更新日 : 2024/2/12(月)

掲載予定期間:2024/2/12(月)~2024/5/12(日)

株式会社レシアスコーポレーション 大手ディベロッパーで新築マンション販売/月給35~50万円

  • NEW
  • 正社員
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 今、そして未来を担う主要メンバーの募集です!
  • 【働き易さ】完休2日制・年休120日・残業ほぼ無し
  • 【高条件】経験により月給35万円~60万円+歩合給

業界・会社業績ともに好調だからこそ成しえる好条件!
安定と成長の理由は、長年培ってきた【信頼】です。

当社は大手ディベロッパーの優良ブランドマンションの販売を任せられています。

東京、福岡、大阪、名古屋の主要都市において
取引先からのニーズは益々拡大しています。
これはひとえに長年にわたり築いた取引先との信頼のおかげです。

今回の募集では、各エリアの事業基盤強化の為、
次世代を担って頂くリーダー、マネジメント層の採用を考えています。

不動産業界の経験者の方は即戦力として、
経験の浅い方は、将来を担うポジションとしてお迎えします。

<納得の高給与と将来性>
・業界経験者は月給45万円~60万円可能
・未経験でも月給35万円~50万円+歩合給
・将来のステップアップの道も充実

<ワークライフバランス優先>
・完全週休2日制、年間休日120~130日
・残業月10h程度、リモート勤務併用でスマートワーク

<仕事のやりがいと優位性>
・マンション購入という大きな買い物に関わるやりがい
・大手ディベロッパーの優良ブランドマンションというアドバンテージ
・飛び込み、テレアポ、ポスティング、ノルマなし

ここから数年で、会社を大きく伸ばす計画です。
一緒にもっと良い未来を掴みませんか。

株式会社レシアスコーポレーション 大手ディベロッパーで新築マンション販売/月給35~50万円

募集要項

仕事内容

【完全反響型】新築マンションモデルルームで物件の案内業務 ※テレアポ・飛び込み等など集客業務一切なし

具体的な仕事内容

モデルルームに来場されたお客様に住まいのご要望をお聞きしながら
物件コンセプト、設備、周辺環境などをご案内していただきます。

現場へは直行直帰が基本で1日に対応するお客様数は
1~3組なので寄り添った接客が可能です。
また平日は来場数が少ない為、テレワーク(リモート)も活用し、
来場準備やメール対応、資料作成など事務作業を行います。

【業界経験者の方へのメッセージ】
大手ディベロッパーで働くことを諦めていませんか…!?
実は社長の西澤も中堅ディベロッパー出身です。
朝から晩まで飛び込み訪問、途切れることのないテレマ…。
そこでの経験のおかげで、この会社、今の考え方、仕組があります。

一生プレイヤーとして最前線を走り個人として結果を出し続けるか、
それとも今の営業スキルにマネジメント力を加え、組織力で結果を出すか。
考え方は様々だと思いますが、生き残るのは後者だと思っています。

当社はその仕組みと組織力において、業界でトップの実績を残し続けています。
それは取引先とのゆるぎない信頼へと繋がっています。

あなたのプレーヤーとしての経験を活かしながら、
近い将来、主要ポストをお任せしたいと思っています。

【未経験の方へのメッセージ】
不動産販売って厳しそう…むしろその逆で、語弊を恐れず言うと「ラク」です。
業界では当たり前の飛込み、ポスティング、テレアポなどは一切ありません。
また休日出勤、残業もほとんどなく、完全週休二日制で、連休もしっかり取れます。
大手ディベロッパーならではの就業環境が整う職場です。

また既婚者の方、子供が手を離れて社会復帰したい方も大歓迎です。
住宅購入の経験のある方は、身近なアドバイザーとして活躍してみませんか。
とくに異業種での営業経験やアパレルや飲食店での接客経験のある方や、
人と話すことが好きな方は活躍していただけます。

チーム組織構成

現場により異なりますが当社スタッフ1~5名と
同業他社及び事業主スタッフを合わせ5~10名体制です。

各エリア事業強化の為、東京・福岡・大阪・名古屋で積極採用します。
次年度120名体制を目指す「レシアス」を共に大きく成長させませんか!

採用予定人数:20名~

男女比
4:6(女性が活躍する職場です)
対象となる方

<不動産業界経験者歓迎><未経験歓迎>販売・接客・営業の経験者歓迎 ※意欲&人柄重視の採用です

・フレキシブルに考え、行動力のある方
・個人だけでなく、チーム、会社として成長したい方

<経験者優遇>
●新築マンション、一戸建住宅の販売経験のある方
●売買・仲介問わず、不動産業界での経験のある方
●宅建資格をお持ちの方は積極採用中
●業界経験のある方は社会人経験10年以上の方も歓迎

<未経験者歓迎>
●異業種での営業経験、アパレルや飲食店での接客経験のある方
●販売や営業に興味がある方
●業界問わず営業やBtoCの接客経験のある方
●既婚者の方、ブランクのある方

前職がアパレルやウェディングプランナー、外車、アクセサリー、
ハイブランドの販売経験者など異業種の方も多数活躍

選考のポイント

経験やスキルよりも意欲や人柄を重視した選考を行います。

順応力が高く、人と上手に関係を築ける方、
自分の成長と向き合い、レベルの高い環境に身をおきたい方大歓迎です。

勤務地

◆東京・首都圏・神奈川 ◆福岡 ◆大阪・兵庫・京都 ◆名古屋

【大手ディベロッパーの新築マンションモデルルーム】
※各現場へは直行直帰となります。

◎2024年、首都圏、福岡、京阪神で新規大型案件が多数稼働予定
◎転勤あり(本人希望優先)

勤務地一覧

  • 東京オフィス/東京都渋谷区神宮前3-42-15 メグビル2F   [最寄り駅]外苑前駅 東京メトロ銀座線「外苑前」駅~徒歩5分
  • 福岡オフィス/福岡県福岡市中央区天神1-9-17  福岡天神フコク生命ビル15F   [最寄り駅]天神駅
  • 大阪オフィス/大阪府大阪市西区北堀江1-19-8 四ツ橋KMビル4F   [最寄り駅]西大橋駅 4番出口~徒歩1分
  • 名古屋オフィス/愛知県名古屋市中区栄3-2-3 名古屋日興證券ビル4F   [最寄り駅]栄駅(愛知県)
勤務時間

9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)
※担当するモデルルームにより異なります。

来場客数の多い土日祝は多少の残業もありますが、
平日は早帰りやリモート勤務などメリハリをつけて働ける環境です。

平均残業時間
月10時間
雇用形態
正社員
試用期間3カ月有
給与

月給35万~50万円+歩合給

◎業界経験者は月給45万円~60万円も可能

※月給は経験や能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※同業界でのマネジメント経験のある方は月給60万円スタートも可能です。
※業界経験者の方には納得(満足)できる報酬設定になっています!

<試用期間3カ月>
月給30万円~(経験・勤務エリアにより変動有)

経験や年齢に応じて、月収35万円~60万円という高収入が可能。
優良ブランドマンション販売という新たなステージで経験をいかしませんか!

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
インセンティブ・歩合給あり
賞与
高歩合ボーナス制度あり
昇給
年1回(会社業績・個人業績による)
入社時の想定年収

年収500万円

社員の年収例

1040万円(月給50万円+歩合給440万円)/入社3年目

840万円(月給40万円+歩合給360万円)/入社2年目

待遇・福利厚生
各種制度

交通費支給
各種社会保険完備

休日・休暇
年間休日

120日~130日 ※現場により異なる

休日・休暇

■完全週休2日制

毎週水曜+平日1日 ※休日希望制(火水・水木と連休も可能)

■年末年始休暇
10~15日連続で取得可能(昨年実績16日間)

■夏季休暇
5~10日

■慶弔休暇

■有給休暇

▼先輩メッセージ
当社に入社して、休日の多さ、休日の取り易さにはビックリしました。
昨年の年末年始休暇は16日間と、非常にリフレッシュすることが出来ました。
担当する現場により多少異なるかと思いますが、メリハリのある環境です。

主な取引先

旭化成不動産レジデンス株式会社
伊藤忠ハウジング株式会社
小田急不動産株式会社
関電不動産開発株式会社
近鉄不動産株式会社
株式会社コスモスイニシア
株式会社サンウッド
JR西日本不動産開発株式会社
住商建物株式会社
住友不動産販売株式会社
積水ハウス株式会社
双日新都市開発株式会社
大和ハウス工業株式会社

主な取引先(つづき)

東急不動産株式会社
東京建物株式会社
東レハウジング販売株式会社
日本住宅流通株式会社
株式会社日本レジデンシャル
野村不動産株式会社
株式会社長谷工アーベスト
阪急阪神不動産株式会社
丸紅都市開発株式会社
三井デザインテック株式会社
三井不動産レジデンシャル株式会社
三菱地所レジデンス株式会社
菱重プロパティーズ株式会社
(※50音順)

業界水準以上の定着率!

中堅不動産、ハウスメーカーでは、
当たり前の厳しい集客業務はありません。

●飛び込み営業なし
●延々と続くテレアポなし
●ポスティング一切なし
●自主性重視で個人ノルマもなし
●成長を長い目で見守る育成スタイル

など、長く気持ちよく働ける環境をご用意しています!

社員インタビュー

上司 S氏(30代) 大阪オフィス
私も元々アパレル業界出身ですが、販売職としてステップアップや好待遇を求めるのであればお勧めします。仕事の楽しさはもちろんですが、休日や働き方に対しての待遇面(給与)の良さは業界屈指だと思っています。
同僚 N氏(20代) 東京オフィス
今年度、レシアスコーポレーションは全国120名超体制を目指しています。会社が大きく成長する中でご自身の実力を発揮してみませんか?一緒にレシアスブランドを全国にとどろかせませんか!?
同僚 K氏(40代) 東京オフィス
私は不動産業界が長く、仲介、売買、フルコミと色々な経験をしてきました。4年前に入社し、働く環境、仕事のやり易さに衝撃を受けました。ステップアップ、働く環境を変えたい方に本気でお勧めできる会社です。

取材レポート

会社・事業の優位性は?

ディベロッパーとの信頼関係を築き、成長を続けています。

2004年の設立以来、右肩上がりで成長を続けている同社。設立より着実に築きあげた太いパイプを強みに大手ディベロッパーとの取引が今も増え続けています。それも一重に現場の社員がしっかり結果を出し、顧客との信頼関係を築き上げてきた成果です。
「売る」ことは勿論ですが、お客様が安心できる雰囲気づくりや若手メンバーの育成など、一人ひとりが販売のプロフェッショナルとして取り組んでいるそうです。
とは言え、社員さん達の雰囲気はとても穏やか。個人ノルマはなく、チームで物件完売を目指す為、コミュニケーションを大切にしている様子がうかがえました。抜群の働きやすさが揃った環境で、確実にキャリアアップできるはずです。

やりがい
誰もが知っているような大手ディベロッパーのプロジェクトの一員として活躍できます。これは不動産業界においても、滅多に経験できることではありません。また高給与・高歩合の為、成果によって大幅な収入アップも可能です。特に昇給率(幅)が非常に高く、成果をしっかり還元してくれる会社です。
きびしさ
販売のプロフェッショナルですので、やはり結果が一番に求められます。しかし経験豊富なメンバーが多く、チーム制で動きますので、仲間で協力し合いながら物件完売を目指していきます。また大手での勤務になりますのでモラルやコンプライアンスの水準が高く、順応性が求められ、コミュニケーション能力も問われる職場です。
  • 同業他社にいた方も「ここを最後の職場に」と活躍してくれています。

  • 関西圏・首都圏・福岡・名古屋の各エリアでニーズが急拡大しています。

  • 高待遇そして働き易さを実感していただけるはずです。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接
  • 内定

【1】書類選考
ご応募いただいた場情報をもとに、書類選考を行います。
できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています!
 ▼
【2】面 接(1~2回)
責任者、代表者が面接を行います。
堅苦しい面接ではなく、フランクな雰囲気で
お互いのことをざっくばらんにお話したいと思っています。
面接の際に履歴書(写真貼付)、職務経歴書をご用意ください。
面接は各オフィスで実施します。
 ▼
【3】内 定

※面接から内定まで約2週間を予定しています
※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。

連絡先

株式会社レシアスコーポレーション
【TEL】03-6434-5331
<東京オフィス>
東京都渋谷区神宮前3-42-15 メグビル2F

<福岡オフィス>
福岡県福岡市中央区天神1-9-17  福岡天神フコク生命ビル15F

<大阪オフィス>
大阪府大阪市西区北堀江1-19-8 四ツ橋KMビル4F

<名古屋オフィス>
愛知県名古屋市中区栄3-2-3 名古屋日興證券ビル4F

会社概要

事業概要 新築マンション・新築一戸建住宅の販売、不動産売買、仲介事業、労働者派遣事業
<宅建業免許> 東京都知事〈1〉第102694号
<派遣業免許> 派13-312031
所在地 【東京】東京都渋谷区神宮前3-42-15
【福岡】福岡県福岡市中央区天神1-9-17
【大阪】大阪府大阪市西区北堀江1-19-8
【名古屋】愛知県名古屋市中区栄3-2-3
設立 2004年 1月23日
代表者 代表取締役 西澤 尚哉
従業員数 81人(2022年3月現在)
資本金 1000万円
企業URL https://www.recias.co.jp

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009679210


詳しい条件で求人を探す

株式会社レシアスコーポレーション

大手ディベロッパーで新築マンション販売/月給35~50万円

  • NEW
  • 正社員
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる