更新日 : 2024/4/4(木)

掲載予定期間:2024/3/7(木)~2024/6/5(水)

日本トータルテレマーケティング株式会社 経理(渋谷本社)/年休128日/職種・業種未経験歓迎

  • 正社員
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【安定性】博報堂グループ/大手と多数取引で業績好調
  • 【働きやすさ】年休128日/メリハリをつけて働く
  • 【キャリア】経理未経験可・経験に応じ業務をお任せ

「経理」経験を博報堂グループで発揮!
成長企業の中核として、これからのキャリアを彩ろう。

1994年にスタートしたテレマーケティング事業を中心に、多岐に渡る事業を展開する当社。博報堂グループの一員として、新聞社やメーカー、教育機関など、これまで1500社以上のクライアント様との取引実績があります。

■大きなフィールドで経験を発揮!■
博報堂グループという強みを活かし、幅広い業界とお取引を続けている当社。だからこそ、よりしっかりとした経営体制の構築が求められています。
これからも業績を着実に伸ばし続けるため、管理部門の体制強化にも注力。その中でも経理部という管理の中核を担う部署で、経験を活かしキャリアアップを目指しませんか。


■経理未経験者も歓迎!■
経理担当としてのキャリアを積んでいきたいという方も歓迎!まずは経理の基本業務からお任せし、徐々に仕事の幅を広げていけるようフォローを行う想定です。
経理経験をお持ちの方には、これまでのご経験を即活かせるお仕事を担当いただくなど、その方が目指したいキャリアに応じた業務をお任せいたします!
 

<働く環境>
・年間休日128日
・完全週休2日制(土日祝休み)
・博報堂グループの安定基盤
・業種未経験歓迎/中途入社多数活躍中!

日本トータルテレマーケティング株式会社 経理(渋谷本社)/年休128日/職種・業種未経験歓迎

募集要項

仕事内容

【博報堂グループ】経理部内での各種経理業務

具体的な仕事内容

【具体的には】
・会計システム入力作業
・請求書作成業務
・支払業務
・管理会計
・固定資産計上
・税務申告補助
・月次決算・補助業務

\ワンランク上の経理へ/
入社後はご経験・スキルに応じて業務をお任せいたします。まずは会計システム作業や請求書の作成業務を行いながら当社事業の理解を深めていただき、徐々に業務の幅を広げていただく予定です。


【POINT】
◎ワークライフバランス充実
仕事で最大限のパフォーマンスをするためには、オンオフのメリハリをつけることができる環境が不可欠。当社では年間休日128日・土日祝休みの完全週休2日制という業界でもトップクラスの働きやすい環境を整えています!
自分の時間も大切にしながら、無理なく働ける環境づくりに取り組んでいます。

◎揺るがない安定性
博報堂グループという強みを活かし、クライアント数は400社以上!1994年のコールセンター事業スタート以降、数多くの企業・行政機関と取引を行っています。日々増加するクライアント数に伴い、業績も右肩上がり。会社の成長を手に取るように感じることができます。

<仕事内容補足>従事すべき業務の変更の範囲:会社の全ての業務

チーム組織構成

経理部は、部長以下8名のメンバーで日々業務を行っています。経験年数、バックグラウンドは様々です。わからないことや迷った時には先輩社員がフォローしますので、安心して業務に取り組めます!

対象となる方

【学歴・経験不問】事務経験・基本的なPCスキルをお持ちの方 ※経理未経験からチャレンジ可能

【必須条件】
・事務経験をお持ちの方(営業事務、一般事務など)
・ExcelなどのPC実務スキル(基本関数、VLOOKUPなど)

【尚可条件】
・経理実務経験をお持ちの方(業界不問)
・日商簿記2級

【こんな方はぜひご応募ください】
■他部門や社内外とのコミュニケーションを大切にできる方
■経理として業務の幅を広げたい方
■未経験の業務にチャレンジし、経理スキルを高めたい方

勤務地

本社/東京都渋谷区渋谷3-12-18渋谷南東急ビル

※受動喫煙対策制度:敷地内禁煙(喫煙室完備)

<勤務地補足>就業の場所の変更の範囲:会社内の全ての事業所
※当面本社勤務、委細面接

勤務地一覧

  • 東京都渋谷区渋谷3-12-18渋谷南東急ビル   [最寄り駅]渋谷駅
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

平均残業時間
月30時間程度
雇用形態
正社員
試用期間6カ月(期間中の待遇に変動なし)
給与

年俸320万円~450万円+決算賞与

※12分割して1/12を月々支給
※経験・スキルを考慮し給与を決定いたします
※年俸とは別に決算賞与の支給あり

賞与
業績により決算賞与あり
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収320万円~450万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険制度完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費全額支給
■退職金制度あり(入社3年後より適用)
■GLTD(団体長期障害所得補償保険)加入
■総合福祉団体定期保険
■研修制度充実
■服装自由

休日・休暇
年間休日

128日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み
■リフレッシュ休暇
(9日※入社初年度は入社月によって付与日数が異なります)
■年次有給休暇
(入社6カ月後に支給)
■特別休暇
■産前産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇

★5日以上の連続休暇の取得も可能です!

社員インタビュー

同僚 先輩からのメッセージ
前職よりも従業員規模が大きな企業で経理としてステップアップしたいと思い、入社を決意しました。日々の業務のほかに、新システムの導入など初めて経験する業務も担当でき、大変ですがやりがいを感じています。

取材レポート

会社・事業の優位性は?

大手グループで、ステップアップを叶える!

1994年にコールセンター事業をスタートしてから、これまでに数多くのクライアントと取引を行ってきた日本トータルテレマーケティング株式会社。
博報堂グループに参入してからは、多彩な事業を展開しながらそのシェアを拡大。クライアント数は1500社にものぼり、現在も多くの新規案件を請け負っています。

今回募集している経理は、今後の成長のいわば土台となるポジション。成長企業の中核ポジションとして、会社を支えるやりがいだけでなく、自身の経理スキルを磨くチャンスも豊富です。

これから経理のスキルを身につけていきたいという方、経理経験をより高めていきたい方にぜひチャレンジしてほしいと感じました。

やりがい
【企業成長だからこその業務も経験できる】
多岐に渡る事業に携わり、その規模を拡大している同社。経理というポジションだからこそ、その業績をいち早く感じることができるでしょう。また、事業をさらに拡大していくという方針だからこそ、新システムの導入やルールの制定など、全社の効率化・生産性の向上に関わる業務に携わることもできるのも魅力です。
きびしさ
【「この仕事だけやればよい」がない】
日常業務だけでなく、これからの会社のための改善提案も期待されています。時には、経験をしたことがない新しい業務を担当することもあるでしょう。「この仕事しかしたくない」ではなく、「やったことがないけどやってみるか」という前向きな姿勢での取り組みを求めています。
  • 向上心の高いメンバーに囲まれて、切磋琢磨しながら働けます。

  • 中途入社も多数活躍中!成長企業を支える中核ポジションとして活躍できます。

  • 博報堂グループの経理として、キャリアを彩ることができます!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • doda Web履歴書より書類選考
  • 一次選考
  • 適性検査
  • 最終選考
  • 内定

\ここまで読んでいただき、ありがとうございます/
※ご応募から内定までは1カ月ほどを予定しています
※面接日や入社日につきましてはお気軽にご相談ください
※在職中の方からのご応募もお待ちしています

連絡先

<日本トータルテレマーケティング株式会社・採用窓口>
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F
TEL:03-6730-0007/採用担当(受付時間:平日9:00~18:00)

会社概要

事業概要 ■コンタクトセンターサービス
■公共BPOサービス
■フルフィルメントサービス
■EC総合支援サービス
■デジタルソリューションサービス
労働者派遣事業 派13-305819
有料職業紹介事業 13-ユ-310297
所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F
設立 1983年 9月
代表者 代表取締役社長 森 真吾
従業員数 2,265名(2023年4月)
資本金 1億円
企業URL http://www.ntm.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009698659

詳しい条件で求人を探す

日本トータルテレマーケティング株式会社

経理(渋谷本社)/年休128日/職種・業種未経験歓迎

  • 正社員
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる