更新日 : 2024/4/27(土)

掲載予定期間:2024/3/4(月)~2024/6/2(日)

エスアンドティーパートナーズ株式会社 大手アパレルブランド等のWeb制作・ECサイト運営・コンサル

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • ★大手企業ECサイト運営・売れるコンサル実績多数!
  • ★残業基本なし土日祝休・リモート&時差出勤可能!
  • ★幅広い裁量と自由な風土からあなたの価値が高まる!

「ミセル化」と「ウレル化」という独自のノウハウあり
数多くの「売れるサイト」を創る当社で更なる成長を!

2006年の設立以来、ECコンサルティング、Web制作・運営を通じ、数多くの「売れるサイト」を育ててきた当社。数多くの企業さまから厚い信頼と実績をいただいており、大手アパレルやコスメ、ジュエリー会社をはじめとするECサイトの運営代行依頼が増加中です。更なる事業成長のために、今回は一緒に成長してもらえる仲間を増員募集します。

★取引実績/1000件以上
★サイト制作/300件以上
★EC運営代行/140件以上
★EC運営代行平均成長率/140%以上
★コンサルティング実績/250件以上
★セミナー講師/500件以上

商品の「ミセル化」と「ウレル化」という独自のノウハウで、数多くの企業さまをサポートしています。
なかには運営開始から4年で売上30億円を超えるまでに急成長を遂げ、一気に有名アパレルブランドとなったクライアントも!
当社で実践を通してノウハウを学びながら、スピード感のあるこの業界でも、将来にわたって活躍し続けられるスキルを身につけていただけます。
また数多くのセミナー経験のある代表が定期的に勉強会も開催しています。

\唯一無二の存在感を放つ当社☆ご応募お待ちしています/

エスアンドティーパートナーズ株式会社 大手アパレルブランド等のWeb制作・ECサイト運営・コンサル

募集要項

仕事内容

あなたの希望やスキルを活かして活躍!大手企業・有名ブランドのWebサイト制作・運営/ECコンサル

具体的な仕事内容

幅広い業務に携わることも、得意を活かすもOK♪
あなたの「これやりたい!」を聞かせてください。

<業務内容一覧>
■自社、ブランドサイト構築・運用
■楽天市場、Amazonの構築・運用
■サイトのデザイン・コーディング
■画像加工・編集
■商品ページ最適化
■SEO対策
■競合調査との差別化
■広告運用
■商品ブランディング
■運用ノウハウ構築
■商品登録(Excel入力)
■データ分析
■改善プランニング
■提案資料作成 など

<POINT>
「お客さまとの対面が苦手…」「興味のある分野の案件に携わりたい!」など、社員一人ひとりの想いを尊重し、個性が活きる案件にアサインをしています。立候補も大歓迎!
誰もが知っている有名ブランドのサポートなどはもちろん、様々なジャンルの商品、クライアント、業務の経験ができ、仕事が楽しくなる案件に数多く携わっていけます。

<入社後の流れ>
まずはあなたの希望や適正を活かせるプロジェクトに配属され、数週間かけて基礎知識を習得します。
シートやマニュアルを見ながら、流れを掴んでいきます。
わからないことがあればいつでも先輩に聞けるような環境なので安心です。
また先輩の案件にアサインし、OJTでひと通りの業務を覚えていただくケースも。
何年も取引のある企業さまの案件からスタートするので、安心してください。
慣れてきたら、あなたのスキル・個性に合ったECサイト運営の業務を少しずつお任せ。
これまでのスキル・経験をお持ちの方は、存分に活かしていただける環境をご用意します!

<キャリアアップ>
大手企業、有名ブランドのECコンサル、サイトの制作、運営を代行。
売上アップのノウハウを身に着けて将来的にはコンサルタントとして活躍できます。

チーム組織構成

若くて優秀、子育てがひと段落、経験豊富なミドル世代、様々な年代の男女が活躍する当社。
学歴や経験のみで判断せず、その人のポテンシャルややる気を認めあう風土です。
社員も20名を超え、新たなチーム組織としてステップアップの段階に入っています。
そんな成長期を一緒に楽しめる新メンバーを大歓迎!

男女比
男女比5:5 ※男女共に活躍中
年齢構成
20代~60代の若手からミドル世代まで活躍中!昨年は60代の方の採用実績あり。
定着率
95%(直近3年)
対象となる方

【業界不問・業種未経験歓迎】Web制作、EC運営などの実務経験をお持ちの方※必須ではありません

\こんな方、ご応募ください!/
・向上心があり成長を楽しめる方
・裁量を持って働きたい方
・興味のある分野に携わりたい方
・しっかりと評価されたい方
・将来にわたって活躍できるスキルやノウハウを身につけたい方
・プライベートも大切にしたい方
・今の仕事は好きだけど疲れてしまった方

<歓迎スキル>
・Photoshopのスキル
・HTML/CSSの基礎知識
・ECサイトの立ち上げ・運営のご経験
・大手ECモールでの企画・制作、広告出稿、SEO対策、各種集客対策、転換率対策など
※必須ではありません

<その他>
・学歴不問
・業界不問
・第二新卒歓迎
・社会人経験10年以上歓迎
・職種変更なし

選考のポイント

増員につき5名以上の積極採用中!

勤務地

★駅チカ・転勤なし・時差出勤可能★
【本社】大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー13F

大阪メトロ御堂筋線「中津駅」徒歩1分
阪急線「大阪梅田駅」徒歩5分
※中津駅ほぼ直結、梅田駅からもスグの好立地オフィスタワーです。

★リモートワーク可能★
社員のほとんどが、週に2日ほどリモート(テレワーク)で勤務しています。
※部署や案件、個人の経験・スキルに応じて多少異なります。
もちろん、家で作業がはかどらない方は毎日でも出社OKです!

受動喫煙対策:指定喫煙所あり

勤務地一覧

  • 本社/大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー13F   [最寄り駅]中津駅(地下鉄)
勤務時間

★勤務時間はご希望・状況に応じてご相談により決定致します★
【1】9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
【2】9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
【3】10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

平均残業時間
月10時間
雇用形態
正社員
給与

月給25万円~50万円
※経験、スキル、前職給与を考慮して優遇いたします。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■担当業務量に応じたインセンティブ制度あり
└達成した予算の2パーセントを支給(案件によります)
■交通費(全額支給)
■家賃補助(条件あり)
■資格補助手当
■役職手当
■時間外手当
賞与
年1回(12月)
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収300万円~600万円

社員の年収例

年収450万円/31歳・Web制作職・経験3年

年収800万円/42歳・Webプロデューサー職・経験10年

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社内研修制度
└数多くのセミナーの経験がある代表が、定期的に勉強会を開催しています◎
■資格取得支援制度
■福利厚生施設利用
■社内表彰
■社員旅行
■育児短時間勤務
■服装自由

休日・休暇
年間休日

120日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

■特別休暇あり

\プライベートも充実/
有休も自由に取得いただける、風通しの良い環境です。
仕事のスケジューリングができれば、5日以上の連続休暇も可能です。

★将来へのキャリアパス

Google広告、Yahoo!広告、LINEなどのSNS広告、楽天市場やAmazonのアフィリエイト広告といった各種広告の企画・運用、オンラインマーケティング戦略企画・提案・管理・分析、市場調査・分析など、専門担当者から勉強会で学び、ECコンサルタントとしてのキャリアアップも実現することができます。
「エスアンドティーパートナーズに来れば、自分で会社を立ち上げられるくらいのスキルを身につけられると思います。」と代表も仰るほど。成長意欲のある方、大歓迎です!

★配属先の編成・社内風土

部署、案件ごとにメンバーそれぞれが得意とする分野のスキルを発揮しています。
ご経験にもよりますが、早い段階での独り立ちが可能です。
業務や裁量の幅が広く、型にはまらず自身の能力を伸ばしていくことが可能です。
お互いがノウハウを教えあい、高めあうことで一人ひとりが成長できる環境ですが、チームワークも大切にしています。

★取引先企業一覧

トランスコスモス株式会社
ソニーペイメントサービス株式会社
伊藤忠ファッションシステム株式会社
株式会社リコー
タビオ株式会社
楽天株式会社
ヤフー株式会社
株式会社ディー・エヌ・エー
株式会社ニッセン
GMOメイクショップ株式会社
GMOペイメントゲートウェイ株式会社
株式会社サイバー・コミュニケーションズ
株式会社ベネッセコーポレーション
株式会社アデランス
株式会社キングジム
※順不同・敬称略

他にも大手企業、有名ブランド多数。
当社ホームページも是非ご覧ください!

社員インタビュー

同僚 Iさん (入社3年目)
入社2年目で大手ECを任せてもらえるなど、他社では経験できないようなことができる、それが当社の魅力です。デザイン、広告、ディレクションと幅広いスキルを身に付けられているので成長している実感があります。
同僚 Oさん (入社1年目)
以前の会社では納期優先のルーティーンワークで自分が良いものを作れているのかわからない環境でした。今はクライアントと同じ目線で目標を立て一緒に動いていける、それがおもしろくて仕事を楽しめています!
上司 Hさん 取締役
社員も20名を超えチーム組織として成り立ってきた今、更なる会社の成長を望んでいます。仕事に真剣に向き合って楽しもう!と思える方にはピッタリの会社だと思います。

取材レポート

会社・事業の優位性は?

「私たちが大切だと考えていること」代表メッセージ

入社の決め手が、松本代表の実績や人柄だったと語る社員も少なくない当社。
そんな人気者の代表にインタビューをさせて頂きました!
「私達がクライアントに対して何よりも大切だと考えているのは、その会社の想いや願いを聞いた上で真摯に向き合い共に解決し、創造していくこと。そしてECビジネスがより成長していくことを願っています。社内では、様々な個性を持ったメンバーが可能性を最大限発揮できる案件・環境を用意することが大事だと考えています。社員一人ひとりに向き合ってフォローをしていますので、うちでは仕事を楽しんでもらえると思います。」
会社の成長の秘訣や社員定着率の理由などがリアルに伝わってきました。

創業当初はビルの一室から始まった当社もタワーオフィスに本社を構えるまで成長しました。

やりがい
・裁量権のある案件にアサインされることでモチベーションUP
・自分のしたいことをどんどん任せてもらえるので仕事がおもしろく成長している実感がある
・クライアント側と同じ視点に立ち、目標を追えるので良い仕事をしていると感じられる
・余計なプレッシャーや敵対心がない風土、個性を尊重しながらフォロー体制があるので頑張れる
・大手企業や有名ブランドのECサイトを担当した自身や実績を積むことができる など
きびしさ
・自分からの発信も必要になるので、他力本願、言われたことだけをする、ルーティーンワークが好きという方は難しいと感じるかもしれません
・スキルアップや自身の成長を求めていない方には厳しく感じる環境かもしれません

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 応募フォーム内容による書類選考
  • 面接(1~2回を予定)※Web面接可能
  • 内定

選考から入社まで最短1ヵ月も可能

連絡先

エスアンドティーパートナーズ株式会社 本社
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー13F
TEL:06-6450-8188(採用担当)

会社概要

事業概要 Web・ECサイトに対するコンサルティング事業
ECビジネスに関するセミナー開催、講師派遣
Web・ECサイトの企画、制作、運営代行
検索エンジン、SNSマーケティング等のネット広告事業
所在地 〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー13F
設立 2006年 3月3日
代表者 代表取締役 松本 順士
従業員数 23名(2024年2月時点)
資本金 1,000万円
企業URL https://stps.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3009777769


詳しい条件で求人を探す

エスアンドティーパートナーズ株式会社

大手アパレルブランド等のWeb制作・ECサイト運営・コンサル

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる