更新日 : 2024/3/1(金)

掲載予定期間:2024/2/22(木)~2024/5/22(水)

株式会社アイタン 経理事務/未経験ok/週休2日制/業界大手/自社ビル勤務

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • より専門性を高めたい方必見!着実に成長をサポート!
  • 経済情勢に関係なく、当社の平均成長率約20%!
  • 男性事務員も活躍中です。

業界の安定性+会社の成長性両方備えた会社
経験の有無関係なく年収UP&キャリアアップを実現

火災報知器や消火器、避難器具など消防設備の点検・改修工事を行う当社。
商業施設やビル等建物は消防設備の定期点検が法律で義務付けられているので
仕事量は安定かつ当社平均成長率20%。
当社は首都圏だけで約10000物件の契約数、
創業以来25年間常に増収増益を達成するなど業界TOPクラスの実績を積み重ねてきました。
更に成長を遂げていく当社。
より専門的なスキルを身につけてキャリアアップしたい、今よりも給与を上げたい、
そんな方大歓迎です。経理事務経験のある方はもちろんの事未経験者もOK!
税理士事務所や会計事務所での経験のある方、一般事務や営業事務等
前職は多岐に渡っています。
当社でじっくりキャリアを形成していきませんか?

働く環境だけでなく給与面・待遇面でも社員の事を考えた制度を取り入れています!
休日をより楽しんでもらう為、東急ハーベストやエクシブ、保養所など
会員制高級リゾートホテルに宿泊できます。

株式会社アイタン 経理事務/未経験ok/週休2日制/業界大手/自社ビル勤務

募集要項

仕事内容

請求書発行や入金確認等、経理事務業務を御願いします。※未経験スタートも在籍

具体的な仕事内容

経理事務として下記のような各種業務を御願いします。
※経験の有無や経験年数等を考慮の上お任せする業務は決めていきますのでご安心ください。

<<<具体的な内容>>>
・会計ソフトへの入力
・請求書発行
・入金状況の確認
・仕訳業務
・領収書の発行
・顧客への振り込み業務

電話対応業務等一般事務作業もございます。
PC入力の経験があれば問題ありません。もちろん簿記資格や金融業界経験者等は即戦力としてお迎え致します。
慣れてくれば月次決算や年次決算業務等どんどん仕事の幅は広げていけます。
また、経理は経営直下のポジションになるので、
他社ではなかなか経験できない、
経営にかかわる重要な業務に携わることだって可能です。
1つずつ出来る事を増やしていって、成長を実感してください。

<職場環境について>
20代~30代スタッフが多数在籍中の当社。
毎月中途社員が入社してきており、会社はどんどん成長しています。
年齢関係なく、フラットな組織なので、困ったことはすぐに先輩に聞ける雰囲気です。
まだまだ発展途上なので、アイデアややりたいことを反映しやすく、
とてもやりがいのある環境だと思います。

入社後の職種変更はありませんが
希望があれば職種変更等柔軟に対応致します。

チーム組織構成

一人ひとりが個々で働くと言うよりは、チームで情報を共有しながら進めていくので何でも相談しやすい環境です。
☆内勤事務スタッフは総勢80名在籍
☆チームワークを大切にしながら仕事を進める事が重要となります。
☆現場スタッフとのコミュニケーションを取りながら日々の業務の改善等進めていきます。
☆平均年齢27歳!!
☆社員同士のデスクに適度な距離を保ち、感染症対策を現在徹底しています。

対象となる方

高卒以上/未経験歓迎・第二新卒もOK※男性女性不問です!!

●未経験歓迎
●第二新卒も大歓迎
●男性女性不問
●経理事務経験者も優遇(ブランクがある、経験年数が浅い等不問)
 ※簿記資格有資格者等も歓迎

<<こんな方をお待ちしています>>
☆成長を続ける会社で働きたい方
☆キャリアアップを実現したい方
☆将来性のある会社で働きたい方

勤務地

本社/神奈川県川崎市中原区上小田中2-7-2   
※JR南武線「武蔵中原駅」から徒歩12分

勤務時間

9:00~18:15(実働7.75時間)

平均残業時間 月15時間未満
※現場から戻ってきたスタッフさんとコミュニケーションをとってもらうため多少の残業はございます。

平均残業時間
月15時間
雇用形態
正社員
給与

【給与システムは下記2パターン】
(1)月給28万1500円以上(経験者)
   月給25万400円以上(未経験者)のいずれかのスタート
  ※(経験者)上記にはみなし残業手当(20時間分/37102円)含む。超過分は別途支給致します。
  ※(未経験者)上記にはみなし残業手当(20時間分/31685円)を含む。超過分は追加支給致します。
  (20h未満の月でも、全額支給致します。)
  ※経験・能力・年齢を考慮の上、決定致します。
  休日体制:週休2日制(土日休み)
  ※社内カレンダーにより、3ヵ月ごとに決められた日数の土曜出社があります。

(2)月給23万400円以上
  ※上記にはみなし残業手当(20時間分/29947円)を含む。超過分は追加支給致します。
  (20h未満の月でも、全額支給致します。)
  ※経験・能力・年齢を考慮の上、決定致します。
  休日体制:完全週休2日制(土日休み)

賞与
年2回7月・12月 ※勤続1年以上
他、臨時賞与は6年連続実績有
昇給
年1回1月
入社時の想定年収

年収320万円~年収400万円

社員の年収例

入社2年目/年収400万円

入社3年目/年収436万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■広々とした社内は全館空調システム完備

<各種手当>
■交通費(全額支給)※社内規定あり
■残業手当(みなし残業代超過分)
■深夜手当
■法定休日出勤手当
■日曜出勤手当
■役職手当
■扶養手当
■退職金制度
■研修制度あり
■徒歩圏内手当(5000円×12ヶ月分)※社内規定有り
■資格取得補助制度(合格時の受験料・更新料・参考書代など)
■忘年会(テレビゲーム・ブランドバッグなどが当たる!)
■創立記念日

その他

☆勤続年数ごとにプレゼント支給(実績)
勤続3年…ブランドバッグ
勤続5年…5万円+7万円相当の商品
勤続7年…10グラム金貨
勤続10年…10万円+10グラム金貨+ノートパソコン
<福利厚生サービス更にバージョンUP>
■東急ハーベスト加入
■リゾートトラスト加入
■石垣島リゾートホテル宿泊
社員が素敵なオフを過ごせるように今後も更に企業努力していきます。
※年々レベルアップしています。

休日・休暇
年間休日

122日

休日・休暇

■完全週休2日制

【選べる休日】
(1) 週休2日制(土日休み)
※3ヵ月ごとに決められた日数の土曜出社有り
※年間休日110日
(2)完全週休2日制(土日休)
※年間休日122~126日
■祝日
■有給休暇
■慶弔休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
※有給取得日は自由に選択可
 7日取らない場合は買取有

社員インタビュー

同僚 Mさん 入社3年目
事務未経験からのスタートでしたが先輩方の優しい指導のおかげで今では後輩に教える立場に慣れました。
経験やスキルなどは求められないので、興味と意欲がある方にチャレンジして頂きたいです!
上司 Yさん 入社7年目
当社に魅力はなんといっても様々な制度が整っている事です。
給与面も頑張り次第で随時昇給があり、待遇面も日々改善中です!
一人ひとりが仕事もプライベートも充実出来る環境なので安心してお越しください!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

業界のリーディングカンパニーで、共に成長を!

大事な事は、過去の経理経験でも消防設備に関する経験、知識でもありません。
関わるスタッフ同士でコミュニケーションを
とりながら業務を遂行することが何より重要となります。
現在活躍中の経理事務スタッフも、実は未経験スタートなんです。将来を考えた時に、
安定した業界で長く働きたい!生涯困らないスキルを
習得したい!そんな想いにお応えします。
頑張りはしっかり正当に評価します。入社1年で主任試験、主任になってから2年後には係長試験!強制ではありません。
自主的に受けたい方だけが受けられます。内容は作文&ビジネスマナーのテスト!ステップアップを応援します。

やりがい
事務職でありながら将来への成長が見込めると言う点で大きなやりがいを感じて頂けるはずです。
単純な経理事務作業だけではなく、将来的には利益計算や効率改善などをお任せしていくので様々な面から経営に携わっていく事も可能です。
今の自分よりステップアップしたいと言う方をお待ちしています!
きびしさ
間接的にではありますが人の命を守る仕事なので責任を持った行動が必要になります。
ただ、チームでフォローしながら進めていくので困った時・分からない時は何でもご相談ください!
  • 休憩スペースはゆったりくつろげます!!

  • 1人1人のデスクを広めにしています!!

  • 和室の休憩室もあるんです!!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 応募
  • 書類選考
  • 一次面談(お電話にて)
  • 面接・筆記試験
  • 内定

※書類選考に1~3日程度お時間を頂いております
※書類選考通過者にのみ、ご連絡させて頂きます。
※面接後は、1~3日程度で合否をご連絡させて頂きます。
※マスクやアルコールを完備しており、感染予防対策実施中です

◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください

連絡先

〒 211-0053 神奈川県川崎市中原区上小田中2-7-2
担当者 / 採用担当
tel / 044-744-9909

会社概要

事業概要 アパート・マンション・オフィスビル等の設備管理
(消防設備の点検、改修工事)

■点検工事実績
都内中・大規模物件(ビル・マンション)3,000件超、省庁・官庁、JR・東急系駅舎、大学施設、大型商業施設、高級タワーマンション 他
所在地 神奈川県川崎市中原区上小田中2-7-2
設立 1999年 8月27日
代表者 代表取締役 海老沼 学
従業員数 180名
資本金 1400万円
平均年齢 29歳  

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009728797


詳しい条件で求人を探す

株式会社アイタン

経理事務/未経験ok/週休2日制/業界大手/自社ビル勤務

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる