更新日 : 2024/2/15(木)

掲載予定期間:2024/2/15(木)~2024/5/15(水)

株式会社ウィズアップ 全員面接/ハウスクリーニングスタッフ/月給25万円~40万円

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【安定企業】継続的に利益を得られるストックビジネス
  • 【全員面接】まずは面接でお会いしましょう!
  • 【残業なし】平均すると、仕事が終わるのは17時前後

人の役に立つ仕事をしたいとお考えの方大歓迎!
プライベートな時間もしっかり確保できる仕事です。

■■たくさんの「ありがとう」が嬉しい仕事!■■
オフィスビルや店舗などの清掃とは異なり、私たちが手がけているのは、お客様が実際にお住まいのお宅のクリーニング。
弊社オリジナルのビジネスモデルである2年に一度のハウスクリーニングを30棟以上のマンションでご採用頂いているため、繁忙期や閑散期が無く毎日がほぼ同じペースで仕事ができます。
また、沢山のお客様から「ありがとう!」と感謝していただけるというところが、この仕事ならではの醍醐味!
お客様に喜んでいただける仕事が好きな方なら、日々大きなやりがいを実感できるフィールドです。

■■プライベートも充実させられる環境です♪■■
現地集合・現地解散となるため、その日の仕事が終われば帰宅できる!それも、この仕事ならではの魅力です。勤務時間は18時までとなっていますが、そこまでかかることはほとんどありません。平均すると17時くらいまで。また、ゴールデンウィークや夏季休暇、年末年始休暇も1週間~10日ほどと長いので、プライベートもきちんと充実させることができます。

株式会社ウィズアップ 全員面接/ハウスクリーニングスタッフ/月給25万円~40万円

募集要項

仕事内容

契約しているマンションの各お部屋のレンジフードや浴室などを主にクリーニングする業務です。

具体的な仕事内容

分譲マンション『グランスイート』シリーズをはじめとした2年に一度の「ハウスクリーニング付きマンション」にご入居されているお客様宅のクリーニング。2年に1度、キッチンのレンジフードや浴室などの分解可能な部分を取り外し、普段は手の届かないところまでキレイにする専門的なクリーニング業務です。

★ご契約いただいているお客様宅でのハウスクリーニングです。
※営業的な活動をする必要やノルマなどは一切ありません。

■■安心のチーム制!■■
それぞれの現場には2~3名のチームで行くため、もし何か困ったことなどがあれば、すぐに相談することが可能。未経験からのスタートでも、安心して仕事に取り組むことができます。

■■充実した教育体制■■
専門的なクリーニングとなるため、入社後はまずトレーニングルームでの研修を2週間ほどかけて実施。そこで、技術はもちろんのこと、お客様宅での靴の揃え方から作業内容の説明、退室する際のご挨拶まで、接客マナーを含めたスキルを身につけます。その後、2人1組で先輩をサポートしながら実務を学び、2カ月目から徐々に独り立ちしていただきます。

■■嬉しい報奨金あり■■
お客様からの評価を何よりも重視しているため、当社ではアンケートで良い評価を獲得した場合には、随時報奨金を支給!お客様から「ありがとう!」と感謝していただける喜びだけではなく、収入にも日々の頑張りが反映されるフィールドです。

チーム組織構成

現在、東京支社は5名。20代・30代・40代の社員たちが活躍しています。少人数の組織なので、人間関係も抜群!上下関係や社歴などに関係なく、何でも気軽に話せる和気あいあいとした雰囲気です。

■■全員が未経験からのスタート!■■
先輩たちの前職は、ホテル業界や飲食業界、ミュージシャンなど、人それぞれ。
全員が未経験からスタートして活躍しています!

組織名称
東京支社
対象となる方

【未経験歓迎/全員面接】◎学歴不問◎35歳までの方★応募条件を満たす方は、全員面接いたします!

★普通自動車免許があれば、なお歓迎!
※必須ではありませんが、運転できれば車両手当がつきます。

■■こんな方をお待ちしています!■■
◎コミュニケーション能力があり、人と接する仕事が好きな方
◎つねに明るく元気な対応を心がけられる方
◎主体的に考え、新しい意見やアイデアなどを発信できる方
◎お客様に喜んでいただける仕事がしたい方

年齢制限理由

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

完全に人柄重視の採用となりますので、応募条件を満たす方全員と面接でお会いしたいと考えています。経験などは一切問いませんので、まずはお気軽にご応募ください。

勤務地

【関東エリアのお客様先】★ご自宅からお客様宅への直行直帰

【所属支社】
◎東京支社:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス18階
※JR各線「恵比寿」駅から徒歩9分
※東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅から徒歩9分

【担当エリア】
・東京都全域
・神奈川県横浜市、川崎市
・千葉県千葉市
・埼玉県さいたま市(新都心)など
※支社まで車で1時間以内のエリアが対象です

勤務地一覧

  • 東京支社から車で1時間以内のエリア(右記は東京支社住所)/東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス18階   [最寄り駅]恵比寿駅
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

★上記はあくまでも所定労働時間です!
実際に仕事が終わるのは、平均すると17時前後。
基本的に残業はありませんし、早く仕事が終われば、そのまま帰宅することができます。

平均残業時間
月0時間
雇用形態
正社員
試用期間あり(3カ月)
給与

月給25万円~40万円+諸手当+賞与

※経験やスキルを考慮して決定いたします。
※試用期間中(3カ月)は、月給20万円以上となります。

★試用期間の短縮あり
早ければ試用期間を1カ月に短縮し、
2カ月目から月給25万円の正社員を目指すことも可能です。
頑張っていただける方は、きちんと評価します!

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(全額支給)
■リーダー手当(月3万円)
■車両手当(月1万円)
賞与
年1回~2回(業績による)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収300万円以上

待遇・福利厚生
各種制度

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

休日・休暇
年間休日

110日~120日

休日・休暇

■完全週休2日制

(シフト制)

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■有給休暇

社員インタビュー

同僚 2020年入社(41歳)/前職:飲食業
作業後のアンケートでお客様からお喜びの言葉をいただけると、本当にやりがいを感じます。また、夕方には帰宅できるので、小さい子どもたちの面倒を見たり、家事の手伝いができるというのも、この会社の魅力です!
同僚 2020年入社(26歳)/前職:音楽スタジオスタッフ
基本的に残業がないので、帰宅後は楽器を弾いたり、好きなアーティストの音源を聴くなど、趣味の音楽を楽しんでいます。午後イチで仕事が終わる日もあるので、そんな時はCDショップや楽器店に行きますね(笑)。

取材レポート

会社・事業の優位性は?

安定性・成長性ともに抜群。ストックビジネスならではの安心感!

大手分譲マンションデベロッパーとタッグを組んで企画した「ハウスクリーニング付きマンション」が話題となり、新聞をはじめとした数々のメディアにも取り上げられた同社。一般的なハウスクリーニングとは異なり、マンション入居者へのサービスとなるため、集客に困らないというところが最大の強みだ。現在、契約している分譲マンションは30棟以上、3,500戸ほどのクリーニングを手がけている。そして、その数は現在も増え続けているところ。継続的な利益が得られるストック型のビジネスだけに、会社としての安定感も抜群である。そのため、余計な不安などを感じることなく、将来を見据えて仕事を続けられる環境だと言えるだろう。

少数精鋭の組織ではあるが、企業としての安定感は抜群!それだけに、長く安心して仕事を続けられるはずだ。

やりがい
普段は手の届かない部分までプロの技でキレイにするため、お客様から喜んでいただけるというところがこの仕事ならではの醍醐味だが、少数精鋭の同社では、新しいアイデアなどへと積極的にチャレンジできるというやりがいもある。「こうしたらもっと効率的に進められる」「こんなサービスがあればお客様からもっと喜ばれる」といったアイデアを提案すれば、よほどのことがない限り「NO」と言われることはない会社だ。
きびしさ
お客様の個人宅にお邪魔するため、この仕事ではつねに清潔感ある身だしなみを意識する、脱いだ靴はきちんと揃えるなど、基本的な礼儀・マナーを守ることが大切。また、お客様に不快な思いをさせない明るく、元気な対応も必要不可欠である。技術力だけではなく、サービス力も求められるため、こうしたことを「面倒臭い…」と感じるような方、一人で黙々と仕事がしたい方にとっては、厳しく感じる仕事かもしれない。
  • 風通しが良く、社長との距離も近いだけに、いつでも気軽に相談したり、アイデアなどを提案できる環境です。

  • 分解洗浄されたレンジフード。プロにしかできない専門的なクリーニングだからこそ、お客様から喜ばれます。

  • 専門的な仕事ではありますが、充実した研修があるので安心!先輩たちもみんな未経験からのスタートでした。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接(1~2回)
  • 内定

※平日の仕事終わりや土日の面接も相談に応じます。
※面接後は、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。

連絡先

■■株式会社ウィズアップ■■
【東京支社住所】
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイス 18階

【お問合せ先】
Tel:0120-894-234(直通/東京支社)
Tel:06-6355-0088(採用担当宛/大阪本社)

会社概要

事業概要 ・ハウスクリーニング業務
・マンション管理業務
所在地 大阪府大阪市北区東天満1-7-13
設立 1996年 11月1日(創業:1993年)
代表者 代表取締役 和田 哲弥
従業員数 108名(アルバイト含む)
資本金 4,000万円
企業URL http://withup.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009700232


詳しい条件で求人を探す

株式会社ウィズアップ

全員面接/ハウスクリーニングスタッフ/月給25万円~40万円

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる