求人コード 3009715528
この求人を要約すると…
私達は企業が抱えるお悩みを、
「会計・財務」の視点から解決し、
経営のサポートをしている会社です。
お客様は飲食店からITまで、
様々な業界で200社以上!
晴海への事務所の拡張に伴い、
今後よりよいサービスを提供していくため、
大幅増員を実施します!
<20~30代が活躍し、成長できる環境!>
現在、20~30代の社員が活躍中!
会計や労務など、知識が必要な仕事にはなりますが
案件はチームで担当し、経験豊かな先輩がいつでもフォロー。
意欲があればどんどん経理ノウハウを吸収できます!
手に職をつけたい。お客様からの感謝を直接感じたい。
そんな方は、当社でやりがいを感じられるはずです。
<ライフスタイルに合った柔軟な働き方を実現!>
日々の働きやすさを社員一人ひとりの
ライフスタイルに合わせられるよう、
在宅勤務と時差出勤制度を導入。
子育て中のメンバーも多いですが、
仕事と私生活を両立しています*
完全週休2日制(土日)のため予定も立てやすく、
有給も取得しやすい体制を整えています。
育産休の取得実績もあり、ライフプランに合わせても
働きやすい環境です!
仕事内容 |
【経理業務全般をお任せ】経費精算や会計業務など、チームメンバーとして活躍していただきます◎
|
---|---|
対象となる方 |
【未経験歓迎/学歴不問/第二新卒歓迎】簿記や会計ソフトの知識・スキルがあれば活かせます◎ <こんな人は大歓迎!> |
勤務地 |
【転勤なし/銀座本社/銀座駅より徒歩5分】本社/東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5階・6階 勤務地一覧
|
勤務時間 |
9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)
|
雇用形態 |
|
給与 |
月給22万円~45万円+各種手当+賞与年2回
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■完全週休2日制 土曜・日曜 |
2012年の設立以来、社会的な変動に左右されずに黒字経営を続けてきた同社。
個々の成長意欲と積極的な仕事への取り組みを重視し、社員一人ひとりが自らのスキルを磨き、キャリアアップを実現できるよう、充実したサポート体制と環境を提供しています。
社員が一通りの業務を理解した後は、案件のクオリティ担保とともに、3~4名のチームメンバーの管理を任せることで、将来のキャリアパスへ繋げていくのだとか。
未経験から新しい仕事に挑戦し、さらなるキャリアのステップアップを目指す方にとって、同社は理想的な環境と言えるのではないでしょうか。
未経験からのキャリアチェンジ、大歓迎です!
コミュニケーションを大切にしながら裁量大きく活躍できます!
メンバー同士の距離も近く、和気あいあいとした雰囲気で働くことができます◎
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | ■経営コンサルティング ■バックオフィス支援(経理・労務・営業事務等のサポート) ■業務改善サポート(DX) ■M&A支援(プレM&AからIM作成・FA・仲介・DD・PMI) ■レンタルオフィス事業『銀座並木通りビジネス倶楽部』 |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5階・6階 |
設立 | 2012年 6月15日 |
代表者 | 代表取締役 武藤 弘樹 |
資本金 | 100万円 |
売上高 | 2億6,389万円(2023年5月期実績) /2億3,651万円(2022年5月期実績) /1億8,077万円(2021年5月期実績) |
企業URL | https://rhurp.co.jp |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3009715528
株式会社アール・ハープ
経理スタッフ/未経験歓迎/土日祝休み/在宅・時差出勤OK!
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる