更新日 : 2024/4/23(火)

掲載予定期間:2024/3/4(月)~2024/5/5(日)

株式会社コムラエージェンシー 秘書/年休128日/土日祝休み/基本定時帰社/未経験歓迎

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 日本建築学会賞やグッドデザイン賞など受賞作品多数!
  • 【年休128日&残業少なめ】ワークライフバランス◎
  • 【デスクワーク中心】働きやすい環境!

定時帰社・土日休み・スキルアップ・・・
『無理なく働きたい!』そんな希望が叶う環境です!

◆年間休日128日
◆土日祝休み
◆ノー残業デー(水曜日)
◆残業月15時間程度
◆育休・産休取得実績あり
etc.

『無理なく働きたい』『自分らしく働きたい』そんな希望が叶う環境がここにあります。

創業以来、東京都心・城南エリアを中心に、デザイナーズマンションの企画開発におけるリーディングカンパニーとして信頼と実績を積み重ねてきた当社。今回の募集では、これまで培ってきた経験を活かし、秘書としてサポートしてくれる方を募集しています。

★ポイント1★安定した環境
秘書として社内のサポートをはじめ、バックオフィスから広報の一部までをご担当いただきます!
シンプルな事務作業からスタートし、秘書としてさまざまな経験を積んでスキルアップできる環境です!

★ポイント2★ワークライフバランス
感性を豊かに優れたパフォーマンスを発揮して欲しいという想いから、不動産業界では珍しい土日祝日休み。休日休暇を豊富に整え、ワークライフバランスを尊重しています。

『日本建築学会賞』『グッドデザイン賞』など数々の受賞歴を誇る当社で、住まいづくりに通じるモノづくりの楽しさや喜びを一緒に分かち合いませんか。

株式会社コムラエージェンシー 秘書/年休128日/土日祝休み/基本定時帰社/未経験歓迎

募集要項

仕事内容

書類やスケジュール管理、事務作業などのサポート業務をして頂きます!必須のスキルや資格はございません!

具体的な仕事内容

秘書業務を中心に、当社の事業をサポートする業務をご担当いただきます。できる業務からスタートし、意欲があれば専門的なスキルを獲得できるチャンスも! 

経営トップとも近い場所で、幅広い業務に携われるのがこのポジションの面白さ。未経験からでも安心して仕事に慣れていただけるよう、万全のサポート体制でお迎えします。

オフィスワーク中心になるので、自分のペースで働けます!

★秘書業務未経験の方も歓迎!
基本的なPCスキルがあれば、未経験の方でも安心して働けます♪
残業は少なく、ワークライフバランスも大切にできる環境です。

【具体的な業務の例】
■デザイナーやコピーライターとのスケジュール調整
■書類作成(お礼状・挨拶状)
■広報(ホームページの管理・修正)
■取引先データベース管理
■受付対応 など

【サポートも充実!】
先輩スタッフのサポートを通して、当社での仕事の進め方や不動産業界の知識を身につけていただくことからスタート。分からないことがあれば、その都度確認しながら業務を進められます。

資料作成は一般的な文書作成ができれば無理なくスタートできる内容です。業界知識や秘書の経験がないという方でも、着実にスキルアップが可能です。

【ワークライフバラス重視の環境】
不動産業界では珍しい土日祝日休み。ワークライフバランスを大事にしようという代表の考えのもと、年末年始やお盆休み、GWもしっかり休める勤務体制です。年間休日数は業界平均を上回る128日です。

スタッフ同士が協力し柔軟に業務を分担。残業は月15時間から、繁忙期でも20時間程度に抑えられています。

チーム組織構成

当社は今年で創業から38年。デザイナーズマンションを開発し
『日本建築学会賞/2010年受賞』
『グッドデザイン賞/2017年受賞(過去8回受賞)』
などさまざまな賞を受賞してきたプロフェッショナルです。

グループ企業と合わせて全体で30名程の組織です。仕事のスケールは大きいですが、職場の雰囲気は和やかでアットホームです。

対象となる方

*.\業界・職種未経験の方歓迎!/.*一般事務や秘書業務を経験された方大歓迎!◆専門・大学卒以上

■業界・職種未経験歓迎
■専門・大学卒以上
■Word・Excel・PowerPointの基本的な操作ができる方

【あると嬉しい経験】※必須ではありません
■秘書や受付のご経験
■秘書検定の資格
■営業事務、総務事務などのオフィスワーク経験
■不動産業界でのご経験
■CAやコンシェルジュなどの接客対応のご経験

◇ こんな方を歓迎します ◇
・腰を据えて長く働きたい方
・事務経験を活かしてステップアップしたい方
・ルーティンワーク中心の業務から仕事の幅を広げたい方
・人をサポートする仕事が好きな方
・周りと連携して業務を進められる方

選考のポイント

今回は人物重視の選考なので、秘書や総務などの経験がない方でも、積極的に学ぼうとする意欲のある方なら大歓迎!もちろん秘書業務のご経験者なら、即戦力として優遇致します。

勤務地

★駅チカ徒歩3分★
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル5F
[アクセス]
都営地下鉄大江戸線「赤羽橋」駅 赤羽橋出口より徒歩3分

※転勤なし
※受動喫煙対策:社内禁煙(喫煙場所あり)

勤務地一覧

  • 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル5F   [最寄り駅]赤羽橋駅 赤羽橋出口より徒歩3分
  • 東京都港区麻布十番10   [最寄り駅]麻布十番駅
  • 東京都港区芝公園4丁目8-14   [最寄り駅]芝公園駅
  • 東京都港区芝5丁目18-8   [最寄り駅]三田駅(東京都)
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

平均残業時間
月15時間※水曜日はノー残業デー
雇用形態
正社員
試用期間3カ月
※期間中に条件の変更はありません。
給与

月給26万円~月給39万5000円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月5万円~7万5000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

※ご経験・スキルなどを考慮して決定します。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■役職手当
■職務手当
■資格手当(宅地建物取引士:月1万円)
賞与
年2回(7月・12月)
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収380万円~年収600万円 

社員の年収例

400万円 入社1年目・28歳

480万円 入社3年目・33歳

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(超過分)
■屋内禁煙/喫煙場所あり
■健康診断(年1回)

休日・休暇
年間休日

128日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土曜・日曜)

■祝日休み

■年末年始休暇
(12月30日~1月3日)

■GW休暇
(カレンダー通り)

■夏季休暇
(8月13日~8月16日)

■慶弔休暇

■有給休暇
※入社半年後、10日付与

■産前・産後休暇
※取得実績あり

■育児休暇
※取得実績あり

成長する当社を支えるポジション

“創る・想う・魅せる”という姿勢を大切にし、東京の都心5区や城南エリアを中心にデザイナーズマンションを企画・開発を手がける当社。まだデザイナーズマンションが日本に存在しなかった時代から、洗練された海外のデザインと日本の建築技術を融合し、世界へ発信できるデザインレべルへと引き上げてきた実績があります。

グッドデザイン賞、日本建築学会賞などアワードの受賞歴も多数!社会からの評価が実績として表れています。

  • 「グッドデザイン賞」などデザインアワードの受賞歴多数!街づくりも手がけるリーディングカンパニーです。

  • G-FLAT(2010年「日本建築学会賞」受賞)など、当社のデザインは高い評価を獲得しています。

  • ワークライフバランスが整った環境が当社の自慢。働きがいとプライベートの充実、どちらも叶えられます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaでエントリー
  • 書類選考
  • 一次面接・適性検査
  • 二次面接(役員面接)・SPI
  • 内定

ここまでご覧いただきありがとうございます。
当社の求人に興味を持たれた方は、下記の「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、送信下さい。

※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にご相談ください
※ご応募~内定までは2週間~1カ月以内を予定しています。
※面接は当社にて対面で行います。

連絡先

〒108-0073
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル5F
株式会社コムラエージェンシー
TEL:03-5442-0088 (採用担当)

会社概要

事業概要 著名建築家とコラボレートし、既成概念から解放されたデザイナーズマンションの企画・開発に携わります。

・デザイナーズマンションの用地仕入れ、企画、開発、販売
・コンセプトのメイキング、プランニング、設計士への依頼
・スケジューリング、コスト管理、施工監理、竣工後の引渡し
・不動産コンサルティング、マネジメント
所在地 〒108-0073
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル5F
設立 1986年 6月25日
代表者 代表取締役 小村 峰之
従業員数 30名(関連会社含む)
資本金 4000万円
企業URL https://www.komura-agency.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009699825

詳しい条件で求人を探す

株式会社コムラエージェンシー

秘書/年休128日/土日祝休み/基本定時帰社/未経験歓迎

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる