更新日 : 2024/3/26(火)

掲載予定期間:2024/2/8(木)~2024/5/8(水)

株式会社フェローシップ 人材コーディネーター/年休124日/土日祝休/月給29万~

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • ◆ワークライフバランスを実現する柔軟な働き方
  • ◆未経験者多数活躍中!月給29万円~で収入も安定!
  • ◆あなたに合わせた研修で手厚くサポート

手厚い研修×働きやすい環境=最短での成長を実現♪
社員同士の相互支援が充実♪困ったときはすぐに解決!

▼ワークライフバランスの整った環境
土日祝、完全週休二日◆年休124日以上◆長期休暇有◆テレワーク実施中
「フレックスタイムを活用し、中抜けで子どものお迎えをする日もあります!」
勤務時間を調整し、裁量をもって働ける環境をご用意!
働き方、休暇、就業時間、福利厚生、から一人ひとりが活躍できる体制です!

▼働きやすさ×やりがい
求職者の方が長く活躍できるようにサポートを行う大切なお仕事です。
一人ひとりの人生の意思決定に関わることで、『人のキャリア選択に貢献できる』『企業の組織課題を採用という観点から解決できる』などのやりがいを感じながら働くことができます。
自身が成長するほど、求職者の方にも、企業の採用担当の方にも、大きく貢献することができるお仕事です。

▼業界未経験からトップコーディネーターへ!
『人への関心』×『成長意欲』が強い方が多数活躍中!
入社して数か月は経験豊富な部長やエース社員のやり方を真似つつ、
次第に自分なりの営業スタイルを見つけることができます。
上長からのフィードバックだけでなく、メンバー間で相互支援しながら成長できる環境です。

株式会社フェローシップ 人材コーディネーター/年休124日/土日祝休/月給29万~

募集要項

仕事内容

◆未経験でも活躍できる環境◆年休124日(土日祝休)◆クライアント企業への人材コンサルティング

具体的な仕事内容

★クライアントが抱える人材課題の解決がミッション!

具体的な業務内容
―――――――――
求職者が目指す将来を実現するためにキャリア選択の意思決定をサポートすることがミッション。
◎求職者面談 求職者との面談を行いキャリアの希望をヒアリングします
◎マッチング 営業から共有されている求人と求職者をマッチングします
◎企業への推薦 求職者を企業に紹介します
◎選考プロセスの管理 求職者・企業の意向の確認、面談対策など
◎意思決定のサポート
◎就業中のスタッフのフォロー

チーム組織構成

◆20代・30代を中心に、平均年齢は30歳前半。バイタリティ溢れる活気的な職場です!
◆ワークライフバランスの実現(月の半分が在宅勤務!)
◆少人数チームでの勤務になるため、一人一人とのコミュニケーション◎業務上のやりとりはオンラインでも活発に行われます。

対象となる方

◇未経験歓迎◇営業経験者優遇(学歴・年数・業界不問)

★営業経験者歓迎★
こんな方が活躍できます!

◆人のキャリアに伴走する仕事をしたい方
◆自分の強みを生かして、営業として活躍したい方
◆上場前ベンチャーで圧倒的な成長を遂げたい方
◆早期にマネージャー活躍中(課長クラス)を目指したい方(任用実績多数)
◆「働きやすさ」と自己成長を両立したい方

業界未経験・異業種からの転身もウェルカムです!
経験豊富な部長・エース社員の下で成長できる環境です。
弊社の主力事業でもある国内派遣事業の一翼を担ってくださる方を心よりお待ちしています。

勤務地

【直行直帰OK】◆本社/千代田区丸の内への配属

◆本社/東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル2F,4F
<アクセス>
JR「東京駅」丸の内南口より徒歩9分
JR「有楽町駅」国際フォーラム口より徒歩5分
東京メトロ日比谷線「日比谷駅」A2出口より徒歩5分
東京メトロ千代田線「二重橋前駅」B5、B7各出口より徒歩2分
都営地下鉄三田線「日比谷駅」B3、B4各出口より徒歩1分
東京メトロ有楽町線「有楽町駅」D2、D3、D4、D5、D6各出口より徒歩3分
※日比谷駅、二重橋前駅、有楽町駅地下鉄出口からは駅直結

勤務地一覧

  • 東京都千代田区丸の内3-1-   [最寄り駅]日比谷駅
勤務時間

◆フレックスタイム制/標準労働時間:1日8時間
【コアタイム】10:00~16:00
【フレキシブルタイム】7:00~10:00、16:00~22:00

※試用期間6ヶ月間は下記のとおり勤務時間固定となります。
その他の給与、待遇に変動はありません。
9:00~18:00(実働8時間)

平均残業時間
月30時間テレワークでも極力残業はしない方針。貸出PCも時間外では電源が入らない仕様です。
雇用形態
正社員
給与

●月給291,400円以上
●業績に合わせたインセンティブ制度・決算賞与あり
※上記最低保証額、経験・能力等を考慮の上優遇します。
※一律支給のみなし残業手当(月30時間分・55,400円以上)を含む。
※超過分残業手当は別途支給

※インセンティブの詳細については、面接の際にご質問ください。

賞与
年1回
昇給
年2回
入社時の想定年収

年収450万円320万円~450万円※能力や経験に応じて決定いたします。

社員の年収例

G1~G2:300万円~450万円以上

G3~G5:400万円~700万円以上

G6~G8:600万円~上限なし

待遇・福利厚生
各種制度

■健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金
■フレックスタイム制度
■確定拠出年金(401K)
■時間外手当(みなし残業手当の超過分を支給)
■交通費支給(月3万円まで)
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■在宅勤務・テレワーク制度
■リファラル採用制度(報奨金あり)
■社内表彰制度
■社員交流イベント(BBQ大会、忘年会、他部署ランチ)
■社内部活動制度
■国家資格キャリアコンサルタント資格取得支援制度
■資格取得支援制度
■業務におけるパソコンや携帯電話の貸与
■服装自由
■従業員持株会

休日・休暇
年間休日

124日

休日・休暇

■完全週休2日制

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇
(取得実績あり)

■育児中の時短勤務OK
■長期・連続休暇あり(5日以上の連続休暇が取得可能)

▼働きやすいからこそコミットできる環境!

「家族との時間やプライベートとメリハリをつけて働くことができます」という声が聞こえてきます!
異業界からでもプライベートを大切にしながら働くことができる環境を用意♪
また、成長したい方にもうってつけの体制を整えています。
・残業少、年休124日以上、テレワーク、フレックスタイム制導入
・業務以外のことも気軽に話せる、定期的な上長との1on1
・先輩の働き方や経験談を聞くことができる、少人数の座談会の設置
・チーム内外問わず質問が飛び交う環境

▼未経験からでも活躍できるポイント!

周囲の方の手厚いサポートのおかげです!
入社後、業界の知識を始め、右も左もわからない中で先輩社員に手厚くサポートしていただき、
基本的な業務はもちろん、営業として活躍する秘訣まで詳しくご指導いただきました。
(未経験入社_20代)

社員インタビュー

同僚 未経験入社_20代 <未経験・異業界出身>営業の当たり前を変えましょう!
求職者の役に立つ仕事ができ、役に立てば立つほど会社にも貢献できる!
企業様、求職者様、どちらも直接ご支援ができるやりがいのあるお仕事です!
同僚 未経験入社_20代 具体的に働きがい(やりがい)を感じるタイミング!
個性やその人らしさを追求し、企業と求職者の懸け橋となり、両者をマッチングしたことで、就業までサポートすることができ、企業・求職者の転機となります。両者から感謝のお言葉を頂くことができる瞬間です!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

グローバルなキャリアが歩むことができる世界を創りたい

勢いのある成長企業を多数クライアントに持ち、右肩上がりの成長を続けているフェローシップ。
そんな同社を支えるのが20代・30代のメンバーたち。
「提案方法の自由度の高さ」から、前職までに培ったスキルをいかんなく発揮できているそう。
また、評価がしっかり給与へ反映される点も、モチベーションにつながっている様子。
やりがいも、評価も、給与も、会社の安定性も…すべて妥協したくない人にとっては、見逃せない求人となりそうです。

出社、リモートワークのハイブリットだからこそ、コミュニケーションを大切にしています。

やりがい
求職者の方が活躍すればするほど、クライアントの売上拡大、事業成長に直接寄与することができます!
求職者の方からもクライアントからも直接感謝の言葉をいただくことも多く、
数字に追われる営業とは違い、一つ一つの事案に向き合った仕事ができることが大きな魅力です。
きびしさ
書類の申請、申し込みなど、一つのミスが多くの方にご迷惑をかけることになります。
人生を左右する重要な書類がほとんどであるため、ミスを少なく、時間通りに対応する力が必須。
先輩らの支援を受けながら行うので、初心者のメンバーは少しずつ慣れていけば大丈夫です!
  • 年休124日◆完全週休二日◆リモートワーク有◆ワークライフバランスを大切にした働き方ができます!

  • 企業様と求職者様、営業担当のサポートを通してつながります。大切なのは、コミュニケーション♪

  • あなたのキャリアアップも全面支援!着任後の手厚いサポートを感じてください♪

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による書類選考
  • 1次面接
  • 2次面接+SPI(適性検査)
  • 内定(最終面接)

連絡先

【本社】〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル2F,4F
TEL/03-3283-2051 採用担当
※Web面接にも対応

会社概要

事業概要 国内/グローバル人材紹介事業(紹介業番号 13-ユ-300394)
国内/グローバル人材派遣事業(派遣業番号 派13-300541)
グローバルエンジニア事業(エンジニア人材のソリューション派遣事業)
所在地 〒105-0005
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル2F,4F
設立 2004年
代表者 代表取締役社長 小山 剛生
従業員数 従業員数 691名(派遣社員含む 内勤社員114名)
資本金 5,210万円
売上高 ◆31億9986万円(2023年5月期実績)
◆32億1495万円(2022年5月期実績)
◆22億2146万円(2021年3月期実績)
◆20億9877万円(2020年3月期実績)
企業URL https://www.f-ship.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009676639

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