更新日 : 2024/3/4(月)

掲載予定期間:2024/3/4(月)~2024/4/28(日)

J‐RAS株式会社 回路設計/月給32万円以上/前職給与保証/完休2日制

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • ★前職給与保証/土日祝休み/残業基本ナシ◎
  • ★自社製品の製造に携われるからやりがいを感じられる
  • ★個人の裁量で自由度高く働ける/頑張りは正当に評価

残業ほぼナシ、土日祝休み、仕事においてのやりがい…
などを求めているあなたへ。当社なら、全部叶います!

2006年の創業の当社は、J‐RAS株式会社と申します。
企業向けに『計測器』を自社で製造・販売している会社です。

従業員数5名と少数精鋭の会社ですが、
東南アジアを中心に海外に向けても拡大中なんです。
今回は、そんな自社製品の【 製造・開発・出荷業務など 】をお任せする、
新たな仲間を募集することとなりました。

\ J‐RASの魅力POINT /
★うれしい前職給与保証
★完全週休2日制(土日祝休み)
★年間休日120日以上
★実働7時間30分で、残業があっても実質2時間で基本ナシ!
★自社製品の製造に携われるおもしろさ
★裁量大きくできることへのやりがい
★年2回海外出張あり

…このように、
『働きやすさ』も『仕事においてのやりがい』も
叶えられちゃう環境です。

「残業少なめ、休みもしっかり取れるところで働きたい」
「今よりも働きやすい環境で、腰を据えて長く働きたい」
「これまでの経験を活かして、もっとやりがいを感じながら働きたい」
「裁量大きく、たくさんのことにチャレンジしたい」

そんな思いを持っている方は、ぜひ当社へ。
あなたからのご応募をお待ちしております!

J‐RAS株式会社 回路設計/月給32万円以上/前職給与保証/完休2日制

募集要項

仕事内容

【裁量大きく働ける◎】自社製品開発(回路設計)、出荷業務などを主にお任せします。

具体的な仕事内容

【 お任せしたい業務 】
■当社で開発している製品の開発
■回路設計
■製品の出荷業務全般
■製品の調整検査
■製品で使用する部品の発注 など

【 扱っているもの 】
企業向けの計測器を自社で開発し、製造しております。
『自社で開発・製造』できるところが当社の強みであり特長です。

【 入社後の流れ 】
入社後は当社についてや、業務について説明します。
その後、先輩についてもらって直接教わっていきます。
やさしく教えてくれる先輩ばかりなのでご安心ください!

【 年2回海外出張あります 】
東南アジア方面を中心に、海外出張もあります♪
海外での商談サポートや修理対応を行います。

チーム組織構成

\ 少数精鋭!5名のスタッフが活躍中です /
和やかで和気あいあいとした雰囲気の職場です。
入社から17年など、長く勤めているスタッフも。
長く勤められてきた理由としては、仕事にやりがいとおもしろさを
感じられているからとのこと。

頼りになるベテランの先輩方がたくさんいるので、
なにかあったときは気軽に聞ける環境です♪

対象となる方

【◎面接1回/高専・短大・専門卒以上】★要普通運転免許(AT限定可)★回路設計の経験者歓迎

\ 面接は【 1回 】のみ!/
<応募条件>
■高専・短大・専門卒以上の方
■普通自動車運転免許(AT限定可)

勤務地

\★駅チカ徒歩1分!★転勤なし【東京都日野市日野本町3-14-16】にてご勤務/

東京都日野市日野本町3-14-16
※転勤はありません
※受動喫煙対策あり(屋内禁煙)

【交通アクセス】
JR中央本線 日野駅 より徒歩1分

勤務地一覧

  • 東京都日野市日野本町3-14-16   [最寄り駅]日野駅(東京都)
勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間7時間30分 休憩60分)

★残業はほぼありません★
実働7時間30分だから、残業があっても実質2時間で基本ナシ!
定時で上がれることが多いので、プラベートの時間も充実できます♪

雇用形態
正社員
試用期間3カ月(その間の待遇・条件に変更はありません)
給与

月給32万円以上+インセンティブあり+賞与年2回

★前職給与保証します★

賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収600万円以上 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。

社員の年収例

年収1200万円(50代/月給65万円+賞与/勤続10年以上)

年収800万円(50代/月給56万円+賞与/2023年6月入社)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金あり
■確定拠出年金
■海外出張あり(年2回ほど)

休日・休暇
年間休日

121日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(入社6カ月後に10日付与)

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

\ 5日以上の連続休暇も取得可能です◎ /
※要相談となります

社員インタビュー

上司 Kさん \ Q.会社の魅力を教えてください! /
自由な社風であるところだと思います。規則がそんなにカッチリとあるわけではないので、仕事の進め方も基本的に個人の裁量にお任せしています。自由度高く働ける環境だといえます!
上司 Kさん \ Q.どんな方に来ていただきたいですか? /
一つのことをこなすのではなく、さまざまなことに挑戦していただきたいと考えているので、どんなことにも興味を持ってチャレンジする意欲のある方に来ていただきたいです。我こそは、という方はぜひご応募ください!

取材レポート

社員の働き方は?

自社の製品開発・設計に携われるから、やりがいも抜群!

私たちが日常的に使用している、スマートフォンや家電などで使用されている回路。同社では企業向けに販売している『計測器』の回路設計や、製造を担っています。それらを『自社で』行っているところが、同社の大きな魅力であり特長。同社でなら『自社製造』だからこそできること、やりがいや達成感を味わっていただけるでしょう。
また、裁量大きく仕事を任せてもらえるのも同社の魅力。大変に感じることもあるかもしれませんが、さまざまなことに挑戦できる環境にあるので、スキルアップや自身の成長へとつなげられます。仕事を通して『やりがい』『達成感』『おもしろさ』を感じたい方には、注目の会社です。

残業も基本ないので、働きやすさも抜群です◎

やりがい
裁量大きくさまざまな業務に携わることができるため、大きなやりがいを感じられます。イチから自社製品の開発に携わることが可能なため、『自分の手でつくりあげた』達成感や誇りも感じながら働いていただけます。また、注文につながり、売上を上げることができれば給与面に反映など、頑張りを正当に評価し反映してくれるので、モチベーション高く働くことができます。
きびしさ
個人の裁量が大きいので、その分業務をこなすことが大変に感じることもあるかもしれません。しかしその分、業務を終えられたときには大きな達成感を味わうことができますし、あなた自身のスキルアップや成長につながるといえます。何かあったときは、頼りになるベテランの先輩方が教えてくれたり、手助けしてくれるので安心してくださいね。
  • 年2回ほど、海外出張も。将来的にさらに海外へ進出していきたいと考えています。

  • 自社で開発し製造した製品は、企業向けに販売しています。

  • 困りごとがあった際は、頼りになる先輩方がすぐに駆けつけてくれるので、安心です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による書類選考
  • 面接(1回)
  • 内定

※応募から内定までは約2~4週間程度を予定しています。
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

連絡先

【J‐RAS株式会社】
東京都日野市日野本町3-14-16
TEL:042-513-4630/採用担当

会社概要

事業概要 ■信頼性試験装置の製造および販売
■エレクトロケミカルマイグレーションテスター、
高電圧絶縁信頼性試験装置の製造・販売
■受託試験サービス
■エレクトロケミカルマイグレーションに関する受託試験サービス
およびコンサルティング
所在地 〒191-0011
東京都日野市日野本町3-14-16
設立 2006年 11月
代表者 代表取締役 堅田 啓之
従業員数 5名(2023年12月時点)
企業URL https://j-ras.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009728738

詳しい条件で求人を探す

J‐RAS株式会社

回路設計/月給32万円以上/前職給与保証/完休2日制

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる