更新日 : 2024/3/16(土)

掲載予定期間:2024/2/29(木)~2024/5/29(水)

株式会社BALORE 店舗スタッフ/未経験大歓迎/月収40万以上可/ 完休2日制

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【新店舗オープン予定】オープニングスタッフ募集あり
  • 【未経験可】月給27万円・ノルマなし・インセンあり
  • 【環境】完全週休2日制・残業月10h・サポート充実

◆未経験でも月収40万円以上可能◆専門知識は不要!
CM放送中の『買取大吉』の買取スタッフとして活躍!

==この求人のPOINT!==
◆業績好調!新店舗でのオープニングスタッフも募集◎
◆「守口市駅」直結でアクセス抜群
◆約6カ月間の充実した教育体制あり
◆地元に腰を据えて長く働ける
◆学歴不問&未経験歓迎
◆月給27万円~
◆インセンティブ制度あり
◆長期休暇あり
…など、「長く活躍したい」というあなたにピッタリの環境を揃えてお待ちしています♪

===

\TVCMも放送中!/
私たち「BALORE」は、CMでもおなじみ『買取大吉』のFC店舗を運営している会社です。リユース品の需要拡大の背景はもちろん、新店舗の出店を控えるなど業績は好調!さらなる事業拡大を見据えた体制強化のため、店舗スタッフを募集します。

●「人と話すのが好き」な方は必見です♪
店舗スタッフの業務は、店舗に来店されたお客様の接客が中心!買取査定は専任のスタッフが行うため、特別な知識やスキルは一切不要です。未経験の方も安心してご応募ください。

●将来は店舗マネージャーへも挑戦可能!
ゆくゆくは新店舗の責任者や、複数店舗をまとめるマネージャーとして活躍することも可能です。当社のもとで、新しい一歩を踏み出しませんか?

株式会社BALORE 店舗スタッフ/未経験大歓迎/月収40万以上可/ 完休2日制

募集要項

仕事内容

【残業月10h程度/研修充実】「買取大吉」のFC店舗スタッフ★お客様の接客をお任せします

具体的な仕事内容

━━━━━━━━━━━━━
飛び込み・テレアポなし!
店舗での接客が中心です◎
━━━━━━━━━━━━━
店舗に来店されたお客様の接客をメインにお任せします。ブランドバック、骨董品、ジュエリーなど、買取の品物をお預かりし、お客様へ査定結果をお伝えして契約まで進めていくお仕事です。
2024年春~夏に守口市駅にもう1店舗開店!新店のオープニングスタッフとして配属も可能です◎

【業務の流れ】
▼店舗でのお客様対応
 1日に3名~5名のお客様を接客。買取の品物をお預かりします。
▼査定結果をお伝え
 お客様へ査定結果をお伝えし、金額にご納得いただけたら契約となります。
 ※査定業務は専任スタッフが行うので接客に集中できます◎
 ※ご担当したお客様の買取が正立したらインセンティブが発生します!
▼ご契約
 契約率は60%以上!
 業界相場より+20%以上と高い契約率を誇ります。 

※1人あたりの接客は15分~1時間と買取品の量によって異なります
※お電話での問い合わせ対応、販売業務も行います

Q:キャリアアップできる?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A:もちろんできます◎
最初は接客がメインとなりますが、ゆくゆくは査定業務にもチャレンジしていただき、
全ての業務ができるようになったら店長をお任せする可能性もあります!
※店長お任せは強制ではありませんのでご安心ください。
※詳しくは『入社後の流れ』をご確認ください♪

Q:販売業務ってどんな仕事?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A:接客業務に慣れてきたら、お客様から買い取った品物を販売業者へ売る「販売業務」もお任せします。買取価格と販売価格の差額が利益になるため、会社の売上に直結するやりがいある仕事です。
※販売業者は既に取引のある会社です

チーム組織構成

●新店舗で活躍できるチャンス!
現在は3名のスタッフで店舗を運営しています。職場の雰囲気も良く、面倒見のいい先輩たちばかりなので、あなたもすぐに馴染んでいただけると思います。

\採用担当より/
「店舗スタッフとして活躍されたのち、ゆくゆくは数店舗をまとめる店舗管理者として活躍することも可能です!」

男女比
(男性)1:2(女性)
対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】接客が好きな方、人と話すのが好きな方は活躍できます!

==============
特別な知識やスキルは不要!
PCの基本操作ができればOK◎
==============
買取業務と言っても、先述の通り、
品物の査定は専任スタッフがいてサポートしてくれるので、
ブランド品に詳しくないという方でもご安心ください◎

「仕事とプライベートの両立を図りたい」
「腰を据えて長く活躍したい」
「未経験から接客にチャレンジしたい」
…など、新しいことに挑戦したい方を大歓迎♪

選考のポイント

\こんな方をお待ちしています!/
*人と話すのが好きな方
*笑顔で接客できる方
*意欲的に業務に取り組める方
*店舗責任者の仕事にも興味がある方

※運転免許をお持ちの方は尚歓迎(必須ではありません)

勤務地

【転勤なし/新店舗オープン予定】★『守口市駅』直結でラクラク通勤!

==============
守口市駅周辺に新店舗オープン予定!
オープニングスタッフとして
ご入社いただくことも可能です◎
==============
■新店舗
大阪府守口市
・京阪線「守口市駅」周辺
・研修は『買取大吉 テルプラザ守口店』にて行います!

■既存店舗
・買取大吉 テルプラザ守口店
・京阪線「守口市駅」より駅直結(徒歩2分)

※転居を伴う転勤はありません
※受動喫煙対策:全面禁煙

勤務地一覧

  • 大阪府守口市河原町10番15号   [最寄り駅]守口市駅
勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

\定時退勤もOK♪/
定時で店舗を締めることを推奨しているので、18時頃から締め作業をはじめ19時退勤も可能です!残業がほとんどないので、プライベートや趣味の時間も充実します。

平均残業時間
月10時間程度
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月(期間中の条件に変動はありません)
※試用期間中の月給は22万円以上
給与

月収例41万円
=月給27万円+役職手当(3万円)+インセンティブ(10万円)+交通費全額支給
※20代後半・未経験入社の方の場合

月給27万円以上
※みなし残業代(月10時間分2万円以上)を含む。超過分は別途支給
※スキル、経験、能力を考慮し決定します

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤交通費(全額)
■役職手当※店長候補(3万円)
■インセンティブ制度あり(売り上げに応じて月10万~20万円支給実績あり)
賞与
年2回(4月・10月)
昇給
あり
入社時の想定年収

年収400万円~450万円

社員の年収例

年収525万円(未経験入社2年目/店長)

年収405万円(未経験入社1年目/スタッフ)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■研修制度(導入研修、OJTほか)
■通勤交通費(全額)
■役職手当※店長候補(3万円)
■インセンティブ制度あり(担当したお客様の買取金額に応じてインセンティブ支給※月10万~20万円支給実績あり)

休日・休暇
休日・休暇

■完全週休2日制

※シフト制(希望休も可)

■年末年始休暇

■有給休暇

※福利厚生やお休みについては、働き方改革を検討している段階です。
ご入社後『こんな制度が欲しい!』『こんなお休みあったらいいな』など、
リクエストがあれば気兼ねなく仰っていただけましたら最大限希望を反映いたします◎
一緒に会社を良くしてくれる方を大募集♪

入社後の流れ

接客がはじめての方も安心して業務に入れるよう、丁寧な育成であなたの成長をサポートします!研修後は、できる業務から徐々に任せていきますので、未経験の方もぜひ挑戦してください♪

▼1カ月目は店舗で基礎研修を実施
・1週目/利益になる商品とは?
・2週目/サブ商品(切手、古銭など)とは?
・3週目/写真の取り方
・4週目/接客の習得
▼2カ月目で実践研修
 同席やロープレなどを行いながら接客に慣れていきましょう。
▼3カ月~6カ月目で独り立ち
 査定業務も少しずつ始めていただきます。
 ご希望があれば店長としてお店をお任せ!
 もちろんプレイヤーとしてエキスパートを目指していただくことも可能です。

取材レポート

社員の働き方は?

「お客様に寄り添った接客」を、何より大切にしています。

TVCMでも話題の「買取大吉」のFC店舗運営をしている同社。昨今のリユース品の需要拡大により、今年の夏には守口市近隣に新店舗を出店する予定です。

祖母から譲り受けたジュエリー、自分へのご褒美で購入したバック、母からもらった時計…などなど、お客様が持って来られる品物は想い出が詰まったものばかり。そんな大切な品物をお預かりするからこそ、お客様への丁寧な接客を一番大切にしているそうです。

FC店舗だから叶うスピード感だけでなく、高い接客技術に支持をいただき、同社は“契約率60%”と高い実績を誇ります。残業月10時間、駅直結と「働きやすい条件」も揃う同社で、あなたも活躍しませんか?

「まずは話を聞いてみたい」そんなご相談もOKです!少しでも興味を持ったらぜひご応募ください♪

やりがい
充実した研修体制があり、未経験でもイチから接客スキルを身につけることができます。また、業務をとおして対人コミュニケーションのスキルはもちろん、モノの価値の理解も深まり、自分の成長を日々実感できるでしょう。店舗スタッフとして活躍したのち、店舗管理者へのステップアップも可能です!あなたのアイデアを存分に発揮し、地域の方から愛される店舗づくりを目指しましょう。
きびしさ
お客様によっては相見積もりなどもあるので、金額交渉をすることも。お金の話なので、慣れるまではやりづらいと感じることもあるでしょう。ですが、一歩踏み込んだ接客トークをするなど工夫をして、契約へと繋げる努力も大切です。分からないことは先輩が丁寧に教えますので安心してください。接客経験を重ねながら、接客トークや交渉方法を少しずつ学んでいきましょう。
  • 店舗での接客をメインにお任せします!査定業務は専任スタッフが行いますので安心してください。

  • 残業月10時間で仕事とプライベートの両立も可能♪人と話すのが好きな方は活躍できます。

  • <2024年夏に新店舗OPEN予定!>TVCMも放送中「買取大吉」のFC店舗を運営しています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考
  • 面接(2回)
  • 内定

※応募から内定まで最短1カ月以内も可能です
※面接日、入社日は相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください

連絡先

【株式会社BALORE】
MAIL balore.inc@gmail.com/採用担当宛

会社概要

事業概要 「買取大吉」のFC店舗運営
所在地 大阪府守口市河原町10番15号
設立 2023年 5月10日
代表者 代表者 上井 寿輝

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009763761


詳しい条件で求人を探す

株式会社BALORE

店舗スタッフ/未経験大歓迎/月収40万以上可/ 完休2日制

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる