更新日 : 2024/2/20(火)

掲載予定期間:2024/2/12(月)~2024/5/12(日)

株式会社イマージュ(インフォテックグループ) 営業/未経験者OK/完全週休2日制/残業月20時間程度

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • ITソリューションで実績あるインフォテックグループ
  • 充実の研修と教育で未経験から活躍する社員多数
  • 完週休2(土日)などワークライフバランスを実現

未経験でいろいろ不安を感じるなら、
世の中から必要とされている会社で安心しませんか?

中核事業に専念するために間接部門の業務をアウトソーシングする。
私たちの主業務であるデータエントリーは、
高い迅速性、信頼性、機密性を誇るデータ入力により、
お客様の基幹事業の効率化や収益拡大をサポートしています。

コンサルティングからのシステム構築・開発・運用保守まで、
ITソリューションで活躍する「インフォテック」のグループ会社として活躍する私たち。
損保・生保や信販・クレジットなどの金融系、小売・サービス、
官公庁・大学、病院に至るまでデータ入力が不可欠な業界において、
確かなインプットノウハウで大きな信頼を築き上げ、
創業から52年目を迎えた現在でも、まだまだ成長が見込まれています。

この安定基盤を背景にたくさんの人材が成長し、
将来に向け確か手応えを感じ日々頑張っています。
会社の歴史は人材育成の歴史でもあり、様々なキャリアパスの枠組みも用意。
まったくの未経験から入社した社員も多く活躍する環境です。

はじめて触れる職種や業界に不安を覚えることがあるかと思いますが、
せっかく踏み出す新たな一歩です。
安定が約束された環境で確実なスタートを切りませんか。

株式会社イマージュ(インフォテックグループ) 営業/未経験者OK/完全週休2日制/残業月20時間程度

募集要項

仕事内容

営業/担当する企業様へのアウトソーシングの提案・運用をお願いします。

具体的な仕事内容

いま、間接業務のアウトソーシングが増加。中でもデータエントリーが注目され、歴史と実績のある私たちへの依頼が増えてきています。

■クライアントの中核事業のサポート■
取引先は官公庁や損保・ヘルスケア医療関連などデータが不可欠な企業ばかり。
間接業務の効果的なサポートでクライアントのパフォーマンス向上を視野に、入力や事務代行で、見積書の作成・提案書類の準備、また業務の資料作成・顧客情報の入力など、現場の立ち上げのサポートなどをお願いします。尚、入社後の職種変更はありません。

■ディレクター的立場で■
ご依頼をいただいたらプロジェクトの規模や必要なスタッフ数、スタートから納期までのスケジュールなどクライアントと連絡を密に具体的な業務を組み立てていきます。
最初は先輩や上司と一緒に取り組み業務の流れを覚えることから。
自分たちが関わったデータがどのように世の中で活躍するのか、実際の業務から見えてくる達成感やヤリガイに、あなたの成長速度が加速されていくはずです。
そうなればあなたが中心となって、クライアントに役立てる日もそう遠くはありません。

■全方位で一人前にします■
最初は仕事の全体像を理解するため、様々な業務に取り組むことからはじめます。
研修でしっかり教えていきますし、サポートにつく先輩から「任せてOK!」のお墨付きが出るまでしっかりフォローをするので、何も心配はいりません。
困ったことは誰に相談してもきちんと対応してくれます。
会社全体であなたをしっかりサポートしていきます。

チーム組織構成

クライアントごとに担当社員がいて、最初はチームというよりも先輩との二人三脚でのスタートになります。

■ 組織の雰囲気としては「フラット」という表現がしっくり ■
社長や責任者、スタッフとの距離が近く、幅広い世代が多数活躍する活気溢れる環境です。
1年以内の定着率は95%以上と安定しており、女性管理職も活躍しています。
気軽にコミュニケーションを取ることができるので、孤立感や息苦しさを感じることはありません!
周りの社員はみんな優しく穏やかな人柄なので、きっとすぐに馴染めるはずです!

対象となる方

学歴不問 ■営業アシスタントの経験ある方・第二新卒歓迎 ◎業務未経験の方も相談に応じます。

<こんな方が当社にぴったり>
・正社員としてちゃんと働きたい
・自分の実力を試したい
・頑張りをきちんと見てもらいたい
・今よりキャリアを積みたい
・お客さまのためを想った提案がしたい
・成果に応じてしっかり評価してもらいたい
・知識をつけスキルアップしたい
・仕事を通して自分に自信をつけたい!
・営業にチャレンジして対人スキルを磨きたい!
 など、意欲的な方で行動力のある方なら大歓迎です。

◎営業未経験者でも前向きに取り組む姿勢があれば歓迎いたします。
◎営業経験者はそのスキルをそのまま活かし弊社で活躍してください。

選考のポイント

営業経験は問いませんが、相手を納得させるための様々な能力が求められます。その能力は業務を通じて身につくことがほとんどなので、学習意欲が高く前向きに物事に取り組める姿勢を重視したいと考えています。

勤務地

■新宿センター/東京都新宿区西新宿7-22-36 三井花桐ビル3F
 ・JR線「新宿駅西口」より徒歩約10分
 ・JR線「大久保駅南口」より徒歩約7分
 ・東京メトロ「西新宿駅」「新宿西口駅」より徒歩約6分
 ・新宿線「西武新宿駅」より徒歩約7分

勤務地一覧

  • 東京都新宿区西新宿7-22-36   [最寄り駅]西新宿駅
勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間7時間30分 休憩60分)
※残業あり

業務の進行は裁量に任せています。
自分の段取りで効率化を図り、スケジューリングできますので
残業の少ない環境を実現しています。

平均残業時間
月20時間程度(現在残業の少ない環境実現に向けて取り組んでいます。)
雇用形態
正社員
試用期間3カ月(試用期間中の待遇・給与に変更はありません)
給与

月給25万円~32万円

賞与
年2回◆決算賞与は3月支給(業績によります。)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収450万円(経験・能力による)

社員の年収例

■初年度年収例
400万円~510万円

(モデル年収例)年収540万円/経験4年/34歳

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(当社内規定による)
■時間外手当
■退職金制度
■資格取得支援制度
■研修あり
■定期健康診断
■試用期間3カ月あります。
(仕事に慣れるための研修を行います。/同待遇)
■屋内全面禁煙

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日・祝日)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
(取得実績あり)

モノを売る営業とは違う面白さ

お客様の悩みや困っていることを解決できたときにとてもやりがいを感じる仕事です。モノを売る営業とは異なり、ソリューションを提供することがほとんどなので、身につけた知識や営業能力を発揮でき、周囲から頼りにされ感謝されることで人間的にも成長を実感できる環境です。営業力として特に優れた能力などは必要ありません。もちろん、意欲は必要ですがガツガツというよりもコツコツと物事に取り組める、静かな闘志を秘めている人は、この会社の雰囲気が合うと思います。

社員インタビュー

同僚 入社5年目、未経験で営業として入社
紹介予定会社から紹介されて丸4年。今年で5年目に入ります。営業経験はまったくなく、最初は不安な気持ちもありましたが、上司をはじめ先輩、他部署のスタッフまで、親切に教えていただけたので今があります。
  • 入社後は先輩が丁寧にサポートしてくれるので未経験でも大丈夫です。ぜひ、一緒に成長していきましょう!

  • 仕事の説明は業務担当からさせていただきますが、不明な点があれば遠慮せずに何でも聞いてきてください。

  • 顧客情報や会社の経常利益、従業員の個人情報、保険関連など大切な情報を電子化する前にデータ入力します。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 【 書類選考 】
  • 【 面接 】
  • 【 役員面接 】
  • 【 内定 】

連絡先

★最後までお読みいただきありがとうございました。★

まずは、弊社に興味をお持ち頂いた方は、必要事項を明記いただきエントリーください。
面接に進む方には、今後の選考スケジュールをご連絡させていただきます。

■面接から内定までは、3週間を予定しています。

※入社日・面接日は相談に応じます。

■面接は、新宿センターにて行います。
面接当日来られなくなった場合には、必ずご連絡をお願いします。

160-0023
東京都新宿区西新宿7-22-36 三井花桐ビル3F
TEL:03-3360-5661(採用担当)

会社概要

事業概要 ■データエントリー業務、システム開発
■BPO事業/人材派遣業(派13-310166)
本社/東京 データセンター/新宿・大阪・新潟
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-22-36 三井花桐ビル3F
設立 1972年 (昭和47年)6月12日
代表者 代表取締役社長 沢田 晃
従業員数 126名(2023年10月1日時点)
資本金 8億9,487万円(2021年度)
平均年齢 43歳  
企業URL https://www.kk-image.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009669445


詳しい条件で求人を探す

株式会社イマージュ(インフォテックグループ)

営業/未経験者OK/完全週休2日制/残業月20時間程度

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる