更新日 : 2024/3/29(金)

掲載予定期間:2024/3/11(月)~2024/5/12(日)

株式会社トライアローズ 受付スタッフ/未経験歓迎/ノルマなし/残業月平均15h

  • 正社員
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【未経験歓迎】査定は専門スタッフのため受付のみ!
  • 【成長性抜群】注目度高まる循環型社会に大きく貢献
  • 【働きやすさ】残業月平均15時間/長期休暇あり

未経験スタートから、将来的には店舗づくりも!
風通し抜群の成長企業で可能性を大きく広げませんか?

将来的には店舗づくりや新規事業への挑戦も可能!
社員の『やってみたい』を後押しする万全のサポート体制と、抜群の風通しの良さを誇るこの環境で、未来につながるキャリアを始めませんか?

◇ ◆ ◇ ◆ ◇

兵庫県内で3店舗の買取専門店を運営し、好調に成長を続けている当社。SDGsへの関心が高まる中において需要はますます拡大しており、今回新たなメンバーを増員募集することにいたしました!

必要な知識は丁寧なフォローのもと入社後に習得できます。実際に、先輩社員のほぼ全員が異業界・異職種からのスタートのため、未経験の方もご安心ください。

特長は、一人ひとりの『やりたい』という意欲を尊重する社風と、会社としてその想いに応える体制を整えていること。
「店長として、お店の運営をやってみたい」
「新規事業の立ち上げに挑戦してみたい」
そんなあなたであれば、“打てば響く”環境で主体的に働く先輩たちと切磋琢磨しながら、きっとあなたらしく力を発揮できます。

あなた自身の成長も叶えながら、私たちとともに『成長企業のこれからの5年』を押し上げていきませんか?
興味のある方はぜひお気軽にご応募ください!

株式会社トライアローズ 受付スタッフ/未経験歓迎/ノルマなし/残業月平均15h

募集要項

仕事内容

【未経験歓迎】宝石・ブランド品などを扱う買取専門店『おたからや』での受付など※査定スタッフは別担当

具体的な仕事内容

買取専門店にて、お客さまが持ち込む査定品の受付応対と事務業務をお任せします。
中古品の宝石・貴金属、時計、バッグ、酒類、カメラ、骨董品、絵画、切手など、取り扱うジャンル・品物は多種多様!
好奇心や探究心をお持ちの方は、より楽しみながら働くことができる環境です!

【具体的には?】
以下、業務内容から経験・スキルを考慮し、段階的に業務をお任せしていきます。
<受付対応>
◇接客応対
◇査定補助

<事務業務>
◇買取品の掃除
◇品物の写真撮影
◇PCへのデータ入力
◇ネットオークションへの出品作業
(写真撮影・PC操作)
◇代表電話の取次
◇商品の梱包・発送作業
◇店舗清掃
◇その他庶務

\業務のコツや大切なことについて/
お持ちいただいた品物に関連した思い出に耳を傾けながら、想いに寄り添った接客を行います。
また、査定担当は別におり、オンラインで連携。お客さまから伺った情報を漏れなく正確に伝えること、そして受けた指示をきちんと指示通りに遂行していくことが重要になるお仕事でもあります。

★買取のノルマはありません。業務に対する姿勢や意欲をしっかりと評価し、昇給・昇格に反映しています。

\少人数ならではの風通しの良さ/
現在社員は30代~40代の5名。経営層との距離も近く、特に各店長は大きな裁量を持って活躍中です。
アイデアや意見を出しやすいだけでなく、それに対して周囲から「私もこう思っていた」「こうすればもっと良いのでは?」などと反応が必ず返ってくることもポイントの一つ!
お互いに協力し、高め合いながら前向きに業務に取り組むことができます。

\ゆくゆくは『査定』にもチャレンジ/
成長を後押しするサポート体制や、意欲を重視する評価制度があり、前向きにスキル・収入・キャリアアップを目指せます。

チーム組織構成

先輩社員は全員が中途入社。前職は内装工事、ドラックストア、飲食店、宝石の販売スタッフなど、実にさまざまです!
同じようにスタート時の不安や失敗を経験してきた先輩たちは、つまづきやすいポイントなどをしっかりと把握しているため、困ったことなどがあれば遠慮なくご相談くださいね。

★女性管理職の登用実績あり!

男女比
男性6割:女性4割
対象となる方

【学歴・職歴不問/要普免(AT限可)】新しい環境でイチから頑張りたい方/将来的に独立したい方も歓迎!

※学歴不問
※業界・職種未経験歓迎
※第二新卒、社会人経験10年以上の方も歓迎

【必須】
◆第一種普通自動車免許(AT限定可)

\こんな方が活躍しています/
◇未経験からスキル・収入・キャリアアップを叶えたい方
◇店舗づくりや新規事業の立ち上げなどに挑戦したい方
◇コミュニケーション能力や接客経験を活かしたい方
◇プライベートも大切にしながら働きたい方

勤務地

【兵庫県の「おたからや」各店舗 ★車通勤OK(駐車場あり)】
※希望を考慮し、決定します。

■おたからやたつの店
兵庫県たつの市龍野町堂本317-23

■おたからや但馬北店
兵庫県豊岡市船町291-1

■おたからや和田山店
兵庫県朝来市和田山町玉置1100B

※将来的に法人内の他店舗への転勤あり

勤務地一覧

  • おたからやたつの店/兵庫県たつの市龍野町堂本317-23   [最寄り駅]本竜野駅
  • おたからや但馬北店/兵庫県豊岡市船町291-1   [最寄り駅]豊岡駅(兵庫県)
  • おたからや和田山店/兵庫県朝来市和田山町玉置1100B   [最寄り駅]和田山駅
勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)

※店舗が19時まで開店しているため、毎日30分の残業がありますが19時の閉店と同時に退社可能。長くとも残業は19:30までとなることがほとんどです。

平均残業時間
月12時間~15時間
雇用形態
正社員
試用期間6カ月
※期間中は月額固定給17万円+固定残業代月2万8000円(残業の有無に関わらず22時間分を支給/超過分は別途全額支給)
※期間中は契約社員としての雇用。期間満了後、正社員登用となります
給与

月額固定給18万円+固定残業代月3万円+職務手当
※固定残業代は残業の有無に関わらず、22時間分を支給。超過分は別途全額支給します。
※試用期間後は勤務態度・業務実績に応じて職務手当を支給します。
(支給例:月2万円~15万円)

入社時の想定年収

年収300万円~700万円

社員の年収例

年収700万円/入社6年目・統括職/30代男性(未経験スタート)

年収400万円/入社3年目・店長/40代女性(未経験スタート)

年収300万円/入社1年目・店舗スタッフ/20代男性(未経験スタート)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給あり
(社内規定あり、上限2万円/月)
■寮・社宅・住宅手当あり

休日・休暇
休日・休暇

■シフト制(月8日休み)

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

(シフトについて希望のある方は相談可能)

社員インタビュー

上司 Yさん 採用担当
入社後は配属店舗の先輩社員たちを中心に、丁寧にフォローしていきます。休憩時間には雑談を楽しんだり食事に行ったりと社員同士の仲が良い職場のため、きっと馴染んでいただけると思います。
上司 Yさん (つづき)
ブランドに詳しくない方もご安心ください。知識は日々の業務で身に付いていきますし、もしお客さまに聞かれて分からないことがあれば『分からない』と答えて大丈夫。数字ではなく、真摯に取り組む姿勢を見ています。

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

『深く狭く』も『広く浅く』も活かせるお仕事!

SDGsへの注目が高まる昨今、『リユースを通した循環型社会の実現』に取り組む同社の需要は拡大。社会に大きく貢献しながら好調に業績を伸ばし、“これから”に向けた取り組みを進める成長企業です。

そんな同社では多種多様なジャンルを扱っており、“たくさんのものに触れ、多くを学びたい方”だけでなく、“特定の分野に特化した知識を持っている方”も活躍しているのだそう!

「扱う品物に対する最低限の知識は求められますが、査定担当は別にいるため、全てを網羅する必要はありません。好奇心・探求心のある方はそれぞれの活かし方ができますよ」

自分自身の特性を発揮し、“らしく“働ける環境の魅力を感じた取材でした。

将来的には、得意な分野に特化した活躍を目指すことも可能。多彩なキャリアを描ける環境です。

やりがい
手厚いフォローのもと、未経験からブランドや貴金属などの専門知識を身に付けることが可能です。成長を後押しするサポート体制や、意欲を重視する評価制度があり、前向きにスキル・収入・キャリアアップを目指せます。
また、挑戦を歓迎する社風により、「やってみたい」という声をあげやすいことも特長の一つ。将来独立を目指している方にとっても、運営や接客のスキルを磨きながら、充実したキャリアを描けます。
きびしさ
お客さまの意図をくみ取り、気持ちに寄り添った対応が大切になります。また、お客さまと査定担当それぞれに、情報を正確にお伝えすることも必要に。周囲としっかりと連携し、協力しながら、業務を進めていきましょう。慣れるまで大変さを覚えるかもしれませんが、先輩たちも同じ経験をしてきたためご安心ください。焦らず、少しずつできることを増やしていける環境です。
  • 新しくできたばかりのテナントなどに入る店舗。落ち着いた雰囲気で「入りやすい」とお客様からも好評です。

  • ジュエリーから、古いお金、絵画・切手といったコレクション品まで幅広く取り扱っています。

  • 企業、そして自分自身が前進する実感を得ながら、裁量を持って活躍できるため、やりがいもひとしおです!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による書類選考
  • 面接(1回)
  • 内定!

■内定までの日数は面接から3日以内を予定しています。
■面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

連絡先

【株式会社トライアローズ】
〒679-4129
兵庫県たつの市龍野町堂本317-23
TEL:0791-63-6306

会社概要

事業概要 ■貴金属・宝石・ブランド品等の買取及び卸売
ブランド品や宝飾品など、お客さまのお持ちになったお品物の査定と買取を行っています。
所在地 〒679-4129
兵庫県たつの市龍野町堂本317-23
設立 2018年
代表者 代表者 森内 尉仁
企業URL https://triarrows.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009766257


詳しい条件で求人を探す

株式会社トライアローズ

受付スタッフ/未経験歓迎/ノルマなし/残業月平均15h

  • 正社員
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる