更新日 : 2024/2/8(木)

掲載予定期間:2024/2/8(木)~2024/5/8(水)

霞ヶ関キャピタル株式会社【プライム市場】 ハイヤードライバー(役員専属)/月給45万円以上/完休2日制

  • 締切間近
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【安定性】年々成長を続ける、東証プライム上場企業
  • 【好待遇】月給45万円~/年休120日/土日祝休み
  • 【充実性】20代活躍中!入社1~2年目で正社員も可

培った経験とスキルで、上場企業の役員を支える!
月給45万円~★20代活躍★土日祝休み★経験者募集

\この仕事のPOINT/
◎上場企業の安定性
◎月給45万円以上
◎完全週休2日制(土日祝休み)
◎20代~30代がメインで活躍
◎同じ役員の方を長期に渡って支えていける!

◆霞ヶ関キャピタルとは
2011年設立の当社。物流事業、ホテル事業、自然エネルギ―事業など、幅広い分野で社会課題の解決に取り組んできました。
さらに、今年10月には、東証グロース市場から東証プライム市場への上場区分変更も実現。海外にも現地法人を設立するなど、躍進を続けている最中です。

◆事業拡大による増員募集
今回、そんな当社の未来を担う役員たちを支える「役員専属ドライバー」を募集します。
設立から12年が経過し、ますます当社は成長し続けており、役員たちは国内外を飛び回り仕事に励んでいます。
そこで、各地を忙しく飛び回る役員の仕事をサポートするため、専属ドライバーを複数名増員することに。
上場企業の役員を支える、やりがいあるポジションです。
誇りを持って活躍してくださる方をお待ちしております。

霞ヶ関キャピタル株式会社【プライム市場】 ハイヤードライバー(役員専属)/月給45万円以上/完休2日制

募集要項

仕事内容

《ハイヤー経験者の募集》役員専属ドライバーとして主に送迎業務をお任せします。

具体的な仕事内容

【具体的には】
■担当役員の送迎
担当役員の1日のサポートを行うため、運行管理担当から共有されたスケジュールをもとに行動します。
既にスケジュールは決まっているので、場所と道順をしっかりと把握し、時間通りに到着できるよう送迎してください。
※異動がない限り、担当役員は固定です。

■車の整備
送迎業務の合間に、車両の洗車や車内清掃、そしてメンテナンスを実施します。これにより、常に快適な車内環境を保ちつつ、安全対策を徹底しています。

■その他、事務業務
時間がある時は一度帰社し、簡単な事務作業を行うこともあります。事務作業に関する高度なスキルは不要なので、ご安心ください。
運転以外の基本的な事務スキルを身につけることができるのも、魅力の一つです。

\“いつでも丁寧かつ清潔に”を心掛けます/
いかなる状況でも快適な移動を行うためには、焦らず丁寧な運転と、役員への気配りが非常に重要です。
例えば「質問があるまで黙っている」「清潔感のある身だしなみを維持する」「余裕を持ったスケジュール管理」など、基本的なポイントを遵守することが大切です。

【運転する車について】
当社で所有する車を運転していただきます。
◎車種はトヨタのアルファード、ヴェルファイア、グランエースをはじめ、左ハンドルの車もあります。

【送迎エリアについて】
霞が関、六本木、銀座などの都内中心部から、海外出張の際は成田まで送迎することも。
担当役員のスケジュールに従って各地への送迎を行います。
一概には言えませんが、特に首都圏エリアの地理に詳しい方は大いに活躍できるでしょう!

★ゆくゆくは正社員登用も可能★
正社員になると、送迎業務ではなく、運行管理などのバックオフィス業務にシフト!
中には、入社1~2年目で正社員になった先輩もいます。

★入社後の流れ★
入社後1~2カ月程度は、先輩社員によるOJT研修を受けます。
主に先輩社員の同席のもと各地を走って車に慣れたり、役員を乗せる際の注意事項などについて学んでいただきます。

チーム組織構成

\20代のメンバーが活躍中/
現在活躍中のドライバーは9名。そのうち7名が20代、2名が30代です。
また、役員は全員40代で話しやすい方ばかりなので、ご安心ください!

対象となる方

【高卒以上/第二新卒歓迎/ブランクOK】東京都内でのハイヤー業務経験をお持ちの方

<必須条件>
■普通自動車第二種免許
■東京都内でのハイヤー業務経験(2年以上)

<このような方を歓迎します>
■首都圏エリア、特に霞が関・六本木・銀座などの土地勘のある方を歓迎します。
■海外の執行役員が来社することもあるため、英語力がある方は業務で活かせます。
■身だしなみに気を遣える方、明るい対応ができる方は活躍できます。

※業界未経験歓迎

勤務地

東京都の本社を拠点に、担当役員のスケジュールに合わせて各地へ送迎します。

<本社>
東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 霞が関コモンゲート 西館 22階
★転勤はありません
★受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙)

<アクセス>
・東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」11番出口より徒歩2分
・東京メトロ丸ノ内線・日比谷線・千代田線「霞ヶ関駅」A13出口より徒歩6分

勤務地一覧

  • 本社/東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 霞が関コモンゲート 西館 22階   [最寄り駅]虎ノ門駅
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※役員の異動に帯同するため、上記が基準となります。

雇用形態
契約社員
※初回契約は3カ月
※3カ月の試用期間があります。
※試用期間中の給与・待遇に変更はありません。
※正社員登用の可能性もあります。その場合、業務内容が変更となります。
給与

月給45万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月11万4615円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※上記はあくまで最低支給額です。経験・スキルなどに応じて決定します。

昇給
仕事ぶりに応じて昇給の可能性あり
入社時の想定年収

年収540万円以上

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給
■時間外手当(固定残業代超過分)

休日・休暇
年間休日

120日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日/シフト制) ※休みはシフトにより決定していますが、基本的には土日休みです。

■祝日休み
(出勤が発生した場合、振替休日を取得できます)

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■介護休暇

社員インタビュー

同僚 Aさん ハイヤードライバー
月給45万円以上、完全週休2日制、年間休日120日以上と、非常に好待遇な環境です。
「生活にゆとりを持てる収入+安定したお休み」を手に入れることができる、働きやすさ抜群の職場であると思います。

取材レポート

社員の働き方は?

お仕事Q&A

Q.身に付くスキルは?
A.運転スキルやコミュニケーションスキルはもちろん、空いた時間には本社に戻って事務作業も行います。細かい業務については先輩が丁寧に指導してくれるので、基本的な事務スキルを身に付けることも可能です。

Q.役員の方は?
A.弊社の役員は全員が40代。不動産や金融系など、各分野に特化してきたやり手の方々ばかりです。また、コミュニケーションが取りやすく気さくな方が多いのが特徴です!

Q.大切なことは?
A.役員の方からの急な要望や交通渋滞など、予測不能な状況が時折発生することがあります。こうした状況においては、冷静で柔軟な対応が必要であり、細かな心遣いが大切になってきます。

やりがい
通常、役員との対話の機会は限られており、「話しかけられるまで黙っている」という姿勢が一般的です。しかし、徐々に信頼が築かれて対話が増えると、「信頼されている」という喜びを感じることができます。
さらに、役員との交流を通じて、経営に関する興味深い話を聞く機会も増えます。自分の知識が自然に拡充されていく魅力を感じつつ、役員のパフォーマンス向上に自身の働きが寄与しているという実感を得られるでしょう。
きびしさ
同社のドライバーは通常、カーナビを頼りにしないとのこと。したがって、目的地への最適ルートや抜け道などをしっかりと覚えておく必要があります。
「信号が多いエリアは渋滞に巻き込まれる可能性があるので裏道を利用する」「歩行者が多いエリアは時間がかかるので代替の経路を選ぶ」など、柔軟で臨機応変な対応が求められます。
アポイントメントに影響を与えないように、知識とスキルの向上が不可欠です。
  • 入社後は、先輩と一緒にOJT研修を実施します。分からない事や不安な事など、何でも質問してください。

  • 場所と道順をしっかりと把握。スケジュール通りに到着していただきます。

  • 役員専属のドライバーとして、清潔感ある身だしなみや、丁寧な言葉遣いを心掛けていただきます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による書類選考
  • 面接(1~2回)
  • 内定

<採用スケジュール>
■面接日程:ご希望を考慮いたします。お気軽にご相談ください。
■内定時期:ご応募から最短2~3週間を予定しております。
■入社時期:毎月1日を入社日としております。ご応募から1カ月以内の入社も可能です。

<面接地>
本社/東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 霞が関コモンゲート 西館 22階

連絡先

【霞ヶ関キャピタル株式会社】
本社/東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 霞が関コモンゲート 西館 22階
担当:採用担当
TEL:03-5510-7651

会社概要

事業概要 ■不動産コンサルティング事業
└物流施設の開発(自社ブランド『LOGI FLAG』)
└アパートメントホテルの開発(自社ブランド『FAV HOTEL』)
└自然エネルギーを対象とした開発・事業投資
└ヘルスケア関連施設の開発
└海外事業(タイ、インドネシアに現地法人設立)

<支社>
・大阪支社
・札幌支社
・福岡支社
所在地 〒100-0013
本社/東京都千代田区霞が関3丁目2番1号 霞が関コモンゲート 西館 22階
設立 2011年
代表者 代表取締役 河本 幸士郎
従業員数 200名(2023年10月時点) ※グループ連結
市場 プライム市場
資本金 70億430万円(2023年8月末日時点) ※資本準備金を含む
企業URL https://kasumigaseki.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009657429


詳しい条件で求人を探す

霞ヶ関キャピタル株式会社【プライム市場】

ハイヤードライバー(役員専属)/月給45万円以上/完休2日制

  • 締切間近
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる