更新日 : 2024/3/15(金)

掲載予定期間:2024/3/7(木)~2024/6/5(水)

株式会社日東商会 自分流が光る営業です/祝金30万/月給32.2万/土日祝休

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 大手飲料メーカーの正規代理店の営業。
  • 無料でお客様に収益を提供でき喜ばれ感謝される仕事。
  • お客様交渉だけ、他は別担当が対応スッキリ残業無し。

募集要項

仕事内容

お客様のご負担ゼロで大手メーカーの飲料自販機の提案。 当社はワンコインちゃんでイメージ良いです。

具体的な仕事内容

都内で飲料の自販機を提案します。 当社は大手メーカー、アサヒ飲料・コカ・コーラ社の正規代理店です。お客様は負担なく取り付けし毎月お客様の収入になり、喜ばれています。昨今は地震のニュースも多いですが、万一の災害時にはライフライン強化になるため貢献度も高く、勧めやすいです。

【魅力】
1:多めの給与。毎月40万50万60万の収入!
ノルマはありませんが成果を評価し毎月歩合が加算されます。

2:営業部はコロナ抜けを機に再スタートを切った新鮮な部署。
青天井に幹部のイスが空いており高年収安定高位役職のチャンス!

3:出社30分後から、本当に自由。(1人1台専用車を用意)
決められたスタイルでなく、自分ならこうやりたい!という自分のノウハウ重視の方に最適です。

【提案先】
東京の建物(店・ビル)や駐車場などの持ち主様(法人・個人)です。30年の実績をAiでデータ化されたわかりやすい場所に提案します。ピンポイントなので無駄に歩いたり不可能な活動は有りません。提案先に喜んでもらえる所だけにアプローチ、また自販機は安心ブランドですので全力で提案できます。

◆特徴ある自販機
当社自販機全てに「ワンコインちゃん」が付いてます。自販機はアサヒ飲料さんやコカ・コーラさんからの正規取り扱いですが、管理オペレーション会社は多数。その中で当社は35年以上の実績と信頼があります。消費者様から見て優良な管理でお客様に親しんでいただける証、イメージキャラクターとして「ワンコインちゃん」を公式登録しています。

◆募集背景
日本の清涼飲料市場は2兆円、その内当社は18億円。勝てば倍倍!舞台は整っています。もっと稼ぎたい!そんな方をお待ちしています。当社は35年以上の実績を持つパイオニア。(フルオペ専業で日本初)永遠の乱世たる流通業、一端の自販機に安定と進化する未来をかけ、お客様の満足を追求し活動しています。

チーム組織構成

あなた専用の社用車を使用し、のびやかでかなり自由な営業活動です。偶然ですが今現在の営業部門はコロナ抜けを機に再スタートを切ったばかりの新鮮な部署です。長年の実績から営業の真価を明確で公正に見ています。個人の活躍がしっかり収入に還元され評価制度が整っていますので自分だけの活動に集中できます。

対象となる方

高卒以上/営業経験をお持ちの方(業界・年数不問)/普通免許(AT可)/業種未経験歓迎

・業種未経験 歓迎!
・高卒以上
・営業経験有り(業界・商材形態などは一切不問)
・普通免許(AT可)運転歴が有る程度有り、苦手意識が無い方
◇こんな方なら大活躍!
・とにかく稼ぎたい、高収入で安定したいという安定志向の有る方
・前向きに意欲的に解決へ向かう強さを持っている方
・粘り強く取組む方
・夢を実現したい方
・チームより個人で自由に成果を出すのが得意な方。
・マネジメントは自分の実力が付いたら学びたいという一段二段の向上心のある方。

勤務地

東京都練馬区豊玉北5-30-10
※転勤はありません

<アクセス>各線「練馬駅」より徒歩4分

勤務地一覧

  • 東京都練馬区豊玉北5-30-10   [最寄り駅]練馬駅
勤務時間

8:30~18:30(実働8時間/休憩2時間)
※うち提案活動は4時間程度です!

雇用形態
正社員
(試用期間あり/給与・待遇に変動なし)
給与

月給32.2万円以上+歩合+各種手当+賞与年2回
※残業が発生した場合は時間外手当を別途支給します。

★入社頂いた方全員に、入社お祝い金30万円を3段階(※)で支給
※詳細
入社2ヶ月目の給与支給時に10万円
入社6ヶ月目の給与支給時に10万円
入社10ヶ月目の給与支給時に10万円

【月収例:既婚者の方】
42万円(月給32.2万円+歩合+家族手当)
※1件毎の成約取付に対し歩合支給

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
インセンティブ制度あり
※1件毎の成約取付に対しインセンティブ支給
賞与
年2回(7月・12月)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収500万円

社員の年収例

500年収万円/経験2年

660年収万円/経験5年

800年収万円/経験8年 ※最高年収931万円

待遇・福利厚生
各種制度

■待遇・福利厚生 各種制度(500)
■交通費全部支給
■時間外手当
■インセンティブ制度
■家族手当(配偶者:月25,000円 子1人:5,000円)
■賞与年2回(7月・12月)
■入社お祝い金30万円
■携帯電話貸与
■リゾートホテル(東急)施設割引(全国20ヵ所)
■健康診断(年1回)
■インフルエンザの予防接種 費用補助

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

土日祝日

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■リフレッシュ休暇
■誕生日休暇

◆当社の主張①◆

ここ10年(現2023)ほどで下記の4点、働く人間側の解決が難しい問題が有ると考えます。

(1)【やりがいの喪失】
同一労働 同一賃金(政府系)→給与・賃金を経費としか見ない傾向で誰がやっても同じ。

(2)【能力向上の喪失】
労働時間の縮小(政府系)→企業研修の激減。能力・スキルが会社では向上しない。
※過去には企業の先輩が遅くまでノウハウ指導したが、今はその時間も違法残業・時給が付くなどの為企業は個人のスキルアップをする事が不可能に近い。

◆当社の主張②◆

(3)【収入の一部喪失】
残業代の激減(政府系)→残業多く有ればブラック企業で罰則、手取り10万減も普通。

(4)【能力向上の機会を喪失】
法的に許されてる副業は残業で同字額を稼ぐより時間が長く収入も少ない。健康を害する恐れが残業より高いのに推奨されるクレイジーな公的指導。つまりWワークの推奨(政府系)→ 一カ所で長く働くのが違法といい、労働時間縮小の結果、余った時間で別会社で時間単位の単純労働=わずかな収入。もちろん能力・スキルが向上しない。

◆当社では◆

企業理念が(顧客・取引先・社員)3者の繁栄です。理念の1つ【社員の繁栄】が社是ですので、上記4問題をAI活用で解決(個人の重要性向上=やりがいや収入増)し続けてます。社員みんなの給与に規定額より多く支払う工夫がたくさん有ります。社員の給与を節減すべき【経費】と考える他の会社とは全く違います。

※【社員の繁栄】の当社での意味※
仕事・職務に対応する能力の向上・努力が公正に評価され、結果として収入向上などに直結し私生活において自己実現が次々となされる職場で有りたい。

社員インタビュー

同僚 営業職
前職では成果が評価されず将来性に不安を感じ、他業界の営業職から転職しました。安定した飲食という商材を扱い、シンプルに成果が反映されるため、前職からの収入UPを実現し、モチベーション高く働けています!
上司 営業職
自分が取付けた自動販売機を街中で見かけた時は、気持ちが上がります。夏場や災害時のライフラインとして社会貢献に繋がり、自分が街をデザインし、人流を作っていると思うと胸を張れる仕事だと実感しています。
同僚 営業職
オーナー様に喜んでもらえるように自分の活動だけに集中して成果達成へポジティブに行動できるので向いてる仕事です。困難な時も粘り強く取り組め、成果を出すと工夫できる方は、早期から活躍できると思います!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

活躍に応じて理想のキャリア・収入を実現できる、安定企業

型にはまらないフリースタイル営業。しかも完全な分業で業務を行っていくため、日々の提案に集中できる環境が整っています。お取付するお客様のリスクがゼロの為自信を持ってオススメできる商材は他には有りません。加えて、社会情勢に左右されない安定した経営基盤。月給32.2万円+成果が評価に直結するインセンティブ制度など、長期に亘ってキャリアを構築することができます。

35年以上の実績を持つパイオニア企業(フルオペ専業で日本初)

やりがい
個人の成果や活躍を正当評価し、給与や昇給に反映させる仕組みが確立しています。「能力に見合った収入を手にしたい」「ポストが空くのを待ってられない」という想いが強い方ほど、同社はピッタリな環境。 自分次第の行動・結果で"やりがい=収入”を実感しながら、前職からの収入UPやキャリア形成を叶えていくことができます。
きびしさ
チームで仲良く助け合いながらと成果へ向ける方、飛込み営業への苦手意識の有る方、内勤営業を望む方や、車の運転が苦手な方には厳しいかもしれません。自分をしっかり持ち結果にこだわる方でないと自分のビジョン通りには進まないかもしれません。
  • 当社のオリジナルマスコットのワンコインちゃんです♪

  • 社員の平均年齢は30歳!社歴や経験年数を問わず、様々な業界から転職してきたメンバーが活躍しています。

  • 1人1台専用車を用意!のびやかでかなり自由な営業活動です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB履歴書による書類選考
  • 面接1回
  • 内定

面接に起こし頂いた方には交通費として クオカード(1000円分)をプレゼント!面接日(土日祝可能)・入社日はご相談に応じます。 在職中の方もお気軽にご相談ください。
【応募後の流れ】
1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡させて頂きます。ご応募に際して疑問点やご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。

連絡先

【株式会社日東商会】
東京都練馬区豊玉北5-30-10  
採用担当 TEL 03-3557-4950 または 0120-15-0001

会社概要

事業概要 自動販売機を媒体とした清涼飲料の販売
所在地 〒176-0012
東京都練馬区豊玉北5-30-10
設立 1987年 5月1日
代表者 代表取締役 長谷川 雅浩
従業員数 30名
資本金 1億円
売上高 18.8億円
平均年齢 30歳  
企業URL https://www.210.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009772260


詳しい条件で求人を探す

株式会社日東商会

自分流が光る営業です/祝金30万/月給32.2万/土日祝休

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる