更新日 : 2024/3/13(水)

掲載予定期間:2024/2/26(月)~2024/5/26(日)

株式会社アスタ 営業マネージャー/月給35万円以上/マネジメント経験不問

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【成長性◎】4年後のIPOを目指す成長フェーズ
  • 【待遇◎】成績に応じたインセンティブで収入UP
  • 【やりがい◎】会社の成長をリードするコアメンバーへ

\成長企業を牽引するキーパーソンとして活躍しよう/
スキルもポストも収入も、自分次第で上げていける!

「ありきたりな安定路線じゃ満足できない」
「会社の成長をリードして存在感をしめしたい」
アスタではそんな意欲ある方を歓迎します!

2019年に設立。AIなどの最新技術を身近に取り入れられるSaaS型のサブスクサービスをはじめとした「IT事業」、ライバーの発掘から育成などエンタメ業界を活性化する「ライバー事業」を柱に成長を続けてきました。現在は4年後のIPOを目標に体制強化中!
今回は、そんな成長を牽引してくれる新たな人材を募集しています。

―◆IPO実現のキーパーソンへ!
営業マネージャーは現在空席のポジション。今後の営業増員を見越した採用となります。会社を上場へ導くキーパーソンとして思う存分にスキルを発揮できる環境。リクルート出身でこれまでに複数の起業を行なったシリアルアントレプレナーである代表が、惜しみなくその手腕を継承します。

―◆意欲次第で収入もキャリアもUP!
営業成績に応じてインセンティブを支給しています。支給額に上限はないので、意欲次第で望む収入を実現することが可能。また、会社の成長とともにポストの新設も想定しているため、多彩なキャリアパスを描いていただけます!

株式会社アスタ 営業マネージャー/月給35万円以上/マネジメント経験不問

募集要項

仕事内容

【コアメンバーも目指せる】BtoBまたはBtoC事業、あなたのスキルを発揮できる事業で活躍できます!

具体的な仕事内容

経験や適性に合わせて、下記BtoB営業、BtoC営業のいずれかのプレイヤーとしてスタート。
営業スタッフの増員に合わせて、営業マネージャーへとステップアップしていただきます。

【BtoB営業】
SaaS型のマーケティング支援などのサブスクリプションサービス、SESなど、IT関連事業の法人営業をご担当いただきます。
◎基本的には反響営業となるため、飛び込みやテレアポなどがなく、成約につながりやすいのが特長です。
◎商材の認知度アップのための宣伝などは代表が手掛けています。ノウハウを継承しながら、あなたなりのマーケティング手腕を発揮するのもOK!

【BtoC営業】
■顔を出して配信するリアルライバーと、顔を出さずに配信するVライバーのリサーチ、スカウト、所属契約、契約後にはライバーがより多くの視聴者を獲得できる配信スケジュールの検討や内容のアドバイスなどをお願いします。
◎営業1人につき20名のライバーを担当します。MAX20名を契約できた段階で、マネジメントに専念していただきます。
◎ライバーの成長もやりがいのひとつです!

 仕事の魅力!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★大規模案件のチャンス
リクルート出身で、数々の起業を手掛けてきた代表の人脈から、大手企業の案件を手掛けるなど、中小企業ではなかなか出会えないビッグプロジェクトに携わる希少なチャンスも!

★成長を実感できる
個人のスキルに合わせるため、実現困難な目標設定はありませんが、経験を重ねて徐々に目標を上げていきます。目標をひとつ達成するごとに、自身のスキルアップを実感していただけます。

★成長フェーズならではの醍醐味
上場を視野に入れており、積極的な増員で体制強化を図っています。将来のコアメンバーとして、これからの体制づくりに携わり、会社のカラーを一緒に創っていける、そんな今ならではの醍醐味を感じられます。

チーム組織構成

現在は10名が在籍するコンパクト体制。だからこそ、代表との距離が近く、意見やアイデアも直接話しやすいという、風通しの良い雰囲気です。
約半数はフルリモート勤務となりますが、今後出社メンバーを増員していく予定です。
あなたには、そんなメンバーのまとめ役として、リーダーシップを発揮してくださることを期待しています!

対象となる方

【経験者採用】法人営業の経験3年以上(業界不問)/マネジメント経験あれば尚歓迎/学歴不問

当社の成長を牽引してくださるような、
ポテンシャルのある方のご応募をお待ちしております。
「自分の実力より一歩進んだ仕事に挑戦したい」という方はぜひ!

<必須条件>
■法人営業経験3年~
(業種未経験歓迎)

<歓迎条件>
下記に該当する方を歓迎します!
■なんらかのマネジメント経験がある方
■ITに関する基礎知識がある方
※必須ではありませんので、経験・知識のない方もぜひご応募ください!

\こんな方にぴったり/
■チャレンジ精神が旺盛な方
■マネジメントポジションへステージアップしたい方
■指示を待つのではなく自発的に動ける方
■活気にあふれている方
■コミュニケーションスキルがある方

勤務地

★転勤ナシ
<開発ルーム>
東京都文京区本郷2-36-2 T.M畑中ビル2F
アクセス/東京メトロ丸ノ内線「本郷三丁目駅」より徒歩3分

勤務地一覧

  • 開発ルーム/東京都文京区本郷2-36-2 T.M畑中ビル2F   [最寄り駅]本郷三丁目駅 徒歩3分
勤務時間

9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間)

平均残業時間
月5時間程度。
雇用形態
正社員
※試用期間6ヶ月あり。期間中の待遇に変更ありません。
給与

月給35万円以上(固定残業代含む)+諸手当+インセンティブ
※経験・スキル等を考慮のうえ、決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万円~支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給

\インセンティブあり!/
個人の業績に応じてインセンティブを支給しております。
頑張り次第では年収800万円以上を目指すことも可能です!

賞与
決算賞与あり ※業績に応じて支給
昇給
年1回(4月)※業績に応じて昇給
入社時の想定年収

年収420万円以上

待遇・福利厚生
各種制度

◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費支給(会社規定あり)
◆服装・ネイル自由(常識の範囲内で)
└カジュアルな服装が多いです!
◆オフィス内禁煙

休日・休暇
年間休日

123日※年により多少異なります

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(7日間)

■GW休暇

■夏季休暇
(3日間)

■慶弔休暇

■有給休暇
取得しやすい環境です!

■育児休暇

◎連休取得OK
5日以上の長期連休の取得も可能です。

企業理念

【社是】
世の中に感動と価値をあたえる
【経営理念】
取引相手やユーザーの最大利益を目指す
【社訓】
成果主義:成果によって報酬や役職は確定する
機会平等:年齢、性別、社歴に関係なく全ての機会は均等
時間遵守:時間は全ての人に平等。 遅れることにより他人の時間を奪ってはならない
オリジナルティの追求:クリエイティブを極める
【求める人材】
ひとつ上の上司の仕事を奪うことができる
常に挑戦者であり続ける

社員インタビュー

上司 代表取締役 高橋誠司 代表からのメッセージ
IPOを視野に、100人体制を目指して規模拡大中です。キャリアアップを目指し、自身のスキルを磨きたいという方なら、ポテンシャルを存分に活かせる環境です。勢いある方のチャレンジをお待ちしています!
  • ネイルや髪型、服装は自由◎あなたの個性を大事にしながら働くことが可能です。

  • ライバーたちの夢を叶えるお手伝いをお願いします。あなたの力で、有名ライバーを育てることが可能です!

  • 代表との距離が近く、風通しの良い環境。年齢、経験、性別に関係なく裁量ある仕事を任せられます!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB書類選考
  • 面接(2回)
  • 内定

※面接1回目はZOOM、2回目は対面で行います。日程のご希望はご相談ください。
※ご応募から内定までは2~3週間程度を予定しております。
※基本的に月初が入社日となりますが、ご希望がある場合は気兼ねなくご相談ください。

連絡先

<本社>
東京都江東区森下5-12-8-501
mail/saiyo@asyet-ai.com
TEL/03-3830-2282

会社概要

事業概要 ■AIシステムの企画・開発・運用
■インターネットシステムの企画・開発・運用
■技術教育
■技術系フィールドサポート
■営業アウトソーシング
■SES事業
所在地 〒135-0004
東京都江東区森下5-12-8-501
設立 2019年
代表者 代表取締役 高橋 誠司
従業員数 約10名
資本金 4600万円(準備金含む)
企業URL https://aster-ai.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009684508


詳しい条件で求人を探す

株式会社アスタ

営業マネージャー/月給35万円以上/マネジメント経験不問

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる