更新日 : 2024/3/1(金)

掲載予定期間:2024/2/26(月)~2024/5/26(日)

goraku株式会社 プロデューサー・映像制作/大手案件多数

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • スケジュール管理は個人の裁量にお任せ
  • プロデューサーへの早期キャリアアップ可能
  • 風通しの良い職場&社歴に関わらずアイディアを発信

\自社スタジオ完備!キャスティング事業等も展開中/
自由で豊かな発想が、新たなエンタメを生み出す。

■□■ goraku株式会社について ■□■

映像制作の企画から撮影・編集まで一貫して行っています。
CMやMVなど、年間で200件以上の案件を担当。
自社内に撮影スタジオを構えており、
撮影機材の管理やキャスティング事業など、
幅広く展開しています。

当社で制作する映像は、
株式会社タカラトミーやエイベックス・エンタテインメント株式会社など、
誰もが知るような大手企業からの案件が多数。

様々なクリエーションを通じて、
世の中に新たなエンターテイメントを生み出しています。

・・・

━━━━━━━━━━━━━━
 自由で豊かな発想を
 活かせる環境・社風
━━━━━━━━━━━━━━
グループ会社とも連携して幅広い事業を展開しているため、
「映像制作において新しい手法を取り入れたい」
「新しいビジネスを創出したい」
といったアイディアを活かせる環境が整っています。

社長が30代前半ということもあり、
年齢に関わらずさまざまなチャレンジができる社風です。

gorakuは、
あなたの『挑戦』をお待ちしています。

goraku株式会社 プロデューサー・映像制作/大手案件多数

募集要項

仕事内容

【映像作品の制作】CMなどの映像制作・プロデュースをお任せします【得意分野を活かして働く】

具体的な仕事内容

CMなどの映像制作におけるプロデュース職を募集します。
ご経験やスキルに応じて、プロダクションマネジャーまたはプロデューサー業務をお任せします。

▼プロダクションマネージャー
プロデューサーの右腕として、人選や日程調整などの手配や予算管理、編集時には進捗やスケジュール調整を行います。

▼プロデューサー
案件の企画立案からディレクション、制作現場の総指揮を担います。

【入社後の流れ】
プロダクションマネージャーとして入社した場合は、約2~3年でプロデューサーを目指していただきたいと考えています。ゆくゆくは、自分らしいプロモーションでクライアントの要望に応えられるようになることが目標です。


\スケジュール管理は個人の裁量にお任せ/
勤務時間や休日の管理は基本的に自由。もちろんクライアントやプロデューサーからの指示を優先しなければならないこともありますが、振替休日やフレックスタイム制度を利用してメリハリをつけて働いています。

「多くの案件で経験を積んで、スキルをつけたい」「家族との時間も大切にしたい」など人によって働き方や価値観は異なりますが、年間休日は平均120日程度です。

チーム組織構成

20~30代の若手が中心に活躍しており、非常に活気のある職場です!
各部署が協力し合いながら働き、新たなエンターテイメントを生み出すことをミッションとしています。

対象となる方

【映像業界での業務経験のある方】プロデューサー経験のある方などは即戦力としてご活躍いただけます

【応募条件】
映像業界で業務経験のある方
※現場経験やプロデューサー経験のある方は歓迎いたします
※学歴よりも経験を重視します


【社員の前職例】
CMディレクター、テレビ業界AD、ポストプロダクション技術職、制作職 など

\フリーランスからの転職も歓迎/
「収入を安定させたい」
「長く働ける環境に身を置きたい」
「入社後も現状の案件を引き継ぎたい」
という方はぜひご応募・ご相談ください。

選考のポイント

\こんな方はご活躍できます/
■新しいアイディアやビジネスに興味を持てる方
■指示を待つだけでなく、自ら積極的に行動できる方
■"人々に感動を与えたい"という想いを共有できる方

勤務地

【転勤なし&U・Iターン歓迎】

■本社
・東京都新宿区四谷2-14-37 嶋ビル3F

■アクセス
・丸の内線『四谷三丁目駅』より徒歩3分
・各線『四ツ谷駅』より徒歩10分

勤務地一覧

  • 東京都新宿区四谷2-14-37 嶋ビル3F   [最寄り駅]四谷三丁目駅
勤務時間

■フレックスタイム制
 標準労働時間1日8時間

■コアタイム
 12:00~17:00
フレキシブルタイム(5:00~12:00、17:00~22:00)

■勤務例
 10:00~19:00

雇用形態
正社員
給与

【プロダクションマネージャー】
月給30万円~上限なし
※固定残業代(40時間/68,807円~を含む)
※試用期間3ヶ月あり(期間中は月給28万円~/固定残業代30時間分51,094円~を含む)

【プロデューサー】
月給40万円以上~上限なし
※固定残業代(40時間/91,743円~を含む)
※試用期間なし

固定残業代は残業の有無に関わらず支給し、超過分は別途支給いたします。
給与はスキル・経験・前職年収など十分に考慮いたします。

賞与
年1回(業績による)
昇給
年1回(12月)
入社時の想定年収

年収360万円~

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■私服勤務OK
■屋内禁煙
■交通費支給
 ※上限月3万円まで
■時間外手当
 ※固定残業時間超過分
■役職手当
 ※経験に応じて支給
■職務手当
 ※経験に応じて支給
■住宅手当
 ※相談に応じて支給

休日・休暇
年間休日

120日程度

休日・休暇

■完全週休2日制

(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(5日)

■夏季休暇
(4日)

■有給休暇
(入社半年後に10日間付与)

※有給休暇は夏季、年末年始休暇に計画的付与する場合あり
※土日に撮影など生じた場合には、振替休日を取得可能

新たなビジネスの創出

プロデューサーは、ただ映像を創るだけではなく「どうすればユーザーに届くか」というビジネスプランニングも行います。その考えの中で、例えばSNSプロモーションやイベント運営など、新しい事業が必要になる場合もあるかもしれません。

当社はグループ会社とも連携して広く事業を行っているため、そんな【アイディア】に挑戦できる環境があります。場合によっては子会社を立ち上げたり、新しいビジネスを創出することも。常識を超えた発想で、より良いクリエイティブを生み出すことを志しています。

社員インタビュー

上司 Aさん 採用担当
経験やスキルを十分に加味して、ポジションや給与を決定したいと考えています。当社は昇給に関しても非常に柔軟で、経験の浅い方も意欲・成果次第でスピード感のあるキャリアアップを期待できますよ。
  • 風通しの良い職場なので、年齢や社歴に関わらず積極的にアイディアを発信できます!

  • ユーザーに訴求する効果的なデジタルマーケティングを創造することが、私たちの役割です。

  • 社内には専用のスタジオを設置。企画の立案~撮影・編集まで一貫して行っています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募書類による書類選考
  • 面接(1~2回)
  • 内定

■ご応募から内定までは3~5週間を予定しております
■面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
■結果については合否に関わらずご連絡いたします

連絡先

〒160-0004
東京都新宿区四谷2-14-37嶋ビル3F
03-6384-1318
※応募のお電話のみ受け付けております

会社概要

事業概要 ■映像全般企画制作
■映像撮影業務
■各種企画キャスティング
■アニメーション制作
■グラフィックデザイン
■WEBサイトの企画制作
■イベント企画制作
■商品企画開発


映像制作に伴う企画・撮影・編集を中心に、新たなクリエイティブ技術・サービスを研究・開発をしています。
その他にも、クリエイターのサポート業務のプロジェクト化など、映像制作・クリエイティブに関する新たな事業の創出をしています。
所在地 〒160-0004
東京都 新宿区四谷2-14-37嶋ビル3F
代表者 代表取締役 京極 弘樹
企業URL https://www.goraku.works/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009655638

詳しい条件で求人を探す

goraku株式会社

プロデューサー・映像制作/大手案件多数

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる