更新日 : 2024/3/21(木)

掲載予定期間:2024/3/21(木)~2024/6/19(水)

株式会社ハウジングネット 営業経験が活かせる土地活用のアドバイザー/不動産・建築学べる

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 「宅建業許可」と「建築業許可」の総合コンサルタント
  • 【プロ集団の不動産建築会社】地元に根ざした会社です
  • 【営業経験者注目】あなたの営業経験を無駄にはしない

【19時にはし~ん】オフィスにはほぼ誰もいません!
【年2回の10連休】しっかり稼いで毎回海外旅行も可

【「やりがい」「収入」「休日」全部あきらめない会社です!】
仕事をするときは仕事をする。休む時はしっかり休む。
これがハウジングネット流のメリハリのある社風です!

【ハウジングネット「やりがい」スタイル!】
紹介やお問い合わせが6割。少数精鋭の会社なので問い合わせも担当する案件が多いことが魅力の1つ。じっくりお客様と向き合い信頼関係を築きながら、受注単価が1000万円以上と大きなやりがいに繋がります。

【ハウジングネット「収入」スタイル!】
どこまで稼げるかTRYできる環境です。給与は青天井で自分の頑張り次第では1000万円プレイヤー。2000万円プレイヤーを目指せます。年間2件の目標を達成すれば成約額にもよりますが、1年目から300万円の歩合を稼ぐことも可能です。詳細は面接の時にお話しします。

【ハウジングネット「休日」スタイル!】
あなたは10連休あったら何をしますか?周りを気にせずに夏と年末年始に10連休の休みがあります。行ったことのない世界遺産の旅行をするのも。家で懐かしいロールプレイングのゲームでエンディングにたどり着くのも。どう休むかはあなた次第です。

株式会社ハウジングネット 営業経験が活かせる土地活用のアドバイザー/不動産・建築学べる

募集要項

仕事内容

【個人ノルマなし】土地や物件のオーナー様から土地に関する悩みを伺い、土地活用の提案や不動産仲介

具体的な仕事内容

【具体的には】
紹介やHPからお問い合わせいただいた土地オーナー様に訪問し、
信頼関係を築きながら、相続や税金など土地に関するお悩みを伺って、
土地の有効活用をご案内していきます。

■土地活用
■建築・リフォームの請負
■土地建物の売買
■不動産賃貸

※入社後の職種変更はありません。

<土地活用例>
マンション、駐車場、飲食店、店舗、保育園、福祉施設、カーディーラーなど

【不動産と建築を活かした幅広い提案が可能!】
当社の強みは「宅建業許可」 と「建築業許可」を取得していること。
多いようで意外と少ないんです。自社で土地を購入して住宅の新築工事をし、
店舗等の建物を自社で建築できます。

【お客様とじっくりと信頼関係を構築します!】
お客様とはじめて会ってから半年以上経ち、成約が決まる事もあります。
顧客視点に経ち、一緒に理想の土地の有効活用を考えながら提案していきます。
個人ノルマは設けていませんが、年間2件の成約を目標としています。

【業界を変えてあなたの営業経験を活かしませんか?】
営業の経験のある方の募集になります。
・営業は好きだけど会社の業績が心配で転職したい。
・お客様に寄り添った営業がしたい。など
不動産や建築の知識は一から教えるので安心して下さい。

<身に付くスキル>
◆営業スキル ◆コンサルティングスキル
◆対人スキル ◆企画力 ◆交渉力
◆マーケティング力 ◆コミュニケーション力
◆ロジカルシンキング ◆情報収集力 ◆調査・分析能力

チーム組織構成

【直近1年の定着率95%以上】
中途入社がほとんどです。相談もしやすく困った時には誰かが助けてくれる。そんな会社です。
代表から直接学べたり、代表とお客様の商談に同席したり、設計士や専門職の方と一緒に仕事をしたり、幅広く学ぶ事も多くスピード早く成長する事が出来ます。

対象となる方

営業経験者の採用【学歴・資格・男女不問】普通自動車免許(AT限定可)◎気持ちのいい挨拶ができる方

【特に歓迎します!】
◆不動産業界や建築業界経験者大歓迎
◆建築・土木・不動産に関する資格をお持ちの方大歓迎

【こんな方歓迎します!】
◆営業経験者歓迎
◆業界未経験歓迎(営業経験必須)
◆異業種からの転職歓迎
◆第二新卒歓迎
◆社会人経験10年以上歓迎
◆仕事ブランクOK
◆転職回数不問
◆地元の方歓迎
◆地方出身者歓迎
◆Uターン・Iターン歓迎

<不動産建築営業に役立つ資格>
宅地建物取引士(宅建)
土木施工管理技士
建築施工管理技士
建築士
ファイナンシャル・プランナー
不動産鑑定士
土地家屋調査士
インテリアコーディネーターなど

選考のポイント

【この仕事に向いている人】
◆明るく元気な挨拶ができる人
◆人と話すことが好きなコミュニケーションのある人
◆相手の話をよく聞く聞き、質問に対し受け答えが出来る人
◆誠実な対応ができる人

勤務地

★転勤はありません
★車通勤OK

■受動喫煙対策:屋内禁煙

勤務地一覧

  • 埼玉県さいたま市北区宮原町3-284-1   [最寄り駅]宮原駅 東口~徒歩4分
勤務時間

9:00~18:30(休憩1時間)

18時台にはほぼ全員退社しています。
お客様の都合により勤務時間外の来社や訪問等があります。

平均残業時間
月10時間
雇用形態
正社員
給与

月給35万円~50万円(固定残業代含む)+歩合給

※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を、月1万5000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

※試用期間1~3ヶ月/月給33万円~(固定残業代含む)+歩合給
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を、月1万5000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

─…─…─…─…─
★歩合給について★
─…─…─…─…─
【収入例】
年間2件の目標の成約を達成すれば歩合給年間300万円以上(成約額にもよる)
1年目から年収700万円(2、3年目で年収1000万円も可能)

入社時の想定年収

年収500万円

待遇・福利厚生
各種制度

◆昇給年1回
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆資格手当
◆社用車あり
◆車通勤OK
◆敷地内禁煙
◆ネクタイ・スーツ不要

休日・休暇
休日・休暇

■週休二日制

(水曜日・第1、第3、第5木曜日)

★夏季・年末年始はそれぞれ10日の連続休暇あり★

◆GW休暇(5日)
◆夏季休暇(10日)
◆年末年始休暇(10日)
◆有給休暇(10日)
◆慶弔休暇

100人と10人の会社どちらで働きたい?

<100人と答えたあなた>
安定志向のあなたは、もう一度他の求人を検討したほうがいいかも?

<10人と答えたあなた>
ベンチャー志向のあなたは、うちの会社のタイプにあっているかも?

●社長をはじめ、社員との距離が近い!
社長からのアドバイスや褒められたりするとやる気がUP。
●成果が給与に反映しやすい!
色んなインセンティブがあり、1年目から獲得のチャンスあります。
●実力主義型の評価体制!
年齢や経験ではなく、実績で決定します。
●少数精鋭なので自由度が高い社風!
営業方法やエリアなど柔軟性よく臨機応変に対応できます。

社員インタビュー

同僚 土地活用のアドバイザー(3年目)
同業の大手企業で所長を務めていて、社長との出会いをきっかけに転職をきめました。小さい会社だからこそ、小回りがきき柔軟な提案ができる事に魅力を感じています。
  • 宮原駅東口から徒歩4分。埼玉県の地元密着の会社で不動産・建築分野で多角的に事業展開をしています。

  • 業績好調による業務拡大で新スタッフを募集。営業経験があれば不動産業界はじめてでもOK!

  • スタッフはみんな面倒見がよく温かい、ハートフルあふれる会社です。不動産や建築の知識は一から学べます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB応募
  • 書類選考
  • 面接1回
  • 内定(一緒に頑張りましょう)

【なるべく多くの方と面接をしたいと考えております】
★ご応募から内定まで、2週~1ヶ月程度です。

エントリー頂いた内容を元に、書類選考を実施します。
★電話での問い合わせも受け付けております。
選考の結果は1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡致します。
※面接日・入社時期は相談に応じます。
★面接日は平日夜・土日面接可能です。
※応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい。
※現在就業中の方も、気兼ねなくご応募下さい。

連絡先

【株式会社 ハウジングネット】
埼玉県さいたま市北区宮原町3-284-1
048-652-3300(採用担当)

会社概要

事業概要 建築・土木・リフォーム請負・不動産売買・賃貸・土地有効活用 ・建設業 ・不動産に関するコンサルタント 不動産管理業 ・損害保険・生命保険募集業務 ・住宅の増改築、建替え、住宅リフォーム

■宅建業許可
埼玉県知事免許(6)第18067号
■建築業許可
(般-4)第52664号
所在地 〒331-0812
埼玉県さいたま市北区宮原町3-284-1
設立 1997年 (平成9年)3月3日
代表者 代表取締役 山田 剛
従業員数 5名
資本金 1000万円
平均年齢 40歳  
企業URL https://www.housingnet.co.jp

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009776508


詳しい条件で求人を探す

株式会社ハウジングネット

営業経験が活かせる土地活用のアドバイザー/不動産・建築学べる

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる