更新日 : 2024/8/1(木)

掲載予定期間:2024/8/1(木)~2024/10/30(水)

株式会社ユースリー 一般事務/年休124日以上/残業10h以下/リモートあり

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • プライベート充実×キャリアアップ☆万全の福利厚生☆
  • 未経験大歓迎【年休124日以上/残業10h以下】
  • ★リモートあり★ワークライフバランス重視の働き方♪

募集要項

仕事内容

【リモートあり・未経験大歓迎♪】電話対応・データ入力などの簡単なコトからお任せ!★20代活躍中◎

具体的な仕事内容

未経験から事務を始めたいけど知識やスキルがない・・・
そんな方も当社の9割の社員が未経験からスタートなので、
スキルが無くても安心して挑戦できる環境です♪

入社後は研修にてExcelVBAなど、
1 ヶ月程の期間で事務のお仕事に欠かせない、
どこでも通用できるスキルを取得!

==★=具体的なお仕事内容=★==
∟電話やお客様の対応、受付
∟備品管理や施設管理
∟HPの更新
∟顧客情報の入力、管理
∟各種書類作成
∟営業のサポート業務
∟データ入力
∟その他業務

自分の可能性を広げてより専門性の高い事務職に挑戦しませんか?

入社後は簡単なお仕事からお任せしていきます!
先輩社員がサポートしますので自分のペースで
少しずつできる業務を増やしていきましょう◎

\ユースリーってどんな会社??/
平日は限られた時間でしっかり働いて、休む時はしっかりと休む!これがユースリーの社風です♪
休日はカレンダー通りで、長期休暇も含めると年間124日以上になります!

メリハリがある環境を会社として創り上げることで、
仕事はもちろんのこと、プライベートも充実させることができます☆

未経験からでも教育体制を万全に整えているため、着実にスキルアップでき、
社員が一番働きやすい環境を提供しています!

チーム組織構成

20~30代を中心に活躍中!
未経験からの転職者も多数活躍中!
性別や入社年次を問わず、社員同士のコミュニケーションを活性化させる取り組み(※帰社活など)を行うなど、とてもフラットな社風です。
★当社では女性の管理職も活躍しています!

年齢構成
平均年齢20代
定着率
定着率は90%以上!
対象となる方

**第二新卒・未経験の方大歓迎**/テレワークあり/プライベート充実×キャリアアップ☆万全の福利厚生

入社時の経験不問・学歴不問です!
楽しく働ける会社を目指して働きやすさを実現!
仕事もプライベートも充実させよう♪

<こんな方をお待ちしています!>
★明るく素直な対応ができる方
★家族や友人との時間も充実させたい方
★コミュニケーションを取ることが好きな方

<あると望ましい経験・能力>
★基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
★オフィスワークの経験がある方
★IT業界での経験のある方
★英語のスキルのある方
※必須スキルではないので安心してください♪

選考のポイント

【人柄重視♪】
今までのご経験ではなく、これからのお話を一緒にしましょう♪
できるかぎり多くの方とお話したいと考えておりますので、お気軽にエントリーください!

勤務地

★リモートワークあり(案件による)
★転居を伴う転勤なし
★U・Iターン歓迎
【受動喫煙対策】オフィス内禁煙

<新宿オフィス>
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー18階

<本社>
東京都文京区根津2丁目19-7 2F
アクセス:「根津駅」より徒歩1分

■勤務地多数■
首都圏(東京・品川・新宿・渋谷・六本木・秋葉原・池袋・横浜・大宮・千葉)

勤務地一覧

  • 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー   [最寄り駅]新宿駅
  • 本社/東京都文京区根津2丁目19-7 2F   [最寄り駅]根津駅
勤務時間

9:00~18:00または10:00~19:00
(所定労働時間8時間/休憩60分)
※配属先によって異なります。

平均残業時間
(2024年4月時点実績:月平均残業時間10時間以下)残業は少なめなので仕事終わりも充実★
雇用形態
正社員
試用期間6カ月あり(期間中の待遇・条件に変更なし)
給与

月給21万円~25万円+諸手当+インセンティブ
※経験・能力・年齢を考慮した上、決定いたします。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
実績に応じて随時インセンティブを支給いたします。
入社時の想定年収

年収300万円以上

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康保険組合加入
※飲食店・スポーツジム・旅行費の割引等が充実!
■通勤交通費全額支給
■役職手当
■残業手当
■人事評価制度
■資格取得支援制度
■研修制度(外部・内部)
■社員旅行(沖縄・北海道・台湾・静岡・大阪など)
■社内イベント(女子会・BBQ・お花見など)
■新年会(2024年は屋形船で開催しました!)
■施設利用(ホテルなどの施設を特別価格で利用できます)
■受動喫煙防止対策あり
■食事補助
■確定拠出年金制度

休日・休暇
年間休日

124日

休日・休暇

■完全週休2日制

土日祝休みでメリハリのある環境で働けます!

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
※実績あり

■育児休暇
※実績あり・復帰率100%

■有給休暇
■結婚休暇(5日間)
■特別休暇(誕生日・行事・記念日等)
※有給休暇とは別に好きな日にお休みを取ることができます
※5日以上の連続休暇OK

経営が苦しい時もありました。(代表牛島)

2015年、実はある社員の退職をきっかけに芋づる式に社員が大量に退職するという事態が起こりました。下がっていく経営数字と直面してまず頭に浮かんだのは、社員をどうやって守るかということ。その方法の一つとして「会社を売却する」という案も出ました。経営会議の中で話すとひとりの部長にこう言われました。

「社員を守るためとか言ってるけど、ほんとは自分が楽になりたいだけなんじゃないですか?!」

そんなつもりはなかったですけど、心のどこかでそう思ってる自分がいたかもしれない。と同時に、まだやれることがあるんなら、やらないといけないと思い直しました。この一喝があって、目を覚まさせてもらったんです。

★お仕事も楽しみながらが1番★

成長過程の企業だからこそ、ポストチャンスが豊富にあることはもちろん、
事務職として「自分の伸ばしていきたいスキルで成長できる環境」があることも魅力の一つ。

そのため仕事だけでなく、社内制度など会社に対して思うことがあれば、遠慮なく発信していただければと思います。
アドバイスなども求めてもらって構いません!風通しがよく、安心して業務に取り組める環境です!

「やりがい」、「働き方」、「成長」、「安定」の4つを手に入れることができる!

★募集背景★

2011年の設立以来、SES、ソフトウェア開発、コンテンツビジネスをメインに事業を展開してきた私たち。
お客様の「あったらいいな」を実現に導くことをミッションに、常に最先端を意識しながら成果を追求。着実に実績を積み重ねてきました。

これまでに培った技術や知識、経験を活かし、これからもより一層良質なサービスを提供していきたいと考えています。そのためには組織強化は欠かせません。
そこで新たに、事務職としてご活躍いただける方をお迎えすることになりました!

社員インタビュー

上司 M・H とにかく何でも『経験』『チャレンジ』できる自由な社風です!
求人を見て「ココだ!」と直感で入社を決意! 当社の魅力はなんといっても『経験』や『チャレンジ』ができる自由な社風。性別や社歴といった枠にとらわれず、社員の発想を尊重してくれています!
同僚 D・A 前職では毎日終電帰りでした・・・でも今は!
前職では毎日終電帰り。プライベートのことなど考える余裕もありませんでした。そんな生活を変えるきっかけを作ってくれたのが牛島社長。今ではメリハリをつけて働き、ワークライフバランスも整っています!
部下 M・I 20代の仲間たちと共感し合いながら成長できます!
当社にはボルダリング部やフィッシング部、ツーリング部などの社内部活があり、活動も徐々に再開。休日に勉強会を行っている社員もいて、プライベートでもお互いを高め合えています!

取材レポート

社員の働き方は?

【未経験】から活躍できる環境が整っています♪

ご経験は不問で社員の9割も未経験からのスタートです!

20代~30代のうちに知識を身に付けたい、
どんどんできることを増やしていきたい方など、
手厚いサポートしていくので安心してください◎

入社後の一ヶ月間は研修を行います!
一人一人が持つスキルや成長スピードに合わせて教育するので、
自分のペースで学んでいくことが可能です◎

さらにITを基盤に事業の多角化を行っている当社。
そんな当社だからこそ、
事務職からエンジニアへのジョブチェンジしてみたいなどの
チャレンジもご相談に乗れちゃいます!

一人ひとりの個性を尊重し、ポテンシャルを開花させるのが当社のモットー。ユニークな仲間が待っています!

やりがい
未経験からでも教育体制を万全に整えているため、着実にスキルアップできます♪
しっかりと収入やキャリアを手に入れてもらうため、研修やフォローに力を入れています!

残業もほとんどなく、万全の福利厚生でワークライフバランスを整えることができるのもやりがいの一つです♪
きびしさ
当社はまだまだベンチャー企業です。その分、チャレンジングな提案を柔軟に受け入れる体制が整っています。あなたの自由な発想と前向きな取り組みで、会社の成長と自分の成長をシンクロさせていきましょう!
  • 中途入社で不安に思われる方もご安心を!多くの仲間と交流できるよう親睦会などの機会を設けています!

  • 男女問わず活躍中!一人ひとりにマッチしたキャリアを相談しながらスキルを磨いていきましょう。

  • 豊富な仕事内容なので様々な挑戦が実現可能!リモートワークもあり、理想の働き方を叶えられます!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • web応募書類による書類選考
  • 面接1回 ※web面談も可能です★
  • 意思確認面接
  • 内定!

【最後までお読みいただき、ありがとうございました!】
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆応募から入社までは1カ月以内を想定しています。
◆応募の秘密厳守しますので、在職中の方もぜひご応募ください。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

連絡先

<新宿オフィス>東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー18階

<本社>東京都文京区根津2丁目19-7 2F

担当者 / 髙嶋・渕井・鈴木
TEL/ 03-6841-2066
E-mail / u-three@saiyo-p.com

会社概要

事業概要 ◆システムエンジニアリングサービス事業
◆ソフトウェア開発事業
◆コンテンツビジネス事業
◆小売事業
所在地 〒160-0022
<新宿オフィス>東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー18階

〒113-0031
<本社>東京都文京区根津2丁目19-7 2F
設立 2011年
代表者 代表取締役 牛島 晴久
従業員数 91名※2024年3月時点
資本金 1,000万円
平均年齢 29歳  
企業URL https://u-three.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009683556


詳しい条件で求人を探す

株式会社ユースリー

一般事務/年休124日以上/残業10h以下/リモートあり

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる