられる場所。

「仕事を求める人」と「人材を求める企業」をつなぐ架け橋として、理想の雇用を生み出すサポートをしている同社。そのキーパーソンである人材コーディネーターの皆さんも、同社で理想の働き方を叶えています。

「前職では家族と生活リズムが合わなくて、表面的な会話しかできなかったんです。それが今では、家での時間が圧倒的に増えたことで家族にも笑顔が増え、絆も深まったと感じています!」

「一番大きな変化としては、自分の好きなことに使う時間が増えたこと。趣味のサッカーを楽しみつつ、メリハリをつけて働けるので大満足です!」

プライベートを充実しながら働く皆さんの笑顔は、とても明るく輝いていました!

写真撮影時も終始和やかで、笑顔の絶えない明るい雰囲気に包まれていました!

やりがい
人材コーディネーターは、派遣スタッフさんと企業様をつなぐ架け橋的な存在です。親身に寄り添いながら会話を重ねることで、双方にとって理想のマッチングができたときの喜びはひとしお。「○○さんがいてくれて良かった」「いつもありがとう」など感謝の言葉をいただく機会も多く、大きな励みとなることでしょう。
碧南・高浜エリアに密着しながら地域貢献も実感できる、やりがいの大きいポジションです。
きびしさ
派遣スタッフさんの年齢層は幅広く、理想とする働き方も人それぞれです。多くの企業様の中から最適な仕事を見つけるためには、一人ひとりに合わせた対応が必要となります。まずは派遣スタッフさんを知ること、そして会話を楽しみながら、コミュニケーションを重ねていきましょう。
また、仕事の進め方などは個人に委ねられている分、自分のリズムをつくりながら進めていくことも大切です。
  • さまざまなバックグラウンドを持つ社員が活躍中!イチから丁寧にサポートしますので安心してくださいね。

  • スケジュールは自分で管理できるため、裁量大きく取り組めることもこの仕事の魅力のひとつです。

  • 派遣スタッフさんと企業様をつなぐ架け橋として、地域貢献にもつながるやりがいの大きいポジションです。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による書類選考
  • 面接
  • 内定

■書類選考では、「応募する」ボタンよりお送りいただいた内容をもとに選考いたします。
■ご応募から内定までは3週間程度を予定しています。
■面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

連絡先

【株式会社ホットスタッフ碧南】
〒447-0042
愛知県碧南市中後町一丁目28番地
TEL/0120-33-4980(採用担当)

会社概要

事業概要 ■労働者派遣事業(派23-301453)
■有料職業紹介事業(23-ユ-301290)
所在地 〒447-0042
愛知県碧南市中後町一丁目28番地
設立 1999年 10月1日
代表者 代表取締役 西山 崇
従業員数 13名
資本金 22億9300万円(2022年11月現在/グループ合計)
企業URL https://www.hotstaff.co.jp/branch/detail/0911

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009654604


詳しい条件で求人を探す

株式会社ホットスタッフ碧南

人材コーディネーター/年休125日/月給30万円スタート

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる