更新日 : 2024/3/7(木)

掲載予定期間:2024/3/7(木)~2024/5/8(水)

株式会社ホットスタッフ蟹江 人材サービス営業/土日休み/未経験でも前職より収入UP

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • ★未経験歓迎/業界基礎をイチから丁寧に指導◎
  • ★努力や頑張りを正当に評価/しっかりと給与に反映!
  • ★平均月収45万円以上/充実のインセンティブ制度!

自分の人生、目標はなかった。けれど今では夢や目標に
向かって自身の成長を日々体感しながら働けています。

初めまして、ホットスタッフ蟹江責任者の武藤です。
営業未経験でこの業界に入り早10年、私自身も当初は仕事と家の往復で、人生において特に大きな目標もなく、日々の生活をしていく為だけに働いていました。
そんな中で、この仕事を通じて多くの方と出会い多くの事を学び、人生において目標を見つけ、自身の成長を実感出来ている日々を過ごしております。

私がホットスタッフ蟹江の責任者に就任し2年が経過し、責任者という立場になり、今まで以上に会社の事、社員の事を考えるようになりました。
家族・会社・社員・企業様・スタッフさんの為に自分に何が出来るのか。私が目指す組織は「組織と個人がともに成長できる会社」です。
仕事をしていく上で、営業活動を行うのもスタッフさんのフォローを行うのも全て人です。
個人の成長無くして、組織の成長はあり得ません。

社員一人一人が成長でき、成果の出せる環境づくりや、夢や目標に向かって努力する事を全力でサポートする事をお約束し、最後まで信じます。

是非、ご応募お待ちしております。

株式会社ホットスタッフ蟹江 人材サービス営業/土日休み/未経験でも前職より収入UP

募集要項

仕事内容

◆人材派遣営業/企業様へ派遣スタッフさんの紹介・仕事を探している求職者へのフォローなどをお任せ。

具体的な仕事内容

【ホットスタッフ蟹江の特長】
製造業や物流関連、事務などの仕事先がメインとなり、訪問先エリアは《海部郡蟹江町・津島市・愛西市・弥富市・海部郡飛島村》などが中心。1人あたり20社ほどを担当。担当エリアを制限しており移動時間が少ないため、1社1社に密着してサポートできる環境です◎

【お任せする業務内容】
■企業様への提案・人材紹介
Step1/アポイントの取得
人手不足に悩む企業様に、電話やメールでアプローチ。商談日時のアポイントを取得します。

Step2/ニーズをヒアリング
お客様先を訪問し、「どんなスキルの人材が、何名欲しいか」「どういった仕事内容か」「募集条件や勤務時間について」などの詳細を伺います。

Step3/スタッフさんを探します
求人広告の編集をしたり、既に登録しているスタッフさんにアプローチしたりしながら、ヒアリング内容にピッタリの人材を探していきます。

Step4/スタッフさんの紹介
入社後のミスマッチにならないよう、事前に職場見学を実施。スタッフさんが「ここで働いてみたい」となったら、無事入社決定です。

■企業様・スタッフさんの管理業務
・スタッフさんのフォロー
職場に配属後のアフターフォローも重要です。定期的に連絡・訪問をして、悩みや要望を伺ったり、必要な書類を配布したりしていきます。じっくり話を聞きながら、信頼関係を築いていきましょう。

・企業様のフォロー
スタッフさんの働きぶりや困りごとがないかをヒアリング。また、「生産ラインを増やす予定がある」といった新たなニーズを伺い、次の提案に繋げていきます。

★努力や頑張りを正当に評価★
◎詳しくは【給与欄】をご覧ください!
未経験からでも研修期間中は月給30万円~のスタート!
頑張りを評価されるのはうれしいですよね。当社では正当に評価しますので、モチベーション高く働くことができます。

チーム組織構成

◆営業:5名(男性4名・女性1名)/30~40代のメンバーが活躍中!
◆営業事務社員2名(ともに女性)/コーディネーター社員1名(女性)が在籍

対象となる方

【★面接1回★未経験歓迎】◆要普免(AT限定可)◎意欲重視の採用/正社員デビューも大歓迎!

\意欲重視の採用です/
★学歴不問
★職種・業種未経験歓迎
★社会人未経験・正社員デビュー歓迎
★転職回数・ブランクは一切不問
★第二新卒歓迎

【必須】
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

【このような方は、歓迎!】※必須ではありません
◎収入もキャリアもアップさせたい
◎今の自分や生活を変えたい
◎頑張りが正当に評価される環境が良い
◎夢中になれる仕事で、自分自身を成長させたい
◎人の役に立ち、地域に貢献できる仕事に挑戦したい

選考のポイント

なるべく多くの方とお会いしたいと思っています。「未経験だけど大丈夫かな…」と感じた方も、ぜひ一度お問い合わせ下さい!

勤務地

★転勤なし★マイカー通勤可★U・Iターン歓迎

【勤務地】
愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目55番地

※受動喫煙対策:屋内喫煙所あり
※転勤はありません
※車通勤も可能です(駐車場完備)

【交通アクセス】
近鉄名古屋線「富吉」駅から南西へ徒歩5分
国道1号線「富吉」交差点角

勤務地一覧

  • 愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目55番地   [最寄り駅]富吉駅
勤務時間

8:00~17:30(所定労働時間8時間)

平均残業時間
月0時間~20時間程度
雇用形態
正社員
試用期間3カ月あり
※期間中給与に変更あり【以下給与欄をご確認ください】
※その他の待遇・条件面に変更はございません
給与

月給23万6250円~(固定残業代含む)+インセンティブ(平均支給額は月20万円程度)
※月給額は年齢・経験・能力を考慮し決定します
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず42時間分を、月5万6250円~支給します
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します

【 試用期間中】
月給30万1875円(固定残業代含む)

※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず42時間分を、月7万1875円支給します
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します

★インセンティブ制度
個人粗利益をインセンティブに還元!

★歩合について
【1】自分が新規開拓した企業様で、その月に就業しているスタッフさんの人数
【2】自分が担当しているスタッフさんのうち、その月に就業している人数
→上記を合算した数です。
新規開拓を頑張れば、歩合も効率よくアップすることができます。

Q.新規開拓した企業様を他の営業社員が引き継いだらどうなるの?
A.スタッフさんが就業していれば【1】を適用。
Q.他の営業社員が開拓した企業様を自分が引き継いだ場合は?
A.スタッフさんが就業していれば【2】を適用。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
インセンティブ制度(個人粗利益/一般職:8%、主任:10%、係長:12%、課長:14%)
入社時の想定年収

年収360万円

社員の年収例

年収780万円/経験5年11カ月(月給28万8750円+歩合)

年収624万円/経験4年6カ月(月給26万2500円+歩合)

年収600万円/経験3年10カ月(月給32万8125円+歩合)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月5万円まで)
■時間外手当(超過分支給)
■役職手当
■月次表彰制度
■退職金制度
■資格取得支援制度
■出産・育児支援制度
■マイカー通勤可(駐車場完備)
■社用携帯電話・社用車貸与
■クールビズ対応
■定期健康診断
■ビジネスマナー研修あり
■提携施設の割引利用
■社員旅行あり

休日・休暇
年間休日

122日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土日休み)

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

【入社後の流れ】

入社後は、1週間の座学研修からスタート。
「人材ビジネスにおける一連の流れ」「派遣法などの法律」「ホットスタッフの特徴・強み」などの基礎を学んでいきます。

その後は、先輩社員が1名教育担当としてついてOJTで指導。「どんなお客様がいるか」「効果的な提案方法」「登録スタッフさんのフォローの仕方」といったより実践的なスキルを習得していきます。
研修期間は3カ月を予定していますが、研修後もしっかりフォロー。教育担当はもちろん、先輩・上司・支社長とみんなでサポートしていきます。気さくで面倒見の良い先輩ばかりなので、分からないことがあれば気軽に質問・相談してくださいね。

社員インタビュー

上司 Mさん 応募を検討している方へ一言お願いします!
個人の成長や、結果が出せる環境づくり、夢や目標に向かって努力する事を全力でサポートし、最後まで信じる事。
同僚 Iさん 前職/工場、ホットスタッフで派遣社員経験あり
未経験の自分に営業が出来るのか不安が多かったですが、当時の先輩方を中心にとても丁寧に教育していただき、人としても大きく成長する事が出来ています。

取材レポート

社員の働き方は?

個人の成長が会社と自分の評価に繋がる。

「だったら、ホットスタッフでしょ。」でお馴染みのホットスタッフグループ。
製造業や物流業を軸に地域密着型の総合人材派遣を手がけ、グループ全体で約120拠点を展開するまでに成長を遂げています。
その成長の理由は、テレビCMの放映による高い認知度と、地域密着型で経営戦略に由来する悩みごとへの迅速な対応で高評価へと繋がっているから。

仲間思いな社員が揃い、頑張りや努力を正当に評価され、努力した分高収入が叶う同社であれば、明るい未来が見えてくるでしょう。

やりがい
「いい仕事を紹介してくれてありがとう」「素敵な人を紹介してくれてありがとう」と、スタッフさん、企業様どちらからも感謝をいただける仕事です。そのような言葉をかけてもらえる瞬間に“誰かのためになることができた”と感じることができます。
また、多様な考えや価値観を持った方と接する機会が多い為、いろいろな視点から考えられるようになり、自身の成長にも繋がりやりがいを感じられるでしょう。
きびしさ
スタッフさんや企業様と信頼関係を築くことからスタート。人あっての仕事のため、積極的にコミュニケーションを図ることが必要不可欠です。また、様々な人と関わる仕事になるため、調整力や臨機応変さなどが求められます。
ですが、起こりえる事について、辛いと捉えてしまえば辛い、チャンスと捉えられればチャンス。結果が伴っていれば愉しい事にかわっていく仕事です。
  • 営業、事務、コーディネーター、部署関係なくコミュニケーションを図り愉しんで業務に臨んでいます!

  • 事務所内は明るく綺麗な職場です!

  • 風通しの良さが特徴で、いつでもなんでも相談できる環境です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考
  • 面接(1回)
  • ★内定★

※応募から内定までは2日~1週間程度を予定しています。
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

連絡先

【株式会社ホットスタッフ蟹江】
愛知県海部郡蟹江町富吉4丁目55番地
TEL:0567-96-6500

会社概要

事業概要 ■人材派遣業
労働者派遣事業(派)23-302361
有料職業紹介事業 23-ユ-301670

★ホットスタッフグループは全国104拠点を構える大規模グループです。各支社で分社化し、それぞれが株式会社として独立しています。
所在地 〒497-0058
愛知県海部郡蟹江町富吉4-55
設立 2017年
代表者 代表取締役 堤 寛之
従業員数 8名(2024年3月時点)
資本金 2000万円
企業URL https://www.hotstaff.co.jp/branch/detail/0971

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009750664


詳しい条件で求人を探す

株式会社ホットスタッフ蟹江

人材サービス営業/土日休み/未経験でも前職より収入UP

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる