更新日 : 2024/2/19(月)

掲載予定期間:2024/2/19(月)~2024/5/19(日)

睦工業株式会社 メンテナンス業務/月給27万円~/原則17時半退社/面接1回

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • ◆未経験歓迎!/異業種出身の先輩が活躍している環境
  • ◆ステップアップ制度/働きながら国家資格の取得可
  • ◆高定着率/社員同士が相互に協力&サポート体制抜群

地元大阪の安定企業!人々の生活環境に欠かせない
「水と空気」を守り、公共の暮らしと密接に関わる。

睦工業株式会社は、昭和54年の創業以来、私たちの生活に必要不可欠な「水」と「空気」を守るため、様々な事業とサービスを展開してきました。

今回は、大阪府をもっと優れた環境にするために、新たなメンバーを募集しています。「地元企業で腰を据えて働きたい」という、あなたからのご応募をお待ちしています。

\POINT!/

【安定性抜群】
公共的な暮らしと密接に関わる事業のため、高い安定性があります。そのめ、将来性の面でも気になる収入の面でも、安心できることが大きなポイント。車、結婚、マイホーム…など、あなたの夢を叶えることも可能です!

【未経験歓迎!】
現在当社で活躍中のスタッフは、全員が未経験からの転職者です。介護やサービス業などの異業種からこの世界に飛び込み、今では頼もしい戦力として活躍中!「未経験からスキルを身に付けたい」そんな希望も叶えられます。

【高定着率あり】
定着率の高さも、当社の大きな魅力です。入社年数が一番若いスタッフでも、勤続年数8年という実績!入社後に経験を重ねることで、将来的には重要な役割・ポジションもお任せしていきます。

睦工業株式会社 メンテナンス業務/月給27万円~/原則17時半退社/面接1回

募集要項

仕事内容

貯水曹や排水管などの各種メンテナンス業務。生活に欠かせない「水」を扱う安定性の高いお仕事です!

具体的な仕事内容

【具体的には…】
*マンション・オフィスビル・商業施設などで以下の業務をお任せします。
■貯水槽・受水槽の清掃とメンテナンス
■排水管洗浄
■浄化槽の保守点検・補修工事
■ビルピット清掃
■給水・排水ポンプの工事全般 など

入社後は…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最初は先輩社員に同行し、
現場の見学からスタートします。
初めから全ての業務をお任せはしません!
あなたの適性に合わせて業務をお任せするので、
安心してスタートできます。

================
◆責任感とチームワークが鍵
================
◎生活に欠かせない公共的なお仕事なので、社員一人ひとりが責任感を持って業務にあたっています。

◎ベテランも新人も協力し合える環境と姿勢が当社の長い期間続いてきた大きな理由です。

◎大阪府内でも限られた数社だけが許可を得て行えるものであり、当社は誇りをもって日々業務に取り組んでおります。

チーム組織構成

全員が異業種からの転職者です!
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★「前職は介護に携わっていた」「サービス業で接客をしていた」など在職しているメンバーの職歴はさまざま!

★未経験者でも、経験を積み着実にスキルを身につけることができます。

★「自分の取り組んだ成果を高く評価してもらえた時、大きな喜びを感じる」と話す社員が多く、一人一人の社員がやりがいを持って仕事ができる魅力がある職場です。

組織名称
管理部
対象となる方

<高卒以上・年齢不問>業界未経験歓迎!/安定企業で手に職をつけて働きたい方をお待ちしています。

【経験不問・業界未経験の方大歓迎!】
当社の社員は全員が異業種からの転職です。
仕事を始める前の不安な気持ちをよく理解していますので、簡単なお仕事から安心してスタートできます。

\こんな方、歓迎します!/
■手に職を付けて自信を持ちたい
■地元企業で腰を据えて働きたい
■コツコツと作業をこなせる
■思いやりを持って仕事に打ち込める

<ステップアップ制度あり>
働きながら「浄化槽管理士」などの国家資格や
準中型以上の免許取得を目指すことも可能です。

勤務地

■転勤なし!
■U・Iターン歓迎
◎担当エリアは大阪府内が中心です

【本社】大阪府大阪市中央区内平野町3-1-7 内平野ビル1F

勤務地一覧

  • 本社/大阪府大阪市中央区内平野町3-1-7 内平野ビル1F   [最寄り駅]北浜駅(大阪府) より徒歩6分
勤務時間

8:30~17:30(休憩1時間)
※原則定時退社となります

雇用形態
正社員
※試用期間6カ月あり(待遇変更はありません)
※期間中の給与は月給25万円~です。
給与

月給27万円~35万円+賞与(年2回)

※経験・年齢を考慮の上、決定いたします。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費規定支給(2万5000円まで/月)
■早出・残業手当支給
賞与
年2回
入社時の想定年収

年収400万円~450万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
■早出・残業手当
■退職金共済
■退職金制度(勤続3年以上)
■交通費規定支給(2万5000円まで/月)
■ステップアップ制度
∟働きながら、浄化槽管理士などの国家資格や、準中型以上の免許取得を目指すことも可能。

休日・休暇
休日・休暇

■週休二日制

※休日はシフト制

■年末年始休暇

■夏季休暇

■有給休暇
※入社6カ月後10日付与

社員インタビュー

同僚 技術スタッフ/32歳/入社2年目
私も未経験で入社したのですが、丁寧な研修や先輩方の熱心さ、職場の雰囲気は本当に魅力だと感じています。仕事の安定性や待遇などの環境もしっかり整っているので安心して長く腰を据えて続けていける会社です。

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

「信頼と安心がある会社」その理由とは?

「『ここに任せたら安心』と思ってもらえるよう日々業務に取り組んでいます。」そう語るのは技術スタッフのAさん。

その言葉通り、商業施設や個人店など、幅広い多くのお客様に長い間信頼を得ている同社。急なトラブルでもお客様の為にすぐ現場に向かい、同僚の為には協力して仕事に取り組んだり、若手育成のために経験豊富なベテランが丁寧に教えたりしているそう。

そういった社員一人ひとりの「誰かのために動く」という想いと責任感が、会社や仕事の安定につながっていることを強く感じます。

社員が働く待遇や環境などにも力をいれており、お客様だけではなく社員にとっても安心できる職場であることに間違いありません。

「誰かの役に立ちたい」という人への想いと、行動力を活かした働き方が叶えられる環境があります。

やりがい
【使命感が感じられる】
人々の安心できる生活や暮らしに欠かせない『水』を守る仕事だからこそ、一人ひとりが使命感と責任感を持って業務に取り組んでいます。お客様によってシステムなども変わるため覚えるまでは大変なこともありますが、経験豊富なメンバーから多くのことを学ぶ環境があります。
経験を活かし取り組んだ成果をお客様に高い評価をしてもらえた時、大きな喜びを感じ、それが信頼というカタチで残っていきます。
きびしさ
【正確な判断と迅速な対応】
暮らしに関わる公共性の高い仕事であるからこそ、トラブルが起きた時には早急かつ正確な対応が求められます。
最初のうちは原因の発見や対応の判断が難しいため、困ってしまう場面も多くなると思います。
しかし、周りの先輩から学び経験を積む機会を多く用意しているので、徐々に成長していける環境があります。
  • 【30~50代スタッフ活躍中】
    定着率に自信があります。社会人経験10年以上の方も歓迎!

  • 【創業39年の安定企業】
    お取引先からの信頼も厚く、フットワークの軽さを評価して頂いております。

  • 【ニーズ・将来性◎】業績が順調に伸びている会社です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接1回
  • 内定

※dodaにご登録された情報をもとに選考します。
※面接時に、給与・待遇・勤務開始日のご相談もお聞きします。
※面接の際には、履歴書(写真貼付)をご持参下さい。

連絡先

【睦工業株式会社】
〒540-0037
大阪府大阪市中央区内平野町3-1-7 内平野ビル1F
TEL:06-6943-1621/採用担当:木村

会社概要

事業概要 ■一般廃棄物収集運搬業
■産業廃棄物収集運搬業
■ビルピット清掃維持管理
■排水管高圧洗浄作業
■グリストラップ清掃維持管理
■貯水槽清掃作業
■ディスポーザ排水処理システム清掃維持管理
■給排水設備工事一式
■浄化槽清掃維持管理
所在地 〒540-0037
大阪府大阪市中央区内平野町3-1-7
設立 1979年 10月2日
代表者 代表取締役 中村 和雄
資本金 1000万円
企業URL https://www.mutsumi-kogyo.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009701463


詳しい条件で求人を探す

睦工業株式会社

メンテナンス業務/月給27万円~/原則17時半退社/面接1回

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる